
--年--月--日 --:--


【野田に前原揃って‥】樺太開発の二の舞にならなければソレで由とすべきかw?【無駄銭外遊w】

2012年05月01日 23:48

国賊企業東京電力に見る企業の役立ち度と言う記事を発見したが、アレ基準にしたらリアルな893のフロント企業だって立派な社会貢献企業テラワロスw、『新しい会社に電力シノギをさせるのが社会からみればイイんぢゃね?』って当たり前の事を今更述べたのがマイナーメディアと言うのが日本報道の現実であり限界と言う事が良く判っただけでヲレは満足であるw、そんなリアル893のフロント企業にも社会貢献度が劣る国賊企業東京電力が止せばイイのにってかそんな銭があったら賠償銭に回せテラワロスwってぇ提灯調査結果を垂れ流せとマスゴミに下命、そんで垂れ流したのが『今後の“想定内”な津波の高さ7mでフッ飛んでる福島第一原発1~4号機敷地に12mまで駆け上がる“想定”だけど震災後に設置した14mの仮設防潮堤があるから大丈夫w』な~んて言っちゃってマスが再び“想定外”の津波が来たらど~すんの?大体事の本質を明らかに隠蔽してるこの提灯調査記事の問題点は、津波そのものに対する対策だけで『もう原発大丈夫、再稼動させろ油代高ぇんだから』と言いたいのだろうが、肝心の非常用電源の位置の改修だのその安全性の検証だのを一切スッ飛ばそうとしてるのがミエミエで超ムカつくんですが(怒)、更にムカつく記事があってだな糞馬鹿愚民共、コレは福島だけに限らないのだが震災被災者生活復興に絡んでこれまでは表面上に余り出なかったであろう被災者間の分断と対立問題はこれまでの政府や国賊企業東京電力始め関連機関の不作為で何ら進捗が無かったのがある意味で救いだった面もあるが、何時までもこのままでは済まされない、当然各被災者生活の復興の進捗が進むに従って不平不満の爆発が表面化するのは目に見えている、問題はソレをメルトダウンに至らせぬ為のきめ細やかな対応が求められるのだが全てに満足と言う事は絶対無理である以上被災者側も妥協すべき点は受け入れる覚悟を持つ必要がある、問題なのはその“覚悟”はあくまでも被災者側の意思による物であるべきで決して政府や国賊企業東京電力始め関係機関の都合があってはならない、NHKが反日視点では無い冷静な報道を今後継続出来るのか、公共放送としての存在意義が問われるだろう‥って真面目に書いた次はこんなお笑いQ&A読んでよ。


【Q&A/国賊企業東京電力の議決権】
これで責任所在有耶無耶の国有化万歳
今後悪化する世論の完全掌握誘導に布石


 国賊企業東京電力が政府に提出したボーナス欲しい計画では、7月にも見込まれる一般家庭値上げ&原発再稼動で見入り入るから形式だけ国有化と言う建前で突っ走る為に政府が握る議決権の割合が注目を集めました。

 Q、議決権とは。

 A、株主総会で企業の意思決定に参加できる権利と言うのが資本主義経済体制の建前ですが、現実は大株主とかイロイロな義兄弟で質問始め全部仕切ってるので株主総会なんて別名・シャンシャン総会と呼ばれる体たらくです、当然議決権なんてあって無きがの如しです、全部“総会屋”と言う義兄弟の方々が滞り無く済ませて下さいます。

 Q、実質国有化の仕組みは。

 A、政府は1兆円を出資し、国賊企業東京電力が新たに発行する株式を購入します。ただ、この株式はもともと議決権のある「普通株」とは異なり、「種類株」と呼ばれる株式になります。

 Q、種類株とは。

 A、普通株は議決権のほか配当を受ける権利などがありますが、種類株は株主の権利に一定の条件や制限を設けた株式のことです。種類株の代表例としては、普通株より優先的に配当が受けられるものの議決権のない「優先株」や、特定の議案や議題にだけ議決権が認められる「議決権制限株」などがあります。

