
--年--月--日 --:--


君は横田めぐみさんの悲劇と此度の震災及び原発“事件”の非道に共通する“兆候”を見い出せるか?

2012年05月22日 23:43

『人民の人民による人民の為の政治‥』と言う謳い文句で有名になった演説一発で担保されたと言う民主主義wを輸出しまくって今や全世界のド顰蹙を買ってるのは言うまでも無く米帝であるが、この話にはオチがあってこんな綺麗事を述べた奴の実態は奴隷制度を否定しつつも先住民に対しては苛烈なまでに強硬的かつ無慈悲なまでの弾圧一本槍と言う見事なまでなダブルスタンダード大発揮のエゴイストぶりだったので記念に米帝暗殺指定第壱号の称号wが与えられたと後世の歴史家大爆笑で記念館までデッチ上がったと言う話はさておきw、時は流れそんな米帝から“輸入”された民主主義で建前だけの繁栄と従属の平和に興じるのが我が愛すべき似非国家日本である、似非国家の政治体制も当然似非民主主義でしか無くってですよ糞馬鹿愚民諸君、君達みてぇな糞馬鹿が『今日の合コン良さげなメス来るかなぁw』な~んて考えつつ適当出鱈目無責任に選挙で“選良”した奴等に“政治”なんて出来る筈も無く、似非どころかもはや偽ですら無い只の為政‥それも腐れ為政程度の事しかしねぇので肝心な事は一切行わないが為政者の利権追求だけは迅速且つ確実に実行すると言う体たらくの結果として見事なまでに民主主義の落とし穴は腐敗と無気力無責任な衆愚政治に直結し‥


地域の分散に募る危機感 陸前高田・長洞地区

 東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市広田町長洞地区の住民が、コミュニティーの行方に危機感を募らせている。地区内に災害公営住宅が整備されるかどうか今も決まっていないためだ。長洞地区は震災後から住民の分散を防ぐ取り組みをしており、災害公営住宅の整備を再三、市に求めている。

 「長洞のコミュニティー維持のためにも宅地整備を心からお願いする」

 17日、地区住民は市に対し、高台移転に当たり、災害公営住宅も地区内に建設するよう求めた。

 地区では住宅再建を目指す19世帯のうち、4世帯が災害公営住宅を希望する。その一人、村上道一さん(76)は「みんな家族のような存在。この地に骨をうずめたい。(実現しなければ)被災した土地にプレハブを建ててでも残る」と強調する。

 長洞地区は震災直後から住民の流出防止に心を砕いてきた。無事だった地区内の家々に避難し、地区民自ら用地を確保して市に働き掛け、仮設住宅も建設した。

 住民が散り散りとなった集落もある中、専門家を招いたり、過去の被災地を視察したりして勉強を重ね、たびたび市に対し災害公営住宅の整備を要望してきた。

 市側は、主に集合住宅を広田町のような地域に1カ所以上整備するというが、具体的な方針はまだ示していない。17日に要望を受けた久保田崇副市長は「地域性を踏まえて検討したい」と述べるにとどまった。

 壊滅的被害を受けた高田町などは入居希望者が多い上に、建設用地が限られる。久保田副市長は「住民の気持ちは分かるが、他地域との兼ね合いもある」と話す。

 仮設住宅団地事務局長の村上誠二さん(56)は「コミュニティーの維持は、老後の見守りなどトータルコストの抑制にもなる。目先のことではなく、将来を含めて検討してほしい」と訴える。


