
--年--月--日 --:--


今日は仕事をしつつFC2動画のヘタレ鯖を弄んでたのであるw

2012年04月26日 22:02

日本が民主主義国家だと思ったら大間違いである、民主主義に必須な自主独立精神も法治主義も形骸化してもはや建前にすらなっていないのである。


違うと言うなら国賊企業東京電力みてぇな犯罪企業が今だ実在し、今や民間企業の倒産なんて犬も歩けば棒に当たる以上に当たり前となってる中、国家存亡の危機を招いた民間企業が何故か国家税金を資金として手厚く保護された上で再生されるトカ、


一年経過しようが涙銭程度の一時金を出しただけで賠償金本体については『国の指示待ち』とか屁理屈並べ支払わない一方で賄賂バラ撒きだけはシッカリ拠出し続け今更『当面中止』はするトカ、


原発利権のシノギがヤバそうになれば新たな利権を捏造すればイイぢゃんってぇ事でスマートグリッド利権を握る為に嘘八百の公開入札を目論んだがソレもコレも手前の天下り先確保と言う独占企業ならではの外道ぶり大発揮トカ、


更に利権舎弟企業893を合併させて体力強化を試みると言う話を利権の犬・日本経済新聞が提灯どころか何故かこの種の利権直結記事は銭払わんとみせねぇワロタwと言い出しやがるw、まさに自分勝手に値上げしながら抗議すれば『払わねばエレキ止める』だの『他からエレキ買え』だの言い出す末に『法的手段に訴える』と恐喝までする国賊企業東京電力が電力利権893なら日本経済新聞は報道利権893、つまり電力・報道にて日本を代表する企業揃って利権893組系列の利権契り義兄弟wなので此度目出度く『脱原発記念・油代高騰と言う建前で値上げキャンペーン』なんてネタを淡々と提灯するポチ‥ぢゃなかったw義兄弟の存在まで判明すると言うオマケまで付いたって辺りはさておき、そんな提灯どころか尻切れ記事ではヲレの知る権利が満たされんwので漁ればメイナーメディアにしっかりあったりするからテラワロスwってぇ話が、国賊企業東京電力関係者の誰一人ハラキリすらせんでマターリ放置されてる状況なんだが、コレをして民主主義国家の基礎であり三権分立の一部たる法治主義が守られていると誰が言い切れるんだよw?ヲレに言わせればこんな状況‥
放置国家w
‥としか言い様がねぇんだが、ど~よ糞馬鹿愚民?

まぁ貴様等みてぇな無能無責任不作為面倒嫌問題先送怠惰人生しか過ごせん糞馬鹿愚民ばかりで手前の国土国民がど~なっちゃおうと何でも銭で済ませればイイや~んって能書き垂れつつまともに守ろうとしねぇ似非国家だから支那蛆虫朝鮮に徹底的にナメられ続ける日本なんて似非民主主義の放置国家と言うのは関連性的に十分通じちゃう笑い話なんだが、そんな貴様等糞馬鹿愚民には本当に身分不相応なありがたい珠玉の迷言を紹介してヤルから読め、そしてちったぁ足らんドタマで考えろw。
民主政治が自壊するのは、
自らの自由と平等の権利を
濫用するからである。

自らが、
無謀は権利であり、
無法は自由であり、
無礼な言説は平等であり、
無秩序は進歩であると、
民に教えるからである。


まるで現在の日本の有様を予言したのかと思う位であるってぇ話はさておき、大東亜時代の気合入り過ぎの反動なのか、その後堕落仕切った上に怠惰にダラダラ60年余り後の日本はこんな体たらくだったりするのもある意味当然の話である、そんな糞馬鹿愚民謹製似非国家だから常識的判断が出来るなら現在の経済状況下で増税なんて最も避けるべき為政を与野党揃って熱心に推進と何ら批判検証何も無しのメジャーマスゴミが提灯予告報道を行っても君達って本当に救い難い糞馬鹿愚民だから何の疑問も持たねぇテラワロスw、真面目な話として上の珠玉の格言リンク先良く読んだ方がイイと思うんだけど、君達糞馬鹿愚民に理解能力があるかヲレと~っても不安クッソワロタw、だって『ただちに影響は無い』と昨年に続く不作為で日本国民虐殺為政に励む民主党に無罪無罪判決で大変ご満悦な汚沢に対し亡国老害輿石も『同胞汚沢復帰ワロタw』とご満悦、しかし喪家さんのフロント893橋下は内心と~っても嬉しい同胞無罪なのに現在似非憂国詐欺真っ最中なので『漏れ関係ねぇからノーコメントw』な~んてネタで盛り上がっちゃうんだからなぁ‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:ず~っと昔に貼ったこの名作が消されてたので再度張っておくw































ちなみにこれらの動画が消えてたらFC2のヘタレ鯖にうpしてあるのでソッチ見ろ、尤も低画質ダガなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/507-695a41c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


