
--年--月--日 --:--


【喜べ朝日毎日w】全部社会や政治が悪いんですっ(キリッ!)【ネタだらけだw】

2012年04月23日 23:59

昨日記事冒頭にも書いたが【城内】議員の名称を【木内】なんてヤラかしてしまったヲレの携帯が朝五時に唸り出ればネットテロリストK@電柱組閣下開口一発『ありえねぇ誤植カマしやがって死ね!嫌なら今日はダブルヘッダー書け!言い訳は絶対許さん!』と言う事でダブルヘッダー第二弾であるw。



日本は御花畑しかいねぇ糞馬鹿愚民による似非国家と言うのはもはや疑う処無しwと言う体たらくで日々お笑いをヲレ様に提供して下さってとてもマジ手前等皆殺しにしたくて我慢汁出っ放しだぜクソタレ!ありがたくってお涙頂戴wなんですけど今日も日教組謹製日本国民白痴化教育の成果が何と二つもメジャー紙のネタになっちゃってるんですが、その一つは『ダチに馬鹿にされたから見返すニダ!ってんでお門違いのバスジャック未遂の果てに運転手を刃物で負傷させるなんてマジ親の面がみてぇよなぁ晒せやw、こんな糞餓鬼生み育てる親は糞馬鹿ってのは当然の結論‥所謂糞馬鹿のDNAって事wだし、今時犯罪被害者より犯罪加害者の人権の方が優先される放置国家だからなぁ日本はよぉ、ヲレだったら馬鹿にしたダチにあらゆる手段を以ってしてでも復讐するってぇ方にその下らぬエネルギーを使うがなぁ、同じ餓鬼同士だと間違って殺しちゃったらリアル殺人犯扱いだけど大人だったら自分が弱者ってんで餓鬼無罪適用wだからなぁ、そいういう姑息な事ばかり考えてるならダチにおすらまともに相手にされねぇクッソワロタテラワロスwど~せ生かしてもすぐ再犯で今度こそ人殺しや強姦なんてヤラかすのがオチだからこんな糞餓鬼はサッサと死刑にしちまえw‥ってぇ話とですよ糞馬鹿愚民、無免許居眠り運転で突っ走った18の夜の果てに朝っぱらから胎児ごと妊婦一人と女子児童を死に至らしめ、更に児童二人重態、他にも重軽傷多数と見事な虐殺ぶり大発揮をしでかしたのだが、糞餓鬼共が無免許運転は棚に上げつつ、漏れ達18歳少年ABCとか『寝ちゃったテヘッ!』と居眠りのツーフラグおっ立てれば、勘違い人権しか垂れぬ糞マスゴミは記事文末で『現場は事故多発地帯』と行政の不作為とでも言いたそうな扇動記事フラグのトリプルコンボでコレまたの餓鬼無罪なんて事になればまさに法の元の平等なんてスッ飛ぶ放置主義でしか無いって事でコレまたこの糞餓鬼の親の面がみてぇよなぁ晒せやw、こんな糞餓鬼生み育てる親は糞馬鹿ってのは当然の結論‥所謂糞馬鹿のDNAって事wでよ、この二事案については言うまでも無く纏めて死刑が刑量として当然の帰結である、そうでなければ理不尽極まり無い理由で傷つけられたバス運転手や妻と生まれ来るはずだった可愛い自分の子を一気に失った夫が余りにも哀れであるが、マジキチ民主党政権の法務大臣は歴代揃ってマジキチの職務放棄馬鹿なので『絞首刑は残虐ワロタw』なんて糞馬鹿な事を言うのである、なれば福島第一原発の後始末に懲役させて死んだら炉心へ叩き込み今後日本復興の人柱にでもすれば良いのである、ど~せその程度の価値すら無い下らん存在と言う事だが、コレ全て誤った人権主義と社会規範無視な個人主義の成れの果てでしか無い、言い換えれば自由と自分勝手を自己都合的に履き違う事ばかりを教育した日教組による日本総国民白痴化の成果とヲレは断言するが、ここまで来るともはや日本には犯罪予備軍しかしねぇのかよを呆れるネタを読めやw。

本屋で、夕食のレシピを写メールしていただけなのに、怒る店員をどう思いま

困り度:すぐに回答が欲しいです

本屋で、夕食のレシピを写メールしていただけなのに、怒る店員をどう思いますか?私は何も悪いことはしてないのに・・・ 娘や夫に美味しい料理を食べさせてあげたいと思い、本屋で料理雑誌を読んでいました。
何冊かに欲しいレシピがあったので、写メールで次々に欲しい本を撮っていたのですが、しばらくすると店員がやってきて、
「買わないのであれば止めてもらえますか?」と言われ腹が立ちました

欲しい情報が散らばってたから写真を撮ったんです。ちょっとお客さんに対する対応悪くて感じ悪いですよ・・」と言ったら逆ギレされました。

「とにかく出て行ってください。」と最終的に言われました。
あと10ページくらい欲しいレシピあったのに・・・・°・(ノД`)・°・

これは私が悪いのでしょうか?

