
--年--月--日 --:--


【嘘八百為政者に‥】似非国家日本劇場のヤラセ三文劇はウンザリであるw【‥嘘八百マスゴミ】

2012年04月21日 23:59

キチガイに刃物って言葉があるが今後は野田の糞馬鹿野郎に国家予算って言葉が流行るべき昨年秋の売国亡国外遊でまだ懲りねぇ日本国家予算ばら撒き外交を今日だけでミャンマーカンボジア相手に敢行w、何処にそんな銭転がってるんだよwとまともな人類なら思う事でも国民生活無視自分の利権第一な民主党だからミャンマーなんて判り易い米帝おこぼれ利権狙いやメジャーメディアはバレるまで絶対口が裂けても書かない利権狙いがあるから『ツバ付けワロタw』ってネタは提灯かスルーすっケド、自国領土一つロクに守らねぇ為政者にキレた似非憂国老害が『都予算で購入ワロタw』なんて言い出せば何故か『都がでしゃばるネタでは無い』とドンチャン騒ぎするダブルスタンダードぶりにヲレはまずウンザリであるって話から始める今日の駄Blogですけど糞馬鹿愚民諸君読んでねw。

    *    *    *    *

以前の自民政権に『ボク良く判んないw』と呆けた馬鹿や選挙口利きなんて違法行為に手を染めて知らん顔を決め込む犯罪者が閣僚の椅子にしがみ付き総理も『別によかねぇw』なんて言った上にソイツ等の前の閣僚で自身が問責喰らったマヌケの分際で『細けぇ事ガタガタ言ってんぢゃねぇ!』なんて逆ギレ発言なんかした日にはマスゴミ大宴会の筈だが、今は民主党政権なので提灯報道ってど~なの?仕事せぇよw、かつて民主党が麻生が漢字読めないだのカップめんの値段プライスレスなんて政治的にはど~でもいいネタで散々宴会したのに乗っかって日本道連れに自民政権崩壊を招いた事なんて無かった事にしてでも民主党政権閣僚の政治的大問題は超強硬的スルーw、総理自身が蛆虫南朝鮮下僕の政権なだけに電通バリアーwで守られてるのが良く判る今日ですけどね、とにかく出鱈目バラ撒き外交資金の本命たる消費税増税もアリバイ出せば自民も黙認してくれる算段が付いたってんでもうヤリたい放題なんですけど、アリバイ成立の為には上に書いた馬鹿と犯罪者をリストラせねばならんが、そうするとソイツ等に対する任命責任と言う自民政権時代だったら真っ先に馬鹿騒ぎする筈のお祭りネタがそろそろデッチ上がってよさそうな季節wの筈がコレまた電通バリアーwがめっちゃ効いてるのでスルーw、しかし電通バリアーwにもマジキチ小市民卑性根報道だけがウリの日韓ヒュンダイwには全く通じなかったみたいでもう一つのネタである後任問題については‥

強がっても問責大臣 交代必至 後釜に蓮舫浮上の喜劇

副大臣昇格や前大臣の再登板しかない民主党の人材難

 20日の参院本会議で前田武志国交相と田中直紀防衛相の問責が可決したが、2人はすぐに続投を宣言。野党の辞任要求を突っぱねた。しかし、訪米でオバマ大統領へのTPP参加表明の土産を断念してでも、消費税増税法案の成立に「命をかける」野田首相は、審議に野党を引っ張り出すため、早晩、前田と田中の交代を決断せざるを得なくなる。野田の後見役で“増税命”の藤井裕久税調会長は、さっそく20日のTBSの番組収録で、「トゲは抜くべきだ」と問責大臣の交代を促した。民主党内からも「遅くともゴールデンウイーク明けには内閣改造」という声が聞こえてきて、入閣待望組がソワソワし始めた。