 Q、政府が出資する1兆円では議決権はどの程度になりますか。

 A、政府が取得する種類株は、一部は最初から議決権がありますが、残りは世論に敏感な電力利権893の意向で議決権を追加できることになっています、つまり提灯企業運営がバレて糞馬鹿愚民がキィキィ騒ぎ出したら引き上げる方針です、つまり現在国賊企業東京電力の大株主である東京都がタレント副知事に三文劇をさせてるアレを国家レベルでヤル為の布石だと思って下さいw。

 Q、政府が過半数を持つ意味は。

 A、政府は人事権を武器に国賊企業東京電力の経営を管理する考えなる建前を言い出していますが上記の如く三文劇のネタ程度の意味と思って下さい、電力利権893はたかが議決権程度で握った利権を手放すなんて事はありませんw。

 Q、3分の2以上ではどうなりますか。

 A、人事権を握っただけでは世間様が納得しなかった場合(確実にそうなります)のアリバイ作りが容易になると言う事です、ソレによって建前上は政府が経営を完全に掌握する事になりますが、即国有化と言う事の本質である“国賊企業東京電力の不始末のツケ”は全部国民持ちと言う悪夢が現実にります、つまり犯罪企業としての責任を有耶無耶にする手段としては資本経済史上過去最大にして最悪最低の事態となるのは確実です‥ってかコレ社会主義を資本投下でヤッってねぇ?なんて事はKY認定喰らいますので誰も言いません。

 Q、東電は1兆円を返済するのですか。
 A、ナニ言ってんのおめぇw全額ボーナスや宴会費用に消えるに決まってるダロwwwってかなぁ‥
1兆円で済むと思うのか?
馬鹿ダロおめぇwwwwwwww


 Q、本当にできるのでしょうか。
 A、ナニ言ってんのおめぇw今年中に政権脱落する奴や数年内で人事異動やら適当に退職金と天下りの椅子握るやらでトンコする奴が出来るか否かなんて考える筈無ぇぢゃん。
やっぱ馬鹿だおめぇwww

日本国民総馬鹿だから、利権893やめらんねwwwwwwwww



‥この福島第一原発事件で如何に日本が似非民主主義で似非資本主義で似非法治主義な似非国家であるかが大変良く判る記事なので是非読んで欲しいw‥ってかこんな提灯で洗脳される奴ばかりだから使い走りしか政権党にいねぇんだとヲレ大関心第一弾は言うまでも無く外遊出れば見栄張って亡国売国外交しかしねぇ野田の糞馬鹿野郎ネタであるが、日米共に国元では大層御評判の悪い首脳同士がお見合いした処で何も進展無き提灯共同声明デッチ上げぐれぇしかスル事なんてねぇって判り切ってたので大して驚きも何も無いがTPPだのの平成版・ハルノートの回答についても問題先送りだったのが唯一つの成果テラワロスw、今あんなのに乗っかっちゃったらヲレ初め日本国民全員のお財布に対して『ただちに影響が出ちゃう』からなぁって話はさておき、米帝従属似非国家日本の一国民としてヲレはこの提灯共同宣言全文を読みたいのだが報道利権893なんてその辺誤魔化す事はちゃんとシノギをするので何処のサイト漁っても要旨だの概要だのしか掲載しやがらねぇ、ヲレの知る権利ど~すんだよw‥ってネタの次も外遊ネタだがコチラは亡国売国の心配は全く無い、何故なら文字通り外に遊びに逝くぐれぇしか能無しの最新モードは‥
二島返還は認められないw


きたww来たwwww口先認められないwww
キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!
来ました口先番長前原の口先の歴史に新たな一ページが、しかし今回は相手が露助である、日本の糞馬鹿愚民相手と同じ勝手が通用するなんて絶対ありえない‥と思ったら今回会うのは‥