一応、友達の弁護士の方に電話で聞いてみたのですが、全然犯罪ではないとの事でした。

違法行為ではない事を店内でして、何が悪いのでしょうか?
二度と使いたくない本屋ですが、何かしら、いち消費者として本屋に制裁を加えられたら
(消費者庁から厳重注意など)
嬉しいんですけどね。
私が悪いのですか?店が悪いでしょうか?


     :
     :

プッ!‥マジカテメェワロタw

勿論店が悪いw‥と朝日新聞や毎日新聞の論説委員閣下だったら社説で懇々と店側の悪い点を日本社会に責任転嫁しつつ喧伝しまくって下さると思うのだが、何故か散々な回答しか得られなかったので本人的には『こんな筈ぢゃなかったぁぁぁキィィィィッ!』と言う事だろうが、アンタ質問をする場所が間違っテラワロスw、gooなんかで投稿する暇があったら何故朝日新聞や毎日新聞に投稿せんのだ、勿論『女性○×歳・団体職員(無職でも可)』名義で文末は『ちょっと閲覧ついでに写メしただけなのに店からは客扱いされず叩き出された上にネットでは犯罪者扱いと本当に世知辛い世の中となった』で〆れば確実に朝日新聞なら『声』欄に掲載、毎日新聞なら変態論説委員閣下自らゆうだい君○×さんへの手紙』なんて提灯記事にして下さる事確実だったのにw、御花畑論説は御花畑でするのが筋であってごく普通のカタギの方々しかいない娑婆で思いっきり非常識ぶりを自ら暴露クッソワロタwと言うカンジで二年経過してもこんな駄Blogで晒される事になっちゃうテラバルスw‥ってかなぁ、ヲレ思うにgooにアクセス出来るんだよなぁ、だったら‥
ネットでレシピ漁ればよかねw
どんなマジキチ料理したかったのか知らんが日本では国民食と言われる秀樹感激なアレから、国賊企業東京電力と違いもっとガス使えwと様々なレシピを世に垂れ流してるんだが、何故ソレを利用しねぇんだろうw‥と言う常識的判断が出来たらこんな体たらくありえねぇクッソワロタw、大体だなぁおめぇのヤッてる事は単に本と言う物体を窃盗していないから犯罪では無いが本に掲載される情報はシッカリ盗んでいると言う事で散々レスられてるんだろがw、具体的に描けばコイツのヤッた事は商品の箱(又は包装紙等)は棚に置いておくがシッカリ中身は万引テラワロスw、単にその中身が物質では無いと言う事とコイツの様なマジキチの存在まで法体制が追いついてねぇクッソワロタwってぇ現実でしかねぇだけなんだけど、『すぐに回答がホスィ』のに二年も待たせたヲレが悪かった、誰が悪いってマジキチ万引をしでかすコイツでも万引犯を店から叩き出して犯罪者から罪の償いの機会を奪った店側wでも無い、全部‥
社会や政治が悪いw
‥と言う事だけど今後は『(料理名) レシピ』をキーワードにしてぐぐる事を学んだ方が良いと思うぜw‥ってコレ釣りだよなぁ?真剣にこんな事考えてるなんてヲレ思いたくねぇのだが、こんな常識話を書くだけで人権侵害犯罪者となる社会が目前に‥

jinken1 ReSized XGA
※オリジナル画像ファイルサイズがFC2で保存可能サイズを超えてるのでリサイズでアップせざるを得なかったからオリジナルを参照の場合は上の画像をクリックしろ糞馬鹿愚民w、文句ならFC2に言え!

‥何たって餓鬼だからってんで今日のネタになった糞餓鬼揃って人殺ししても餓鬼無罪なんて被害者の人権なんて全く無視した放置社会を増徴するだけの社会規範破壊法は絶対阻止せねばならない、デジタル万引マジキチがこれ以上この世に出没し真面目に汗して働く者が報われぬ世にならぬ為に!って辺りで今日の駄Blog終わりw。



もうオマケは無で勘弁してクレ、月曜にダブルヘッダーの罰ゲーは流石につれぇよネットテロリストK君w‥と思ったんですがちょっと読み返して気がついた事を一つだけ(4/24昼頃)追記w。

ダブルヘッダー第一弾で晒した国賊企業東京電力ネタ冒頭に『4月10日、東京・内幸町の東京電力本店の一室で10人程度の役員が机を囲んでいた。役員の手元には「スマートメーター利権」と題した週刊ダイヤモンド4月14日号の記事のコピーが配られていた。』‥と書いてあるがコレって本文のレシピ写メとヤッてる事が全く同じだが業務上の複製は私的複製範囲から完全に逸脱してる犯罪行為ぢゃ無いかい?
国賊企業東京電力の
犯罪白書に新たな1ページ
w

週刊ダイアモンドは刑事告訴しろよ、民事損害賠償訴訟もすれば当分ネタに困らんワロタw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/503-c8eb1dc1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


