スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【常に上から目線の】奪われた同胞国民の尊い犠牲を無駄にしない為に利権893捏造の“絆”より成すべき事がある筈だ【殺人電力】

2012年05月09日 23:59

今日の駄Blogはこの【資料】と併せて読んで欲しい。


糞馬鹿極まるとはまさに民主党マジキチ為政の事を言うのだろうとヲレ呆れ果ての手前等の無能無責任為政のツケを全部日本国民に背負わせる一方でエエカッコシイの他国支援は行うと言う、まさにエゴイストの極みと言うべき太平洋島諸国財政支援のアドバルーンをブチ揚げたがその銭たったの参億七千萬円クッソワロタw、そんな小銭でナニすんだよテラワロスw?まぁ利権に絡まん事には徹底して冷淡なのが民主党政権の為政とヲレ大関心w、もう民主党政権が継続している間は予算消化しか考えてねぇ腐れ官僚が実質為政しちゃってる様なモンなんだから鎖国政策にしとけw、銭無ェってんで増税三昧スルんだろ?ホント勘弁してクレや‥って話は今日のネタとは全く無関係‥とまでは言わないがコッチが本流と言う駄Blog定番の国賊企業東京電力叩きなんですけどね糞馬鹿愚民諸君、今まで原発事件加害者の分際で被害者相手に常に上から目線で“対処”してたってぇ破廉恥極まり無い鉄面皮が社長就任したんですが就任後開口一発『おめえら糞馬鹿愚民がナニ言おうが銭の成る木・原発利権は絶対手放さ無ェぜクッソワロタw』と手前の責任有耶無耶に原発再稼動と言う名の宣戦布告をブチかましやがっテラワロスw



おもしれぇなぁこの亡国老害、もう目の前に御花畑がチラついてラリっちゃってるんだろお大事にw、しっかし僅か壱年程前に手前等が韓チョクトと共に原発を水爆にした時には敵前逃亡でヘリ遊覧飛行に興じてた清水の外道が『原発から撤退したい』なんて言い出し、只でさえ発狂して使い物にならんかった韓チョクトのマジキチぶりにターボブーストしやがった事を糞馬鹿愚民は忘れても偉大にして聡明且つ賢者なヲレ様wは決して忘れてねぇんだよ、まぁこんな出鱈目極まり無い状況下にあっても外道極まる事を強弁出来るのは言うまでも無くこんな糞に電力事業認可を行いながら監督責任を全く全うせずに現在の惨状を招いた犯罪共犯者たる役人や為政者が『ヤッちゃって共犯になっちゃったんだからトコトン逝く所まで逝っちゃえ銭は国民持ちだしw』と言わんばかりの国有化&電気料金値上げをこれまでマスゴミ屋が前宣してくれたのでそろそろイイでしょうってカンジでアリバイ揃ったから正式予告するわwってヤラかしてくれるからなんですが、コレすんげぇんですよってのはですね糞馬鹿愚民諸君、この値上げに絡めて値上げ反対逸らしが為と言う建前の時間別料金制度ってぇ糞な料金体系にしたいと言い出してるんだが、当然時間別の電力使用量なんて現在のフレミングさんのアイデアをパクってクルクル円盤回すメーターでは絶対計測不可能なので此処で前に駄Blogでも取り上げたスマートメーター(スマートグリッド)方式の御登場である、そして以前取り上げた通りこのスマートメーター絡みな利権ザックザクw&為政者と八百長値上げで青天井電気使用量金値上げで漏れ達ず~っと毎日宴会三昧クッソワロタw!コレだから独占利権893のシノギやめらんねw!ってオチしか見えん社会寄生虫利権企業が本当に“再生”すると思ってる奴がいたらヲレの目の前に連れて来い!そんなこの世に存在させるだけ地球資源の無駄遣い的な馬鹿はそこ等に転がってる棒切れで‥

ドタマから脳漿がはみ出るまでブッ叩かんと
気が済まん!