結果、自分で自分の首を絞める‥と言う事になる、ここで重要なのは“首を絞める”のはあくまで『今日の合コン二次会のカラオケ何歌うかなぁw』‥な~んて事しか考えない癖に選挙と言う民主主義国民の一大イベントw時になって『国民の義務だから投票しなくちゃ‥でも何処に投票すればいいんだっけか?‥そうそうマスコミが“自民は駄目だ”と言ってるので民主に投票しよう』‥な~んて馬鹿も休み休み言え・寝言は寝て言え的にな~んも考えていねぇ糞馬鹿愚民なんかにヲレは一切同情なんてしねぇどころか『イイからもう死ねよおめぇらw』とまで昨今考えるヲレだが、一方でちゃんと考えて民主党と言う政党の実態が旧社会党の残党が主流で残りも自民政権時代の落ち武者だけと言う何ヤラせるまでもなくこんな馬鹿に国政を担わせたらサァ大変w!どころの話では無いと民主以外に投票した同胞国民はあくまで被害者として何とかしたいと日々考える‥と言う事は指摘せねばならぬ‥って事で今日も“国民の義務”と言う建前と言うか綺麗事と言うか要するに為政者や利権893叩きの駄Blogを今日もデッチ上げてしまうヲレなんですケドねw。


この記事の重要なキーワードをヲレなりに思考すると“地域コミュニティの維持”だと思うのである、福島の一件でヲレが提唱した都内の(建設中含む)世間様にやたら評判の宜しく無い官舎の原発“事件”被害者住宅転用+生活保護適用の自立支援策と言うスキームの応用で“地域コミュニティの維持”を実行する事は福島はもはや人が住めない地域では無く“未来を担う者達の為に住んではならぬ土地”であるのに対してこの事案は違うので住居を可能な限り地元に建設する集合住宅と設定して後は“+生活保護政策の自立支援”と言うのはその気になれば即実行可能なスキームである、銭は消費税増税三昧なのだからその気になればど~にでもなっちゃうのである、しかし民主主義国民が“選良”した連中がした事といえば冬は隙間風が入り夏は害虫さんこんにちわwな欠陥プレハブをデッチ上げただけと言う体たらくなのである。


要するに不作為によって見事に見殺し状態と言うのが震災被災者の現状と言う事をこの記事は証明しているのである、国家が何をするにしても予算ありきだが、その予算の年度切替は四月である、つまり現在こんな記事が掲載されちゃってると言う事は緊急予算計上&拠出でもせねば来年の四月待ちと言う後世の歴史家大爆笑状態の悪夢が冗談話では済まされぬ事になりかねないのである、ヲレは同胞震災被災者に『もう一回夏は害虫さん達と戯れの時間を過ごして頂き、冬は隙間風のサウンドを堪能して下さい』なんて下劣非道な事は絶対言いたくは無いのである‥しかしヲレが上記に示した事は何ら技術的問題も無い自民政権時代だったら土建利権893が泣いて喜ぶ満貫状態なのに民主政権では音沙汰無しなのは何故なんだろう、誰か教えてくれw。


要するにアレか、利権893でも利権の得どころが違う‥つまり利権893シノギのシマ違いだから勝手が掴めんと?‥馬鹿も休み休み言えよ糞馬鹿野郎!瓦礫利権のシノギぢゃ本来政敵の筈の似非憂国石原と利権握ってるぢゃねぇか、そのノリで自民に『土建利権を貸してクレ』ぐれぇ言えねぇのがエゴイストなんだよなぁ、電力利権893のシノギと言う民主自民共通の利権893義兄弟と言う事で資金埋蔵金捏造は元官僚の自民組親分や野田をマリオネットの如く操る官僚とシッカリ裏で手ぇ組んで兆単位の銭垂れ流して国家破壊犯罪企業殺人電力を国有化するなんて法治国家では考え付かないウルトラCを演じたぢゃねぇか、要するに手前等‥
ヤル気出さんか
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!
w

‥って事よ、『そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。』とリンカーンのパクリでマッカーサーも言ってるんだぞクソタレ!元帥閣下の下命なんだからちゃんとヤレや屑!



