スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【権利ですからっ(キリッ!)】本当は国庫にタンマリ銭余ってんぢゃねぇかw?【面倒臭ェ餓鬼w】

2012年05月23日 23:59

今日も日本亡国社会寄生虫国賊企業殺人電力のお笑い劇場のタイトルは『有耶無耶原発再稼動しなければエレキ値上げしてでも漏れ達の合コン代は稼がせて貰う(キリッ!)』と通常運転でヲレ大爆笑、もはやこの自分の立場を全く考えない腐れ外道にすべきは利権者擁護が為の有耶無耶的社会的更生なんかでは無く、一刻も早い超強硬的かつ無慈悲な社会的抹殺でしか無いと言うのはヲレガ一年前から主張し続けた事だし、今後この体たらくを看過するなら何時まで経ってもまともに働く国民はコイツ等の出鱈目利権追求に付き合わされるのであるw‥しかし始末に負えぬ事に斯様な状況を是正すべく社会の木鐸として機能する筈の報道機関と来たら利権893義兄弟の報道利権893でもあるので日々提灯報道で利権の犬たらんとしてるだけでも噴飯物だっちゅ~に、とうとう社外取締役と言う建前で“利権893義兄弟の義理果たし宣言”までしやがった、この辺のネタでは普段から御用学者を駆使して散々偏向報道だの隠蔽報道だのヤラかした分際で『社外取締役を引き受けたとしても報道の中立は守れる』な~んて言い出しやがったぜ、コイツもセシウムのヤリ過ぎでラリってるのは間違い無いw、まともな思考回路の持ち主だったらこんな先の無い日本亡国社会寄生虫国賊企業殺人電力社外取締役なんて倫理上観点から考えても絶対引き受けないと言うのが当たり前の判断だが利権と言う名の麻薬に手を出したら二度と足抜け出来ないと言う判り易い例だよなコレ、ましてやセシウム脳だからもはや治癒不能状態クッソワロタw‥って話はさておき、その殺人電力関係者を装って偽エレキ節約機器販売に励んだキチガイがいたらしい、まぁそんなシノギが成り立つのは買う馬鹿がいるからに他ならぬのだから売る奴も買う奴も皆揃ってセシウムのヤリ過ぎでラリってるのは間違い無い、セシウム恐るべしw‥って話はさておきコレってテレアポ商法らしいからこんな自殺行為が出来るのだろうが仮にヲレの会社や家にそんな呆けたキチガイが来たら即簀巻きにして荒川に叩き込んでヤルのである‥って話はさておき、このお笑いの前には殺人電力の通常運転なんかフッ飛んでしまったのであるw。



母子殺害 元少年実名本、出版認める…広島地裁

 山口県光市の母子殺害事件で、犯行当時18歳だった大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(31)(殺人罪などで死刑判決が確定)が、実名を記載された本の著者らを相手取り、少年法61条に違反し人格権も侵害されたとして出版差し止めと約1300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が23日、広島地裁であった。植屋伸一裁判長(森崎英二裁判長代読)は、プライバシー権を侵害したなどとして被告側に計66万円の支払いを命じた。出版差し止め請求は棄却した。著者側は控訴する方針。

 著者は増田美智子さん(31)(東京都)で、出版元は「インシデンツ」(東京都)。

 これまで同死刑囚側は「出版を承諾しておらず、事前に内容を確認する約束があったのに守られなかった」と主張し、「話題作りのために、顔写真付きで実名記載した」などとプライバシー権や肖像権も侵害されたと訴えていた。

 増田さん側は実名記載について、「(同死刑囚の)実像に迫るために必要」としたうえで、出版の承諾を得ており、事前確認の約束もなかったと反論していた。

 本は、同死刑囚が広島高裁の差し戻し控訴審で死刑判決を受け、上告中だった2009年10月に出版。増田さんが拘置所内で面会した内容などを基に、実名や顔写真、知人への手紙を掲載し、約2万5000部が販売されたという。

 同死刑囚側は発売直後、同地裁に出版差し止めを求めて仮処分申請。同地裁は「本は公益を図る目的であり、実名記載に同意していた」などと却下していた。

 刑事裁判は、最高裁が今年2月に上告を棄却し、死刑判決が確定した。



 増田さん側が、虚偽の主張で名誉を傷つけられたとして同死刑囚らに約1600万円の損害賠償を求めた裁判の判決も23日に広島地裁であり、植屋裁判長は訴えを退けた。



プライバシー権WWWW
肖像権WWWWWWWW


        :

狂ってるマジキチワロタw

日本国憲法が売国亡国変態憲法と言うのは知っていたが死姦趣味で捕縛死刑喰らったケダモノにまで権利を与えてたと言うのは初耳ワロタw、ちなみにこのケダモノの面を拝みたければぐぐる画像検索をすれば嫌になる程にそのマジキチ顔がトラウマになる程に拝めてしまうのである、ぐぐるも訴えろよ死姦ケダモノ小僧w。

仮にこのケダモノに人格権を与えるとするなら犯罪行為を犯しその罪が認定されれば社会的制裁を受けるのは当然の事であって何がまずいのかヲレには到底理解不能である、裁判費用だって国費だったりして本当に無駄銭でしか無い、こんな無駄銭を国庫から拠出するぐれぇならまだ殺人電力に貢いだ方が奴等は宴会で世間に銭を回すだけマシw‥って話はさておき本来人格権があり守られるべき被害者が散々晒し者になった事実を鑑みればコレですらヲレに言わせれば手ぬるい、ようやく‥

法の下の平等

‥の理想に実情がミジンコの一歩程度近づいたって事でしか無いのだがソレはさておき、何時までこのケダモノはガキ気分でいるんだろうねぇってかこんなケダモノの餌代だってMOTTAINAIぜ、サッサと死刑執行しちまえw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





昨日の質問の続きw:コレで場所ぐらいは判るだろうし、何かも調べれば判るダロ?

56.630931,84.886351
56.630931,84.886351-i

答えは明日の駄Blog嫁w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/549-3d1b89b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。