
--年--月--日 --:--


【こりゃマイッタw】 日本亡国殺人電力経営陣マジキチぶっ飛び列伝 Ver,0.06

2012年05月16日 23:28

昨日は諸般の事情があってサボりを入れたのだが、そういう日に限って結構なネタがあったりするからイカンザキw‥まぁソレはさておき一昨日の(迫真)wについて2CHでスレがたったのだが即DAT落ちしたらしいと言う事で探せとwある筋から電波が飛んできたのでとりあえずココなんかど~よ?‥って話もさておき、先に書いた“結構なネタ”ですけどね糞馬鹿愚民諸君、先日野田の糞馬鹿野郎が止せばイイのにまぁた亡国外遊に出ちゃったんデスよ、只でさえ足らんと言う国税垂れ流してw‥その“成果”とやらを大東亜後何ヤラせても日本亡国外交しか“成果”を挙げられん癖に大使館にはやたら高級ワインだけはしっかりディスプレイする位しか脳無しの害無省のボケが提灯報告を垂れ流したと二階堂が暴露してるんだが、こんなのデッチ上げる為にわざわざこの面倒極まり無い状況に日本を後にしてダラダラ支那朝鮮相手に御用聞きに行くんだから本当に野田って救い様の無い糞馬鹿野郎だよなぁ、普通自国国内が大変極まり無い状況はまず自国内政第一を考えるのがグローバル・スタンダードだろボケ!ぐれぇ書けよ糞馬鹿報道利権893共ワロタw‥ってぇネタはど~でもイイし、昨今やたらウルセェ殺人電力のエレキみかじめ料値上げ問題について常務閣下自らTV局に出入りして有耶無耶原発再稼動させねばエレキみかじめ料更に5割うp!と“ご理解”を求めつつシッカリ恫喝したトカよ、どうやらこの馬鹿TV局のハシゴをしてたらしく別局では『電気料金値上げは昭和55年以来32年ぶりで、この間、10回値下げをさせていただきました』と嘘八百を言い出して局穴大爆笑をさせたと思ったら続けざまに殺人電力の想定する標準家庭は単身社会人‥つまりエレキ使用ピーク時は留守で元気良い方‥と言う訪問販売詐欺師ですら思いつかないお笑いを言い出し提灯的に局穴納得ワロタwと言う殺人電力&報道利権893共同制作で斜め上どころでは無いマジキチぶりを大発揮、コイツ等セシウムのヤリ過ぎでラリってるのは間違い無いw‥ってのはさておき、コレで当然前回晒した日本亡国殺人電力経営陣マジキチぶっ飛び列伝はバージョンうpして下記事項が追加されるのである。

時間別みかじめ料前提で“ピーク時未使用単身世帯”だけ値下げの嘘八百で局穴を納得させた常務←なうw

まぁ国賊勝俣の(迫真)wに比べたら微弱電波だが、よっくココまで下らんヘタレを思いつくモンだとヲレ大関心w、まさに似非国家日本には似非法治と似非社会の木鐸しか無く、リアルに実在するのは利権893による利権893の為の利権主義ワロタwと後世の歴史家大爆笑、そんな体たらくの社会の木鐸様の電波曰く『宴会三昧殺人電力の伝統は漏れ達が受け継ぐワロタw』とブッちゃってる一方で鉄面皮次期社長閣下まだ言うワロタw的な『もう一度、信頼に足る会社に』‥って一回でも信頼に足りる事をした?と相変わらずのブッ飛びぶり大発揮ってぇのを暴露してイイのか日経?‥トカ、まだ言うw?的な『原発有耶無耶再稼動はよぉw!』と目先の利益ばかり見てる老害連中の戯言やらは満載な報道利権893発の提灯満載な今日も日本は通常運転ですが、肝心な事はギリまで報じないと言うまさにギリまで震災被災者救済だの原発“事件”被害者賠償推進をしない民主党政権や散々国庫から銭せしめてる癖にギリまで賠償に応じない殺人電力とその手法が全く同一と言うのは為政者は利権893の胴元だし、殺人電力は電力利権893だし、マスゴミは報道利権893と言う、要するに利権893義兄弟だから同じで当たり前、ナニ今更になってヲレ様が一年前に晒したネタ今更クッソワロタw的提灯垂れ流してるんだよ、ついでに書けばその提灯保安院様オベンチャラに対する殺人電力の対応と言えば国賊勝俣の野郎が『改修コストMOTTAINAI』ってんでシカトしてたって辺りは何時判明するんだよ馬鹿w!そんでこの体たらく放置のままで有耶無耶原発再稼動しちゃってイイんかい、あ?‥あったく肝心な事書かんでこんな賞味期限とっくに切れて腐り切った提灯しか書かぬで何が社会の木鐸だクソタレ!絶対コレ書いた奴もセシウムのヤリ過ぎでラリってるぜw‥トカよ、今更と言えばコレもってな『法的整理してれば5兆円コストダウン』って下らん事言い出すのも産経系だよ、ソレも一年前にヲレ様が既に提言済テラワロスwだ糞馬鹿野郎!おめぇもセシウムのヤリ過ぎでラリってんダロw?、どいつもコイツも職務中にラリってブッ飛んでるなんてリアル893より始末に負えねぇぢゃんかよぉw。