まぁお江戸な時代だったら清水や勝俣始め福島でド偉い事wになってた真っ最中に宴会で女の乳揉んでた糞馬鹿役員からその後ツイッターで日本全国民に喧嘩売っておきながら敵前逃亡した豚社員まで、皆揃って市中引き回しの上打ち首磔獄門のフルコースになって当然の事をしでかした癖に利権構造に胡坐をかき時間稼いでる間に利権893義兄弟揃って“再建支援www”して下さるんだから“管理された冷温停止状態w”の筈なのに今だセシウム入りのおいしい水ダダ漏れちゃっテラワロスwな~んてネタを提供して『なぁんだ、盗電と同じでポンコツだなぁ福島第一わぁw』と全世界大苦笑を誘ったり、今更ナニ言ってるのか良くわかんねwってカンジの『893なんだから違法雇用作業員がいて当然の少年Aテラワロスw』って本当に国賊企業東京電力って中抜き業者の中にリアル893がいるなんて事は百も承知でお付き合いしてるwし、国賊企業東京電力社員様にイワせれば、『福島廃炉作業?ソレって中抜き底辺作業員と言う名の奴隷w協力企業の方々のシノギぢゃ無いですか労働階級って知らねぇのか?この馬鹿ワロタw、皆さん弊社を国賊企業東京電力とか言ってるらしいですけどこの不況真っ只中に一日2・3時間程度瓦礫運びなんて誰にでも出来る作業で万単位の日給握れる仕事なんてありつけないシノギを提供して立派に社会貢献してるんです、大体私達は日々忙しいんですよ宴会でw、福島なんかに行ったら宴会欠席しなければならないぢゃ無いでしょうが、ソレ困るんですよ‥ソレに福島ってかなりヤベェぢゃ無いですか‥場所によっては数分で致死量のアレとかイロイロあるんですよw、そんな所に行って放射能被曝したら宴会に出るどころぢゃ無くなってサァ大変w!とか(以下略w)って事ですケドね、真面目な話としてコレ真剣にに査察しちゃうと只でさえセシウム君反抗期で言う事聞いてくれないから“廃炉処理wwwww”に支障きたしちゃうからねぇ‥な~んて事は絶対報道利権893はイワ無いし、間違っても‥

手前で管理運営する原発の工事作業員年齢確認一つすらまともに実行しねぇ不作為無能だから、一発フッ飛ばすぐれぇぢゃ気が済まなくてもう一発ぐれぇ盛大なピカ落としをしてぇのかもしれんが、こんな連中が未だに平気な顔で国家最重要政策たる電力事業のシノギを行えるってぇだけでも噴飯物なのに、自分でフッ飛ばした原発の工事すらまともに行えねぇなんて、日本どころか全世界大迷惑ぢゃねぇかw、関電でも九電でも米帝でも支那蛆虫朝鮮でももう何でもイイwから一刻も早くこの馬鹿から電力利権と言う名の玩具を取り上げろw!

‥な~んて真面目な話は絶対イワンスキーで今日も提灯報道のシノギで報道利権893は利権893らしく国賊企業東京電力同様、日本の悪性社会寄生虫として通常運転してるんですが実はコレ今日の本題ぢゃ無いんですよ糞馬鹿愚民w、時事みてぇなメジャー紙に提灯提供する腐れ報道利権893に書かせれば文字通りの“これぞ、ザ・提灯報道w”と言う記事だが真面目に報道する方が書けば極めて深刻な状況に福島原発“事件”被害者が人生の瀬戸際に立たされている事が嫌でも判る、そして電力報道利権893とソレに群がる役人為政者の不作為複合体の罪深さと、『そんな不作為による悲劇があったなんて知らなかった』己の罪深さを知れ、糞馬鹿愚民!



避難続き自殺 東電提訴へ 川俣の遺族賠償請求

 福島第1原発事故で避難し、自殺した福島県川俣町山木屋の養鶏場従業員渡辺はま子さん=当時(58)=の夫で無職幹夫さん(61)ら遺族4人が、東京電力に5190万円の損害賠償を求める訴えを18日に福島地裁に起こす。福島原発被害弁護団によると、原発事故関連の自殺者の遺族が東電に賠償請求訴訟を提起するのは初めて。

 訴えによると、はま子さんは昨年7月1日早朝、自宅近くのごみ焼き場でガソリンをかぶり、火を付けて自殺した。

 はま子さんは原発事故4日後の昨年3月15日、家族と共に福島市の親戚宅に身を寄せ、翌日から5日間、福島県磐梯町の町民体育館に避難した。その後、自宅に戻ったが、山木屋地区が計画的避難区域に指定され、6月12日に福島市のアパートに引っ越した。自宅には自殺前日に一時帰宅で戻っていた。

