
--年--月--日 --:--


【そ~ゆ~のは‥】肝心な事をしねぇのは野田の糞馬鹿野郎だけでは無いのよw【Googleコリアでヤレよ】

2012年05月18日 23:36

昨日の続きになるケドよ、こんな一日平均50アクセスあるか否かなんて泡沫Blog如きの為に気遣ってメールをくれるブロガーやウエブマスターなんかがいると言うだけで日々駄Blogをデッチ上げる意味があるのかなぁとしみじみ思わされる今日だが、馬鹿は即パージしたので気遣い無用である‥って話はさておき、周りを見れば似非国家日本は相変わらずの脳天気御花畑ぶり大発揮でヲレ大爆笑ってのはよ、バレバレしちゃった不良設備の福島第一ネタで殺人電力が止せばイイのにヘタレな言い訳クッソワロタw、保安院の仮定が“無理矢理”だったらおめぇの“安全神話”は何なのテラワロスw、結局保安院の指摘通り福島第一フッ飛んだ歴史的事実ど~すんのテラバルスw、やはりもはや殺人電力は上から下まで全社員セシウムのヤリ過ぎでラリっちゃって使いモンにならんから電力利権893のシノギ取り上げろよw、最低でも原発利権893のシノギは没収せぇ、こんなマジキチに原発なんてヤバい玩具与えるなんて国家的不作為自殺行為以外の何物でも無ェだろ?‥と言うヲレの叫び虚しく如何なる大人の事情wがあるのか知らんが亡国政権は今日も殺人電力責任有耶無耶がためだけの昨年に続く嘘八百のエレキ需給対策大本営発表がありましたと提灯報道に勤しむのは報道利権893有力筋の讀賣である、この亡国新聞は朝日がとにかく反日亡国なら米帝ポチ亡国でしか無いので間違っても福島第一原発でフッ飛んだマークⅠのアレなんて一言も書かんワロタw、まぁ書け無ェよなぁ、アレの導入推進しちゃったのが親分ナベツネなんだからwって話はさておき、昨日も報じた泣き虫万里ネタの後追いだが、“伝言ゲーム”が上手く行かなかった要因の一つに『ヤバいな~と思ったケド、別の階にいた韓チョクトのご機嫌伺いに手間取ってる内にピカど~んワロタw』‥だとよw、何時から日本は議会制民主主義国家から内閣総理大臣独裁国家になったのか?少なくとも内閣総理大臣に議会が非常大権の類を与えた事は自民政権まで遡っても無かった気がしたが‥まぁ左翼政権では良くある話テラワロスw、しかしまさか日本でこんな嘘八百民主主義が罷り通ってたとヲレ大爆笑、コレ政治学上見地で鑑みればサァ大変w!な話だが報道利権893に提灯させればこの程度の体たらくなんだからクッソワロタw、今後は韓枝野の亡国コンビの“参考人招致”時に奴等が先に晒した殺人電力のヘタレ言い訳以上の屁理屈を並べるかに興味があるがソレもさておき、国民生活なんかより手前の利権が何より大事な極左亡国民主党政権がこの辺のネタで一番力を入れてるのが瓦礫利権だが毎晩夜はモナ子の乳搾りに精を出すモナ男が朝勃起して糞尿垂れ流した後に地方ドサ周りをしてまで“営業w”してもなかなかノルマの棒グラフが上がらんと野田の糞馬鹿野郎がついにテコ入れをした甲斐あってにっぽんちゃちゃちゃで懲りてる筈の静岡県が『利権イイっすよねぇ、銭ガッポっすw!』と名乗りを上げたのは随分前の話だがついに現実として受け入れるらしい、馬鹿なの静岡県民ワロタw?‥まぁ自殺したいなら勝手にすればイイがソレ『やっぱ手に負えねぇテラワロスw』トカ何とか言ってヘタレに他県へ輪番wするんぢゃねぇぞ、大迷惑だからよw‥って話もさておきですよ、今日も明日も明後日も未来永劫ず~っとwセシウムが飛び交うキリングフィールド福島第一原発周辺地域に住むと手前のシノギの様子をネット配信するにもいちいち国家の許可が必要になったらしいw、どうやらヲレの知らん内に憲法で保障される検閲無き自由主義は有耶無耶のピカど~ん無責任やら有耶無耶の原発再稼動ついでに“憲法改定”されちゃったみてぇんだケドよ、その手際の良さを亡国条項・憲法第九条改定で大発揮していただきたいモンであるw、つくづくエゴイストと言うのは始末に負えぬ社会寄生虫以外の何者でも無いと言う事がよ~っく判る話だがソレもさておき、今日はそんな通常運転的な話はあくまで前置き程度だったりするのであるw。



ソレ、Googleコリアのトップニュースだよなぁw?

