
--年--月--日 --:--


【マスゴミ扇動注意報発令中!】北方領土と言う“名”を取って、尖閣諸島と言う“実”を失う愚を犯してはならぬ!

2012年05月07日 23:59

似非国家日本では小者臭漂う元タレント弁護士にして現似非憂国実態喪家さんなタレント為政者が前原の糞馬鹿野郎から口先番長の座を奪うとまた為政頓挫クッソワロタw‥‥おめぇコレでアンケートの一件で労組相手シノギの頓挫に続いて不発第二弾なんだが‥要するにこんな喪家の使い走りが大阪民国首都市為政すらロクに出来ねぇ喪家フロントチンピラと言う事が良~っく判る話である、こんなのに国政任すぐれぇなら現在の詐欺政党・民主党のままの方が官僚の犬で揉め事無く適当無責任為政に励み混乱も無いからまだマシって事なんだが、エロノックだの土俵踊りババァだの終いにはこんな馬鹿を選良した大阪民国首都市の皆様、今気分ど~よw?って話は今日のネタでは無くてな‥。


民主党政権と言えば昨今やたらマスゴミが取り上げるプーチン大統領と言う名の最低12年間独裁政権誕生万歳・北方領土2島返還で有耶無耶の解決キャンペーンについて先日も取り上げた止せばイイのに口先番長ワロタwってぇ話に加えて玄葉の馬鹿がコレまた止せばイイのに『二島返還でもイイカモーw』な~んて言い出しちゃったので慌てて更に止せばイイのに『コレマデノー、コレカラモNo!』な~んて糞馬鹿官房長官が間抜けな事を言っちゃったから‥。
サァ大変w
見事な民主党外交のブレぶりの続きに露助だって辟易するわなぁw‥って話はさておき、確かに今回プーチンは選挙に勝って大統領に返り咲いた、しかし露西亜と言う国家がまともな民主主義国家では無くて実態893国家(イヤ、本当にマフィアが実権握ってる893国だからwww)と言う事を抜きにして『コレで北方領土最低2島返還ワロタw、コレで手打ちにしてシベリア開発再開テラワロスw』なんて御花畑どころか完璧痴呆なヤプー的な短絡思考に走ったら大東亜敗戦直前に対日条約反故の火事場泥棒参戦の上に樺太始め北方の日本婦女子を散々強姦輪姦で弄び、兵のみならず民間人まで拉致してシベリア開発強制労働と言う、日本がGHQに法廷リンチ喰らった人道に対する罪全フラグおっ立て処の比では無い鬼畜外道振り大発揮をしながら60年余り居直り続ける露助相手のシノギなんて絶対成り立たんクッソワロタw、まぁ日本国民なんてGHQの糞馬鹿御花畑洗脳政策が見事成功して国民総御花畑化しちゃってるから仕方が無いかもしれないが、このプーチン勝利は本当に薄氷の上に無理矢理デッチ上げた高層ビルの如くな脆い状態と言うのは選挙前から散々揉め続けの国内情勢報道を見れば判るし、何より肝心の露西亜之声と言う対外プロパガンダサイトで隠蔽し続ける一方で選挙中散々『この混乱は米帝の介入』と、まぁ事実なんだがw騒いだ癖に支那の妾にして二枚どころか何枚舌かは米帝最高国家機密wなクリントンのババァの祝電を報じて何とか正当性をアピールwするぐらいにヤバさMAXと言うのが良く判る、だから『母国や国民の為に奉仕する事は、漏れの為政の大切なネタw』な~んて語っちゃう裏でシッカリ独裁者としてのシノギは実行するんだから、これぞまさにTHE・為政者wの誉れ大発揮中で、当然クレムリン宮殿の下僕が日本の糞馬鹿為政者や御花畑愚民共に『そんなに893のシノギは甘くねぇテラワロスw』と一発見舞ってくれてるが、ヲレに言わせればこんなのボクシングで言えば第一ラウンド開始直後に亀田一号が放つヘナチョコパンチみてぇなモンでジャブにすらなっていなぇクッソワロタw。