幸いこの記事の舞台は汚沢の地元・岩手だぜ、ツマラン左翼伝統芸・内ゲバで遊んでる暇があったら野田の糞馬鹿野郎自ら汚沢にドタマ下げて土建利権893動かすぐれぇの為政してみいや、尤も本当に利権893動かしたら全力で叩くがなw‥ってかナニしようが糞民主為政や利権893共の寄生虫的シノギなんて超強硬的苛烈にして無慈悲なブッ叩きがこの駄Blog唯一のウリwだからよ‥って事でですね糞馬鹿愚民諸君、肝心な事は超強硬的にして無慈悲なまでの不作為でな~んもせんのに手前の利権893シノギだけは迅速かつ確実に実行する糞馬鹿愚民謹製糞馬鹿為政者に反対するのは、ヲレが先に書いたまともな志向を持つ同胞日本国民と、安保御花畑脳的反権力国賊の二種類いてですね、東北の瓦礫を下らん絆詐欺一発の瓦礫利権で持ち込むってんで北九州市で座り込みをして二名サツに捕縛さると言う報が入ったんですが、コレどっちなんだろうw‥って話のポイントはその瓦礫が本当に石巻産なのかと言う点とその瓦礫が本当に放射性物質未付着な“只の瓦礫”なのかと言う点ですが、その証明を誰が如何なる技術的根拠を用いた上の責任を持って行ってるんだろうw?って事はさておき、阪神淡路大震災の時は瓦礫受け入れ一つでここまで揉めなかったし、怪しい瓦礫セシウムさんwで無ければ怪しい“絆”なんてイワれんでも瓦礫如き受け入れるのが当然とヲレも思うが、そんなワケにはイカンザキw!な原因を作った糞馬鹿野郎国家破壊犯罪企業殺人電力は原発利権893始め電力利権893を製造してくれるから利権の犬から兆単位の銭を握れるだけでは無く適当な理由があれば百億単位の追加支援なんて兆単位に比べたらクッソワロタw的に青天井で握れると、ついでに殺人電力販売のエレキみかじめ料も青天井で(ry


まぁその一方で原発“事件”被害者相手には嫌がらせ以外の何物でも無い百頁超賠償申請書マニュアルを送りつけて何人自殺しようが『関連性ワロタw』とかトカ適当提灯言って見殺しにするわ、たかが億単位の賠償請求‥しかも一桁なんて兆単位の銭をガンガン握ってる癖に『因果関係ワロタw』と却下して再請求喰らうと言う珍妙なセコさ大発揮なんて腐れ外道を極めただけでは無くてリアルにリアルな極道さんと手を組んでる殺人電力が地元の役人曰く『サァ大変w!』とばかりに査察せねばならん程に怪しい進化水ダダ漏れの“原発安定管理”をしていても今日のうのうとしていられるのは為政者や役人だけの仕業では無いのであるw。



『今更下らんアリバイワロタw』と、もはや呆れるしか表現のしようが無い今日に至るまで企業清算や責任追及は言わぬが偽りの国有化ど~よ?と偉そうに垂れる奴や、エレキみかじめ料値上げ騒動時に一切調達方法の怪について指摘しなかった癖に言い値で買うなんてど~よ?と偉そうに垂れる奴や、毎日ガンガン水爆弾投下してるのに水位が一向に上がらんのは怪しい進化水に化けてダダ漏れしてる以外の如何なる因果関係wがあるのよ‥
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!
‥と、穴を開けたコップに水を注げば小学生でも判りそうな馬鹿を言い出す‥

“国民の知る権利と意見を代弁する”
と社会の木鐸を語る美麗賛辞な仮面を
被りながら実態は“権力と利権893の犬”
として日々アリバイ報道に汲々とする
醜い面を隠すマスゴミ

が国民から本質を見抜く事を
捏造不作為あらゆる手法で

奪ったからと断言する!

