
--年--月--日 --:--


【準備オケィ】 TUTAYAに行けばすぐ判る“韓流”のお寒い現実w【何時でもレンタル可能w】

2012年05月28日 23:26

二階堂さんが『左の頬を叩かれてもただちに影響は無い(泣)』と言ったか知らん枝野について叩いてますが似た者同志‥ぢゃ無かった同士の韓チョクトが提灯人民裁判に呼ばれて言った事といえば糞虫なので案の定『事故は国策で続けられた原発によって引き起こされた。最大の責任は国にある』な~んてこの期に及んでも自己責任回避に汲々としたらしいんだがもうね、流石事故を“事件”にした後も散々辞任詐欺為政で殺人電力延命がため“だけ”のシナリオ製作時間稼ぎをして“事件”被害者始め震災被災者を見殺しにし、今や日本亡国が目前だからよ、戦後全為政者の中でここまで日本をヤバい状況に追い込んだ奴はいねぇと後世の歴史家全員賛成で歴史的国賊の殿堂入りしただけでは気が済まねぇのかこの糞虫はぁ?‥今おめぇが出来る“お詫び”は口先三寸で後は人の噂も75日待ちでは無く‥
自決以外の何がある?
‥其の程度の事せぇよ本当に見苦しい奴だなぁ‥ってコイツ肉体的は不明だが性根は間違い無く蛆虫朝鮮そのものだから人類の道徳概念なんて完璧に無いんだろうなぁ‥って言っても糞虫なだけに無駄なのは判り切ってるから適当特措法でも何でも捏造してサッサと獄門台への13階段へ叩き送れと呆れる今日ですが実はコレと言ったネタが無いw‥と言うワケで昨日の話の続きで何とか“穴埋めw”を試みるんですが、生保利権って昨日書いたのはあくまで“表面的に誰でも容易に確認出来る話”でしか無い、実はもう少しディープなネタもあったが裏が取れなかったトカ面倒嫌wって事でスルーしたんですよ‥って話はど~でもいいデスよねぇ‥って事で更にど~でもイイ動画見てみる?



化粧臭ェBBAの嘘泣き動画ですが、まさかコレで『さつきちゃんカワイソスww』とか世論が言い出すと狙ったとしたら中々のマジキチである、だって何回も再生確認したが『旦那のシノギ潰したるワロタw』な~んて誰も言ってねぇんぢゃねw?



『アンタの旦那、結構大きいシノギ潰しワロスw?』としか聞こえねぇんだがソレはさておき、BBAもアレだがコイツ等だって散々プライバシー厨してる癖に最後に『旦那云々‥』ってソレこそこの件では明らかに無関係の旦那についてアレコレ公共電波上で語っちゃうってど~よw?


ドッチもドッチのレベルでブーメランどころか発射後1・2分で自爆しちゃった蛆虫北朝鮮産“衛星”みてぇでワロタw‥と言う事で無理矢理蛆虫朝鮮へネタフリしたんですけど、昨年震災ドタバタ三文劇を↑の糞虫のせいで日本中が付き合わされてた頃に露助が蛆虫南朝鮮の糞虫を北方領土にご招待した事があったのだが、今度は択捉島岸壁工事を蛆虫南朝鮮に発注、事実上の北方領土侵略連合宣言をしたとい旭新聞が報じましたがヲレに言わせれば露助の本性知らずに『プーチン大統領就任で北方問題一気解決』とかヌカした馬鹿揃って涙目ワロタw‥って事で無理矢理蛆虫ネタを続けますよ、ネタ切れの時は蛆虫w、コレ駄Blogをデッチ上げる上で忘れてはならぬ事ってのも、ど~でもイイんですが、手前の為政の為なら国家間条約を結んだ事なんてシカトして『イアンフ女優にギャラ出せ!』と言い出す蛆虫南朝鮮大統領閣下が『敵は本能寺にあり』と流石日本で教育を受けただけあって薀蓄あるお言葉を世間様に発してヲレ大爆笑、ソレ正しいよ、日本にもおめぇの大好きな民主党と言う売国サークルがあって日本国民大迷惑の真っ最中だからって話はさておき、ソコまで判ってるならいい加減日本に居座り巣喰う在日蛆虫を南北区別無くお持ち帰りしてくれんかのぉw、ソイツ等がおめぇが電通と捏造した“韓流”とやらの毒電波を浴びてセシウムのヤリ過ぎでラリっちゃってる日本国民以上のマジキチ大発揮で三文役者がシノギ失ったケドお台場で出合いナンパ隊がお祭りしただけで無く番組スポンサーにまで凸して毒電波ヤバくね?ってんでマスゴミ伝統芸・ご都合次第で手の平返し的な名誉回復したらしい一方で蛆TVも開き直って韓流復活ワロタw?って話も本当にど~でもイイんデスよ、ヲレが今日一番言いたいのはデスよ糞馬鹿愚民諸君、無性にスピルバーグの“太陽の帝国”を見たくなってネットを漁ったがニコの有料しかめっからなくって仕方無く久しぶりにTUTAYAに行ったら棚二面ブチ抜きで“毒電波”が占領していて借りれなくてマジムカツイタデスよ、思わず何の罪も無い店員に文句言っちゃったデスわ‥

殆ど借り手の無い韓流ドラマなんかより
スピルバーグの名作を棚に突っ込むべきだろ

ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!


      :

‥まぁヲレも大人気無かったデスがMr,Booなんて今や枯れ果てたマニアしか観ねぇ三文ギャグですら全作大人借りされてたっちゅ~に毒電波は一作だけ大人借りされただけで残り全部何時でもオケィな状態って棚MOTTAINAIでは無いか?高岡某wがとやかく言わぬでもTUTAYAに行けばあんな毒電波を見る奴なんて生保貴族な在日蛆虫か毎日新聞の変態ネタにされそうなごく潰しBBAぐれぇと言う事が判るってのが今日一番のネタと言うお寒い駄Blog終わりw。





オマケ1:国民見殺しの一方で使えねぇ役所をデッチ上げるの“だけ”は迅速な民主党政権だが、野党もソレに‥
アリバイ次第で乗るw
‥ってど~なのよ?ってかこの裏で如何程の国対費が流れてるのかw?‥興味無いかい糞馬鹿愚民諸君w?‥しっかしコレが先の衆院選で『Change! Yes we can!』ってんで政権交代させたが役割逆転しただけで何ら『Change』してねぇ上に役人の扱いが全くのド素人が為政の椅子握っちゃったから大東亜直前の無能内閣状態そのまんまを繰り返す結果になっただけと言う笑い話を捏造してくれたのは日々合コンと交尾しか考えねぇ分際でマスゴミ喧伝に乗っかって似非民主義国民を演じた貴様等糞馬鹿愚民だから、忘れんなよボケ共!



オマケ2:まぁた二階堂さんたらぁ‥
そんな御冗談ワロタw
‥リアルだったら今年一番の爆笑ネタ筆頭候補ぢゃねぇか、頑張って地方ドサ周りした甲斐があったなモナ男w。


オマケ3:またまた二階堂さんたらぁ‥
今更そんな提灯ワロスw
‥コレはリアルにありそうってかソレ既定路線ぢゃないかいw?‥あんな腐れ豚なんて消費税ってかナントカ一体似非改革とやらの突破口捏造鉄砲玉以外の如何なる価値もヲレ如きでは到底見出せないが‥w。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/561-2add63b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


