
--年--月--日 --:--


【マジキチだらけwww】もうね、どっからツッコミ入れたらイイのよヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!

2012年06月03日 23:59

超例外と言う屁理屈で偉そうな事を垂れた言質全部スッ飛ばすヘタレw痴呆に居たらしいなぁw、この体たらくで福島は現在偉い目に遭ってると言う事実の上で特にこのヘタレwの地元の糞馬鹿愚民諸君に予め言っておきたいんだがね、このヘタレwを“選良”したのはアンタ等だから今後何があっても国にツケ回しするのだけは止めてクレよw‥と言う“歴史に学ぶ事”は面倒なので全部先送り逃避行な日本は何があっても徹底的超強硬的完璧鉄面皮的な御花畑満開の似非国家なのである意味無敵である、無敵と言えば殺人電力元社長で福島がアレwの時にトンコしてぇって言ったのイワ無ェのの後にシッカリ退職金握って今度こそとばかりにトンコして世の闇に消えたと思ったらゾンビの如く殺人電力出資エネルギー企業に天下りが決まって第二の人生スタートを張り切る清水のヘタレの小汚ぇ面に冷や水をブッかけるがの如く提灯調査人民裁判劇場にお呼ばれしたらしいが、コイツはナニ語ってヲレを大爆笑させてくれるんだろうなぁwって話から続くこんな話があるともうね、どっからツッコミ入れたらイイのよ‥
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!
‥と言う此処までのネタは一切Googleニュースに掲載されていないって辺りがもうねw‥と言う今日の駄日記は昨今の流れ的な手抜きだけど良かったら読んでねw。



漏れは悪くないw、知ってたけどその辺は皆さんも知ってたと言う前提において下手に事実を言っちゃうとKYとか言ってマスゴミの餌にされちゃうからあえてアレw‥と語ったらしいのは枝野の糞馬鹿野郎である、ちなみにコイツの提灯劇場におけるおべんちゃらは駄Blogの【資料】カテゴリに既に晒し首済であるから暇な奴は観たらイイだろう、ヲレはもう面倒になったから観ねぇケド此処まで開き直られるともうね、どっからツッコミ入れたらイイのよ‥
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!
‥しかも既にソコ等で『棒溶けて無ェって言っテラワロスw』と突っ込まれまくってるこの糞馬鹿の口を塞がねぇと次の衆院選戦うどころぢゃ無くならねぇか民主党よw?‥まぁ此処まで見事に日本亡国一直線第一為政を実行する亡国政党が今後どうなろうがヲレの知った事では無いし、阪神淡路大震災で散々ボケを晒して“歴史は繰り返す”の先端を切った格好の旧社会党と全く同じ運命を辿るってぇオチに一億ベクレル賭けてイイなぁwって話があったと思えばよ‥。



日本に税金は一銭たりとも支払いたくないが銭そのものは絶対タカる不退転の覚悟で裁判所に臨んで開口一発『久しぶりに顔を見られて嬉しい』と述べたマジキチストーカー雌蛆虫と向こう見ずに結婚なんかしたドラ息子の三文劇でネットの片隅が盛り上がったらしいがヲレにイワせれば二階堂の言質では無いケドね、蛆虫と関わるとロクな事が無いと言う教訓は日本人だったら絶対知っておくべき歴史的重要事実であるが、電通捏造韓流に騙される程度の超強硬的低レベルな行かず後家脳だと焼酎瓶の蓋でデッチ上げた指輪で胸キュンキュンだそうだが随分お安い感動‥‥ってかコイツもマジキチワロタw、マジか35歳糞ババァ笑わせんなってんだ、まぁそうは言っても類は友を呼ぶとも言うからある意味正しい結果なのかも知れんが蛆虫にとって日本人なんて単にタカり対象に過ぎねぇんだがなぁ、そんで使い捨て時は絶対DVが絡むwんだが泣きを見るのは蛆虫の9サンチや腐った穴に目が眩んだゲテモノ喰い趣味の阿呆だからど~でもイイんですケドね、冬のナントカとやらはあくまで作り話だからw‥と言う話を持ち出すまでも無くもうね、コイツ等どっからツッコミ入れたらイイんだよ‥
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!
‥昨今セシウムのヤリ過ぎでラリっちゃってるどころか見事キマってるマジキチ多過ぎねぇか日本ワロタwって辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:マジキチと言えば‥
コイツはどうかw?
‥判断に苦しむよなぁ、現行の年金制度では今支払う年金保険料は現在受給する老害に垂れ流れるだけで手前は一銭たりとも握れねぇと言う制度知識の基本中の基本がまるで判ってねぇマジキチワロタwと罵倒したらイイのか、単純に現状でも破綻してる上に今後の人口年齢構成想定云々やら現在の若年層が非正規雇用で年金なんて払いたくとも払えぬと言う比率が年度を重ねる毎に増加する事なんて“想定範囲”なのにそんな事ワロスおめぇ算数出来てるか?とやはり罵倒したらイイのか、又は単に演算能力の問題では無くて役所年金課の回し者と言う事で罵倒したらイイのか‥要するに何だろうが罵倒するだけなんだけど面倒だからもうイイや(ヲ!)‥しっかし実に悩ましくて今日は眠れそうに無いのであるw、え?野田と汚沢のネタぁ?そんなの面倒嫌なヲレがいちいち取り上げねばならんの?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/569-e4251d46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