この報道利権893の不作為と為政者や役人の不作為の本質に如何なる相違点を見出す事が出来るのかヲレは知りたいのである、為政者や役人が利権893のシノギでネタを喰い漁る時、マスゴミは喧伝報道で本質を隠蔽し、利権893のシノギがデッチ上がる頃になって提灯的に偽りの利権893シノギ批判を実行する‥このカラクリで日本国民は『人民の人民による人民の為の国家』と言う自主独立心すら奪われたのである、ちなみにその背後には常にGHQ‥つまり米帝の影が厳然と存在したのだがソレはさておき、その典型的事例が此度の震災及び原発“事件”に関わる全ての非道であり、斯様な非道を平気な顔で捏造し今も平気な顔でいられる為政者や殺人電力みてぇな社会寄生虫をのさばらせる要因となったのだが、斯様に酷い状況と言うのがイキナリ訪れると言う事は無くて必ず“兆候”と言う物がある、俗説だが大震災前には地震雲が出るとか言うアレだが、国家困窮にも“兆候”はある‥

君は横田めぐみさんの悲劇と
此度の震災及び原発“事件”の
非道に共通する“兆候”を見い出せるか?


一言で乱暴に書いてしまえば“不作為”に尽きる、ソレは一件為政者や役人の不作為に見えるが日本が民主主義国家である以上その“不作為”の根源は国民自身に帰結すると結論するのが当然である、起きてしまった悲劇や非道を“無かった事”にする事はアインシュタイン先生に問うまでも無く絶対不可能である、しかし今後斯様な悲劇や非道を繰り返さぬ様に英知を集約する事は可能であり今を生きて未来の同胞に国を託す日本全国民の義務である、少なくとも綺麗事の民主主義はソレを“人民では無い市民”に課している筈だが、その実行は簡単に見えて決断する覚悟だの責任を自覚する覚悟だのの面倒な覚悟を要するのである、今までは軍事と言う面倒は御都合的に憲法九条を捏造した米帝任せで済まし経済だけの偽りの繁栄を対米帝従属の偽りの平和の上で適当無責任に行ってれば良かった似非国家日本、しかしその綺麗事だけで社会と言うのは成り立たないと言うのは社会と言う概念が“たかが愚かな人類の行い”と言う当たり前の事を真剣に考えれば面倒でも自分の事は自分で考え行うと言う、要するにアンタ等ヤル気ィあんの?無いの?って事がまさに問われてるんだがその辺ど~なの『今日の合コンでメス釣れたら中田氏上等兵w』な~んて考えつつ適当出鱈目無責任に選挙で『何せ初めての事だからのぉ』の二番煎じ『漏れ仮免ワロタw』なんて腐り切った馬鹿を“選良”した糞馬鹿愚民諸君?

悲劇だの非道だのの当事者が可愛そうとか思う位だったらサッサと自決しろ‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:移送先はコスタリカぢゃ無くて‥
ガス室ダロw?
‥こんな『自分の事はど~でもイイw』な~んて言う奴に限って自分がヤバくなれば手の平返しで自己保身に汲々とするなんて歴史の書では記載し切れぬ程に事例満載な食肉メジャーマフィアのパシリ豚の存在の方が全世界大迷惑だっちゅ~の、折角アドルフの糞馬鹿野郎がデッチ上げたのがあるんだからサッサと叩き送って適当提灯な“獄死”扱いにしちまえ、アドルフも地獄の底で喜ぶしコスタリカだって国家的建前上移送を要求するのだろうが本音はこんな豚押し付けられても豚の餌代負担だけで大迷惑ぢゃねぇw?。



オマケ2:もうね、いい加減にシロ、何発目ダヨその愚民騙しの‥
口先為政w
‥おめぇの糞為政、ブッ放す度に不発クッソワロタwなんですが、完遂出来ん事はイワん方よかねぇ?真面目な話w。





今日の宿題w:コレは何でしょう?そして何処にあるでしょう?

其の壱

一部拡大
56.630931,84.886351-a

全景
56.630931,84.886351-b


其の弐

一部拡大

56.630931,84.886351-c

全景

56.630931,84.886351-d


其の参

其の壱と弐を含む大全景写真

56.630931,84.886351-e


其のヨン様

周辺写真

56.630931,84.886351-f


其の伍

更に広域写真

56.630931,84.886351-g


其のロクでなし

もっと広域w

56.630931,84.886351-h


判る奴はかなりマニアw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/548-2606c3e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


