
--年--月--日 --:--


【こんな所に‥】おめえらお笑いで政治すんなゴルァ!【野田さんワロタw】

2012年04月29日 23:59

似非国家日本は日々冗談みてぇなネタが沢山あってヲレはネタ的に余り困らないのだが、今日入手したネタは苦笑せざるを得ないネタだらけでよ、てっきり冗談かとオモタ似非憂国老害石原慎太郎東京都知事閣下が『似非憂国の絆で尖閣買うっ!』トカ言ってたアレに対して、この不況だの何だの言っちゃってる真っ只中なのに糞馬鹿愚民揃って脊髄反射して『絆義捐金ワロタw』と現金書留を都庁に送りつけた奴がいたらしい、そんで張り切っちゃったのか知らんがついに専従部門専用口座を設置しちゃっテラワロスw。


旧社会党のババァが『頑固に反対!』と消費税反対キャンペーンで加齢臭臭いババァマドンナ増産をした辺りから怪しくなった日本の民主主義のシノギだがその後『日本をブッ壊す!』と米帝ポチの劇場型為政で本当に日本をブッ壊した小泉為政に代表される通り、今や日本の民主主義なんて建前程度も民主主義ぢゃねぇクッソワロタwってんで衆愚におもねきノリと勢いだけで肝心の政策内容なんてど~せ考える能力も無い糞馬鹿愚民相手の為政のヤリかた見せたるわwとばかりに張り切っちゃってる石原閣下だから仮免民主党の馬鹿とは年季の入り方が違うし、この種の為政はスピードが第一とソレ自体は間違っていねぇんだケド昨日のオマケでも書いたが銭で国家主権は買えねぇクッソワロタw、まぁ東京都知事として出来うる事はソレが目一杯と言うのは判るが国との交渉云々と平行して都民世論に『何故今更尖閣に支那がちょっかいを出しているのか?何故日本政府はこれまで不作為で放置し続けたのか?今後斯様な事の無き様にするに日本は如何なる立ち位置に身を置くべきか、その為に今から何を実行すべきか?』と言う提言をすれば似非では無い本当の憂国さんwなのだが所詮は似非なので片手落ちと言う有様テラワロスw、まぁソレでも福島第一原発ドカーンの後一年間放置し続けた上に被害者救済無視利権擁護第一なんて腐れ外道為政を延々ダラダラし続け挙句の果てには誰も詰め腹切らん内に有耶無耶のまま兆単位の国税垂れ流しで国賊企業東京電力国有化な~んて事を報道利権893マスゴミの提灯ガス抜き社説一発でなあなあに進めるだの、今後もどうなるか判らんケド利権893困っちゃうからコレまた有耶無耶のまま原発再稼動を大本営報道一発でなあなあに進める一方で日本にとって何も得にならん亡国為政は着実に推進する奴等に比べたらマシかw?


まぁそんな亡国為政は着実に推進する奴等の親分・野田の糞馬鹿野郎が支持率が着実に低下の26%ってココまで亡国一直線の腐れ為政者でも1/4支持する糞馬鹿愚民がいるのかとヲレ大爆笑する中、当の本人は『こりゃヤバスw』と公約しちゃった消費税増税やTPP参加表明の目処が全く立たんのに人の噂も七十五日待ちとばかりに国内政情悪化時の性癖・亡国外遊を発動して米帝へトンコしましたが、背中に写ってる飛行機一発飛ばすのに幾ら税金垂れ流すと思ってるんだろうなコイツ、そんでそのコストに見合うだけの国益お持ち帰りの算段済クッソワロタwだよなぁ。



まぁソレはさておき、何時もムカついてたのが何時も胸に輝く似非奪還の青いリボン外せやw‥ってまさかとオモタがコイツ拉致議連なんかに首突っ込んでねぇ?とウィキしても拉致事件そのもののページへリダイレクトされちゃうクソワロエネェw、そんで仕方ねぇのでローカルな電脳補完録のファイル漁ったら居やがったw。
マジかwクッソワロタw、
そんで何となくこの馬鹿のホムペ覗いたら‥

「麻生内閣不信任」  衆院本会議討論に立つ  2009.7.14

 「日頃汗して農業に励み今年も春から収穫に向けて一汗流そうと思ったあの時の震災に加えた原発事件でこれまでの人生の全てを失い“原発に負けないで”と遺訓残しこの世を去った老農夫や、事件を引き起こした犯罪企業救済を迅速に行った位だから被害者の我々に対しては当然‥何と言っても“国民の生活が第一”と約束した民主党政権だからと待った仮設住宅は盆までに全戸の嘘八百の上に建っても蝿蟻こんにちわの欠陥住宅、その後も貰って当然の賠償金は申請マニュアルを読む事すら困難な申請書を提出しても涙銭しか受け取れない、中には病床に臥して要介護の方が一人で欠陥仮設にいるにもかかわらず、政府は提灯センターや国賊企業東京電力任せとお金を支給せず、1年間被害者を放置しておきながら今更ワケの判らん事を言い出したがこれからの話でしょうかコレw。しかも中身無い上に参院提出と言う、まさにこういう政治こそ涙のない政治と言うべきであり、今こそ不信任が突きつけられるべきです。」

 「景気対策、経済対策とは名ばかりで、実態は利権893さんにしかばらまかない労組相手の選挙対策。天下の愚策・社会保障と税の一体改革、電力利権確保の兆単位税金垂れ流し、TPP参加、名前だけ変えた子供手当て‥こんなばらまきを続けていて日本がよくなるはずがありません。バケツの水をざるに流し込むようなもったいないお金の使い方を何回やったって、日本はよくなりません。」