らぶらぶさんwである、と~っても優しそうなおじ様である、コイツが相手なら何となく前原の口先の歴史に終止符が打たれるのではと言う無駄な期待をしてしまうのがおめえら糞馬鹿愚民であるが、国際社会の外交と言うのは‥
そんなに甘くは無いw
好々爺たる表情の裏で自国利益第一なんて当たり前、笑顔で微笑みつつ片手で握手する一方で別の片手は後ろ手にハンマーを何時でも振り下ろせる状態と言うのが日本以外のまともな国家のグローバルスタンダードであるが、それでもまだこの人がイキナリ御登場するのに比べたらファーストダンジョンのボス程度では無かろうか?
お~う前原かぁ
何の用じゃぁ



でたww出たwww露西亜皇帝陛下wwww
デタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!
出ましたプーチン閣下ですよ、元KGBのあのお方デスよw、権力の椅子に座るまでに御自慢なマッチョバディwで何人ポアしてるか誰も知らないラストダンジョン最強ボスみてぇなの相手に前原如きが『二島返還は認められない』なんて、まさにおそロシアな事を言い出したら‥



ポア‥ぢゃ無かった
ポイ捨て確実テラバルス
w

そんで返す刀的に睨まれちゃった日には‥



脱糞して逃げ出すwって、ヲレだって無理、ましてや口先番長如きでは絶対無理w、でも逃げる事すら許さねぇのが元KGB。



前原行方不明ワロタw‥と言う記事が明日の朝刊の片隅に掲載されててもヲレはちっとも驚かないし、出切ればチェルノブイリの石棺に日露友好の人柱として埋めて頂きたいとすら思ってるのだが、真面目な話として今の日本如きが『北方領土返すニダw!謝罪と賠償汁ニダ!』な~んて言っても露助は勿論、似非同盟の米帝だって鼻先ワロイだからwww‥ってか、皇帝だの外相だの以前に平民議会の平議員如きに『WWⅡの結果で日本の女レイプし放題クッソワロタw』な~んてイイ様に言われるぐれぇなら逝くなってw、本当に民主党って税金の無駄遣いをさせれば世界一とヲレ大関心だが、真面目な話wど~しても四島返還を実現したかったら‥



このレベルぢゃねぇとwお話にならんでしょう、まぁ現法王って独逸人だから露助との因縁度は日本の比ぢゃねぇし、上手くお願いすれば一役買って下さるかもしれん、少なくとも竹島侵略事件で『当事国間で御話し合いの御花畑的解決でもしとけ』と言ったり、文民拉致事件絡みがあるのにテロ支援国家指定解除なんてしやがった過去を持ち、今も支那が張り切ってるアレで『米帝がフィリピンと手を組みました!』と日本もワロタwと米ポチ讀賣にイワせる一方で支那マラにスッカリ掘られてるクリントンの淫乱ババァwが日本飛び越え支那直行って女子校生wにおフェラさせた旦那wと同じ事をして顔繋ぎはスルなんて似非同盟を証明する米帝よりはアテにしてよかねぇw?‥ってか手前の国家の事一つ他人任せって体たらくの似非国家のままでイイの糞馬鹿愚民諸君?イイんだよねぇwって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:さぁ糞馬鹿愚民諸君、君達にも回答可能(であろう)問題を提示しておこう



上記で言われる“勤勉で頭の悪い奴”を現代日本の為政者に当てはめると野田の糞馬鹿野郎が見事に合致します、まさに『間違った命令でも延々と続け気がついたら取り返しがつかなくなってしまう』の亡国為政まっしぐらですが、その“亡国為政”を以下から選択しなさい。

1.TPP参加ワロタw
2.竹島侵略漁民虐殺戦争敵国蛆虫南朝鮮への外貨スワップ五兆円やら敵国国債購入ワロタw
3.欧州毛唐乞食国家救済の為にIMFに銭垂れ流しワロタw
4.国賊企業東京電力社員様生活第一に銭を、電力利権893に更なる利権を垂れ流しワロタw
5.上記の銭捻出の為にハラキリ覚悟で消費税増税に御執心ワロタw
6.上記の裏でコッソリ人権“侵害”委員会捏造に御執心ワロタw
7.他にも一杯あっけど、とりあえず上の全部って事でテラワロスw
さぁどれよw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/516-4949e37b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


