
--年--月--日 --:--


【何故嘘をw?】そんなの責任逃れの為に決まってるぢゃねぇかw

2012年05月29日 23:59

‥ソレ以外の理由があるんだったらこんな提灯記事を超える更なる提灯はよぉw!何時まで経ってもこんな体たらくだからポチ経ってイワれるんぢゃねぇかwって話はさておき‥


『お~う亀ェ、湯ぅ沸いたかぁ?』
イイ感じです親方ぁ』
『お~う亀ェ、ちょっと熱過ぎねぇかぁ?今何度よぉ?』
温度計ブッ壊れてマスんでシカトしてマス親方ぁ』
『お~う亀ェ、湯船の底が青く光ってるぞぉw
『ソレ、チェレンコフ放射と言う世間では滅多に見られないレア物ですがココでは日常茶飯事デス親方ぁ』
『ああ、“臨界してねぇってぇ建前だからただちに影響は無い”ってぇ何時ものアレかぁ、ソリャ目出度ェなぁ』
『そりゃぁ何があっても温度計のせいにしてマスからねぇ親方ぁw』
『再臨界なんて事が世間様に知れちゃったらサァ大変w!どころの話ぢゃ無ェからなぁw』
『そ~ッスねぇ親方ぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

‥ってぇなカンジでセシウムのヤリ過ぎで完璧ラリっちゃってる連中による安定管理された冷温停止“状態”の福島第一原発は今日も通常運転だったらしいw。


通常運転と言えばこの殺人電力ときたらラリっちゃってるだけに手前で不始末をしでかしながら廃業もせずのうのうと国にタカり続けつつ国有化なんて腐ったシノギをしてるだけでも社会的常識なんてヲレ謹製駄Blogよりもヒデェ“状態”大爆発の『やっぱ宴会や合コン無くして人生に非ず』トカ、『社内婚要員肉便器入れねぇと企業的にヤバくね?』トカ今だ腐り切った事を言い出してるが誰か‥

賞与?新規入社?何言ってんだおめぇw
企業清算シロよ馬鹿!


‥ってぇまともな社会常識をこのラリった馬鹿共に教えてヤレってぇぐれぇにマジキチ殺人電力は今日も通常運転ですが、そんな体たらくが何と無く的に罷り通ってる最大要因が‥
この提灯劇場w
‥である事に疑いの余地なんてそれこそ“想定不可能w”である、『清水呼べ』ってあんなヘタレトンコ野郎呼んでナニ聞くんだよw、韓チョクトのドSプレイを再現しろってかぁ?そんな事より、何時・誰が・何の為に、コストダウンの結果と言うべき“想定外”の嘘八百的な非常用電源一つまともに機能しなかった不良設備をデッチ上げたのか?清水に聞くならソッチが先だろ馬鹿w、まぁ本丸と言うべき勝俣相手にソレ何ら出来なかった提灯調査委員なんかにヲレは期待して無ェがヤルべき事をヤレwってぇ体たらくだから地方で田舎っぺドリームに浸りきってる為政者如きにイイ様に言われるんだよなぁ、他でも所詮地方で利権のおこぼれを貪るレベルの糞虫だからコッチぢゃ『ウッカリ見逃しちゃったテヘッ!』って事で罵倒される始末w、要するにコイツ等偉そうな事は言うし時には被害者面までするが肝心の時は言うまでも無く平時から原発の是非を真剣に思考なんかしてなかった事がバレバレの原発再稼動の条件すら国任せと言う手前では何一つ実行しねぇ地方自治制度に寄生する糞虫以外の何者でも無いって事に何時気づくのかなぁ地元民は?‥ってか二階堂の論では無いが、ど~でココまで崩壊した日本なのだから地方自治制度撤廃してもよかねぇかとすら思うね、昨今地方分権を喧伝する馬鹿が多いがヲレは反対である、何が悲しくて銭も無ェのにこんな小せぇ国でそこらに利権バラ撒きの地方自治が必要なのかヲレには理解不能だからだ、尤も為政者としては地方自治と言う制度は適度に利権をバラまく事によって同時に責任も分担してくれるのでとても宜しい制度と言えるだろう、現場レベルの面倒は丸投げ出来るしw、だからマスゴミが散々喧伝するんだけどね、権力の犬だからw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:モナ男が福島第一原発四号機で見たのは‥
ブッ壊れた原発w
‥それ以外の何見たってんだよ提灯記事野郎w。



オマケ2:蛆虫南朝鮮伝統芸と言えば朝昼晩レイプ三昧と‥
朴りw
‥民主党も汚沢相手の下らん内ゲバで国民を呆れさせるのでは無く、斯様な内ゲバで国民にお笑いを提供するという体たらくを朴れよw。



オマケ3:元ネタが判る奴はマニアw

福島第一はど~なるんだよ!!



オマケ4:“監視”と“保護”は表裏一体なのか判らんがともかく‥
まだ利用価値があると言う
判断をしている事が判明した

‥と言う事に過ぎない、ヲレ的には既に生まれた時から敵国民にして敵民兵な娘より母親の方が気になるがコレも蛆虫南朝鮮発のネタなんだよな、こんな記事読む度に南北区別無く朝鮮ってぇのは人を利用する事しか考えねぇ蛆虫とつくづく思うし『一番関わりたく無い』と米帝民が言うのも『ごもっとも』と頷くヲレだがソレはさておき、こいういう手法でも拉致被害者や家族は巣喰われていると改めて思う、この非道外道からの脱却には日本にもまともなインテリジェンシー機関‥つまり簡単に書けばCIAやモサドみてぇな機関が不可欠だが、そんなのデッチ上げようとする動き一つが発覚した日にはお花畑共が踊り狂っちゃって始末に負えねぇ事態になるから誰も手ェ出さねぇんだよね、まぁソレって既に“奪還!”で書いた事だから今更だよこんなのと思うヲレみてぇな奴はともかく助けてヤルんだろ、巣喰う怪だかなんだか知らねぇ似非奪還者様達はw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/563-2f9144c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


