
--年--月--日 --:--


【絆ですから(キリッ!)】 皆さん煩いんですよ ~頑張るモナ男応援キャンペーンw~

2012年05月20日 21:33

モナ男w‥かつての電柱組だったら確実に電柱組大辞典に掲載されるベルの馬鹿wですが、彼にだって言いたい事の一つはあると思うのよ糞馬鹿愚民諸君w‥と言う事で今日の駄Blogはモナ男視点で適当出鱈目な駄Blogを試みるねw。



皆さん私の事を散々好き勝手放題言っちゃってますが煩いんですよ‥

私だってデートぐらいしますよ‥妻子持ちだケドw

モナ男って何ですか(憤怒)、私だってデートぐらいしますよ‥妻子持ちだケドw‥大体こんなのプライバシーの侵害以外の何だっちゅ~のよ?為政者ってストレス溜まるシノギなんですよ、私だって精一杯シノギしてるんですよ、例えばですよ、今環境相として色々シノギさせていただいてますが、一番のメインイベントと言えば福島第一原発のアレですが、アレって元々はコイツ等のせいぢゃ無いですか‥

国税タカりは“権利”と兆単位の銭を見事せしめた殺人電力トップ陣

この糞虫共の糞の後始末に日々汗を流す私に対して原発利権を喰い物にするなんて噴飯物の風評は絶対許せませんよ(迫真)、おかげでモナ子の乳搾りに割く時間が思いっ切り減ったんですから本当大迷惑ですよ‥


イメージ画像w

何ですかコレ?ワケわかんねぇw‥まぁソレはさておきですよ、今日この瞬間も福島では協力企業‥と言う名の中抜き奴隷商人に搾取されっぱなしの使い捨て‥作業員の方々が日本復興の為に‥と言う建前で原発利権893共の尻拭いを‥命がけで実行されてるんですが、どうやっても出ちゃうのが瓦礫なんです、昨日ドンチャン祭りの挙句に千葉ぢゃ自衛隊に災害出動要請騒ぎになった怪しい汚染水ネタなんかがありましたが、間違ってもコレが福島第一原発“事件”でダダ漏れのセシウム君やストロンチウム君との因果関係を指摘されちゃサァ大変w!って事で原発利権893御用達の利権893義兄弟・赤門組大学院御用学者に適当な屁理屈言わせて有耶無耶の内に収束させる事が出来ましたよ、まぁ震災被災者や原発“事件”被害者の救済なんて何時でも出来ますがコレばかりはスピード第一で行わねばって事で精一杯努力したんです褒めてよ野田君w‥って話はさておき水道水が如何に怪しくなっちゃおうが目に付かないし、人類コレ飲まんと死んじゃうから仕方無く的に済まされたんですが瓦礫は目立ちゃうんですよね邪魔だしって事で皆さん大層御立腹なんです‥



こ~んなカンジでガンガンブッ壊してますから出るわ出る瓦礫ワロタwってぐれぇに出ちゃうんです、ソレで無くとも福島とは一見無関係の宮城・岩手ぢゃ瓦礫撤去をはよぉしてくれんと『復興に取り掛かる事すら出来無ェテラワロスw』って事で皆さん悲鳴上げてます、私モナ男だって夜はモナ子をデートしたりチュチュwしたり乳揉みに励んでますが、朝勃起して糞尿垂れた後は為政者の一人としての一日を過ごす毎日に充実感すら感じるんです‥

絆の尊さを熱弁するモナ男w

絆ですよ、苦しみだけは皆で分かち合う、哀々これぞ日本の美徳‥つまり美しい日本wって事ですが、コレをして一部の心無い人は利権だの言うのですが煩いんですよ‥

全力で民主党支援を宣言する自民党次期総裁w

まぁその辺判ってらっしゃる人は判ってマスので手打ちに時間なんて全くかからなかったのも私が日々シノギに汗している為ですから褒めてね野田君w‥そうそう私が日々シノギをしてるのは国会内でけでは無いんです、大抵為政者なんて国会内‥ヒデェ奴なんかTV中継のある会議限定でしか真面目なシノギをしねぇってのに比べて私は違います(キリッ!)‥