そんな鍛え抜かれた893相手のシノギは容易では無いが悲しい事に現在日本の為政を仕切ってるのは『何せ初めてですから』と何ヤラせても仮免気分で更に始末に負えない事に御花畑の元祖・旧社会党が実態の民主党である、コイツ等にこんなリアル893シノギなんて絶対無理と言うのは上で晒したヲレが先日書いた駄Blogを読むまでも無く判り切った話で、この馬鹿共に任す位ならこの件だけは共産党に全権委任した方がマシとヲレは真剣に思うのであるが、遺憾な事に奴等は真面目な市民政党wと言いつつ地方の目立たぬ処ではシッカリ自民民主と手を握るが目立つ全国レベルでは政党助成金拒否とかエエカッコシイしかせん癖に口先だけはにして確かな野党wなので利権893組の傘下に入ってないから当然外交ギルドからも締め出し喰らってもう手詰まりテラワロスw。


対蛆虫南朝鮮従属の通貨スワップだの国債購入だの、対米帝従属のTPP参加だの、他諸々wの外交失態連発状態の上に内政では日本国民生活無視・国賊企業東京電力第一の腐れ外道為政だの経済の足を片っ端から引っ張っておきながら消費税増税と言うマジキチ亡国為政だの、何ヤラせても日本沈没まっしぐらと世論様の覚えが糞悪状態wとなって、マスゴミにとって大事な視聴率と並ぶ為政者にとって大事な支持率がスツーカの帝王の如く急降下wしちゃってリアル後が無い野田の糞馬鹿野郎思わず『こんな体たらくではマジ撃墜されテラワロスw、何とかクッソワロタw』と発狂しちゃったのだろう、昨年の原発ドカーン時の韓チョクトの様にw‥


だからと言って森砲ワロタw、自前の組には糞馬鹿以前の阿呆しかいねぇので、もはや見栄もヘッタクレも無くなっテラワロスwって事でシマ争いをしてるが国賊企業東京電力ネタやらで実は昵懇の仲wの自民の元親分に泣きついたってかぁ?‥まぁ今日上程した資料を見ればこんな糞馬鹿野郎でも使い所はあるって事だが、招聘した野田が『褒章は森さんが取れば良い、責任は私が取りますから思う存分交渉して下さい』な~んて政治屋みてぇな事を言う覚悟があるか以前の話として野田自身が“責任を取るだけの実力”があるかと言えばTPPに代表される通り単なる官僚のスピーカーなので絶対無理ワロタw、オマケにその官僚の所属してる893な組ってぇのが大東亜時代から一貫して日本外交を誤らせ続けた害無能と来たら森君は文字通りの“顔見世パンダ”に過ぎないって事ぐらい馬鹿にでも判る話だし、“資料”を読めば判ると思うがこのネタを単に日本と露西亜間の領土問題として考えると確実にミスリード外交となる。

  *    *    *    *

この問題には最低でも日露以外に米帝支那の二カ国の存在抜きでは決してシノギが成り立たんのである、露支関係と露米関係と言う事だ、更に露西亜内政も考慮せねばならない、仮に露西亜内政重視でプーチンの為政を支えるがの如くの“二島返還”を日本が容認するとしよう、その障害として立ちはだかるのが他でも無い米支両国となるのは確実である、米帝は似非同盟の契りの関係上言うまでも無く、支那も露助にソッポを向かれては経済的に北京の皇帝陛下wの独裁為政がヤバくなるので日本マスゴミ各社北京支局に全力阻止を下命するのは間違い無い、日本としても似非とは言え同盟国米帝の面子丸潰れと言うのはGHQ洗脳の本能がまず拒否反応をするだろうし、第一あんな口先不可侵条約国家・露助相手にまともな約束なんて期待する方が間違っている、ヲレの判断は今回は流局すべきと言う事だ。


