スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【使えねぇ奴に‥】今日もラリっちゃってる駄Blogを試みるw【‥屑ばかりワロタw】

2012年05月12日 23:59

食通ぶろぐは一日平均アクセス数50前後の泡沫Blogである、よってそんな所でナニを語っちゃっても世間様のシノギには何ら影響なんて無いのだろうが、あれ程提灯損害賠償紛争解決センターと言う原発報道利権893延命が為だけのヤラセ八百長機関なんかに賠償を求めるのは時間と銭の無駄であるだけでは無く、自分以外の他の原発“事件”被害者の救済に何ら貢献しないと言う事が何故判らないのか、賠償を求めるならまず責任追及から始めると言う法定理上の大原則無視を目論む為政者や原発利権893の責任追及無くしてまともな賠償請求が通るなんて法治国家上では絶対ありえない、その結果待ってるのは有耶無耶の似非賠償お涙頂戴銭を掴まされて後は見殺しと言う腐臭漂う為政者及び原発利権893に罠に自ら嵌る原発“事件”被害者が現れると言う何とも虚しくなってしまうネタを目にする度に“奪還”の時同様の無気力状態に陥りそうになるが、これまで一年以上もの間、為政者や電力利権893連合だのその舎弟たる原発利権893や殺人電力の利権連合による超強硬的にして徹底した無慈悲な不作為で原発“事件”被害者としては法廷で戦う時間も銭も無いと言うまさに兵糧攻めの見本たる外道非道の結果でもあるので止むを得ないのかも知れないが、こんな駄Blogでこんな愚痴紛いな事しか書けぬ力無き自分に腹が経つがコレしか手が無いならなぁ‥って事で昨日も散々国民見殺し不作為連合の常任理事・殺人電力の次期社長のラリっちゃってるぶりwについて叩いたが今日は、コイツのラリっちゃってる度も中々ワロタwってな体たらくの現社長叩きから始める駄Blog読んで下さいw。



東電の西沢社長「値上げの理解…かなり厳しい」

 東京電力の西沢俊夫社長は11日、家庭向け電気料金値上げを政府に申請後、東京都千代田区の同社本店で記者会見した。主なやり取りは以下の通り。

 --値上げによってどれくらいの収入増が見込まれるか

 「2012年度は家庭向けで約1900億円、企業向けが約3000億円。13年度は家庭向けが約2600億円、企業向けは約4200億円で、計約6800億円の収入増になると試算している」

 --平均10.28%という値上げ率の妥当性は

 「当社できちんと算定して申請し、(電気料金を構成する)原価も示している」

 --値上げがスケジュール通りにいくとみているか

 「われわれとしては全力を挙げて説明する。国の委員会にも精力的に対応し、お客さまへの説明もきちんとし、理解していただくに尽きる。7月からの値上げを目指して最大限やるが、安易にとは思っていない。かなり厳しい

 --値上げは3年間に限定しているが、その後の値下げは

 「値下げ(率)については今回値上げした分を下げることを考えている。ただ、その時の経済状況などを考えて判断する


            :
            :

『まあ、要はあまり ウチの社員を無差別批判で怒らせない方が良いという事。仮に原子力発電所の運転員が一致団結した場合、誰も炉心暴走を止められないから。発電所を安全運転させる為には、発電所が暴走する条件を知らなくちゃいけないんだから、運転員はどうやれば発電所が暴走し、爆発するか知ってる。正直な話私も知ってる。だからどこを整備すればいいのかも解るんだけどさ。』‥と昨年国家破壊テロ宣言を実行して日本国民大爆笑をさせた挙句にまとめサイトまで誕生させた馬鹿社員の存在が叫ばれたのは、子の行いで親のソレも判ると言う格言を持ち出すまでも無く、手前の自分勝手なコストダウンとやらの御都合主義で津波被害想定を故意に低く設定し改善勧告無視をした上に非常時に使えない非常用電源改修と言う無駄銭だけはシッカリ垂れ流した挙句に原発がフッ飛びそうになった時も親分はヘリで遊覧飛行をしようとして自衛隊に拒否られるわ役員は宴会でメス便器の乳を揉んでたとかしつつ米帝専門家の海水注入で即座に冷温停止を試みるべきと言うアドバイスは反米反核テロリスト・韓チョクトの不作為犯罪に乗じ『海水注入なんてしたら廃炉になっちゃうからMOTTAINAI』とベント解放で事を誤魔化そうとしたがソレはヘリ遊覧飛行がしたかった韓チョクトに阻止されるだののドタバタ劇しかせず結局原発事故を原発“事件”にしたA級どころか特級戦犯の分際で後始末の費用は全額国に丸投げした上に自分達の宴会費用捻出の為の値上げを『権利ニダ!』と強弁したが事件当時の社長にしてシッカリ退職金握って見事トンコに成功した清水の腐れ外道の後任なのだから、殺人電力の体質と言うのが上から下まで見事なまでの『エレキを垂れ流してヤッてるんだからおめえら糞馬鹿愚民は銭を垂れ流しやがれ』と言う常に上から目線の態度と言うのは当然かも知れんが、その体たらくの自覚すら無き『厳しい』って、おめぇよぉ‥

