
--年--月--日 --:--


【死んでクレw】偽米外道&敵前逃亡似非軍人&オナニー裁判馬鹿国賊‥おめえらセシウムのヤリ過ぎw

2012年05月21日 15:45

今日はキンカーンとの事で朝っぱらから空を見上げる馬鹿続出したらしいが、『キンカーンは直接観察しちゃったら目ヤラれちゃう』ってんでレジ袋ごしで観察して只でさえ負担増で面倒極まり無い医療負担費の無駄遣いをしやがった糞馬鹿野郎なんてネタになったと言うセシウムのヤリ過ぎでラリっちゃってる奴がいるぐれぇだから、『管理された冷温停止“状態”だから大丈夫w!』な~んてのたまった現所長筆頭に末端作業員までリアルにセシウムのヤリ過ぎでラリってる福島第一原発ではプラスマイナス逆配線で温度計運用しようとしたり、モニタリングポストが機能不全だろうが『HAHAHAHA!ど~せ誰も見てねぇテラワロスw』って事で本当にマターリな冷温停止“状態”だったりしても全然大丈夫クッソワロタw‥なんて出鱈目運用を今だ続ける殺人電力本店から高圧供給需要家だったら未契約でもみかじめ料上げ無しのダンピング価格でエレキ特別大バーゲンをすると大本営発表があったが、まともな脳味噌の持ち主なら当然そんな法治無視の供給でイイんだったらハナからみかじめ料上げせん方がよかね?‥ってかズバリ『もう契約もみかじめ料も全部無しでエレキ垂れ流せ、元手は全部税金なんだからw』って何故突っ込まねぇんだよNHK、当然こんな出鱈目供給状況は殺人電力電力自身も指摘してるが“値上げ契約に応じている需要家”が実在する以上、当然殺人電力電力からのエレキみかじめ料に二重価格が存在するのは憲法で保障される法の元の平等に反するwって事だから護憲屋のシノギにもなって良かったテラワロスw‥と言う全社員一丸となってラリっちゃったドタマを暴走させセシウムと共に日本全土に大苦笑を撒き散らす殺人電力電力の振る舞いを見てか知らんが『漏れ達も一儲けしてもよかね?』と下らん事をヤラかした奴がいたのである。

福島産米、大量仕入れ 差額でもうけ狙う?

 コシヒカリが一部しか入っていない混合米や、コシではない品種のコメを「新潟県産コシヒカリ」と偽ってインターネットで販売したとして、大阪府の米穀店の経営者ら3人が不正競争防止法違反の疑いで逮捕された事件で、この米穀店が福島県産の「ひとめぼれ」を大量に仕入れていたことが18日、捜査関係者への取材でわかった。県警は、福島第一原発事故の影響を見越して利益を得ようとした可能性もあるとみて調べている。

 捜査関係者によると、17日に逮捕された同府藤井寺市の米穀店経営松井義幸容疑者(57)らは昨年10月から今年2月まで1袋30キロのコメを計3350袋仕入れており、うち約半分の計1830袋が福島県産のひとめぼれだったという。大阪府や滋賀県の3業者から、6回にわたり仕入れたらしい。押収した伝票などから、今年2~4月、インターネットで受注した全国47都道府県の約4千軒にコメを発送していたという。

 県警は今年4月、県の告発を受けて捜査し、この米穀店が販売していたコメを鑑定。20粒を調べてコシが1粒もなかった袋もあったという。放射性物質の含有量についても調べたが、基準値を超えるコメはなかったという。

 ただ、農林水産省の統計によると、全国のコメ出荷業者の価格を加重平均した相対取引価格では、福島県産ひとめぼれは昨年2月に玄米60キロあたり1万982円で、原発事故後は1万3187円(昨年8月)~1万3932円(昨年10月)。新潟県産コシヒカリの今年3月の同価格は2万3931円だった。