TPPもそうだが今焦る必要は全く無い、焦るのは露助の方なのだ、日本の経済支援並びに技術支援はこれまで散々しくじり続きの太平洋への港の無い露助にとって支障無い太平洋並びに南方への航路と共に今や露助為政者にとっては生命線となりつつある、何といても超強硬的893国家露助はもはや腐敗し切ってこれまで好調だった経済もほころびが出始めている、とりあえず欧州危機は傍観出来る状況だが、問題拡大で高みの見物を決め込むだけでは済まなくなった時にこのほころびが危険なアキレス腱となるのは確実である、その前に対日懸案を払拭して云々と言う事とかイロイロあって焦ってるのは露助の方だからな‥と言っても明らかにツンデレの“ツンw”をしてプーチン閣下を御立腹wさせちゃうとリアルにサァ大変w!となる、日本が抱えている領土問題は北方領土だけでは無いのである、蛆虫南朝鮮の竹島はこの際ど~でもイイので放置するが、放置しては困っちゃう尖閣問題をも日本は抱えているのである、実は今や蟹漁場程度の使い道しか無くて軍事的地政学的にも放置しても『ただちに影響はない』北方領土なんかより尖閣の方が『ただちに影響が出ちゃう』からサァ大変w!、今回はプーチンの面子を立てる程度に“進展”させる程度の流局をするのが現在の日本外交で出来得る精一杯の事だろう‥って事を何年もヤッてるwんだが、ソレは日本自身にも責任がある。


周辺国家wに操作される内なる敵
に日本はヤラれっぱなしで今回もそうなりそうなのよ、自主独立していない似非国家日本最大のアキレス腱は左右問わずの御花畑マスゴミである、先にリンクした今日上程の資料でも一部『急げ!』なる記載があるが、日本のマスゴミが急げと言ったら絶対急いではいけないのである、日本のマスゴミなんて右wは米帝ポチで左wは支那忠犬で決して日本の立場で日本立脚の論陣を張る奴なんていないと思うぐらいで丁度イイのであるw、そしてこの問題の解決を最も望んでいないのが他ならぬ米帝支那両国と言う事実は重要なポイントとは思わねぇか‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。




オマケ1:また“地域格差の外道”たぁ貧乏臭ェ話だが、散々国にタカって銭持ってるダロ?先日も書いたが‥
一請求辺り一億円単位で銭払っちゃえよw
‥国に兆単位の銭タカり国賊の分際で20万とか40万とかセコ杉だろソレワロタw、大体単なる風評被害も直接被害もピカ一発の恐怖を国賊企業東京電力の不始末で喰らった事に何ら変わりなんて無ェだろが外道!やっぱ国賊企業東京電力本社焼き討ち&社員全員打ち首しかコイツ等の腐れ外道馬鹿脳にイワせる手段なんてねぇんぢゃねぇのぉw?



オマケ2:国賊企業東京電力のセコさに比べてパトロン様は豪勢な話でドタマ抱えちゃってるが‥
また無駄役所作るんかw
‥『ガイアツガー』ってマスゴミがキィキィ騒ぎ出してるぜw、ど~せ手前等の銭ぢゃねぇし作っちゃえよ無駄役所w、しっかし民主党政権になってから増えたのは国民の財布の中身では無くて無能閣僚の椅子と無駄役所って事で、確かに見事利権893と労組小役人の生活は第一とヲレ大関心、仕分けって何だったんだよ糞馬鹿詐欺為政者共!



オマケ3:コレはwwwwwww
ありえねぇwwwww!
死肉喰うたぁ人類ぢゃねぇ蛆虫の証明かw?先日晒した蛆虫ゲロスイーツで上戸彩の顔面破壊をした韓流だが、極めればココまで逝っちゃうw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/529-74b5a709
    この記事へのトラックバック


    最新記事