地方巡業で利権893相手のシノギに励み‥



野良仕事のフリまでしたおかげで徐々にですが瓦礫利権のバラ撒きと言う名の絆の普及に成功しつつあるんだから褒めろよ野田の糞馬鹿野郎‥って話はさておきですよ、瓦礫利権の絆は順調の一方で有耶無耶の原発再稼動の絆はど~も上手く行かなくて困窮の極みなんです、多分福島ドカーンの影響だと思うんですケドね、アレについては枝野君にもわざわざ福島までドサ周り巡業して貰った上で‥

対BC兵器並の完全武装で『ただちに影響は無い』

あの迷言『ただちに影響は無い』って能書きまで垂れて貰ったんですが何故か逆効果だったらしくて反原発プロ市民共が調子コキまくって再稼動どころぢゃ無くなっちゃってる上にたかが地方利権893の分際でこの私に向かって『パシリに用なんかねぇ、責任取れる金バッジ付カモーン!』な~んて言い出す奴まで出る始末、遺憾極まり無いどころの話ではないぢゃんコレ、私って一応国務大臣ですよ大臣‥大体マスゴミが騒ぎ過ぎなんですわコレ、手前等で散々持ち上げ我々に政権を握らせた癖にちょっとネタの匂いを嗅ぎ取ると伝統芸・手の平返しで叩くって人としてど~よ?‥これでは私お得意の地方ドサ周り巡業で何足靴の底をすり減らし営業してもこんな体たらくなんですグッスン‥



美しい国家・日本の絆を理解しないどころか否定する輩なんて利権893東京組長・似非憂国石原が能書き垂れるまでも無く非国民ですよ非国民、まぁ確かに原発再稼動なんてしなくても実態はでんき予報なんて不要なエレキ垂れ流し全然上等兵なんですが、福島のアレで誰も責任なんて取りたくないから原因追求も今後の対策も一切スッ飛ばしの原発再稼動をしたいだけなんですよ、まぁ原発再稼動しないと日本国内の原発利権893を筆頭に電力利権893が困るし、原発却下ならエレキみかじめ料値上げせねばならんと言う“権利”を貫き通されれば困る経済産業利権893が労働者からの搾取だけではシノギ成り立たんと報道利権893を鉄砲玉にして突き挙げるわでサァ大変w!どころの話では済まされないのがですねぇ、本当に大変なのは福島のアレって米帝GE社謹製なんですが日本に売る前から圧力プールをコストダウンの為に提灯にデッチ上げて大問題になっちゃったとか色々悶着のあったブツだったと言う辺りの製造責任なんてのを言い出されると困っちゃう米帝からも‥


原発有耶無耶再稼動はよぉ!!

‥とトラウマレベルの怒髪天喰らっちゃうぢゃ無いですか、原発利権893のシノギをしてるのは似非国家日本の糞馬鹿利権893だけぢゃ無いんですよ、リアルにシビアな国家‥この例なら米帝とか御仏蘭西国なんかもう一刻も早い有耶無耶原発再稼動をしねぇと困る核利権マフィアの方々が沢山いるんですわマフィアが‥日本の893なんか利権と言う名の義理と人情と言う名の利己主義一発のシノギで喰っちゃってますが核利権マフィアはそんなアマちゃんでは無いんですよ、自前のシノギの為なら一国すら滅ぼす事ぐらい朝飯前って野蛮思想の持ち主ですからガクガクブルブルって事ですよ、尤もその辺判ってらっしゃる方はちゃんと判ってらっしゃって見事なKY発言をして私のシノギを支援して下さります、やはり絆が大事と思わず涙がこぼれて来たんですケドその一方で判ってらっしゃらない方々もいて本当困っちゃうんですよ(涙)‥。

