
--年--月--日 --:--


前例の無い駄Blogを試みるw

2012年04月27日 23:59

古今東西前例の無い手段を実行するのは中々胆力のいる事である、中には実はど~でもイイ状況なのに手前の都合一発と言う下らん理由だけで国家存亡の危機wとか何とか絶叫しつつ実行する馬鹿wから、本当に国家存亡の危機だっちゅ~のに手前の利権確保と言う下らん理由ですべき事は放置しその裏でコソート税金垂れ流しを試練の時wと言いつつ正当化する外道までイロイロあるがとにかく胆力のいる事、ソレが前例の無い手段の実行wである、特に司法も行政も超強硬的前例主義国家日本の場合、福島第一原発を襲った19M級の津波発生率は10~100万年に一度だから前例主義的に100匹セシウム君乗っても大丈夫wと言う事で放置してドッカーンしちゃったので再検証したら670年に一度だけど使えない非常用電源なんとかしねぇと100人乗ったら大丈夫ぢゃなくなるよ~ん‥な~んて一回ドッカーンしたらソレが一億年に一度だろうが毎日一回だろうが同じ国家存亡の危機をもたらすと言う事を今だ学習していない電力利権893の舎弟利権・原発君にとって此度の福島第一ドッカーンは前例の無い事だが、その後始末は何故か前例主義そのままの隠蔽誤魔化しマニュァルに沿った対処しかしねぇ馬鹿ばかりの原子力エリートが運営した筈の福島原発では今日も怪しい汚染水18リットルがダダ漏れワロタw、しかし建屋外にはとりあえずバレない内は漏れてないと言う事にしておかないと駄Blog書く奴がうるせぇから大丈夫ワロスwと前例の無い国家存亡の危機だっちゅ~のに相変わらずの前例主義大爆発で正面突破を試みる国賊企業東京電力だが、そうはイカンザキw!とばかり東京都が都民に内緒で都税垂れ流して買っちゃった国賊株紙切れクライシス回避の為に日々猪瀬なんて三文役者が必死涙目で内緒の後始末に躍起真っ最中wだが(←)コレってあくまで国賊企業東京電力存続が前提と言うのがポイントでな、要するにン千億の都税が紙切れになっちゃったらクッソワロタwどころでは無くなっちゃうからどっかの“衛星”沈めちゃったボケ独裁国みてぇに前例の無い手段に訴えてるに過ぎないワロタw、流石西新宿に豪勢な高層庁舎を有してそこらの“高い所から景色眺めたければ銭出せ”とのたまう東京タ(ryとかサン(ryとかスカ(ryなんてのばかりしかない世知辛い東京都wの中にあっても展望台無料ご招待なんて大盤振る舞いをしつつ日々似非憂国を演じる石原慎太郎閣下専用の非常用エレベーターまである日本国首都の顔wの何処かに存在するであろう都税フォルダは常時火を噴きまくってるのだろうw、尖閣買うとかとにかく銭使いたくて仕方が無いらしい東京都だけは前例の無い手段なんて息を吸うがの如く当たり前に実行可能なステキ経済状況と言うと~ても羨ましいヲレにも少し分けて欲しいのであるw‥って辺りで前例の無い駄Blogを試みたがgdgdになって終わりw。



オマケ1:IHOの皆様が「日本海」単独呼称のままとすることを決めてもマジキチ蛆虫朝鮮語に変換すると‥
結論先送りニダ!w
‥そんで今後も民主党経由で搾取した日本国税でロビー活動すると‥この糞虫の飼い主は米帝だろが、ちゃんと躾とけよ面倒臭ぇ!


オマケ2:カンボジアに住みたくない元日本人現カンボジア人が日本に帰化申請なんて‥
冗談だよなw
ましてやこんな国辱行為をした動機が売名目的だなんてまともな日本人だったらありえねぇケド喪家さんだったらアリなんだろうが、まさに捨て猫ワロタw‥もう十分笑ったからカンボジア人らしく“祖国w”に忠誠を誓うって事で死ぬまで地雷除去でもしてろw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/508-41b9478e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