コレ、お江戸っ子なヲレはついウッカリ“東京都大田区”の中学校修学旅行の事故と勘違いしたのだが、良く読むまでも無く“大田市”と言うのはチトちがくねぇw?と思って他の記事を漁ってみたらアッサリ答えが出たw。

韓国で修学旅行のバス転落 / 41人負傷

 聯合ニュースによると、韓国北東部、江原道楊口郡で18日午前、修学旅行中の同国の中学生らを乗せたバスが高さ十数メートルの崖から転落し、3人が重傷、38人が軽傷を負った。

 バスには中部・大田の中学生や教師ら計41人が乗っていた。左カーブの下り坂を走行中に、右側のガードレールを突き破り転落した。全員がシートベルトを締めており、死者は出なかった。

 中学生らは北朝鮮との軍事境界線に近い同郡の乙支展望台を見学して、次の見学先に移動中だった。バスの運転手は「ブレーキが利かなかった」と話しており、警察が事故原因を調べている。


ソレ、蛆虫南朝鮮の大田の話クッソワロタw‥そんでな、何故子蛆虫が怪我しただののど~でもイイ記事をわざわざ取り上げたかと言うとだな糞馬鹿愚民、上の画像見れば何となく判ると思うがコレ、回りくどい書き方をすればGoogle日本版上のニュースサイトのトップニュースの更にトップに掲示された記事と言う事なのね、つまり日本人が読むべきニュースサイトで最も読むべき項目のトップにこんなど~でもイイ記事を掲載しちゃうGoogleニュースって閲覧対象想定を何処に置いてるかが甚だ疑問と言う事を言いたいのである、機械的抽出なんてヘタレな言い訳をヲレは絶対認めねぇぞクソタレ!日本のニュース全部殺人電力のヘタレ屁理屈記事や泣き虫のヘタレ責任転嫁記事ばかりだったらたまたまこんなど~でもイイ記事がトップニュースのトップに来ちゃってもクッソワロタwと笑い飛ばせるが‥

福島第1原発事故 避難区域の低線量地域 環境省調査

 環境省は17日、福島第1原発事故の警戒区域と計画的避難区域のうち、主に放射線量が比較的低い周辺部の線量調査結果を取りまとめた。最高は福島県双葉町山田の毎時84.8マイクロシーベルト(年間約450ミリシーベルト)。最低は南相馬市小高区の0.1マイクロシーベルト(約0.5ミリシーベルト)だった。国が直接行う除染実施計画の策定に役立てる。

 調査対象は、避難区域指定が解除された地域を含む双葉郡7町村と南相馬市、田村市、川俣町、飯舘村の計11市町村。

 測定は昨年11月~ことし4月に実施した。住居や田畑のある地域を100メートル四方で格子状に区切り、計2万3486地点で測った。

 調査には衛星利用測位システム(GPS)と放射線測定器を積んだ車や無人ヘリコプターを用いたほか、東京電力の作業員による地表1メートルでの測定が行われた。

 文部科学省も測定器を積んだ航空機による分布図を作成しているが、今回は毎時19マイクロシーベルト以下の線量率を6段階に分けて色分けし、より詳しく地図化した。

 環境省は「今後の除染計画策定や避難区域再編に向けた基礎データとなる」と説明している。


福島の原発“事件”被害者は当然だが日本全国民が知るべき記事の肝心な調査結果図が縮小版のみで何が何だかサッパシ判らん記事wトカよ‥

一般のイスラム教徒への無差別攻撃容認
米軍大学、原爆が「前例」と講義


 米統合軍参謀大学(バージニア州)で、過去の歴史に照らし、一般のイスラム教徒に対する無差別攻撃が容認され得るとの講義が行われていたことが17日までに明らかになった。「前例」として第2次大戦時の広島や長崎への原爆投下、東京やドイツのドレスデン空襲を挙げていた。統合参謀本部は適切な内容ではないと認め「講義は既に中止している。米軍内の教育や訓練のカリキュラムの内容を点検する」としている。

 米市民団体のウェブサイトに掲載された講義資料によると、イスラム過激派のテロが一般市民を巻き添えにしていることを挙げ、戦時の一般市民の保護を規定したジュネーブ条約を考慮する必要は必ずしもないと主張。その上で、イスラム教徒への「無差別攻撃も選択肢としてある」と指摘。歴史的前例として「広島や長崎の原爆投下、東京やドレスデン空襲がある」とし「イスラム教の聖地であるメッカへの攻撃にも当てはまる」と結論付けている。


古くは国家エゴと自前の為政エゴの為に反対意見を押し切るどころか騙まし討ちまでした反人道犯罪大統領・ピカ落としトルーマンや、葉巻を真っ二つにしつつ青筋オッたてて焼夷弾の大バーゲンをしでかした鬼畜ルメイ、そして軍産複合体のスポンサー様におべっかを使うことばかりしか実行せんかった撃沈見殺しワドルまで日本文民大虐殺特級戦争犯罪人将校を有する日本が頼れる似非同盟国家米帝の本性はナニしようが勝てば官軍、賊軍文民の人権なんかど~でもクッソワロタwと言う歴史の本質が嫌でもよ~っく判る良記事からよ‥