国会事故調 政治の責任を明らかに

 国会の東京電力福島第1原発事故調査委員会が海江田万里元経済産業相を参考人として招き、事故当時の対応などを聴いた。

 公開で国会議員を聴取するのは初めてだ。当時の菅直人首相ら政治のかじ取りのまずさが事態を悪化させた疑いが出ている。真相究明に全力を尽くしてほしい。

 事故の責任の所在を明らかにするのは調査の核心だ。国会に与えられた権限を活用し、政治責任の追及に積極的に取り組むべきだ。

 委員会では、菅氏が原発事故の現場に直接連絡してあれこれ指示したことが対応の遅れにつながったとされる問題が取り上げられた。

 海江田氏は原子力災害対策本部長である首相が持つ大きな権限は「抑制的に使わなければいけない」と菅氏の対応に疑問を示した。その上で「大臣としてそれをやめさせなかったのは私の反省点で、不徳のいたすところだ」と自らの非を認めた。

 この指摘にどう答えるのか。菅氏と事故当時の官房長官である枝野幸男経産相は委員会への出席が決まっている。それぞれ事実関係を詳細に説明してもらいたい。

 昨年12月に中間報告を行った「政府事故調」は関係者の責任追及を避けた。今年2月に報告書をまとめた「民間事故調」は、報告内容が政策に反映される保証がない

 国会事故調には強い権限が与えられている。憲法に定められた国政調査権による資料請求や証人喚問要求ができる。政治的利害を排除するため委員は民間人だ。

 あらゆる手を尽くして真相に迫り、政治のあるべき姿にも積極的に踏み込んでいく努力が求められる。

 政治責任とは本来、政治家自らが明らかにするのが基本だ。だが民間事故調が官邸の対応を「泥縄的で、無用な混乱により状況を悪化させる危険性を高めた」と指摘した後も、関係者の動きは鈍い

 政治家本人が疑問に答える姿勢がないならば、与野党を超えて追及に乗り出す姿勢が必要だろう。そうすることが行き過ぎた「政治主導」を防ぎ、信頼感のある危機管理体制づくりにつながる。

 一方で東電に対する追及が重要なことを忘れてはならない。

 東電側から政府に原発事故作業員の全面撤退の申し入れがあったかについて、東電の勝俣恒久会長は否定したが、海江田氏は「全員だと認識した」と答えた。東電関係者への調査を進め実態解明してほしい。

 海江田氏は経産省原子力安全・保安院が「国民の期待に応えられなかった」と反省した。今後の規制組織のあり方を考えるためにも、問題点を明確にしなければならない。



そんな当たり前の事を何故今更言うんでしょうかねぇw?まぁ北海道民国報道局の提灯社説ですから『とにかく反原発!頑固に反権力』と言う事かも知れませんが今更こんな事言い出した所で既に殺人電力は国有化して責任がど~なろうが半永久的に電力利権製造機としての機能維持スキームは完成してるわ、当時の関係会議議事録未作成で証拠隠滅済だから、今後放射性秒疾患患者が続出しようが福島第一原発“事件”との因果関係詐欺一発同様の責任逃れ可能だわ、要するにこんなの今更ヤラかしても単なる愚民相手のガス抜き以外の意味を如何にして見出すのかを高みの見物をさせて頂きますよ、まぁ今回人民裁判に引っ張り出されたのって‥

泣き虫万里w

国会でも泣いちゃった泣き虫万里君だよねぇ、この人本当に性根が座ってねぇんですよ、為政のシノギで喰って行くなら国民が何人生活困難者になろうが死のうが知った事ぢゃ無ェ位で無くてはヤッて行けませんよねぇ、その点私は性根が座り切ってますから大丈夫ですよw、だから環境相始め内閣府特命担当大臣(原子力行政担当/原子力損害賠償支援機構担当/消費者及び食品安全担当/原子力発電所事故全般についての対応及び広報担当)や内閣総理大臣補佐官(社会保障・税一体改革及び国会対策担当)までトコトン利権のメインストリートを突っ走る事が出来るんです‥まぁ話が逸れちゃったんですがこの社説の言う事で一つだけ真理を突いた事があるのは認めますよ、ソレは‥

