
--年--月--日 --:--


【究極の厚顔無恥w】 日本亡国殺人電力経営陣マジキチぶっ飛び列伝 Ver,0.05

2012年05月14日 21:27

敵前逃亡ヘリ遊覧飛行を自衛隊に拒否られ、後に“退職金だけはシッカリ握ってトンコ”した前社長
阿鼻叫喚地獄絵図の福島から離れた東京某所でメス肉便器と“夜の業務会議”に励んだ重役
手前の不始末は反故にしてシッカリ国税タカりまくった挙句にエレキみかじめ料値上げの“権利を主張”した現社長
生活の全てを奪われた原発“事件被害者は放置プレイ”の賠償渉外責任者が次期社長


そしてこの度、殺人電力電力経営陣のマジキチぶっ飛び列伝に新たな一ページがw‥

犯罪企業を国に身受けまでさせた癖に人事が気に入らんと“迫真の逆ギレ”現会長 『潰してください!』
←なうw!


「それなら潰してほしい」 国有東電の軌跡(迫真)

 東京電力会長の勝俣恒久(72)は声を震わせた。4月19日昼、都心のホテルオークラ。民主党政調会長代行の仙谷由人(66)が、東電社長の西沢俊夫(61)を交代させる意向を告げた時だ。

 「そんなことまで言われると……こちらにも五分の魂があります。それなら潰してください
」。同日の朝刊各紙は、弁護士出身で原子力損害賠償支援機構の運営委員長を務める下河辺和彦(64)の会長起用と、西沢の社長交代を伝えていた。



流石殺人電力の王様気取りで好き勝手し放題を行い、後に電通天皇と呼ばれ蛆虫朝鮮から叙勲されて呆けた挙句に日本の報道侵略に加担した成田と共に日本亡国二大堕天使とまでイワれるだけのマジキチぶっ飛び逆ギレっぷりな最高レベルの電波を纏めて上記の“列伝”に加えるなら冒頭の表現になるのか、後世の歴史家の評価は今だ分かれているらしいw。

          :
          :

五分の魂WWWWW
潰してくださいWWWW



おめぇ幾ら銭は国庫から好き勝手放題タカり三昧の上にエレキ代だって『エレキ作る銭ガーw』と値上げ放題で余り放題だからって江戸前寿司の喰い過ぎなんだよ馬鹿w、そんででとうとうセシウム摂取過多が“臨界点w”まで来ちゃってラリっちゃったどころかもはや制御不能ドタマメルトダウン状態のブッ飛びぶり大発揮wってもうね、まさにマジキチクッソワロタw。

この腐れ殺人電力が手前のシノギを放り出してぇとヘタレな事を言い出したのは東北震災関連だけでコレが二回目である、一回目は福島第一原発がフッ飛ぶか否かと言うマジヤバイ状態の真っ只中だったのだが、今の所共通するのは手前の思う通りにならぬとヘタレたり逆ギレすると言う点って、おめえなぁ‥

グァキか?
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!


まぁ言いたい事は理解出来るぜ国賊勝俣君w、散々利権吸い出された挙句にたまたま原発ドカーンしちゃったからって『何故漏れだけ悪役ワロタw?』って事ダロw?ましてやカタギ連中に罵倒される程度ならそんなの恒例超強硬的無慈悲鉄面皮的シカトwしてれば人の噂も七拾五日ワロタwって事でやり過ごすし、今回もソレで何とか銭タカりや責任有耶無耶に成功しつつあったから後はコレまで通り自分の好き勝手放題経営モードに戻れば万事OKワロタwって手筈だったのが『何故人事権如きすら無ェんだゴルァ!』って話を事もあろうか福島第一原発“事件”共犯者民主党政権のパシリにイワれたんぢゃ腐りきった五分の魂と言う名のど~でもイイ系のエゴイズム地雷バンバン踏まれちゃった状態ってんでワナワナしちゃうよなぁ、同情するわw‥

‥って言うと思うか屑!
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!