話にならん!
もうおめえら全員死ねw!


あったくロクなモンぢゃねぇよこの国の“社会の木鐸”様共と来たらよぉ、コレぢゃ“似非”どころか“偽”ぢゃねぇかw、こんなのに比べたらアンダーグランド的にして何かと言えば2CHでコキ下ろされる二階堂の方がまだましな情報シノギしてるぢゃねぇか、世界に名だたるwウォールストリートジャパン様が野田の糞馬鹿野郎のオベンチャラ記事で『4号機の使用済み燃料プールに関する問いには直接回答しなかった。』としか書かねぇのに比べて『4号機は今も危ないままです。国の予算は一円も入ってないんですよ。直接の予算がね。たぶん、4号機の様子見たらみんな腰抜かしますよ。何となく支えられているだけですから。』と書いてる二階堂の方が余程具体的ぢゃねぇか、コレもヲレは昨年秋の福島第一原発ツアーを報道利権893相手に実施した頃既に海外メディア情報でチラホラ目にしていた話である、日本でも当時少しは報じてた気がしたが諸般の事情だか何だか知らん力学wでパタっとこのネタが報じられる事が無くなって今更って事よ、本音は利権893義兄弟の義理って事でこんなヤバいネタは一文字たりとも報じたくは無いが一応報じておかねば燃料棒転がっちゃった時ヲレみてぇな奴にナニ言われるか判らんので取りあえずアリバイ提灯並べたるわってのがミエミエでムカつくんだよこう言うのは、そんでこのネタで判り易い記事を出すのは当然報道利権893の主流からハズれちゃってるマイナーメディアである。


いま一番怖い福島原発4号機―むき出し燃料プール崩壊なら首都壊滅

 なにやら東京電力福島第一原発の事故原子炉はこのところ落ち着いているようなことになっているが、実態は4号機の危険はむしろ高まっているのだという。米国の著名な原子力技術者アーニー・ガンダーセン氏はこう警告しているのだ。

 「私は大変危険な状態にあると考えています。地震と津波、さらに隣の3号機の爆発で4号機建屋の外壁は吹き飛び、鉄筋が剥き出しになっています。日本政府と東京電力はこのことを正しく認識していない。
 放射能が飛散すれば、その範囲は首都圏まで及び、4000万人以上の人が避難しなければならない。人類史上、最悪の事態になる」

稼働原子炉の2・8倍の核燃料棒1500本

 4号機の燃料プールに入っている使用済み燃料棒は1500本以上で、稼働原子炉で使用される2.8倍の量だ。京都大学の小出裕章助教は「地震で燃料プールが破壊され燃料棒が剥き出しになれば、広島型原爆の4000倍から5000倍の放射能が飛散する」と言う。

 これに対し、東京電力は4月26日(2012年)から、自社のホームページで「4号機は補修工事が行われており、危険性はありません」と安全宣言をしている。しかし、どんな補修がされたのかは詳しく触れておらず、井上貴博アナは「プールの底が抜ければ燃料棒は溶融を起こし、メルトダウンが起きます」と伝えた。

