
--年--月--日 --:--


前置は真面目な話、本文以降はマジキチな話と言うごった煮な駄Blogを試みる 

2012年06月01日 23:59

また昭和のエンターティナーがこの世を去った。



尾崎紀世彦、享年69、合掌。

彼はヲレがまだ小学校に入る前にこの“また逢う日まで”で日本レコード大賞を受賞している、この頃の“レコード大賞”は本当に権威ある賞で、現在の“レコ大”みたいに淫売娘楽団モドキなんかノミレートすらされなかったのである、ウィキの“レコード大賞”歴代受賞者の一覧を見ればそれは一目瞭然だろう、昨今昭和を代表するエンターティナーの逝去が相次いでいるが、何だか現在の“壊れた日本”を象徴してる気がしてならない‥と言う話はさておき、ヲレは尾崎紀世彦と言えばこの曲の方が印象に残っているのだが、残念な事にようつべですら動画はこれしか取りあえずだが見つからなかった。



本家シナトラや日本では加山雄三や布施明で有名な“マイ・ウェイ”である、昨今の“実力派歌手”でこの歌を歌いこなせる奴をヲレは知らない、尾崎の時代もテレビとのタイアップ等はあったが、あくまで実力ありきの話で“売る為なら実力無視・知名度なんて捏造すれば良い”のタイアップしか実在しない現在のショービジネス界のソレとは全く別物の話である、昨今“韓流”とか言う人造仮面腰振り人形が日本で一部話題となっているが、その種のレベルでは尾崎の時代のショービジネス界では国籍云々抜きで全く相手にされなかっただろう、当時でさえ実力さえあれば日本外国籍だろうとジュディ・オングやテレサ・テンの様に広告代理店が捏造した肝入りなんか無くても日本のショービジネス界で一流の地位を確保出来たのだ。

今やそんな“古き良き昭和”は文字通り過去の話となり、“従属怠惰無責任で飽食の平成”の時代であるが、ヲレは大東亜聖戦で英霊達が自分の命を賭してまで築き上げた“後世の為に残した日本精神による繁栄”を喰い潰すだけの“怠惰な似非日本人”‥つまり君達糞馬鹿愚民を叩くべく今日も駄Blogを書くのである、いやはや本当に唾棄すべき時代、唾棄すべき日本に成り下がった物である、尾崎は今この世を去って幸せなのかもしれない、不謹慎ながらそう思わざるを得ないのである‥と言う話がコレだよ糞馬鹿愚民諸君、コレでイイのか日本?



東電値上げのシナリオ

まぁそんな事だろうと思っていたが事実として突きつけられるとヲレですらもはや怒り・呆れ・悟り、その全てをスッ飛ばして清々しさすら感じずにはいられない、ちなみにネット上でこの“スクープ”を抜いた新聞社のサイト記事を見ても肝心な所は有料なので上の画像を見た方が早いが要するに記事タイトルにわざわざ書かんでもガキですら判る文字通りの出来レースと言う事だ、日本と言う国家は民主主義政治体制の仮面を被ってるが仮面の中身は江戸時代の『そちもワルよのぉ、ほ~っほっほっ』と言うお江戸な時代から本質が全く変わっていないのである、否、正確には明治・大正・昭和と大東亜時代までは着実に変化していたのだが、大東亜で志ある日本人は片っ端から“御国の為”に戦死してしまい、残ったのは文字通りの“残りカス”だったので時代が逆行しているだけと言うのが正しいのだろう、大東亜敗戦の統括一つ自分でキチンとケリをつけようとしなかった“ツケ”が平成の現在についに回って来たとも言えるが、こんな悪代官&悪徳商人の三文芝居紛いな話が現代法治国家で現実としてあるのだからもうね、こんな国一回ブッ壊した方が良いのかも知れない、コレってもっと判り易く書けばコソ泥とサツが手ェ握ってると言う話だから真面目にカタギのシノギで喰ってる奴から見ればたまったモンでは無い、提灯センターは『想定外多忙で機能不全ワロタw』と屁理屈を垂れるわ、その提灯センターが“A級戦犯”と指弾する殺人電力は例の如く上から目線全開で手前でバラ撒いたセシウムの始末を人任せにしておきながら銭を出す事に関しては『基準コレからキメるから待てやw』だの、手前で失業させた相手に対して働いた分は銭出さねぇとキメたが『世間が煩ェから考えとくわw』だの性根腐り切った事ばかり言ってれば誰だってキレて『ザケンナ!散々国から銭ギってるんだからシノゴノ言ってねぇで完全賠償せぇ!と言いたくなるのは当然であるが相手がこれまで散々原発“事件”被害者見殺し鉄面皮賠償担当の広瀬である、『区切るのは難しい』な~んて言ってるがその“区切り”ヤメて全部支払わないと言うウルトラCをこの反社会犯罪蛆虫殺人電力だったら言い出しかねんからなぁw、そん時は大爆笑してヤルってのはよ、この普通の民間企業だったらとっくに倒産して当たり前の電力利権893社員様の宴会費用を今年の夏は愚民煩ェから無しにしとくが、その後は年棒制と言う事にしてとかく評判悪い“賞与”を愚民の目から隠すと言う姑息な手段をヌカれちゃってるからなんだよ、前に半分冗談で“海外だったら検針縁故ババァブッ殺されるレベル”と書いたがついに2chでもその種の論が散見されてきた様だ、ヲレみてぇに冗談が判って書いてる輩ならイイのだが君達糞馬鹿愚民の中にはリアルとジョークの区別が出来ねぇリアル馬鹿がいるからマジ怖い状況と言って差し支え無いこの状況下、ヲレの考え過ぎ出なければ良いがソレこそ殺人電力が狙ってる事なのかもしれない、手前の不始末を誤魔化す為に手前の手下すら犠牲にして愚民に『殺人電力可哀想』なる珍妙極まり無い世論誘導に持っていくのが目的だとしたら?


