
--年--月--日 --:--


【サァ大変w!】平成24年5月5日は日本から“アトムの火”が消えた日と後世の歴史家大爆笑w

2012年05月05日 23:59

日経も中々良い記事を書く様になったと感心したのである(嘘)w。

当然の結果w
全原発停止:電力利権893‥特に原発舎弟893顔まっ青ワロタw
経済界老害『漏れのシノギヤバスw!』と危機感
関西電力管内は地方知事から総スカンの果てに電力不足も


 42年ぶりに国内にあるすべての原子力発電所が止まる事態に利権893の皆様揃って大騒ぎ‥
ヤバいよこれヤバイw
 電力利権893は『アトム君に働いてもらって格安エレキ(嘘)w垂れ流さんと利権が無くなる!』と大騒ぎし、経済893も『義兄弟・電力利権893のシノギがヤバくなれば漏れ達もバルスw!』と利権寄生虫の為政者や為政者の七光りで報道利権を貪る屑虫に対し『電力不足への危機感の拡大w』を煽りたて有耶無耶の原発再稼動を試みたが、これまで糞馬鹿振りを大発揮し続けた糞馬鹿愚民も流石に安易に騙される事が無かった事に加え、肝心のフルアーマー枝野が見事にブレまくりの体たらくだった為、最も厳しいとみられている関西電力管内では『今が為政のカキ入れ時ワロタw』とばかりに衆愚の味方面した知事閣下揃って難癖付けて再稼動が頓挫し、仮に強行突破で再稼動しても今夏猛暑なら電力が足りない見通しが強まって中、政府はコレまで通り『もうヤバスw』と言う時点まで仕事をしなかったが、周りがギャーギャー喧しくなってきたし、報道利権893が前フリをしてくれたのでようやく昨年夏の節電詐欺為政のデッチ上げに取り掛かった。


 経済893の最大手である経団連組の老害長老が全原発停止後の状況に関して、利権の犬共にに対し記者会見で『原発無いと電力利権893の安定的利権貪りのシノギが出来ない、そうなると漏れン所にも少なからず悪影響出ちゃうからサァ大変w!これまで一般家庭料金に比べたら明らかなダンピング価格でエレキ売ってくれてたので漏れ達もシノギが楽だったのに原発抜きで油燃やすだけ発電なんかされたら大口向け料金まで値上げ波及ワロタw、しょっぱい業務用契約者向けの17%値上げだけぢゃ電力利権893フロント筆頭企業・国賊企業東京電力組構成員が毎日楽しみにしている宴会出来なくて困るぢゃないか!政府は糞馬鹿愚民に対する詐欺為政にもっとリキ入れてサッサと再稼働させろよ、なw!』と恫喝強調した。

 経済893忠犬‥ぢゃ無かった中堅の日本商工会議組のドンも原発稼働ゼロについて『嘘っぱちのローコストや一発ドカーンで環境面に甚大な悪影響とかうるせぇんだよ糞馬鹿愚民w、米帝だの欧州だの野蛮騎馬民族な毛唐跋扈のマッチョ的核シンジケート相手に似非国家日本がまともに立ち向かえるか考えろっての、この世のシノギで肝心なのは正論より従属の繁栄しか日本は追求出来ねぇテラワロスw、日本の全利権893と国際的全シンジケートとの間で日本の利権893は国際シンジケートのポチとして日本国民から徹底的搾取をする契りを大東亜敗戦時にドン・コーンパイプの下命一発でしちゃったんだから、日本の電力政策は今後どころか半永久的に原発が日本の基幹電源ってのが既定路線クッソワロタw』と高笑いしつつ有耶無耶にして無理矢理な原発の活用を続ける必要性を指摘した。


 『そんな事イワれても、衆愚政治のシノギで喰うボク達困っちゃう、もっとアリバイ無いと只でさえ低空飛行の支持率が墜落テラバルスw』と言う事で電力舎弟各組に昨年の“でんき予報詐欺”の強化版のデッチ上げはよぉ!と言ってみたり、揚水発電等で経営努力したフリせぇよ!と言ってはみるが、決して自分達は油代が高ければ政府保証で格安の油調達を試みるとか、不始末を起こしたのにエンコ落としの一本も包んでない国賊企業東京電力組には何故か速効で“実弾配給”を行ったのに他の電力893各組には高騰してると言う油代の補填一つしないのは如何な物か?その補填で当面は末端消費者に対する値上げ抑止に繋げようとか、税金の垂れ流す所が完全に斜め上どころでは無いスッ飛んだ糞馬鹿ばかりの民主党ウンコモレソウw、‥ってな糞馬鹿共が今更にして絶望的な需給見通しをデッチ上げるよう調整中。勿論その見通しを理由にコレまでの出鱈目電力行政の有耶無耶的継続に繋げる事を具体的に検討する方針だ。


 これまで関西電力組は2010年夏並みの猛暑を想定し、4月に16.3%の嘘八百の不足率を示した。政府は大飯原発の再稼働がなければ、節電などを強化しても不足率は15%程度と、小幅な改善にとどまるとしているが、勿論全部嘘八百であるw。