日本、「シリア監視団要員派遣せず」と国連に通告

 日本の西田恒夫国連大使は17日の記者会見で、シリアへの国連停戦監視団に対して日本からは要員を派遣しないことを同日までに国連に通告したことを明らかにした。

 西田大使は「日本政府として慎重に検討し、(派遣)要請には応えられないと国連に伝えた」と述べた。シリアでは現在、アサド政権と反体制派との戦闘が続いたままだが、「事態の変化によっては(派遣も)あり得る」とし、政治対話が始まるなど状況次第では要員の派遣を排除しない考えも示した。

 シリア情勢をめぐっては、国連が4月下旬、日本を含む加盟国70カ国以上に監視団要員を派遣するよう要請。ただ、藤村修官房長官は4月26日の記者会見で、「慎重な検討を要する」と、派遣見送りを示唆していた。

 シリアでは現在、各国からの監視団約200人が活動中。国連は今月末までに要員を300人にまで増やし、活動を強化したい考えだ。ただ、今月15日にはシリア中部ハマ近郊で、監視団の車両4台のうち、3台が爆弾攻撃を受けるなど、安全への懸念が強まっている。


たかが監視団車両3台爆弾攻撃如きで参加しねぇんだったら空爆喰らってる南スーダンの土木作業なんてもっとヤバくねぇ?って誰も突っ込まねぇのカヨw?とヲレは突っ込み入れたいがこの判断は正しいよ、もしかしたら野田の糞馬鹿野郎外交初の快挙ぢゃねw?‥って話まで、コレだけでも日本人が最も知っておくべき記事なんだがなぁ、繰り返すが‥

これらの重要事案と蛆虫南朝鮮の死者すら無き
修学旅行車両事故の何れが現在の日本人にとって

知るべき事案なのか?

‥馬鹿でも判らねぇか?昨今既存報道(TVや新聞等)不要論なんてのが叫ばれネットメディアマンセーなんて腐った事ばかり喧伝されるが実はネットメディアだって既存メディアの延長線上にある以上本質に大差は無いと言う考えるまでも無い当たり前の事一つここまで具体例を挙げねば貴様等糞馬鹿愚民は判らんのだから始末に負えねぇよなぁ、まぁそんな糞馬鹿だから民主党なんかに政権握らせ自分の首を絞めちゃっテラワロスw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:まぁその内来ると思ってたが‥
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
‥コレでも沖縄の馬鹿共は『基地押し付けられクッソワロタw』って御花畑音頭を踊り狂っちゃうのかなぁw。


オマケ2:ここまで堂々とヤラれれば『天晴!』としかイイ様が無いが“値下げ”っておめぇワロタw
まさにマジキチw
‥似非奪還出番だぜw、支那民兵様の“人権”を巣喰って‥ぢゃ無かった救ってヤレよw。


オマケ3:昨今風向きが怪しいセシウムさんになってきたと思ったら‥
所詮為政者か?
‥ブレない筈が今後はブレまくりの予感ワロタw、まぁ喪家フロント為政者・橋下みてぇな馬鹿をしねぇだけマシかw?


オマケ4:駄Blogだの何だののシノギしてて何が嫌ンなるかってぇ言えば‥

勘違いな馬鹿とエンカウントする事w

‥同情するわ二階堂ワロタw、ちなみにヲレの場合“あやち”風のカワイコちゃんwからの依頼でも即答で‥

手っ取り早く銭欲しければ風俗で稼げ!

‥と言っちゃう輩だ、まぁ自分勝手な馬鹿に風俗なんて厳しいシノギが勤まるとは到底思えぬが大抵この種の罵倒でMD迎撃完了するからなw‥その辺“お人好し”の二階堂さんと決定的に違うw、電柱組時代に“貞子みてぇなケダモノw”に付きまとわれ、奪還ネタでは鬱とか他でもパニックやら自閉症だのの何だか知らん“ダンジョンラスボスレベルのマジキチ共w”に付きまとわれてもはやネット上のメス相手のシノギはヲレ自身でもど~にもならんレベルなトラウマwになっちゃってなぁ‥ましてオス相手だったら‥

福島で瓦礫運べやw

‥ってか、カタい事イワんで面倒見てやればぁw?ヲレだったら絶対罵倒して拒否るケド‥ってそうしたんだっけw。

‥って話のついでで書けばこんなのも駄Blogだの何だのヤッてれば日常茶飯事だが例外無くこの種のネタが本当に法廷沙汰になる事はヲレの経験上では無いなぁ、逝っちゃった以上ヤレやw、しっかし似非国家日本は口先番長多杉ワロタw、早く泥仕合をヲレに見せろ126.213.185.12君w‥って事で該当記事は絶対削除しないでね二階堂君w、ヲレの楽しみが減る(ヲイ!)。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/545-de03f6d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


