
--年--月--日 --:--


【日本の捏造ニダ!】無慈悲な駄Blogを書いてみるw【世界認定ワロタw】

2012年04月24日 21:22

ヲレの一日は無慈悲な起床で始まる、その後‥

無慈悲な朝食を喰らい
無慈悲な徒歩15分の通勤の後
無慈悲な仕事を敢行し
無慈悲な10時タイムに駄Blogネタ漁りを行い
無慈悲な昼食を頬張った後に
無慈悲な駄Blogネタ漁りPARTⅡを行い
無慈悲な午後の仕事に突入
無慈悲な3時おやつタイムにネタ漁りPARTⅢを行った後
無慈悲な業務を淡々と行い
無慈悲な徒歩15分の帰宅の後
無慈悲な入浴を行い
無慈悲な夕食を喰らい
無慈悲な駄Blogデッチ上げを敢行して
無慈悲なネットサーフィンをダラダラしたら
無慈悲なお休みタイムに突入

‥と言うのが平均的ヲレの無慈悲一日であるw、そんなカンジで適当且つ無慈悲にデッチ上げられる駄Blogなので内容なんて無慈悲にあって無きがの如しw、その内容は基本的に無慈悲な馬鹿叩きって事で、今日最初に無慈悲にネタにされるのは無能無責任政権が電力利権第一の為に提灯報告書を書かせる為だけに日本国税を垂れ流して日々無駄な事ばかりしている福島原発事件事故調であるが、今更にして事件主犯格の韓チョクトやフルアーマー枝野相手に提灯聴取を行ったのだが、本来無慈悲な聴取で然るべき話が提灯調査会が実行すると何故か慈悲深い聴取となるらしい、曰く『本人が公開希望ってイワなかったから非公開ワロタw』たぁスゲェよなぁ、流石犯罪者の人権第一被害者の人権テラワロスwな放置主義国家日本ならではのお笑い話であるがこのネタには続きがある、尤もあの日本人には徹底的に無慈悲なマジキチペーパー朝日新聞しか報じてないので飛ばしwの可能性もあるがソレはさておき、こんな提灯調査の果てに現時点で既に事件再現実験不可能なんて言い出しやがったんだがソレで本当に事故原因を判明出来るのかとか、更に書けばそんな体たらくで事故調査と言えるのか?‥な~んて言っちゃう無慈悲に税金を無駄に使って電力利権を慈悲深く守るだけの提灯調査委員会の委員長でもある世界に名だたるマジキチ大学・東大の名誉教授閣下の面子が無慈悲に丸潰れなので報道利権893なマスゴミはそんなKYな事は書かぬのだが、ソコは『KYの元祖は漏れw』と朝日新聞が書いた‥と言う事なのだろうが、そんな記事なんて無くてもこの提灯調査会がまともな調査結果を出すなんてヲレ思ってねぇからwって話があった今日の次なる無慈悲な叩き対象は勿論電力利権絡みで夏を控えて今からエレキ足りねぇ詐欺の前フリ報道で慈悲深く原発無いとエレキ足らんと扇動するマスゴミの中で無慈悲にも『そんなドンブリ勘定クッソワロタw』と朝日如きに負けられんとKY全開を見せ付ける東京新聞だがソレドンブリ勘定では無くて周到に仕込まれた詐欺だからw‥って話の次なる無慈悲な叩きは昨日晒した入札導入と言いつつ実態はTCP/IPすら使えねぇ糞みてぇな独自規格化スマートメーターを用いてスマートグリッド利権独占を目論む国賊企業東京電力について発信元の週刊ダイアモンド記事ページや別件で以前紹介した池田信夫氏のまとめページ無慈悲にリンクしておくので無慈悲に読み無慈悲に批判罵倒何でもココへ投げてヤレw‥と言う相変わらずの御花畑ぶり大発揮な似非国家日本の外に出れば血生臭い話満載でよ、そりゃぁ文字通り無慈悲且つリアルに『汚物は消毒だヒャッハー!!』と宣言したスーダンによる無慈悲な南スーダン空爆が勃発しちゃったからサァ大変w、野田の糞馬鹿野郎が昨年秋の売国亡国外遊で『丸腰自衛隊を無慈悲に派遣すっからwww』なんて言っちゃって本当に無慈悲な先遣隊が現地にいたりするんだがPKO参加5原則の一つ『紛争当事者の間で停戦合意が成立していること。』が無慈悲な反故状態となった今、今一つのPKO参加5原則『武器の使用は、要員の生命等の防護のために必要な最小限のものに限られること。』の上にその武器運用だって日本の文民警察官程度しか認められていないイラク特措法失効した現在ど~なってるか誰も無慈悲に知らん振り的クソワロタwってカンジに冗談抜きで無慈悲な事を自衛官に押し付け続けるなんてもはや無慈悲どころか自衛官の人権無視の非道なる指弾当然なのだが、自衛官なんて潜在敵集団なのだから昨年の震災時にな~んも考えず韓チョクトが10万人死体瓦礫漁ってろ出動なんて事を平気な顔をして無慈悲に行う極左政権為政者的には無慈悲にど~でもイイのかもしれん‥と言う今日の駄Blogメインネタはこんな無慈悲な記事だったりするw。

韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位


 つい気になってしまうのが他人のイチモツ。先ごろ株式会社TENGAは、日本人男性のペニスの平均サイズが「長さ13.56センチ」、「亀頭の直径3.53センチ」「竿部分の直径3.19センチ」という衝撃の数値を発表した。

 日本男子のサイズが、世界的に見てどの水準にあるのかも気になるところだ。スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計し発表したデータによると、日本人の勃起時の全長は13センチ。TENGAデータより若干短いものの、納得の数字ではある。
 
 同社はペニス増大器具「アンドロペニス」をはじめ、勃起不全治療用のポンプや勃起の強さを測ることのできるヘルスメーターなどを販売する欧州最大級の医療機メーカーだ。広報部スタッフはいう。
 
「日本人のランクは世界10位。1位はフランスの16センチで以下オーストラリア、イタリアと続きます。意外なところではアメリカが12.9センチと11位でした」
 
 なお、上側からメジャーを用いるのが国際的なペニス計測法とのこと。
 
「アジアでナンバー1は9位のタイで13.5センチ、韓国は9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」
 
 つまり、TENGA最新データと比較すれば、日韓の差は約4センチ
 
 だが、同社のデータにはアフリカや南米などの国々が欠落している。あくなき探究心を誇る記者が、あれこれ探してみると――「ザ・ペニス・サイズ・ワールドワイド」なるサイトを発見した。そこにはコンゴ17.93センチを筆頭に、エクアドル17.77センチ、コロンビア、ベネズエラが17.03センチ……アフリカ、中南米の男子、恐るべし。
 
 わが日本は、なぜか10.92センチとかなり低めの数値が記録されている。国際的地位向上のためにも、早急にこのサイトへ連絡をとり、TENGAの情報を知らせ
るべきではないか。
 
 お節介とは知りつつ、同サイトでの韓国の数字を調べたら――9.66センチ。
ここでも世界最下位だった。


   :

プッ!

無慈悲な4サンチ差w
であり、
無慈悲な世界最下位w
でもある
無慈悲な9サンチ伝説w

無慈悲な156サンチ伝説w
と並ぶ
ネットに於ける二大タブーw
であるw、156と言うキーワードを含む投稿をWikipediaですれば射殺w無慈悲な削除をされるし、掲示板で9サンチと言うキーワードを含む書き込みをすると蛆虫朝鮮がワラワラ湧いてファビョるw無慈悲な抗議の嵐が吹き荒れると言う程の無慈悲な破壊力を持つ言葉だったりするのでヲレは可能な限り避けて(嘘)いるのだが今日の駄Blogは無慈悲な駄Blogなので敢えて火中の栗拾いと言う無慈悲な荒行を試みるのだが、ネット上で書かれてる“9cm伝説”ってネタだと思っていたヲレにとってこの記事はある意味無慈悲に驚愕だったのである、こんな記事があると蛆虫朝鮮の事なので『じょっぱりの捏造ニダ!ウリのプライドが傷つけられてファビョーんニダ!当然謝罪と賠償を要求するニダ!』な~んて言い出しそうだがネタ元が穴を売るシノギを真面目にヤッちゃってる世界的に有名なメーカーだったりするので捏造なんてありえないのである、しかしWikipedia掲載のこのメーカー記事を読むと失礼ながら無慈悲に笑いが止らねぇテラワロスw、そんな蛆虫朝鮮だが日本が相変わらずの無慈悲な御花畑なら、コッチも通常運転な無慈悲なマジキチぶりを大発揮、無慈悲に続く今年最初のモードwは『前例ない手段』だそうだが、『無慈悲』シリーズwと並ぶ『容赦ない』シリーズwや『超強硬的』シリーズw始め‥

