
--年--月--日 --:--


【今日はオマケ形式なw】ガキ盾に手前のエゴのゴリ押しは見苦しいんぢゃね?

2012年05月06日 23:58

『いらない!』だの『ノーモア!』だの『子供を守ろう』と言うのが馬鹿左翼定番屁理屈だが、その最新版が‥
さよなら原発GOGO!
‥だってよ、馬っ鹿極まる御花畑だよなぁコイツ等クッソワロタw、まぁ沖縄の基地もそうだけどこの種の左翼馬鹿って何時も『いらない!』『ノーモア!』は言うが肝心の『子供を守ろう』の代替担保は絶対示さないんだよな、その辺ルーツが同じ民主党為政者に通じる所があるし実際そうなっちゃってるしw‥って話はさておき、この種の連中は必ずド~でも良いノリと勢いだけのキャッチコピーだけはシッカリ捏造して電波発射するんだから始末に負えない日本社会悪性寄生虫なんだよ、そんで糞馬鹿愚民ソレに見事騙されるし‥しかも何回もw‥って話もさておき、沖縄米帝基地が無くなれば軍事的空白が生じてチベット侵略犯罪国家・支那から沖縄自身を守る物は有事の際には何の役にも立たないマジキチ九条しか無くなって、侵略支那民兵に女は片っ端から強姦輪姦されまくっちゃってガキ孕まされちゃう一方、男は片っ端からブッ殺されるか奴隷徴用されちゃうなんて究極のドSプレイ強制参加されちゃうとか、そんなのがお望みの手前等エゴイストって究極のドMなのか?そ~なんだろ正直に言えw‥って話もさておき、原発ネタだが、脱原発を即時実行(‥に今なっちゃってるケドなw)しても取りあえずエレキ発電は賄う事が可能だがそのコストは絶対負担したく無いんだろ?そういうのをガキの我儘wって言うのよ。



国賊企業東京電力&自民党の不作為と民主党の出鱈目で家を失った者に対し厚労省の小役人が‥

『しかねる』と上から目線でサボタージュw
不作為で日本国民孤独死なんて大失態だけでは生贄足らんかw?‥とりあえずこの馬鹿を福島第一の炉心へ叩き込んでおけよw。


住居失って困窮する民に県外も県内も無ェんぢゃね?‥と言うガキでも理解可能な事すら利権が無いとソッポ向いて面倒は全部福島県に丸投げしてるが、ど~すんだよ民主党?そう言えばおめえらがデッチ上げた復興庁って何ヤッてんだよw?まさか国賊企業東京電力社員様と共に宴会の毎日を過ごされちゃってるんぢゃねぇだろうなぁw?‥とにかくコレ早急に政治主導wとやらで何とかせぇ、ここまで不作為の大バーゲンをする奴が『国民の生活が第一』たぁどの口がソレを言ったのか?




そういえばマスゴミが民主党政権の不始末は一切騒がんのは何故だろう?
二元外交バッシングマダーw
‥ほう、ちゃんとヤッてるみてぇだが安部だの麻生だのの頃に比べて珍妙にお優しいマスゴミの提灯報道であるw、ソレによると先日報じたラブラブ君だけでは無く下僕官房長官閣下とも宴会した口先番長曰く『二元外交では無い(キリッ!)とのたまったとw、そして『2島返還は認められないって言ってたら解決されないと説教喰らったので、サァ大変w!と思った(キリッ!)と、おめぇ何しに行っテラワロスwとまさに予想通りの口先番長w、民主党外交伝統芸・無能亡国売国外交に“成果”の二文字が今まであったのか、考えるまでも無ぇだろクッソワロタw、当然早速『交渉の進め方については柔軟に売国する意思がある(キリッ!)と旧社会党の本性ムキ出しの従属の平和第一を伝えたんだってよw‥もう嫌、この口先番長w




そんで口先番長の前フリ一発で玄葉の糞馬鹿野郎が二島返還の売国外交を発動すれば‥
二元外交ぢゃ無くなるw
‥ってかぁw?ホンッと~に民主党って日本亡国売国に関してだけは伝統芸の内ゲバ発動無しの絶対ブレない大発揮wをカマすよなぁw?元ネタが似非ラガー・ゴルフ大好きな似非どころか詐欺憂国・森のアレでも手前に都合が良ければ自民為政すら利用するんだなぁw、そんなモン放棄してブレない四島返還を目指すってぇのが日本国の為政者のすべき事なんぢゃねぇの?まぁヲレに言わせれば火事場泥棒犯罪で日本の無垢な婦女子強姦した腐れ外道鬼畜国からは四島どころか千島列島全島及び樺太全土即時無条件でブン取りてぇぐれぇだが似非国家にそんな無理難題テラワロスw。



下らん事ばかりに銭垂れ流しちゃったので銭無ェwが日本からは絞れるだけ絞り尽くしちゃったからあめぇ銭出せと‥
流石マジキチ国ワロタw
おめえ等が『ウリが盲腸半島唯一の正当政府ニダ!』って言って日本の銭全額握ったんぢゃねぇかw、ソレで手前等が握った銭十一億ドルに対して豚に貸した銭たったの元本五百八十三万ドルだぜw、握った十一億ドルの半分五億五千万ドルの十分の一にすら満たない小銭でここまで騒ぐってどんだけ高金利の借款なんだよクッソワロタw、流石日本でも高金利の銭貸業でシノギをする糞蛆虫の言う事最高テラワロスw。



そんなマジキチの分際で言いたい放題だが、世界レベルでイワせて貰えばおめえらこそ‥
言うこと聞かない悪い子だw
‥って言われクッソワロタw‥ってことになるんぢゃねぇのw?つい先日IHOで散々歴史捏造を持ち出し東海併記の我儘三昧を言い出したから全参加国は勿論、現在おめえらの飼い主をしてる米帝だって困り果ててたぢゃ無ぇかw、終いには『併記反対は日本のみニダ!』な~んて瞬時にネットでバレる嘘八百の捏造報道なんてギャグまでカマした結果はど~かと言えば当然の『併記却下w』、それでも『問題先送り』と強弁した上に今後は捏造電子地図を世界中にバラ撒くなんて馬鹿も休み休み言え寝言は寝て言え的なマジキチばかりをするおめえらのどの口がソレを言うのよ、どっちもどっちぢゃねぇかクッソワロタw、同じ蛆虫同士仲良くしとけよ面倒臭ぇなぁw、ブッ殺されちゃった前任者の頃はやたら『同胞ホルホルw』って気味悪いぐれぇに仲良しだったのにその風見鶏ぶりはまさしく日帝敗戦同時に似非連合国を試みて米帝にソッポを向かれた厚顔無恥が今日も通常運転か糞虫w!‥って話はさておきヲレが驚いたのは蛆虫南朝鮮にもこどもの日が同日に実在してると言う事実であるが即座に思ったのは‥
こどもの日の発祥(ry‥
‥マジキチだからその内に絶対言い出すってのに十一億マジキチをベットするねw。



端午の節句だから男の子ばかりの‥
アッ-! ‥はってぇぇんwwwはってぇぇんwww‥アッ-wwwwwww !
‥こんな飛行機に乗って『男性のみならではの安心感で飛行機に乗る楽しみを感じてほしい』ってイワれても‥
困っちゃうよなぁw ‥“乗る”んぢゃなくて“乗っかられ”ちゃったらド~すんだよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/527-414dd73f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