サァ、久しぶりに逝くぜコレw
ラリってんのもエエ加減にせぇよ
ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!


『厳しい』クッソワロタw、その通り厳しいテラワロスw判るわソレw、しかし敢えてツッ込まさせて貰うがコレ全部自業自得ぢゃねぇのw?手前の不始末で困窮の極みになった上に抗議自殺までするに至る原発“事件”被害者始め多くの同胞国民については知らん顔をして見殺し上等兵の分際で手前の御都合上芳しく無くなりそうな事についてはやったら敏感なんだなぁw、挙句の果てに『考えている』だの『判断する』だの言い出しやがるなんて為政者&電力利権893謹製提灯賠償センターなんかに馬鹿正直に出向く御人好し跋扈な御花畑似非国家日本だからおめえら今も平気な顔をしてられるが肉食騎馬民族跋扈の欧米だったら鉄砲玉にタマ取られてドブ川に浮かんで当然な状況wなんだがその辺ど~なのよw?利権握ってればアンタッチャブルなので無敵ってかぁ?


断言するがこの屑、絶対セシウムのヤリ過ぎでラリっちゃって治癒不能状態だぜw、まともな状況判断可能な奴だったらここまで国家存亡危機を招いたと言う自覚があるならヲレ如きたかが50アクセス/1日なんて泡沫Blog作家にイワれんでも自主廃業を申し出た上で資産の全てを国に上納し、自らは清算企業として御国に対する贖罪の汗を流すぐれぇの事を言うのが人としての筋ぢゃね?



要するにだなぁ、手前の不始末で苦しむ同胞国民は見殺しにする癖に、為政者や役人には精力的に媚びるしかしねぇ屑に『考える』時間や『判断する』機会なんて本来ありえねぇんだよ、まさに屑だなコイツワロエネェ、もう治癒不能状態なラリっちゃってるって事で面倒臭ェからこの際裁判抜きで福島第一原発炉心へ叩き込んで日本復興の人柱にしてしまえ!ってレベルの屑の巣なんかに住みたく無ェと言うのは理解出来る話である。

町民反発、応募低調 東電社宅借り仮設住宅に 広野町

 福島第1原発事故で全町避難し、全域が緊急時避難準備区域となった福島県広野町が、東京電力から社宅を無償で借り受け、仮設住宅として4月下旬から入居者を募集している。しかし、町民には東電に対する感情的な反発や賠償金減額の懸念が強く、応募は低調だ。

 入居を募集しているのは町内の東電東町社宅で、全46戸のうち36戸を被災者向けに転用する。築34年で、全戸4DKと広く家族向け。東電によると、東北地方の同社施設が避難所や仮設住宅に使われるのは初めて。

 入居対象は、津波や地震で被災した町内の約100世帯だが、11日までに申し込んだのは3世帯にとどまる。同時に募集した別の仮設住宅2カ所には15世帯の応募があった。

 同町は第1原発から20~30キロ圏にあり、事故直後、町民約5300人のほとんどが避難した。昨年9月、緊急時避難準備区域の指定が解除され、ことし3月には役場機能が町に戻ったが、今も町民の9割以上が帰還していない。

 地震で自宅が被災し、いわき市の仮設住宅で暮らす同町の無職男性(76)は「なぜ、事故を起こした東電の社宅に住まなければならないのか。東電の世話になれば、賠償金減額の理由にされかねない」と話す。