まさかそんなワロスwと思うだろう、実はヲレですらそう思ってるが、この始末に負えぬ“コソ泥”は常に世の常識の斜め上を爆走中である、まさしくメルトダウンした核燃料棒の如くもはや誰にも止められぬアンタッチャブル化しているのだ。



東電前社長 石油会社社外取締役に

福島第一原子力発電所の事故の責任をとって退任した東京電力の清水正孝前社長が、東京電力が筆頭株主になっている「AOCホールディングス」の傘下にある石油元売り会社の社外取締役に就任することが明らかになりました。

これは、石油開発会社の「アラビア石油」や石油元売り会社の「富士石油」などを傘下に持つ「AOCホールディングス」が、31日、発表したものです。

それによりますと、福島第一原発の事故の責任をとって、去年6月に退任した東京電力の清水前社長を来月25日付けで「富士石油」の社外取締役に起用するとしています。

「AOCホールディングス」は、東京電力が株式の8%余りを保有する筆頭株主となっており、清水前社長の起用について、「長く電力事業に携わり、エネルギー産業に造詣の深い清水氏の経験を経営に生かすためだ」と説明しています。

一方、来月の株主総会で退任が決まっている東京電力の勝俣恒久会長は、電力各社などが出資している「日本原子力発電」の社外取締役に再任されることが内定しています。


     :
     :

造詣深いwwwwww
経験wwwwwwww
経営に生かすwwww

そんで

天下りwwwwwwww

これぞまさしく

究極の厚顔無恥wwwww

     :

おめぇら破壊力あり過ぎワロタw、同じ国家破綻A級犯罪者でもここまで扱いがちげぇってど~なの?‥と呆れるやら何やらな米帝に無理矢理政治ショーの為“だけ”で13階段を登らされた上に後世の日本国民から非難轟々ばかり謂われ続け半世紀を越えた東条英機に比べて、清水は退職金握ってトンコ、勝俣は逆ギレして世間の失笑を買って共に天下りってコレもうね、東条もマッカーサーも共にお手手つないで脱糞して逃げ出すレベルな破壊的非常識ぶりに後世の歴史家は如何なる評価をするのかヲレは是非知りたいw。


大体だなぁ、利権893のシノギ“だけ”に造詣深く、為政者操縦の経験があって、官僚と共謀した独占経営しか脳無しの馬鹿にエネルギー原料販売企業の社外たぁ言え取締役なんかさせるから反日米帝民主党大統領・小浜の野郎に『ガス輸出って許可制なんだよね、おたくFTAしてねぇぢゃんw?』なんてイワれちゃって二階堂に『ぢゃ露西亜から買っちゃうって言ったらど~よw?』な~んて謂われる始末ぢゃ無ェかw、イヤもうね何と表現したらイイのかヲレには判らんよコイツ等まさしく蛆虫テラワロスw‥と言う今日、日本の舵取りをする野田の糞馬鹿野郎はまさしく糞馬鹿野郎なので有耶無耶原発再稼動を実行せねば国内の利権893義兄弟連合から海外(特に米帝・御仏蘭西辺り)の核利権893義兄弟マフィア御一行様からきっついお叱りを受けてしまうと言う事でモナ男を痴呆の利権893舎弟共相手に“説得派遣”をさせるんだと、そんな事してる暇があったら賠償を渋る殺人電力のケツを引っぱたけよ‥って無理だよね、だって野田もモナ男も利権893の犬に過ぎないんだから‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:すげぇDNAだよなぁ、先日のお涙頂戴は何だったのよって話で盛り上がってますがコイツ等‥
貴族だもんwwwwwww
‥血縁一発で衆愚から搾取するシノギをするのが貴族だぜ、知らなかったのかw?


オマケ2:エゴイストの行動定義の一つとして、自分の意思又は思想にそぐわぬ場合は‥
シカト一直線www
‥もう典型的エゴイストだなw、『読む必要はない』と『受け取り拒否』のワードが2chやツイッターで流行るかも知れないw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/567-bb80c93a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