 避難生活は気詰まりがしてストレスがたまったという。長男(37)らと離れて暮らさざるを得ず、精神的に衰弱して睡眠障害に陥った。勤め先の養鶏場も閉鎖され、職を失った。遺書はなかったが、不自由な避難生活で心的負担が増してうつ病になり、自殺を選択したとしている。

 遺族側は損害賠償を求める通知書を東電に出した。東電は「自死に至った詳細な経緯が確認できない」として回答を留保したため、提訴に踏み切る。

 東電は「当社として承知しておらず、コメントは差し控える」と話している。


『承知してねぇ』から当然プレスリリースにそんなネタが掲載される筈は無ェか、まぁあったらあったで徹底的にブッ叩くがな‥と言うヲレみてぇなのがいるから掲載しねぇんだなwまぁソレはさておき要するにコレって『漏れは手ェ出して無ェし』って事だが‥
結果と言う名の合法殺人ぢゃねぇの?通知を受け取ったのに放置したら訴えられちゃったテヘッ!でもそんなの承知しねぇよテラワロス‥って事でヲレは承知するから今後徹底的にコレまで以上にブッ叩く事を宣言するから、その辺は承知しとけや国賊企業東京電力、否、今後はこの社会悪性寄生虫を次の名称で呼称する事も併せて宣言してやるぜ‥。
殺人電力
どうだ、良いネーミングだろう、実態と見事に合致したステキ名称では無いかw?もはやこんな糞の呼称として“国賊企業東京電力”なんて手ぬるい、ネットで謂われる“盗電”なんて論外である、しっかしここまで不始末続きの無能の分際で如何なる精神構造をしたら三波春夫大先生の名言『お客様は神様です』の真逆を全速力で突っ走る上から目線なその腐れ姿勢を維持し続けられるのか精神学問上極めて重要なサンプルだぜ学者諸君w、思う存分この糞虫を対象に研究しまくって世間にその糞精神構造を暴露してクレよ‥特に電力利権と仲良しの学会利権893筆頭赤門組の方々w、そしてこんな下らん糞虫が世間のお天道様の下で闊歩し続けられるのは何故なんだろうってネタ満載で数年ネタに困らんのに何故手を出さねぇのか理解に苦しむぜマスゴミ諸君w‥って話はさておき、こんな唾棄すべき記事一発読むだけで貴様等が利権寄生虫としてシノギをする為に国民無視為政をし続け急降下中の民主党支持率と見事に反比例する血圧急上昇でヲレもその内“怪しい心不全”でブッ殺されそうな勢いだぜ外道!‥と言う非情に胸糞悪い気分になる記事も同じ新聞社が報じているから読め、そして電力報道利権893とソレに群がる役人為政者の不作為複合体の罪深さと、『そんな不作為による悲劇があったなんて知らなかった』己の罪深さを知れ、糞馬鹿愚民!

追い込まれた命-福島第1原発事故(上)
明るかった妻の絶望


 福島第1原発事故で自殺者を生んだ東京電力の責任が初めて法廷で問われる。避難生活の果てに命を絶った福島県川俣町山木屋の渡辺はま子さん=当時(58)=の夫幹夫さん(61)ら遺族が東電を相手に訴訟を起こす。原発事故で自殺したのははま子さんだけではない。複数の人が暮らしを破壊されて絶望し、人生に終止符を打った。それぞれの遺族が語る故人の無念からは原発事故の理不尽さが浮かび上がる。

◎一時帰宅の夜、つぶやいた「戻りたくない」

 昨年7月1日早朝。幹夫さんは、はま子さんと一時帰宅し、1人で草刈りをしていた。山木屋地区は原発から約40キロ北西で計画的避難区域に指定されている。

 丈の長い草の向こうで火柱が上がった。「古い布団でも燃やしているのかな」と気に留めなかった。

 作業を終え、自宅に戻った。妻が見当たらない。嫌な予感がした。

 はま子さんは自宅近くのごみ焼き場に倒れていた。衣服は焼け焦げ、煙がゆらめいている。火はまだくすぶっていた。ガソリンの臭いが鼻につく。そばに携行缶とライターが転がっていた。自宅から持ち出したようだ。