 町総務課は「町内にはアパートがほとんどなく、住まいを早く確保するため東電に要請した。抵抗のある人は別の仮設を選んでほしい」としている。



こういう記事を目にして容易に“想定される”のは絶対『贅沢を言うな』的な世論操作目的で殺人電力の草が沸く事だが、現在の所その動きは発掘されていないのが幸いである、しかし敢えて予め書いておこう、国から賠償目的を主として散々兆単位の銭をタカっておきながら賠償は記載困難な賠償申請用紙を突きつけると言う外道具体例を第一弾としてその後現在に至るまで徹底的にシブりつつ手前の日々の宴会費用が無いと困るってんで賞与はシッカリ握り今更夏の賞与は“見送り”なんて言い出す一方でエレキみかじめ料はシッカリ値上げするのは“権利”等と言い出すと言うラリっちゃってど~にもならん文字通りの屑が親分の電力利権893フロント企業殺人電力相手のあらゆる事についてこの程度の自己防衛意識が無ければ本当にケツ毛最後の一本までヌカれると言う判断は正しいのである。


第一自治体もだらしねぇなぁ、『社宅を無償で借り受け、仮設住宅』ってぇワケわかんねぇwよ、ちげぇだろが“社宅問答無用没収の上で(仮設では無い)移住住宅としての新築費用全額賠償義務を課す”ぐれぇの為政せぇよ使えねぇ奴等だなぁwって無理かw‥ってぇ話があったんですケドまぁ一地方自治体、ソレも町レベルでは出来る事なんてタカが知れてると言う現実があるわなぁw。



更に追い討ちをかけるがの如く相手が中央の為政者&電力利権893連合の利権連合GHQの中にこんな利権の草までいるのだから力足らずとなってもヲレは仕方が無いと同情するのである。

東電値上げ申請 丁寧な説明で理解を求めよ

 東京電力が安定供給を果たすには、一定の値上げはやむを得まい

 ただし、必要性や根拠を丁寧に説明し、理解を求める責任がある。

 東京電力が11日、家庭や個人商店など小口契約の電気料金について、平均10%の値上げを経済産業省に申請した。

 使用量が少ないほど値上げ額を小幅とし、標準家庭で7%、月480円の負担増という内容だ。

 値上げは3年間の期間限定で、東電の再生を目指す総合特別事業計画の前提となっている。

 東電は福島第一原子力発電所事故の影響で原発を再稼働できず、経費を削っても火力発電所の追加燃料費などで年7000億円の収支不足に陥る。今後、損害賠償や廃炉のコストも膨らんでくる。

 値上げで増収を図り、赤字を穴埋めするのが狙いだ。

 しかし、デフレで収入の増えない家計にとって痛手となる。東電は、利用者の声に誠実に対応しなければならない。

 東電が経営合理化を進め、値上げの幅と期間をできるだけ圧縮するよう努めるのは当然だ。

 新潟県の柏崎刈羽原発を1基再稼働すると、東電の収支は約800億円改善する。値上げを3年で終えるには、7基ある原子炉を来年度から順次、再稼働する必要がある。現状では実現への道筋は描けていない。

 東電は7月から値上げしたい考えだが、新たに有識者委員会による査定が追加された。枝野経済産業相が認可するタイミングは、遅れる可能性が強まっている。

 枝野氏は「予断を持たず、厳格に査定していく」としている。申請内容をチェックし、妥当な値上げ幅を精査することは重要だが、いたずらに手続きを煩雑にするのは避けるべきだ。

 枝野氏が自ら、値上げ案を明記した事業計画を認定したことを、忘れてはならない。

 4月からの企業向け料金値上げは、東電の説明不足が原因で対象企業の3割が値上げに応じていない。協力した企業が損をするような状況では、一般家庭も値上げに納得がいかないだろう。東電は問題解決を急がねばならない

 値上げで利用者が負担するお金は、液化天然ガス(LNG)など火力燃料の輸入に充てられ、国外流出する。震災後、日本の貿易収支は過去最大の赤字に転落した。経済力の低下は食い止めたい

 火力への依存を減らすことが急務だ。政府は原発再稼働への取り組みを加速させるべきである。


          :
          :