高放射線で取り出しクレーン設置困難

 なぜ4号機対策が手こずっているのか。燃料プールから燃料棒を取り出すことが容易ではないからだ。小出助教はこう解説した。

 「燃料棒取り出しのためのクレーンが破壊され、新しいのと交換しなければなりませが、高放射線の中でこのクレーンをどうやって設置するかが問題です。また、燃料棒の取り出しはキャストと呼ばれる筒の中に燃料棒を入れるのですが、必ず水中でやらなければいけない。空気に触れると周囲の人間がバタバタと死ぬぐらいの放射線が出ます」

 コメンテーターの片山善博(前総務相)は「政府は昨年、原子炉は冷温停止状態になったと事故の収束宣言を出しました。東電がホームページでたった1行安全宣言を出したからといって、責任を免れることはで来ません。国民にきちんと説明する義務がありますよ」

 福島原発が再び地震・津波に襲われる怖さもあるが、つくば市を襲ったような巨大竜巻が通過する可能性も考えなくてはならない。



コレを危険厨とコキ下ろすのは簡単だ、しかしよ~っく考えろ糞馬鹿愚民。

原子炉と言うのはヤル事は単純な“湯沸かし器”でしかないが、問題なのはお水が切れちゃうとヤク切れのシャブ中患者の如く器内にセシウムだのストロンチウムだののヤバイブツが暴れだして人間なんか浴びちゃったら『ただちに死んじゃう』レベルで蔓延しちゃう事である、もんじゅの中継装置落下事故の収束には約一年の時間を要した、後付機器で凌いだとは言え機械操作可能な状態のもんじゅですらこの体たらくである、振り返って福島第一の現状はど~よ?と言う事を考えるまでも無く結論は現状手も足も出ないと言うのが事実では無いか?


そんなもんじゅですら現在の現実は如何なるモンかと言えば氷河期並みにお寒い状況で、『ず~っと止めてたから制御棒がサボり癖付いちゃってテラワロスw』と言うのだからさもあらん、電力利権893のシノギ云々無視で単純にエネルギーの他国依存度を少しでも減らすと言う観点で原発再稼動はすべきだ、その為にまず下らん利権ありきの嘘八百安全神話は捨て、人間が作った物を人間が運用する故に不備やミスは絶対あると言う現状認識を真摯に行い、その上で今後の技術的運用規格の策定、そしてその遵守厳格化の法制定、これら全てを一回リセットして一から立ち上げ直す必要がある、少なくとも目先の経済産業利権893共の目先の利益だけで有耶無耶の再稼動なんかしたら‥
日本に次は無い
‥と言う馬鹿でも判る話は何故世で叫ばれんのか、ヲレには理解出来んわ‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:だからな、おめぇのシマがたまたまシーレーン上にあるだけで‥
誰も押し付けてねぇよボケ!

‥と言うかつて大本営提灯報道に励み今も日章旗のパクりを社旗にしている癖に何故か反日な朝日新聞の電波で御出演なのは、片やナチュラルハイな琉球人wで片やテロリスト日本赤軍の肉便器・辻元とお友達な自称・哲学者と言う何とも如何にも的な素敵キャストwですがね、話を本題に戻せばこんなの簡単な話で過去の事をグチグチ言うのを止めて日本国民として生きるか、『押し付けられる』のは民族自決上絶対容認出来ぬと言う事で日本相手に独立戦争宣戦布告するか‥中途半端な回答は全部【D判定(却下)】だから腐ったドタマで考えろよもう面倒臭ェ糞馬鹿共だなぁ、そんで目出度く独立しちゃった日には支那様がご褒美にチベットみてぇに侵略してきて‥

女は膣が破裂するまで強姦輪姦された挙句に
土人の餓鬼を孕まされ
男はケツメドが破裂するまで掘られちゃった挙句に
過重労働奴隷送り
肉便器や奴隷に使えん餓鬼や老害は
足手纏いと皆殺し


‥それで満足だろボケ!その時こんな下らん事をダラダラ垂れ流す朝日新聞の誰一人責任なんか取らんでナニを言うかって‥

日本国政府の責任を喧伝

‥コレが報道利権893にして売国奴のヤル事だからな、赤報隊リターンズってネタが今だ収まらんワケよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/543-000eb1c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