 関西電力組は何故か原発を再稼働しても安定供給が難しくなる可能性を言い出して来た、なれば“3.11以前はど~してたんだろクッソワロタw”と腹を抱えて大爆笑しちゃった原発が立地する福井県では、運転の停止が原発非常用電源喪失より怖い地元利権誘導の喪失wや痴呆‥ぢゃなかったw“地方枠”とか“地元枠”と呼ばれ、昨今偉そうに民主政権をコキ下ろす自民党大物議員閣下の“縁故娘wで有名な電力893企業の縁故雇用始め“協力企業”と言う名の奴隷舎弟企業を冷え込ませる事に警戒感が膨らむ。エレキを使う企業が集まる京都府などでは生産や投資への悪影響を懸念し、産業利権893や義兄弟・経済利権893産業界が地元為政者共に有耶無耶の再稼働へ突っ走れ尾崎の如くwって喧しいったらありゃしねぇw。


        :
結局全原発停止ワロタw、まぁ北海道民国だったら止めるだろなぁw‥って事で平成24年5月5日は日本から“アトムの火”が消えた日と後世の歴史家が総出で大爆笑した日となったのだが、当然の結果に過ぎない。

面倒嫌責任回避の不作為ばかり続けても結局行き着く所まで行っちゃったと言うだけの話なのでヲレは何とも思わない、電力が足らんと言う事は許認可事業である以上、絶対ありえない事だし、想定外なんて屁理屈は認めねぇ!って事、だから糞馬鹿愚民諸君、今年の夏はエアコン設定温度は設定最低温度にして外出時も点けっ放しにしましょう、どうせ節電しようがしまいがエレキの値上げは絶対不可避なんだし、払わねばエレキ止められ熱中症で最悪殺害されちゃうんだからこの際遠慮無く使いまくりましょう、勿論エレキ代はちゃんと支払いましょう振込で、ソレも‥

請求額に対して壱円不足で振込ましょうw

コレは口座振替では絶対不可能手段なのでとりあえず明後日は仕事学校休んででも口座振替手続解除を行え、その程度の事ぐらいしねぇんなら今後一切国賊企業東京電力の文句は垂れるな、エレキはバンバン使え、そんで払うべき銭は払え、しかし不当な値上げ分まで払うとナメられるが川口商工会議所みてぇに馬鹿正直に『値上げ分は分割で』なんて言っても腐れ根性国賊企業東京電力が認めるなんてありえねぇからサァ大変w!ど~するよ糞馬鹿愚民w。


座視して従属の被搾取者として経済奴隷の人生を過ごすのか?


それともテロリズムに走って国賊企業東京電力の経営陣から社員まで『ごめんなさい、もう値上げなんて言いません』って泣き入れるまで棍棒でブッ叩いて八つ当たり的に皆殺しにでもするか?


本来“自由”だの“自主”だのの綺麗事には常に背中合わせの“結果責任”が伴う、自分の幸せを追求するのは自分で何をすべきか考え実行するのも結局自分自身だ、ソレが民主主義の現実であり原則である、誰かの指示待ちなんて責任逃れは許されない‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。






オマケ1:まさに『日本“以外”の国民生活第一』だなぁ安住君ワロタw
日本の税金は手前のドヤ顔ネタぢゃねぇ!
‥日本の税金はまず最初に『東日本大震災からの復旧・復興への対応や、厳しい経済・財政状況の改善の為』に使うべきなんて小学校のガキだって理解する政治の基本レベルなんだが、Nihon Horobosu Kyoukai出身者ならではの糞為政ばかりしでかしやがる、こんなのに政権握らせた糞馬鹿愚民は次の衆院選投票権没収な!



オマケ2:コレ外患罪対象にならんのか?
古今東西どの歴史の書を漁り尽くしても
戦争敵国の対日侵略資金提供をする
糞馬鹿為政者はいねぇだろうなぁ
w

支那も買ってるから日本も買えたぁ何時から米ポチから支那忠犬に成り下がったんだ糞馬鹿讀賣?‥って話はさておき、韓流なんてど~でもイイが、竹島侵略簒奪に周辺漁民虐殺の戦争敵国にすら満たぬ犯罪国家の国債を犯罪被害国である日本の税金を垂れ流して買うと言うのは本来Googleニュースのトップに掲載されるべき売国行為だが‥

20120505_GoogleNewsTopNews

‥何だコレワロタw、ガキの日の提灯社説なんでど~でも良いダロ?



オマケ3:マジキチ安住始め“日本以外の国民生活第一”民主党ならではの売国亡国為政の裏で日本国民が‥
民主党に虐殺されている現実を見ろ!
‥先の衆院選で『自民はアカン、一回民主にヤラせよう』等と何も考えずに民主党に票を投じた奴にこの悲劇の全責任がある事をヲレは一生主張し続ける事を宣言する!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/521-b5111737
    この記事へのトラックバック


    最新記事