目先の利益を手っ取り早く握る為には本来成すべき事なんて全部スッ飛ばしても構わねぇと言う、まさに大東亜後日本を堕落させ従属の平和に導き、米帝GE社謹製・欠陥圧力プールでドカーンとGE社内部からすら言われたマークⅠを導入したGHQの下僕・ナベツネが親分の椅子に座り続ける報道利権893主流・讀賣組ならではの見事なまでのマジキチぶり大発揮のイキナリ『値上げ止む無し』から始まる提灯社説‥
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

断言するがこんな提灯デッチ上げた奴も、セシウムのヤリ過ぎでラリっちゃって治癒不能状態だぜw、まともな状況判断可能な奴だったらここまで国家存亡危機を招いた殺人電力相手の論陣張るならヲレ如きたかが50アクセス/1日なんて泡沫Blog作家にイワれんでも、値上げありきの『丁重に説明し理解を求める』だの『誠実な対応』だののアリバイ一発で禊フラグおっ立てろ、はよぉピカ再稼動せんと利権のシノギで喰ってる奴みんな困ると『手続が煩雑になってはならん』と為政者に求めた上で殺人電力には『再稼動へアクセル全開、タコメーターレッドゾーン上等兵w』と『とにかく目先の経済力低下阻止』と言い出すのでは無く‥

殺人電力エレキみかじめ料値上げ=それは根底から間違っている

殺人電力がエレキみかじめ料値上げで只でさえ困窮する日本経済を没落一直線に追い込もうとしている、自分達の不始末であると言う認識が全く見受けられぬ現状に対する批判罵倒がある一方で、利権893連合軍による妄言扇動と言う名の“援護射撃”が日本亡国の風潮に拍車をかけている、それだけは断固阻止せねば日本が復興するどころか本当に亡国と堕す懸念が実現してしまう。

最初に政府にはこれまでの不作為による原発“事件”被害者から続出する人生悲観被害者の増加に歯止めをかけるべく、早急‥否、大至急に経済力確保の為に当面のエネルギー政策の建て直しとしての原発再稼動の判断をするのは当然だが、その条件として福島第一原発“事件”を真摯たる態度で省みた上の今後の原発稼動安全基準の策定及びその厳格化を求める。

また、上記の通り原発再稼動はあくまで“当面のエネルギー不足回避”が為の緊急避難対策であって、昨年の福島第一原発“事件”の反省から原発依存のエネルギー政策からの脱却をすべく代替発電システムの開発や、現行の火力発電を支える化石燃料入手のコストダウンを怠ってはならない、又、昨今指摘されている日本近海、特に排他海域内の資源開発を推進し他国依存のエネルギー政策からの脱却は今から実行しても遅いぐらいである、当然即断実行すべきだ。

殺人電力の安易な値上げは原発“事件”自体の不祥事は当然の事だが、一年間もの間に渡って対事件被害者渉外を事実上放置した犯罪行為を認め、政府が電力利権に拘り国家による企業清算スキームを不作為で実施し無いならば自ら行うべきである、所有資産は備品のペン一本に至るまで国家に上納し自らは清算企業として事件被害者対応始め残務整理事業に汗を流すべきである。

仮にその事故清算スキームが実行されると当然日本の首都圏が電力空白地域となるので、その阻止として10年程度の期間限定とした上で、企業運営を経営決定機関と実行機関に分割し、前者を国家預かりとし、後者を既存電力企業から人材を集約して実行させる上に殺人電力清算で失職した社員を“中小企業賃金レベル”で再雇用する等の対策を講じるべきである。

最後に、現在混乱を極める電力クライシスは“”データーのつまみ食い”と言う報道利権893お得意の手法で電力利権893の御都合主義的に迎合すべく捏造された物である事を我々報道利権893も認め、安易な原発再稼動の愚に国を誤らせるのでは無く今後は“本当に今、何をすべきか”を世に問う事が社会の木鐸たる我々に世が与える最低限度の存在意義である事を自ら確認した上で実行せねばならない、当然ながら『エレキみかじめ料値上げ止む無し』等は論外である。


