
--年--月--日 --:--


【喜べ国賊企業東京電力w】バレなきゃイイんです(キリッ!)w【姉歯涙目w】

2012年04月23日 23:59

昨日記事冒頭にも書いたが【城内】議員の名称を【木内】なんてヤラかしてしまったヲレの携帯が朝五時に唸り出ればネットテロリストK@電柱組閣下開口一発『ありえねぇ誤植カマしやがって死ね!嫌なら今日はダブルヘッダー書け!言い訳は絶対許さん!』と言う事で今日はダブルヘッダーなのであるw。



‥と言う事で第一弾は駄Blog定番の国賊企業東京電力叩きで八つ当たりするヲレだが、手前の利権第一民主党が利権官僚や利権財界から突き上げられて‥ってか手前自身も本来真っ先にすべき国賊企業東京電力清算なんて事をしちゃったら大口パトロン電力労連組合員様が揃ってハロワ通いなんて事になっちゃって嘘八百為政のシノギで折角糞馬鹿愚民騙して握った政権と利権全部パーになっちゃうのでソレだけは絶対阻止の嘘八百新基準で静岡茶出荷オケィなんて話になっちゃって皆さん大喜びなんだそうだがソレでイイのか?まさか飲んでも『ただちに影響は無い(キリッ!)』って屁理屈だけで突っ走ってるんぢゃぁねぇだろうなぁw、自分勝手無責任無能跋扈の似非国家日本だからもはや何でも疑ってかかるしかねぇんだケド、そういうのをして風評被害とか何とかは言うがその根源なんてどっかへスッ飛ばしちゃうってぇのがまさに日本らしくてテラワロスw、もうね百均で買うチャイナな緑茶の方が今や安全かもしれんなんて書いたら“絆的非国民”にされそうクッソワロタw‥ってな今日ですケドね、電力利権893兄弟が利権提灯的に国賊企業東京電力の組長に神輿された老害に『漏れ建ち893は利権の義理が全て、電力利権を握ってる間は絶対電事連から破門なんてしねぇから今後も賠償なんて適当に誤魔化しつつ税金食い潰して社員宴会費用を捻出し福島第一瞬間湯沸し器でバンバンセシウム炊き出ししてくれやぁw』とエールなんてお涙頂戴を言い出せば、阿吽の呼吸的に『ダイジョブ、シャチョサンダイジョブ2186オクエンツイカシエンスルカラダイジョブ、バンバンツカッテゼイキンダカラw』と今年もまた夏に“でんき予報詐欺”を言い出す前に累計二兆円税金垂れ流し決定ってカンジの勢いで国が大盤振る舞いと言う見事な利権構造だからA元建築士(←ワロタ)なんて『上からの圧力って事にして仕方無く以下略』って経緯でも懲役喰らった上に罰金180万も払う羽目になったのに事もあろうか原発建屋耐震性不足30年放置で原発ドカーンwなんて今や国家存亡に至る事件まで引き起こした国賊企業東京電力は誰一人収監されぬわ罰金どころか既に一兆円超の税金食い潰すわのヤリたい放題ワロタw、これで法の下の平等なんて絶対ありえねぇよなぁ、まさに利権第一民主党政権で無ければこんなウルトラCは絶対ありえない、自民政権だったらもうマスゴミ大喜びでネガティブキャンペーンを毎日24時間特番組んで実行する勢いテラワロスw、そんなマスゴミバリアーに守られる国賊企業東京電力だからこんな話ですらド~デモ良くなっちゃうらしいよw。


東電が役員会議で容認方針
スマートメーター入札延期へ


 4月10日、東京・内幸町の東京電力本店の一室で10人程度の役員が机を囲んでいた。役員の手元には「スマートメーター利権」と題した週刊ダイヤモンド4月14日号の記事のコピーが配られていた。

「ここまで書かれたからには強行はできないだろう」

 役員の1人がおもむろに口を開いた。反対意見も出たものの、結論はスマートメーター国際入札の実質延期を「容認」することで決着。新生・東電を象徴するはずだった一大事業が一歩目からつまずいた瞬間だった。

 なぜ、国際入札が再出発のアピールの材料になるのか。電力会社は関係会社と随意契約したり、高い値段で資材を調達しても電気料金に転嫁できるためコスト意識が希薄になっていた。その旧態依然とした体質にメスを入れようと、原子力損害賠償支援機構が主導し3月、スマートメーターを1700万台発注する大規模な国際入札を発表。東電側も恭順の意を表していたものの、あに図らんや。内実は東電と下請けメーカー4社が共同開発したガチガチの独自仕様で、スケジュール的にもこの4社しか受注できない“出来レース”となっていた。

 しかし、これに気付いた機構が反撃を開始。さらに本誌が東電の利権にあずかる「メーター村」の存在を指摘したことで状況が一転し、当初は「仕様は変えない」としていた東電が方針転換を余儀なくされたのだ。

 東電広報は17日、本誌に対し、「既存の4社以外のメーカーの参入機会を増やすように配慮している。仕様が大きく変更される場合には10月の第1回入札をゼロとすることで来年4月の2回目に集約することを考えている」と説明、実質延期の意向を示した。

 実際、20日に締め切られるメーター仕様についての提案募集には本稿執筆の18日時点で、独エルスター、米エシュロンなど外資メーカーが代案を提出したもよう。さらに「東電の下請け4社からも別の仕様や意見が出た」(業界関係者)という。東電が門戸開放を演じるため、各社に意見を促した可能性はあるが、経済産業省関係者は「まだ精査していないが、メーカーからの提案は少々の仕様変更では対応できない」と指摘。大幅変更で第1回入札の導入台数ゼロが確定的となった。

 ただ東電もへこたれない。東京都清瀬市などで進める実証実験で、独自仕様のメーターを4万台程度導入することを模索。そのために自前の光ファイバー網が必要として、1000億円を投資する方針は変えていない。経産省幹部は「東電はまだまだ巻き返しを狙っている」と表情を引き締める。

 機構は今後、5人程度の専門家らと共に提案を審査する。東電がどんな反攻に出るのか、両者のバトルは第2ラウンドに突入する。


バレなきゃ全てオケィw‥と言う国賊企業東京電力の性癖は未だ治癒されてねぇみてぇでよ、あの3.11までバレてなかったw手抜き非常用電源設備放置の結果像の足が出ちゃってセシウム君大暴れでバレちゃったwのでボーナスバルス!って事で税金食い潰してる分際でまぁだこんな腐れ外道切った事ヌカしやがるマジ皆殺しにしてやりてぇよコイツ等クッソワロタw、姉歯の野郎が懲役5年だったら当時及び生存する以前の全国賊企業東京電力経営陣なんて全員全国引き回しの上で打ち首獄門晒し首で全財産没収が当然の処遇だろうし、社員も地位が高い奴は当然懲役当たり前で下っ端になる程に懲役刑期は減少させるが全員の額に“国賊の焼印”を入れるぐれぇは当然だよなぁ、未だこんな外道極まる事しでかしてるんだからよ、まぁ“国賊の焼印”を喰らわすのは国賊企業東京電力社員だけに留まらず、言うまでも無く日本国土破壊犯罪者・韓チョクトとか日本国民放射能被曝犯罪者・フルアーマー枝野辺りは当然アリだろうし、昨今瓦礫利権に目覚めちゃったモナ男wにも“国賊の焼印”を喰らわすべきだ、尤も奴の場合は額では無くて別の場所の方がより効果があるクッソワロタwって辺りで今日の駄Blogダブルヘッダー第一弾終わりw。



オマケ:コレで勘弁してクレw


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/504-64b6fc1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


