
--年--月--日 --:--


【世間様の評判ど~よw?】ラリっちゃってる駄Blogを試みるw【最 悪 ッ スw !】

2012年05月11日 23:59

今日の駄Blogは【資料】を併せて読んで欲しい。
1.【資料】 原子力2012コンセンサス / 原子力発電の再稼動の有無に関する2012年度までの電力需給分析
2.【資料】 国賊企業東京電力のオイシイシノギのカラクリがちょっとだけ判る記事発掘w




‥どいつもコイツもセシウムをブッちゃってラリってるとしか思えねぇのであるw

 :
 :
冷温停止してますからっ!(キリッ!)
東日本大震災により影響を受けた原子力発電所はすべて冷温停止に至っています

‥と言う本日一番の面白いギャグをカマしたのは電力利権連合傘下の原発利権893の舎弟事業体である電気事業連合会組だが絶対ラリってデッチ上げたんだぜコレw、まぁお笑いのツボを掴んで日本国民を釣って大苦笑させるその手腕wは吉本の馬鹿芸No人なんか足元にも及びませんが、その詳細は上記資料1を読んで貰うとしてここまで嘘八百並べてまでありつきてぇ原発利権と言うのは美味しいシノギなのかとヲレ大関心したが、この原発ありき提灯パンフレット製作費用は当然皆様の支払うエレキみかじめ料から拠出されている上に殺人電力がアレwなもんで国税まで事実上投入されてるぐれぇなので出来は最高wですから読め糞馬鹿愚民w



まぁその提灯の効果があったみてぇで『電力需給見通し やっぱり節電しかないか』な~んて馬鹿社説を垂れ流す報道利権893の舎弟企業まで出て来たよw、曰く昨年夏の嘘八百でんき予報をもっと活用しつつ更に知恵絞って嘘八百せぇな~んて言い出しやがったw、コレ書いた奴馬鹿ダロw?否、馬鹿認定してやるよヲレがw‥ってかコイツも絶対ラリっちゃってるぜw‥もうね、こんな似非社会の木鐸しか無い似非民主主義政治体制と超強硬的にして無慈悲な独裁国家って五十歩百歩レベルのロクデナシ国家ぢゃ無ェかと昨今思うヲレだが、自分の利権だけが第一・国民生活無視の亡国民主党政権叩きだけが第一な産経みてぇに原発再稼動に必要な筈の今後の安全体制確立の早急な構築と言う馬鹿でも思いつきそうな事は面倒なので一切スルーしつつ『有耶無耶の原発再稼動はよぉw!』と偉そうに垂れる外道な木鐸よりは少しはマシかもしれない‥ってか、コイツ等もラリってるぜ絶対w



アトム燃やさねば油燃やさんと電力利権のシノギ成り立たん、特に原発利権893干上がっちゃうテラワロスwって事でエレキ足らんクライシス捏造しつつ『アトム却下ならエレキみかじめ料上げるしかねぇクッソワロタw』と何処の報道も提灯する中、電力利権893捏造提灯の内容をちゃんと見ればその嘘八百に気づく奴の一人ぐれぇはいると言うのは当然の話だが、福島で原発“事件”の被害者となり人生を悲観した挙句に自らの生命を絶った累々たる原発“事件”被害者達の非業や懊悩なんて『関係無ェ』とばかりに賠償障害責任者の筈が責任無視の賠償放置と言う見事なまでの鉄面皮を貫いた奴なので、そういう意味では相応しいと言えば相応しい殺人電力社長になるのだが、ミスター鉄面皮wの名に恥じぬ需要家相手の宣戦として『業務用エレキみかじめ料値上げの不評を反省し長屋からのみかじめ搾取はもっと徹底的に誤魔化してマスゴミのネタにならん様に上手いシノギをする』始め、口を開けばド顰蹙大爆笑の『MOTTAINAI精神』&『国賊勝俣の退職金は無いと思う』だの散々ヤラかしてくれたが傑作なのは‥