韓直人逮捕されるw
事の発端はこの馬鹿w

‥と言う事ですが、春前頃は盛んに『漏れ悪くねぇ』とか『時代は脱原発』と言う反核プロ市民根性剥き出しの一発芸をあろう事かロイター相手に披露して全世界にお笑いを振り撒いた後に昨今メディアからフェードアウトしてたと思ってたらサツに捕縛されてたんですね、まぁこんな奴既に過去の人‥利権893的の扱いはスケープゴートにして使い捨て位しか思いつかぬ屑なので、ど~でもイイんですけどねw‥そうそう、ど~でもイイと言えば拉致利権に勤しんでる松原君のネタを朝鮮ネタ第一のGoogleニュースが報じてましたが彼もあんな利権にならんシノギに手ェだすなんて、まるでオタ相手のマニアックなシノギで喰う淫売48を捏造した秋豚みたいクッソワロタwって話があったのですが言うまでも無くそんなの管轄外だからノーコメントですよw。



‥と言うモナ男君視点の駄Blogだったんダガよ糞馬鹿愚民、コレ手間喰い杉クッソワロタw二度とヤラねぇテラワロスwって辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:【トリビア】ネタ漁りで画像ぐぐるを堪能すると‥

キーワードに『細野環境相』を用いてみる‥

細野環境相で画像ぐぐるして出た画像w

キーワードに『ヒラリー』を用いてみる‥

ヒラリーで画像ぐぐるして出たナタリー・ポードマンの‥w

共に何故かピーチクをゲット出来るw




オマケ2:現実を風評被害と強弁して逃げるのはあんたの勝手、しかし‥

そんなヘタレな屁理屈を聞く耳をヲレは
一切持たねぇんだよ!


‥この種の“被害者面”を前面に出す奴が今日の腐敗し切った日本を捏造したのである、原発利権銭を握らせてくれた事には感謝してるが、事ここに至っちゃったんだからエレキや喰い物を供給して来たんだし今後は下らん絆に付き合えと言うが勘弁しろ糞馬鹿野郎!なれば東京発の情報や資本の恩恵を受けたのは誰なのかをこの種の糞馬鹿野郎にヲレは問いたい、大体手前の住む所の自治‥つまり地方自治に参加して原発誘致に至ったのは東京人の仕業では無く手前等の判断の結果に過ぎない、手前の事一つ手前で完遂する意思も覚悟も何にも無い奴に限って責任転嫁の屁理屈だけは一人前以上なのがマジムカつくんだわ、“福島産”と言うだけで毛嫌いするなんて馬鹿はヲレも大嫌いだが、現在入手可能な情報による状況判断だけで福島県東半分(水産は全数)の食料に手を出す事を推奨するのは利権893かキチガイだけとヲレは断言するがなぁ、差別と区別を故意に混同するのがエゴイストの常套手段だが風評被害と実態からの判断結果による現実の混同化によるエゴイズムで今後の日本は内部から壊滅の憂き目に遭うと予言しておく、コレ絶対当たるゼw



オマケ3:以前“死亡説”を出して2chでブッ叩かれ状態だった二階堂ではこのネタが今の所無いのだが‥
本当の所ど~よモナ男w?
‥コレ単なる“伝言ゲーム”の類か、それとも“火の無い所に煙立たぬ”の類か、利権893による利権893の為だけの似非国家日本で真相が判明する確率は極めて低い、こう言う事がある度に思うのは蛆虫北朝鮮みてぇな独裁専制主義国家や支那みてぇな中央集権独裁主義国家とこの似非国家日本や大統領暗殺の真実を明かさぬ米帝みてぇな民主主義国家の違いって何なのだろうと思うのはヲレだけか?‥まぁコレ『プライバシーの問題ですからっ(キリッ!)』と言えば幾らでも隠蔽出来ちゃうと言うのが何とも‥まぁ他の民主主義国家の事はさておき少なくとも日本には法治と言う概念より放置と言うその場シノギの逃げが優先されると言う現実がある事だけは確かだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/546-3afc895f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


