
--年--月--日 --:--


【橋下黙ってろウゼェw】全くヤル気の無い本当の適当出鱈目駄Blogである【読むだけ時間の無駄w】

2012年05月31日 23:59

似非維新にして何ヤラせても腰砕けな“難波の口先番長”・橋下の糞馬鹿野郎が『建前論ぢゃ駄目駄目ワロタw、事実上容認バルスw』と“期間限定”と言う建前を前面に出して大飯原発有耶無耶再稼働宣言を言い出しやがった、ヲレは常々思うのだがこの種のその場凌ぎ手前の御都合主義的為政詐欺野郎がタケノコの如く沸いてくるのは利権893にとってこの種の“三文役者”が都合宜しいからだし、なればこそこの種の輩を利権893の犬・マスゴミは持ち上げると確信してるんだよ、なぁにが『秋に再チェック』だよ糞馬鹿野郎、その秋までにピカど~んしたらド~すんのよ?って仮定の話はさておきとしても、このまま福島の“事件”を有耶無耶にしたままの再稼動はこの先事故の有無に関わらず絶対禍根を残すのだけは間違い無い、まぁこんな茶髪タレント上がりの喪家顔見世パンダにヲレは何も期待なんかしていないし、この種の“既存の為政者”のせいで日本は此処まで亡国直前の体たらくとなったのだ、こんな奴に為政を任すぐれぇなら市井の誰かに任せた方がマシ‥と思わされる論ですケドね、ヲレ思うにポチの言う事なのでとにかく核使って湯沸かしてエレキ作れと、その“支障”になりかねないあらゆる事は却下と、まぁど~でもイイんですが『5人の委員で構成される原子力規制委員会は、メンバーの人選次第では、極端な規制や「原発潰し」に向かって走りかねないからだ。そうなれば、誰も規制の暴走の手綱を締められない。』って能書き垂れ流してるケドね、コレ読んで即座に思いついたのは‥。

大東亜後延々と日本が国軍を持つと暴走して亜細亜侵略に突っ走っちゃうとマジキチな事を言い続け見事日本売国報道筆頭の地位を確立してる朝日新聞(及び系列報道)の論そのもの

‥ってぇ事ぢゃ無ェのと大爆笑である、どういうマジキチ展開をすれば福島第一原発“事件”の反省wから提灯でも監視規制の充実化を図ると言う当たり前の政策が斯様な結論になるのか、全くワケワカランのである、これまで原発運営が余りにも利権893寄りで何ら機能してなかった反省から振り子を振れば今度は『行き過ぎワロタw』と言い出しやがるがヲレが野田の糞馬鹿野郎だったら『じゃぁ、ど~しろってんだよ!!』と怒鳴りたくなるよなぁw‥って話があったんデスがね、まぁそんな糞馬鹿マスゴミなので糞馬鹿為政者の『お墨付きワロタw』と有耶無耶の原発再稼動に突っ走ってるんだが何時から原子力発電と言う“国策”にたかが地方自治体首長“連合”のお墨付きが必要になったのか誰か教えてクレよ、まぁ利権893に都合が良ければ何でも喧伝報道すると言うのは大東亜直前に翼賛報道で日本を戦争に突っ走らせた辺りから全く進化無しと言う無い見事な権力や利権の犬ぶりなんだケドね、その犬が垂れ流してるんデスよ今日も、何かって何時ものアレよ殺人電力ネタですわw。

市町村と言う公権力やJAみてぇな利権893相手には気前良く国からタカった銭を垂れ流すが、同じ賠償名目でタカった銭でも利権が薄い奴長屋暮らしの小作人相手には徹底的にシブチンと言う例の提灯報道ですよw、それにしても最近のネタはことぐごとくショッパイよなぁ、壱億だの壱百萬円だのって殺人電力が国からタカった銭は兆単位なんだよね、w、数字にすると‥

1000000000000

‥だよ、桁違いも甚だしいよなぁ、まぁ塵も積もれば何とやらなので大盤振る舞いは出来ぬってぇ屁理屈はあろうがソレにしても相手次第で支払いの滞りが出ても何も起きねぇんだからって日本ってイイ国だよ、コレ野蛮騎馬民族跋扈欧米だったら検針の縁故ババァなんてそこらでブッ殺されてるんぢゃねぇかw?ってマジ思うんですケドね、まぁソレはさておきポチですよポチw、生保貴族叩きと尖閣国有化を選挙公約にすると自民様が申してると垂れ流してココでも突っ込まれてやんのw、ヲレも同感だが少しちげぇんぢゃねぇと思うのは“何時尖閣が侵略されるか”と言う論点より“何時侵略されても撥ね返す当たり前の国防構築”を述べた方が良いのでは無いかと思うのね、まぁ何れにしてもポチよりはマシな事をいってますよこの人、他にも簡潔な論でテンポ良く読めるのでお勧めBlogだと思うが、こんな事を謂われる“社会の木鐸”のシノギで飯が喰えるマスゴミ連中って心底羨ましいよな、しくじりヤラかしても『遺憾の意』で済まされるんだからよ、まるでヲレの駄Blogみてぇだw


それにしても今日取り上げたネタだけでも日本に政治は全く存在していないと言う事が良く判るんですケドね、要するに誰一人決断したくないからこんな体たらくなんですよ、原発再稼動をさせる為に必要な決断も尖閣諸島と言うか日本国土を守る為の決断も出来ない‥のでは無くしない、何故なら決断には責任が伴うし責任を背負うのは面倒嫌って事、そんな政治をしない為政者を批判する筈の“社会の木鐸”も以下同文レベルの職務放棄給料泥棒以外の何者でも無い単なる社会寄生虫だから始末に負えないですわ、まぁ最も始末に負えないのは斯様な状況を看過しまくった君達糞馬鹿愚民なんですケドね、一応日本って民主主義国家だからw‥しかし良くコレで日本が似非だか何だかしらねぇけど形式だけでも国家の体裁を保ってられるよなぁ、まさに東洋の奇跡と言うアレwってか米帝様万歳


最後に先に晒したポチの自民宣伝記事の文末に『保守色を一層鮮明ワロタw』トカ謂っちゃってるが前にヲレが晒してクソミソに叩いたアレの事かぁw?‥まぁ叩いたのは讀賣でポチは“可w”だったんだケド、アレで保守たぁ大笑いだが汚沢のソレと比べて何れがマジキチ売国文書だろうか?後世の歴史家の評価が楽しみだw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:ハイハイ提灯国対政治が始まりました、そんで‥

幾ら裏金国対費が流れるんだろうw

名目は内閣機密費かなぁ?ヲレは既に野田谷垣の出来レースの結果なんかよりソッチの方に興味があるんだがw。



オマケ2:ヲレはちょっとだけ野田の糞馬鹿野郎に同情してしまうのであるw(嘘)

ど~しろってんだよ!! その2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/566-8e35745b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