‥ぐれぇの青臭ェ“青年の主張”せぇよ、あったくコイツも使えねぇ奴ワロタぁw、だからこんな提灯記事しかデッチ上げらんねぇんだろうケドよw。



‥ってのはなぁ糞馬鹿愚民、報道利権893主流の毎日組が昨今有耶無耶の原発再稼動の風潮に対するKY社説をデッチ上げたから読んでヤレやw。

原発規制組織 実効性の確保が大事だ

 原子力の新規制組織として、国家行政組織法3条に基づく独立性の高い3条委員会「原子力規制委員会」が設置される見通しになった。政府は環境省の外局として「原子力規制庁」を設ける法案を国会に提出していたが、自民・公明両党の主張を大筋で受け入れる方向という。いずれにせよ大切なのは、原子力の安全と事故時の緊急対応を確実に実行できる人材確保と組織構築だ。与野党には詰めの協議を急いでもらいたい。

 福島第1原発事故では、原発を推進する経済産業省に、安全規制を担う原子力安全・保安院も置かれていた弊害が浮き彫りになった。にもかかわらず、事故から1年が過ぎても新組織が発足しない事態は、与野党ともに怠慢のそしりを免れない。

 政府案も自公案も、保安院を経産省から分離し、他の安全規制業務と一元化する点は同じだが、新組織の独立性の度合いが異なっていた。

 政府案では、環境省が規制庁の人事や予算を管理する。自公案では、規制庁を事務局として規制委の下に置き、予算や人事も規制委が管理する。規制委の委員は国会同意人事だ。結局、政府・与党が自公案に歩み寄る形となったが、公正取引委員会のような3条委にすれば独立性が高まると考えるのは単純過ぎる。

 まずは、規制委を構成する委員にだれを指名するかが重要だ。原子力安全神話を生んだ「原子力ムラ」とは一線を画す、国民の安全の側に立った人材でなければ、国民の了解は得られないだろう。


          :
          :

ど~した変態新聞w?おめぇセシウムのヤリ過ぎでラリっちゃったのかぁw?、通常運転がマジキチ変態な奴がラリっちゃうとまともな事を言い出してヲレの叩きのシノギに支障が出るwと言う福島原発“事件”始まって以来、初めて“セシウム君の効能w”が認められたと言う記念日と後世の歴史家が論陣を張るか?ソレはヲレの知った事では無いのだがコレは電力利権893構成員の中にもまともな奴の一人ぐれぇはいると言う例である事は間違い無い‥って要するに政府や為政者叩きをしたいだけダロ?正直に言えば罵倒するのだけは勘弁してヤルからw‥



‥ってぇ事で今日もラリっちゃってる奴ばかり跋扈でも何となくマターリと似非国家な日本は通常運転なんですけどね、言うまでも無くこんな使えねぇラリっちゃってる奴ばかりでは国が似非だろうと成り立つワケなんてありえねぇんだよw、古今東西左翼政権ってぇのは政権を国民から騙し取るまでは耳障りの良い綺麗事三昧を喧伝するが、政権の椅子を握った途端に官僚主義となって国を滅ぼすと言う歴史の教訓を丁重に教えてくれるまともな事を言う奴の一人ぐれぇはいねぇとなぁって辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ1:外道や屑は殺人電力の専売特許と言うワケでは無いw
まぁ小者臭漂っちゃってマスがw
‥こんな屑は裁判抜きで福島第一原発の炉心へ叩き送って日本復興の人柱にしろよ面倒臭ェ!



オマケ2:子豚のお散歩姿が‥
寅さんの姿とダブってると大爆笑w
‥な~んて糞みてぇなネタで盛り上がれるのが日本の現実なんだからもうヲレ如きではお手上げである‥と言いつつツッコミ入れちゃうヲレもラリっちゃってるのかも知れんwってのはですよ、興味がある点として“ガキのお遊戯場管理責任者”はその後ど~なっちゃったのかと言う点に尽きるんですが、ど~なの教えてエロい人w?



オマケ3:『サァいらっしゃい!』な~んて面と向かってイワれた言われた日には‥
サァ大変w!
‥マジクッソワロタw、何よこの究極の罰ゲームw‥いや死亡フラグw‥ってかこんなの絶対無理w!と言いつつページ保存しちゃうヲレってやはりラリっちゃってるのかもしれないw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/536-5df1bc5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。