こんな腐れ外道は国家反逆罪で裁判抜き即福島第一炉心送りwにしとけよ、昨日オマケで散々な事を書いたヲレだが、この種の人の困窮に漬け込んで手前だけ利ざやを得ようとする外道にはお天道様の下で暮らす権利なんか絶対与えてはならぬなる思考回路しか持ち合わせてねぇんだよ、昨日書いた事は福島産の食料(陸産東半分・海産全数)を食する事の推奨は利権893かマジキチしかしねぇとの表現が要約の一つになるが、付け加える事として昨今では世間的注目度がマスゴミ不作為で減ってしまった(興味の風化とも言う)ので日替わり弁当の如く変わり続けた“基準値”も動向が大人しくなったが、そんな日替わり弁当の如く変わる基準値なんてどう考えても“珍妙な力学”の介入で変化するとしか思えぬ上に、その基準値自体世界レベルとはかけ離れた物もあったりで何の基準なのかすら全く不明だからそんな基準をあてにして“安全”とか“絆的に食べましょう”なんて無責任な事は口が裂けても言えんのである、まぁ話が逸れたがそんな基準にこの記事の米は合致していると言う、問題はブランド詐欺で利ざやを不当に得たと言う点に尽きるが、昨年の震災後に自腹切って農家の収入を支えた地元の米流通企業の報道特集を見た記憶があるヲレとしては何ともやり切れない話である、震災絡みでやたら“支えあう美しい日本”を喧伝する向きが後を立たぬが、所詮人間なので薄汚ぇ外道も実態として実在すると言う現実がこの記事から判る。

似非基準値に合致して『安全』と為政者や小役人が能書き垂れ流しても、言ってる奴等全員に対する世間様の評価が『おめぇセシウムのヤリ過ぎでラリってるだろWWWW?』と鼻先笑いをされてしまう福島産物にトドメを刺す行為以外の何物でも無い上にこの件に関して書けばコシヒカリブランドで生業とする新潟県にも被害が及ぶのである、国家担保が全く信用に値しないと言う現状で本当に自分達の生活を復興させて自分の人生を今後少しでも幸せにしたいと思うなら自分で行動するしかないだろう、冷たい言い方かも知れないが下らん絆なんて何の役にも立たぬとヲレは断言しておく、尤もそんな事既にヤッてる人はヤッててな、国家基準遵守は当然だがそれ以上に厳しい国際基準があったらソレを導入したりとか、自分の子とはまず自分から行動すると言う当たり前の事を実行する人は少なからず実在するし、そういう人に対する支援は同胞国民だったら当然の事だ。

為政者や役人が使えねぇ、だから絆でなんとかしてくれなんて甘ったれた奴はこの記事のコソ泥みてぇな奴のイイ餌食になる人生しか無いと断言するね‥って辺りで昼休みに大方デッチ上げ午後仕事をサボりつつ仕上げた今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:昨年の震災時も“無断欠勤”した計算になるがヲレに言わせればソレ“懲戒免職”では無くて‥
敵前逃亡で公開銃殺刑なw
‥コレだから自衛隊なんて似非軍隊は一刻も早く廃止して正規軍法・軍事法廷を有する国軍に再編すべきである、酒カッ喰らって上官に説教喰らっても反省の色を見せずに肝心な時に逃亡した挙句に静岡でバイトをする糞馬鹿軍人がどの世界にいるんだよw、この体たらくは沖縄のレイプマリンコを排出する米帝海兵隊でも中々いねぇ逸材だろうなぁw、そんな糞馬鹿に対する懲罰がたかが免職たぁ大笑い、公開銃殺をようつべから実況生中継で垂れ流してヤレw。



オマケ2:朝日新聞社員もセシウムでラリっちゃってる‥のでは無くてコイツ等は単に‥
省みると言う日本語を知らねぇ只の馬鹿w
‥NHKやワケのわからねぇプロ市民と組んで天皇陛下を犯罪人に仕立て挙げて世間から袋叩きになった事なんて朝日新聞社員脳の海馬には全く刻まれる事なんて無いのだろう、今度は世間ウケの宜しい殺人電力や韓チョクト始めとする為政者や小役人をコキ下ろす自慰活動に励んでるらしいが、日本国民はそんな三文劇より具体的に誰が如何なる不作為不始末を行って現状の惨禍に日本を導いたのか?と言う真面目でリアルな判決を述べるリアルな裁判を望んでるのよ、大体“有罪”ってコレ程の“犯罪”だから当然刑量は“死刑”なんだよなぁw?刑執行する覚悟一つ無ェ糞が集まっても単なる馬鹿左翼のオナニーとしか世間様は評価しねぇと言うリアルな現実にこの御花畑馬鹿共は何時気づくのだろう?

まぁ馬鹿は死んでも治らねぇって言うからなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/547-7d53ec0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


