
--年--月--日 --:--


【R4砲発射!】民主党政権による日本国民見殺し不作為の歴史に新たな1ページがw【また不発w】

2012年05月02日 23:59

民主党政権の伝統芸は言うまでも無く手前や支持者の利権第一・日本国民生活無視wで有名なのが不作為で設備不良を放置し利権を守りつつ、震災のドサクサで利権フロント企業である国賊企業東京電力と見事な連携で福島第一原発をフッ飛ばし、福島名産“セシウム君”や“ストロンチウム君”の大量生産に見事成功、記念に国賊企業東京電力社員には昨年はボーナス支給の大盤振る舞いを国税で拠出すると言う徹底的な法治の放置と言うウルトラCな手段まで用いて実施、ついでに賠償センターとか言う既存省庁の効率的運用で済む行政をわざわざ新規省庁設立をして労組役人や利権893の偉いサンへ職斡旋を国税で実施、更に先述の“福島名産物”については今後太平洋沿岸国に展開して大々的に“食べてもだたちに影響は無いキャンペーン”の実施も予定の一方で、事件被害者やトバッチリを喰らった漁業民商工人に対しては徹底的な不作為を用いると言うトリッキープレイで見事に放置中なのが挙げられる、その甚大さに比べれば『こんなの利権が足らんクッソワロタw』と言う事なのか、藤岡のバス事故被害者に対しても見事に面倒放置の不作為と言う伝統芸を披露、具体的に書けば上から目線の小役人が『寄り添って頂きたければ連絡せぇテラワロスw』と逝っちゃったらしいが、民主党政権下でデッチ上げた役所全部完璧に国民生活無視の満貫状態ってど~よ?‥ってかR4でも誰でもイイwからこんな準備も出来てねぇ嘘八百の無駄遣いはサッサと仕分けせぇw


あったく肝心な事は全部不作為で実行しないその根源は手前の利権に合致していないと言う民主主義国家としては致命的な腐れ為政ぶりだが、逆に言えば手前の利権に合致する匂いを嗅ぎ取れば大臣自ら地方ドサ周りをしてでも利権開拓に突っ走ると言う非道外道ぶりの代表格・モナ男が懸命に利権開拓を行い、地方の為政者も『義理と人情ワロタw』と受け入れようとしたが、単なる大火被害支援の引き換えに怪しい瓦礫受け入れなんかしたら地元民のシノギが吹っ飛びかねないと言う当たり前の判断一発で断念ワロタw、別に被災地に冷たいとか風評被害の結果なんかでは無くて、その瓦礫が本当に安全なのか‥つまり放射性物質交じりでは無いと言う技術的根拠とか検証法確立があるかと言えば、そんなの全く無い“絆”と言う気合一発で突っ走ってるだけだから‥つまり歴史に学ぶ的に書けば安易な瓦礫受け入れは大東亜戦争時の日本が大本営報道に妄信して行く道を誤った挙句に日本総玉砕一歩手前にまで至った愚考にして愚行でしか無く、この記事はソレに歯止めをかけたと言う事に過ぎないが、こういう話があると馬鹿が『“絆”が無い奴は非国民』な~んて言い出すんだが、ソレも大東亜時代そのものなんだケドね、本当に日本って歴史に学ばない糞馬鹿しかいねぇクッソワロタw、そんな糞馬鹿愚民の糞馬鹿ぶりにも助けられた国賊企業東京電力が今更ながら栃木県那須地方から請求されたゴミ処理費用を支払うと‥その金額四千九百六十三万円だが、請求額六千四百八十八万円な~んて国賊企業東京電力的には“ガキの小遣い程度の小銭w”に対してすら減額査定って、既に兆単位の銭握って今後も青天井で国税から援助交際していただく特権階級にしては余りにもセコい話である、面倒だから今後全ての賠償金は一請求辺り一億円単位にしちまえよ、例えば一人暮らし借家住まい世帯からの請求が一千万だったとしたら一億円握らせ『今後一切請求しません』と一筆書かせるのである、もう一つ例を出せば請求額が一億飛んで一円だとしたら二億円支払いテラワロスw、もう面倒だからそうしろよ、ど~ぜ銭の出所は国庫だし、建前は返済する事になってるがそんなの絶対無理だから踏み倒すんだろw?その為に国有化なんて嘘八百をしたんだからな、み~んな責任取りたくないからよw


まぁそんな腐れ国賊企業東京電力に“責任を押し付けてる”と昨今マスゴミに叩かれ始めた民主党だが、仮破門喰らってた元親分・汚沢が『禊成立したから仮破門取り消しワロタw』と、国賊日教組のドンにして参院民主党のドン・輿石から“党内政局絡み”で復帰許可をされたんだが、汚沢的にはそんな提灯で納得行く筈も無く、『ヲレの喧伝した“国民生活第一”に泥塗る原点を忘れた為政は認められんw!』と893らしく面子丸潰れに大変御立腹wで早くも大好きな政局爆弾投下にハァハァしてるのだがコレはおかしい、日本亡国しか念頭に無い旧社会党が大半の民主党だから竹島・拉致の戦争敵国南北蛆虫朝鮮に銭握らせたり、その居座り民兵に選挙権握らせたり、蛆虫の人権“だけ”擁護委員会を影でコソコソ捏造したり、勿論その銭を日本の下民に出させる為に増税三昧為政を自民の元官僚・谷垣と仕組んだり、一方で一応政権党なので米帝無視はイカンザキとばかりにTPP参加の空手形を切ったり、欧州の乞食国家に銭出したりと見事に‥
“日本国民以外の国民生活が第一”を実践中w
‥では無いか、民主党は汚沢如きが仮破門食らった処で問題無く通常運転中なんだが何が問題なのかヲレには全く理解不能であるw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:イラストレーターなんて持ってるお金持ちな今日の二階堂さんw
煮立っても冷温停止w
     &
もうNHKだけでイイよw
ちなみに冷温停止の前提として“冷却システムが正常である”事が指摘されてるが、実態を調べればワロタw‥ちなみにネットで確認出来るから調べてみ糞馬鹿愚民共‥海外メディアだケドなw。



オマケ2:スレチだけどソレ、人権の美麗賛辞の下に今後国家レベルで実行する予定ですからwww
委員の匿名化は通名ぢゃ戸籍調べれば
大抵バレちゃう蛆虫朝鮮を委員にするのに

絶対必須ですからwww

まぁどっかの議員みてぇにネームロンダリングを繰り返せば中々バレねぇみたいだけど‥w

衆院でバレて‥ってかツッコんでるのがパチ勝wwww


参院でもバレちゃったw

もうワケわかんねぇw


オマケ3:こりゃおもしれぇ‥w
土人と蛆虫の喧嘩
クッソワロタw

‥亜細亜最悪の悪性腫瘍同士潰し合えばイイ、東海と西海と南海が静かになる、まぁ蛆虫が勝つなんて誰も思ってねぇだろうがw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/517-571c1574
    この記事へのトラックバック


    最新記事