下らん五分の魂なんかリアルど~でもイイから自主的廃業宣言はよぉ!‥ってぇのが多くの国民感情だと思うがな、そんで本当に手前に五分の魂とやらがあるなら廃業ついでに韓枝野が原発“事件”当時の対処記録を片っ端から不作為無作成隠蔽工作した為に証拠不十分どころか全く無ェってんで責任追及が今だミジンコの一歩程度も進んで無ェ現状打破の為に‥

全部ゲロっちまえよw

‥ソコまでやった上に全財産御国に上納したら、無罪放免の上に国民年金最低支給水準程度の銭を毎月くれてやるからよ‥って事で本当にこの腐れ外道殺人電力の体質が嫌ンなる程によ~っくわかる大爆笑記事なのに何故会員限定なんだよ糞日経、日頃経済産業利権893義兄弟報道利権893として散々提灯記事しか提供しねぇんだからこんなお笑いネタぐぇれタダ見させぇと(怒髪天)状態のまま駄Blog終わりで、今日も気分次第でダブルヘッダーあり?





オマケ1:民主主義の現実
抗議しねぇ奴は何事も容認したと判断されるw
‥だからと言って隠蔽してイイ訳では無い、しかしこの現実は当然な事だとヲレは思う、権利や利益は自分の手で勝ち得るしか無いと言う当たり前の現実がソコにある、タダそれだけの話だが此度の震災絡みの経験で日本国民の多くがこれまでの事なかれ主義から自分の事は自分で調べ行動して得ると言う当たり前の事に気づき実行する様になるなら震災被害も少しは救われるのかも知れない、歴史的にだが。

又、殺人電力の卑劣外道批判とテロリズムは別問題で後者については徹底的批判をすべきとの論だが、ヲレは半分賛成で半分反対である、半分反対と言うのはテロリズムに至る実行者の追い込まれた状況をヲレは勘案したい‥と言うのは、言うまでも無く法治主義国家である日本ではあらゆる破壊行為や脅迫行為等の所謂犯罪行為は法により裁かれる、それでもテロリズムに至る何かをヲレは知りたいと言う事であって当然犯罪容認と言う事では無い、半分賛成と言うのは所謂その場のノリで何の信ずる事無き犯罪‥所謂愉快犯の類やその模倣犯に対しては問答無用で全事案犯罪者死刑で良いと思うw。

とても良い事を書いてるこの記事だが、格安ツアーの『あこぎ』を絡める必要があるのか?ソレが疑問であるw




オマケ2:根拠?そんなの‥
社員様の宴会費用が足りてるか否かw
‥それ以外の“算定根拠”を何処から見出すんだ?世界で五番目に高いエレキみかじめ料って、そんなの世界有数の高物価国なんだから仕方なくねぇw?そりゃぁ確かに油代からして八百長的高コストでダラダラ経営してるから文句の一発もデッチ上げたくなる気持ちは判るケドねw、‥ってぇネタ話はさておきよ、ヲレこの種の小市民的卑根性な記事って本当に読んでるとムカつきますわ、“世界第五番目に高いみかじめ料”改善の根拠一つしねぇ癖に此処まで偉そうなおべんちゃらを垂れる奴と、“今一つ判らぬ根拠のみかじめ料”を利用者に押し付ける殺人電力って、どっちもどっちぢゃねぇの?



オマケ3:米帝国務次官補にヘイコラする平沼みてぇな似非奪還がいる憂国系為政者から‥
殺人電力なんか屁みてぇに見える
アンタッチャブルな米帝軍産複合体様に
ドタマが上がらんのは亡国売国極左政権
民主党も全く同じワロタw

‥一発飛ばすには高ェ銭バラ撒くわ飛べは機体にヒビ入るわの欠陥ライトニングなんていらねぇってんだよ、もう面倒臭ェからF15魔改造しまくって別モン捏造した方が確実だって判り切ってるのに値上げ価格そのまま受け入れって馬鹿極まる防衛官僚如きを制御出来ぬ似非シビリアンコントロールな民主党が外交すれば片っ端からハズしやがる逆満貫状態の記録に新たな一ページワロタw、そういえば阿呆らし過ぎで取り上げなかったが野田の糞馬鹿野郎が支那でまたヤラかしたんだって?支那蛆虫南朝鮮相手にw、本当こんな糞馬鹿為政者に政権握らせた糞馬鹿愚民皆殺しにしてぇ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/540-f884b87c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