社債市場に復帰したいw

‥昨日も書いたがやっぱコイツお歳のせいかもはや御花畑が目の前にチラついてラリっちゃてるとしか思えねぇよ、誰かコイツの口塞いだ方がよかねぇかw?って言いたいぐれぇのマジキチは滅多にお目にかかれんぜ糞馬鹿愚民ワロタwマジワロタwクッソワロタwテラワロスw‥ってのはよ、まぁ確かにこんな八百長資本主義市場だったら二・三年程度でJALの如くの八百長的ゾンビ復活もあるだろうが、普通の資本主義市場下企業だったらとっくに倒産バルスw‥国賊勝俣の退職金なんて絶対ありえねぇからw‥ってか破産宣告が当たり前だからw、そうそう前社長の清水みてぇに“事件”当日敵損逃亡した癖にシッカリ退職金握ったなんてのも絶(ry



‥と言うマジキチはまだ極まってないのだよ糞馬鹿愚民、勘違いの甚だしいラリっちゃってるミスター鉄面皮はこんな事まで言っちゃったんだからな‥。

世間様や大口パトロンからどう見られてるか
もう少し敏感でないと遺憾w


     :
     :

もう少しWWWWWWW

敏感WWWWWWWW



おもしれぇなぁコイツおもしれぇよぉw、やっぱラリっちゃってるぞ絶対w‥ソカ、要するに今一歩努力足らんので今後頑張ると‥まぁソレはさておき世間様がどう見てるかは知らんでもイイし、ど~せ知るつもりも無ェんだろうが、アンタ等偉いサン共が出鱈目な事ばかりしてるから下っ端が雪隠詰め喰らってラリっちゃってるぜw、震災時記録しねぇで事実関係隠蔽を図った韓チョクトやフルアーマー枝野の真似なんかするからだ外道!今後提灯説明するなら今日冒頭で取り上げた提灯パンフレットでも下っ端に持たせてヤレや、さもねぇとストレス自殺しかねんぜw、尤も福島の“事件”被害者と違って誰も同情してくれねぇだろうケドなw‥って話のついでに韓と枝野と言えば福島第一で日本国民被曝テロ実行犯だが、共犯として今や忘れ去られた感のある無き虫万里wが人民裁判に引っ張られるんだと、こんな泣き虫小者イビってナニすんだよ提灯調査会ワロタw、肝心の主犯格・韓枝野が先だろうがボケ!‥ってか何故参考人招致ぃ?この提灯調査委員会の面子も確実にラリっちゃってるとしか思えんw。

ラリっちゃってる奴が今後日本エネルギー政策を策定したり運営したりするのである、こんなのが罷り通るなんてどう考えても殺人電力謹製セシウムをヤリ過ぎちゃって日本総国民ラリっちゃってるとしか思えんのである、こんな糞馬鹿国家見捨てて逃げる算段練った方がイイのカモな‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

東電を刑事告訴へ 新潟で被告人募る説明会(新潟県)

 福島の原発事故を起こし被害を拡大させた刑事責任を問うため、福島県内の住民が中心となり、来月、東京電力などを集団で刑事告訴する。11日、新潟市内では、県内に避難する人たちを対象に、告訴人を募る説明会が開かれた。

 説明会は、福島第一原発事故の被害者などで作る「福島原発告訴団」が開いた。告訴団は来月11日、東京電力や国の責任者などを、業務上過失致死傷や公害犯罪処罰法違反などの罪で福島地検に刑事告訴する予定だ。告訴状によると、福島第一原発の津波に対する安全対策がとられておらず、放射能の情報提供の遅れで被害が拡大したとして、東京電力や国などに責任があると指摘している。

 11日の説明会では、告訴団の事務局長が告訴の主旨や今後の日程などを説明し、参加者からは主旨に賛同する声が相次いだ。

 告訴団はことし3月、福島県内で発足した。福島県内に避難する人を中心に、現在、全国で400人以上が告訴人に名前を連ねている。告訴団は各地でこうした説明会を開き、避難者に参加を呼びかけることにしている。
 こうした刑事告訴の動きについて、東京電力は「詳細を承知していないので、コメントを差し控えたい」と話している。


原発“事件”で幾ら自殺者が出ようが、鬱病等の病疾患患者が出ようが、怪しい心不全で死亡作業員が出ても、実際問題として殺人電力は一切自分では手を下していないので当然だが、今後因果関係砲と言う名のMDで迎撃するのは確実だが、ヲレの興味は当然迎撃精度である、パトリオットをどっちが精度が高いかを知りたいのであるw‥ってか、今頃かよw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/535-131eaf8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