 「35,000人の国賊企業東京電力社員がOBになった時に天下り先が無いと困ると言う事で、国賊企業東京電力グループ保護の為に既に約2兆円の税金垂れ流し、国有化で更に兆単位、更に今後年間1兆円以上の税金垂れ流し決定の資金源として消費税5%アップの10%と言う蜜に電力利権893と言う名のシロアリが群がっている構図があるのです。そのシロアリを退治して、働きアリの政治を実現しなければならないのです。」


見事なブーメランクッソワロタw、と~っても飛びが良いブーメランテラワロスw、コレでパパもホールインワンだぁw‥と言う意味の似非なブルーリボンだったのだなぁと関心至極だったのだが、ウィキで拉致議連を漁った過程で、こんな“議連”を見つけたw。

日本教職員組合問題究明議員連盟

顧問が傑作で、最高顧問が似非ラガー・ゴルフ大好きの森チャンで、平顧問に似非奪還の代表格・町村で会長が自民版加齢臭マドンナ森山のババァって面子だけで終わってる気がするが、こんな連中と組んでも時間の無駄だろ中山君にえり子チャンw

地下式原子力発電所政策推進議員連盟
臭い物に蓋的発想を持ち出してでも原発利権だけは守りたいwと言うのに憂国も売国もヘッタクレも無いらしい、何たってメンバーが豪華絢爛である、立ち腐れ日本の親分始め原発利権の生みの親自民党からは代紋を背負った現親分から元親分二人に現在原発利権を守るのに必死な民主党からは代紋を背負った事のあるマジキチ鳩や似非黄門にクールビズの元祖に原発フッ飛んでる真っ只中『コレでパパもホールインワンw』と言いつつツッコミ入れたマスゴミを恫喝し今はフィリピン利権獲得に御執心老害の名が、そんな民主党のコバンザメ的泡沫政党をおん出された“ちっとも静かでは無い老害”まで、他にもそこそこマスゴミ画面にご登場のチンピラまで本当にこの国の為政者は利権大好きとヲレ大関心w、しかし何故“縁故娘”を国賊企業東京電力に派遣している似非憂国で有名なこの人の名前が無いのだろう、残念であるw

‥と言う辺りはごくありふれたエゴ利権第一為政な方々の宴会サークルだからイイんですケドね、コレど~よw?

人権擁護法案から人権を守る会
もう名称からして冗談としか思えねぇんだがソレはさておき、民主党に右派なんて西村のオッサンぐれぇだと思ってたが結構居るらしいねぇw、まぁ思い出してみれば今や押しも押されぬ似非奪還のヒーロー松原トカよ、口先番長其の弐・原愚痴ってぇ名前があったよクソワロタw、しかし森ゆうこトカ小宮山とかギャグ満載な名簿ど~なのクッソワロタw、更に‥
こんな所に野田さんワロタww
‥スゲェなコレ、何たって第一回の講師に似非憂国のマドンナにしてポチ論壇の女王w・櫻井のババァまで来てるステキ議連の今後にヲレは注目したいw‥って辺りが素直に笑えるネタ議連だが‥
マジかおめえらwww
ソレおめえらの職責の基本ワロタw、議連作らねば其の程度の事一つ出来ねぇテラワロスw、そんな糞馬鹿議連をデッチ上げたのは勿論売名ヤラせたら毎週テレ朝でお馴染みの原愚痴であるがコイツ既に日本の領土を守るため行動する議員連盟ってぇコレまたギャグ議連に参加中の身と言うオマケ付クッソワロタw、更に‥

何でこんな所に居るんですか城内さんwww

‥年金三兄弟でお遍路逃亡を謀った屑を見習い飲酒運転で事故り禅で引きこもりした馬鹿を乗せたヘリで遊覧飛行するぐれぇしか能無し糞馬鹿宴会サークルで油売ってる暇は無いでしょうもう一回クッソワロタw、しかも上記なギャグ議連にも御参加中テラバルスw、折角先日褒め称えたのに困ったチャンw‥とまぁ見事に国会議員と言うお仕事って何スルか判ってない人多杉ワロタwってぇカンジでもうニガワロするしかねぇ日本の政治お先真っ暗大爆笑って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:人数すら数えられなくなったのかマスゴミ?
鬼畜餓鬼が殺したのは4人!
‥まさか『赤子は0.5人でカウントワロタw』なんて事言って大顰蹙を買いまくった挙句に青山大学の庇護もあって有耶無耶の超強硬的引き篭もり&隠蔽で今だ平気な顔をして大嫌いな日本でのうのうと暮らす糞ババァみてぇなノリで胎児だからゼロカウントテラワロスwってか外道?ちなみに最新モードは橋下叩きらしいが、ヲレがコイツを絶対許せないのは無理矢理拉致された横田めぐみさんの家族相手に感謝しろだの日本人のいない所に行きたいだの貴様の血の色は絶対緑か紫決定と唾棄すべき事を言った挙句に隠蔽する卑劣さ‥って話はさておき、こんな記事ヲレが被害者家族で読んだら発狂して狂都新聞本社wに特別攻撃仕掛けるレベルだぜ、まさか鬼畜餓鬼の殺人人数を故意に少なく報道で鬼畜餓鬼減刑画策なんて外道極まる話ぢゃねぇだろうなぁ?

違うんだったら号外出して『すんません4人でした』って謝っておけ!

そうそう、コレで鬼畜餓鬼三匹に対して殺害被害者四名と算数合わなくなったから鬼畜餓鬼の親から一匹自決しておけw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/511-4cdd5da8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