 幹夫さんは言葉を失った。変わり果てた姿。119番して救急車を呼んだ。息絶えていたのは分かっていたが、そうしないと気が済まなかった。

 一時帰宅は前日からで、避難先の福島市のアパートから車で来ていた。夕食時、はま子さんは「アパートに戻りたくない」とつぶやいた。幹夫さんは「ばかなこと言うんでねえ」と取り合わなかった。

 深夜、幹夫さんが目を覚ますと、隣の布団ではま子さんが泣きじゃくっていた。幹夫さんの手をつかんで離さなかったという。夫の手を握ることはめったになく、「思い返せばそれがサインだったのかもしれない」と幹夫さんは悔やんでいる。

 2人は結婚39年目。長男(37)、次男(36)と4人で暮らしていた。勤め先は夫妻とも町内の養鶏場。定年退職がなく、このまま働く気だった。

 原発事故で避難し、福島市の親戚宅、福島県磐梯町の体育館を転々とした。福島市のアパートに落ち着いたのは事故3カ月後の昨年6月だった。

 息子たちは仕事の都合で離れ、アパートでは幹夫さんと2人で生活した。隣人に気を使い、声を潜めて話した。食欲が落ちて体重が5キロ減り、睡眠障害にも陥った。

 「家のローンがあと7年残っている」「子どもと離れて暮らさなければならず、近所との付き合いもなくなった」。繰り返し不安を口にし、ふさぎ込むようになった。このとき既にうつ病を発症していた可能性があるという。

 はま子さんは野菜作りが好きだった。家庭菜園で実ったキュウリやナスが毎日食卓に並んだ。旅行に行っても野菜の状態を気に掛け、「早く家に帰ろう」と言っていた。

 よくしゃべり、よく笑う。裏表のない性格で人の悪口が嫌い。社交的と評判で自殺とは無縁と思っていた。そんな妻が自ら命を絶った。

 「そこまで追い詰められていたのかと思うとたまらなくなる。泣き寝入りはしない。女房と同じように苦しむ避難者や他の自死遺族のためにも声を上げようと思った」

 幹夫さんは訴訟を弔いの場と考えている。




要するにヲレの神経を逆撫でするがの如きな時事の提灯記事を真面目に書くとこうなると言う地方紙による詳細記事だがソレはさておき、最初に“事件被害者”に哀悼の意を表したい。

二階堂が良く書く事だが日本に地方自治は不要で出先機関だけあれば良いと言うのに賛成の論を張らざるを得ないのはこういう記事を読む度に思う事だ、先日も福島第一原発“事件”によって家族と離れて暮らす事を余儀なくされて孤独死した同胞国民がいたが、この種の悲劇は如何なる詭弁屁理屈を並べても事前に阻止可能であった筈である、共に共通するのはそれまでの人生で培った地域コミュニティから断絶された果ての悲劇‥もといヲレは敢えて之をして“不作為殺人事件”と呼ぶが‥と言う事だ、失われた地域コミュニティを担保するのが地方自治体の役目の筈である、しかし物量人的資金的にソレが出来ていない事がこの“事件”から判明しているのである、もはや日本国庫に無駄銭は一銭たりとも無い中で成すべき事は重篤震災地域(福島・岩手)を一括自治として再編し、中央政府による行政政策を制定し実施は細かく拠点を張る出先機関に行わせるしか無いと思うのだ、それで困るのは現在地方自治利権で無駄飯を喰らってる社会寄生虫ぐらいだから問題は無い‥と言いたいが復興庁なんて無駄銭役所を作るしか能無し中央政府に為政者なんかに任せたら元の木阿弥どころか事態が更に悪化するのは陽の目を見るより明らかである、所謂サァ大変!と言う事だ。

なれば現行方式で何とかせねばならんが、これは昨年の話になるがコミュニティの断絶阻止と言う観点から思考して細かい集落単位の集団移住が不可欠と言う前提での移住の実施を放射能被曝の危険性も併せて火急に行うべきとし、その移住先として現状及び建設中の東京の公務員官舎の転用を提示した事がある、東京であれば震災緊急雇用を企業に求めても応じられる企業が少なくとも福島に限らないが東北地方よりは確実にある、コレは昨年から時折ハローワークに行って確認済の事だが、確かに“震災緊急雇用対象”はある。