ソウルを火の海に
際限の無い報復打撃
より恐ろしい懲罰
全戦線での全面的軍事打撃行動
再侵略戦争の砲声
報復聖戦
未公開で最先端の世界的な打撃力量と安全保衛手段がある
この世の誰も体験したことのない最も厳しい懲罰       
先軍の銃でことごとく一掃 
     

‥と言うおどろおどろしさがこの新作wに感じられぬ、やはり親豚に比べて未だ権力掌握すら出来ぬ子豚如きではマジキチしかいねぇ蛆虫北朝鮮の独裁為政者なんて務まらねぇよなぁ、まさおに八つ当たりする体たらくぢゃぁ支那だって呆れてポカーンなんて当然wと思ってるヲレの明日の駄Blogが『前例ない駄Blog』となるかはその時の気分次第w‥って辺りで今日の無慈悲な駄Blog終わりw。



今日のオマケは真面目な話、折角ノコノコ出頭したんだからよぉ‥
面ぁ晒しモンにしろよ
自殺したくなるぐれぇに追い詰めてもヲレは構わぬと思うが、日本は何ヤラせても似非なので法の下の平等も似非で社会の木鐸も似非だからマスゴミは犯罪加害者に対しては徹底的に“人権擁護”するが、被害者に対しては“国民の知る権利”を盾に如何なる外道取材も厭わないと言うのは今件に限った話では無い。

尤もこの件に関しては報道側から反論があるので今後の推移を見守る必要があるが、これまでのマスゴミの“国民の知る権利”の御都合主義的運用ぶりを鑑みれば如何なる屁理屈を述べようがヲレの判断は決まっている、人の不幸すら自分の利権の餌とするハイエナと言うのがマスゴミの正体であると。

あったくいい加減にこの種の外道話ど~にかならんか?未成年犯罪にやたら甘ったるい事を述べる奴にヲレは言いたい、手前のエゴで無垢の者がまた非道な死を迎えたが気分はどうか?と。

まぁこの糞親にはもっと言いてぇ事だらけだが、まず最初にある意味納得せざるを得ないのが『なに考えてるかワケワカメ』って言動に全て言い表されてるその他人事目線のヘタレ言い訳ど~なのよ人として?あぁ糞だったか?ヲレに言わせれば人様ブッ殺してもケータイいじってるDQNの思考回路なんて悪魔にだって理解出来ねぇよ、元を辿れば手前が成すべき時に成すべき事を事なかれ主義的に餓鬼の調教一つ満足に行わなかった結果以外の何なのだこの外道話は?

そんでノコノコマスゴミ取材に応じる糞なんだから事の甚大さが今一つこの馬鹿親は理解してねぇみたいだからハッキリ書いておくが、こんな不始末処の話では無い事に至ったら如何にマスゴミが“道路の危険性が指摘されてた”だのの屁理屈を言い出してる上に糞餓鬼揃って文字通り餓鬼なので事実上の餓鬼無罪で税金浪費して飯喰わせ糞尿垂れさせた上に職業訓練までお膳立てして娑婆に出て来ても殺人鬼である事実を都合良く消去なんて出来ねぇから。

失われた命はどうやっても戻らぬが糞でも糞なりに出来る事がたった一つだけある、それは出所後即座に手前の手で“非業にして理不尽に奪われた三名の生命の統括”を実行する事だ、命の対価は命しかありえねぇが上記の如くの腐れ外道糞餓鬼が“人様の命を奪った罪の重さを実感した上の自決”なんて事を実行するたぁ誰も考えねぇ上に本来“法の下の平等”を維持すべき立法は社会規範破壊主義者極左御花畑の綺麗事にビビっちゃって餓鬼無罪と言う事なかれ主義維持しかしねぇわ、“法の番人の最高責任者”は現在『死刑って残虐ぢゃね?』とかヌカして職務放棄しかしねぇ給料泥棒ばかりだったり、昨今ようやく糞の始末をしたと思ったら今度は『絞首刑残虐ぢゃね?』と今後は給料泥棒モードに入る宣言する糞馬鹿法務大臣だったりする法治では無い“放置主義”が罷り通る状況だから、おめぇがヤルしかねぇんだよ、ソレが世間様に対する禊ってぇモンだし、幸か不幸か殺人糞餓鬼三匹で殺害されたのも現時点で三名だから数的に丁度いいぢゃねぇか?尤も現時点で二名重態の方もいるが仮にその方々が死亡したら手前が女房道連れに自決しろ、ソレが法の下の平等と言う事だとヲレは固く信じる。

勿論こんな非道な話の被害者たる家族の懊悩に対してヲレは全面的に支持する!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/505-ed14f9e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


