
--年--月--日 --:--


【枝野WWWWW】 『はじめてわかったっ!かんどうしたっ!(キリッ!)』 【おめぇ黙ってた方がよかねぇ?】

2012年05月24日 23:59

まぁ普通そう思うよなぁ‥って話はお題とは全く無関係って事なんだが、コレ本当にワケが判らんのであるw。

“コソっと編集”は朝日の定番だが時事だって‥同じ報道利権893だからw

ナニがワケワカランってコレを栗しちゃって表示されるのはこんな記事だからだ。

新規参入に優遇検討=電力自由化で競争促進-枝野経産相

 枝野幸男経済産業相は23日夜のBSフジの番組に出演し、電力自由化で競争を促進するため、電力会社以外の発電事業者に対し優遇措置を検討する考えを示した。

 経産省は参入や料金の規制を設けている一般家庭向けも含め、電力事業の完全自由化を目指している。枝野経産相はこれまでの規制緩和で電力会社の独占体制が解消しなかった点を指摘。新規参入の増加が「料金抑制に働く」との利点を挙げ、「違うやり方で新規参入を促さないといけない」と語った。

 具体的には、参入者に課している供給義務を緩和するほか、「既存の電力会社にハンディキャップを負わせる」といった手法を挙げた。

 また、経産相は東電の経営合理化をめぐり、資材などの発注に関して「随意契約は許されない」と述べ、原則として入札が望ましいと強調。さらに、入札が適切に行われたどうか「個別にチェックしたい」との方針を示した。


中身すり替わっテラワロスw、ちなみにこの“二つの記事”のアドレスは全く同一の“http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012052301012”だったりスルから始末に負えない、こう言うのは朝日新聞の伝統芸だがやはりアレかw?報道利権893のヤル事成す事み~んな同じって事かぁw?‥って話関連で例の嘘八百でエレキみかじめ料値上げについて止せばイイのに枝野の馬鹿が迷言PARTⅡ候補の『殺人電力内部利権構造が始めて判った』と言う事実なら省全体の無能が、知ってて知らん振りの虚実なら不作為犯罪の、ドッチに転んでも歴史的犯罪行為と言う事に変わり無しと言う噴飯物の自白をしたと言う事なんだが、その“不透明な高エレキみかじめ料w”の根源とされるグループ企業を抱えるシノギだったら何処でもありそうな“グループ内天下りw”について“知らなかった枝野”にヲレからアドバイスをするなら、今後は偽スマートメーター製造東光電気だけぢゃ無くて東電ホームサービスとか東電設計とかの東電グループ内企業から“協力企業”の関電工グループや三英グループの下っ端末端企業の人事までちゃんと精査した方がイイぜ、尤もそんなの本当にヤッちゃったらサァ大変w!人員数名の零細企業まで“元東電リストラ係長クラス”がいてもヲレは全く驚かないと言うのは元内部関係者情報があるからだがソレはさておき、ソレまともに追求しちゃうとおめぇを操ってる官僚の老後がヤバくならんかソッチの方がヲレ心配しちゃうのだが、時事と謂い枝野と謂いコイツ等絶対セシウムのヤリ過ぎでラリちゃってるゼwってのはですよ糞馬鹿愚民諸君、ようやく白状し始めた国家詐欺犯罪『実はリアルに京っテラワロスw?』だってよ、そんなの判ってるんダガなぁwその種の能書きは今後散々垂れ流れるんだろうし糞馬鹿愚民様にとっては“驚愕の事実ガクガクブルブルw”なんだろうがヲレ始めまともな民主主義国民にとってはそんなの既にお腹一杯状態だから糞馬鹿愚民相手の報道利権893のシノギも良いケドもうちょっと未来に向けたエネルギー政策の足しになる報道してクレやw、例えば今更殺人電力のシノギの大半どころか殆どが長屋からのみかじめ料で成り立ってたと、なればエレキ使用量の大半を占める経済産業利権893等の大口利権893義兄弟様相手のみかじめ料ってリアルダンピング価格だったって事と“電力自由化”の嘘八百がコレでも判らんならリアルに死ね糞馬鹿愚民wってネタとかよ、冷温停止“状態”って何なのよ野田の糞馬鹿野郎ってのは“状態”ってのが所謂“東電語”の派生でしか無いと言うコレまた嘘八百三昧の『ぢゃ、四号機の使用済燃料棒プールど~よ?』ってソレ半年以上前から海外メディアがヒスってるんだが何を今更こんな提灯ワロタwとかよ、だから受け入れ報道すっ時に誰か言ったカヨ『その瓦礫の出所と放射性物質未付着の根拠を示す何かがあるのか?』程度の事をよぉ?そんで今更瓦礫にコンクリワロタwって瓦礫利権893と化したモナ男の地方ドサ周りの“成果”でしか無ェだろこんなの、馬鹿愚民が“選良”した馬鹿利権893が適当な目先利益一発でしでかした事だからヲレにとってはど~でもイイし、現状ソレがセシウムまみれ瓦礫であるか誰にも判らんのだが、要するにこんなの全数リアルにシンナーか何かでドタマがラリってる土方連中wが適当にダンプかなんかに積んだ文字通りのゴミって馬鹿でもハナから判って然るべきだがまさに今更だからもうイイよソレ燃やしちまえw、そんでその瓦礫は絶対県外に出すな!ぐれぇの下らん作文ワロタwとかよ‥もうその種の『ポク、権力や利権と闘ってるんだ‥よ~ほほほ~んw!』ってな具合のアリバイ報道飽きたwから止めろよいい加減よぉ‥ってカンジでマターリ通常運転の似非国家日本に呆れ返りつつ今日の駄Blog終わりw。



オマケ:まぁ日本でもサカリの付いた犬の‥
去勢ぐれぇスルw
‥からなぁってかヤクで何とかぢゃ無くて物理的に切った方がよかねぇw?‥ってのはよぉ、ケダモノ犬跋扈の蛆虫朝鮮ぢゃ小学校内部で集団レイプ事件なんてのがリアルにあるぐれぇだからなぁ、さすが朝昼晩常時交尾しねぇと発狂する生物なだけの事はある、言っとくがアレwって‥
人類ぢゃ無ェからwwww
犬畜生より劣るUMAの類だからww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/552-28fe3715
    この記事へのトラックバック


    最新記事