しかしここでも問題が発生する、その“震災緊急雇用対策求人”の多くが有期雇用‥つまり昨今問題となっている派遣問題に通ずる長期安定した雇用では無いと言う案件が全数(ヲレ調べ)である事や事実上パートタイマーレベルの雇用が大半と言うか殆どなので収入上も問題がある、そこでヲレは震災被災者並びに原発“事件”被害者対象の生活保護政策を提示した事があった、まぁ内容は通常の生活保護とほぼ同様である、これで衣食を支える収入が賄えて住も賄える、問題は住み慣れない地に移住する覚悟を肝心の移住対象者が持ち得るのかと言う点になる。

そしてここでも問題が発生する、現状でソレを求めるのはヲレでも無理だと結論するしか無いのだ、何故ならここまで状況が“馬鹿にでも判るレベルで最悪”なのに為政者は自分達の責任追及怖さに無謀な“制限解除”の虚に出るわ、ソレを諌めるべき社会の木鐸マスコミは為政者から握らされている報道利権が自分の社会存在意義より大事なので大本営提灯報道しかしない、誰だって『安全です、帰れます』と言われればその真偽確認より懐かしく住み慣れた地への帰還を選択するのは当然の話である、問題なのは誰も『もはや危険極まり無い状況です、残念至極ですが移住先を用意するので集落単位の移住を願いたい、勿論生活支援全般から就職支援まで国が責任を以ってバックアップします』と言うべき連中が揃って黙って頬かむりをし続けている事にある。

地方自治体に対する十分な支援は“銭が無い”から出来ないと言う口が渇かぬ内に、この事態を引き起こした“犯罪実行企業”の救済は“銭が無ければ増税”してでも実行する、そんな連中が為政をしてますなんて状況下に置かれたら絶望と言う言葉しか脳裏に浮かばなかったのだろう、極めて残念な話である。

唯一の救いがあるとしたらもはや不要としか判断不可能な地方自治体と違い地方報道はちゃんと地方の視点で報道を行っている事だ、今日取り上げた記事を読んで何も感じない輩は今後この駄Blogを読む意味は全く無いのでどっかのエロサイトか2chで怠惰に遊ぶ人生を過ごしてくれw、逆に『コレではイカン』と思った人は是非自分で考えて欲しい、この悲劇を食い止めるには自分が何をすべきなのかと言う事を、とりあえず粗末でもBlogでも書いて自分の考えを世に提示する事から始めたらどうだろうか?少なくとも為政者の利権に加担する“絆”に酔いしれるよりは後々自分の人生を後悔せぬで済むとヲレは思うのである、日本は民主主義国家だから黙ってれば如何なる卑劣外道も“受け入れた事”になる、その愚の積み重なりが日本なら大東亜戦争だったし、世界レベルで有名なのがナチスドイツやムッソリーニのイタリアだったのでは無いだろうか?

    ※    ※    ※    ※

座視して従属にして怠惰な“平和”に浸り続けた結果、今や周りを見たら敵が虎視眈々と日本国家主権を狙うと言う国家レベルの現状と、面倒嫌だが文句は言う癖に結局利権者の言いなりとなった結果、今や周りを見たら社会寄生虫頼みの生活を余儀なくされた身近な自分の生活、共通点はたった一つである‥
問題根底に自主独立から逃れ続ける
御花畑の自分自身にある

‥と言う事なのだが、ここまで“悲劇”だの“犠牲”だのを目にしてもまだ御花畑かね糞馬鹿愚民諸君?まぁその目出度いドタマを治す気が無いのはアンタ等の勝手だし、基本ヲレにとっては他人事なのだが問題が一つある、それも極めて看過出来ぬ問題ってぇのはですね、ヲレがアンタ等のお花畑に巻き込まれると言う容認不可能な点なのだが、何とかして下さいよその糞馬鹿御花畑脳味噌ワロタwってかもうお手上げだよテラバルスw‥って辺りで今日も珍しく真面目な話になっちゃった駄Blogだがいい加減元の出鱈目適当Blogに戻りたいが殺人電力が要らんネタをバラ撒くから中々上手くイカンのが人生よねぇって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケぇ?面倒臭くなっちゃったので今日は無しw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/532-557f3670
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。