 防衛相は渡辺周副大臣の昇格がささやかれ、テレビ番組をハシゴし、後継を猛烈にアピールしている。国交相は大畠章宏前大臣の再登板の可能性が高いとも。

 「渡辺副大臣は防衛官僚に嫌われているが、田中大臣の答弁もフォローしている。常識的な選択です。大畠前大臣も答弁で詰まることはない。安心して任せられる数少ない人材です。衆院7回当選の積み残し組は今回もダメでしょう。小平忠正衆院議院運営委員長は小沢系だから見送り。古賀一成衆院復興特別委委員長は、旧建設省で前田大臣の後輩。土地勘はあるが、代表選で菅から小沢に乗り換えた過去が嫌われている」
(脳内(←注釈:食通)事情通)

 問責大臣の交代を最も渋っている輿石幹事長の顔を立てるなら、参院枠の前田と田中の後任は、再び参院議員からとなる。

 「参院から選ぶなら、前官房副長官の福山哲郎氏と現官房副長官の長浜博行氏が有資格者でしょう。2人とも外交が得意で、防衛、国交のいずれでもOK。ただ、官房副長官をいじれば、玉突き人事が必要になる。それを嫌うなら、蓮舫前行政刷新相も現実味を帯びます。岡田副総理の入閣ではじき出された格好になりましたが、女性は貴重だし、人気も残っている。野田グループだから、総理も気心が知れています」(政治評論家・有馬晴海氏)

 蓮舫は18日の参院の集中審議で、「ミサイルの通報がなぜ遅れたのか」などと野党色の強い質問をしていた。それも「私を大事にして、というアピール。一種の猟官運動」(民主党関係者)とみられている。台湾とのハーフだから、さすがに防衛相は難しいだろうが、国交相なら可能だ。「またかよ」とウンザリしたくなるが、ド素人ではない非小沢系の増税派に絞ると選択肢は限られる。民主党の人材不足、極まれりだ。


まったクッソワロタwウンザリwしてますよ日韓ヒュンダイwさん、何にウンザリなのかって言うまでもねぇ国民生活第一なんて綺麗事の実態が自分の生活だけ第一の嘘八百である事モロバレってぇのを散々見せ付けられ民主主義の末路を今更実感させられ続けてる現実と、そんな嘘八百に加担しながら今尚電通バリアーwでシカトし続ける社会の木鐸の嘘八百ウンザリですよw、民主党なんて旧社会党と言うかつて自民党政権時代に散々“市民の味方面”をしながら裏で国対政治の裏金を握りまくってた政治寄生虫と自民政権から弾き出された分際で利権為政のシノギの旨さが忘れられぬ落ち武者烏合の衆wぢゃねぇか、そんな連中の中にまともな為政を実行出来る奴なんていねぇのは当たり前だし、ちょっと椅子が開きそうだってんでアップする小者臭漂う糞野郎多杉ってぇのも当たり前の現実にウンザリしたってぇのはさておき、問題なのはそんな連中に政権を握らせたら亡国一直線なんて判り切った事は隠蔽して糞馬鹿愚民をミスリードしたアンタ等マスゴミの出鱈目その場凌ぎのお仕事ぶりにウンザリだけどソレもさておき、蓮舫クッソワロタw‥コレばかりは日韓ヒュンダイ記者の脳内記事とヲレは思い込みたいねぇ、コレまで散々無能馬鹿ぶりを曝け出したエリマキトカゲに何させんのよ?防衛相させたら『支那や朝鮮に対抗しなければイケナイんデスか(キリッ!)』なんて言い出すぞ無能だからw、国交相でも『電車の速さも二番で十分、支那様を刺激したらバルス(キリッ!)』って言い出すぞ馬鹿だからw、ソレでもイイのか?もう『次、無いんだ(by Aguri Suzuki)って事でとにかく消費税増税して真っ白に燃え尽きたいのか野田の糞馬鹿野郎?


そんな糞馬鹿野郎野田総理大臣閣下相手に東支那海問題で支那にカツ上げされつつある越南国首相閣下が『日本だって尖閣で支那相手のシノギ突入寸前なんだから似非同盟しませんか?』とお誘いしやがるが本音は米帝様ご自慢の第七艦隊介入で支那のドタマを抑えたいんだけど越南国と米帝はかつてイロイロあった関係wなのでダイレクトに『お願い第七艦隊プリーズ』なんて口が裂けても言えねぇと言う事情がある事は判るが手前の国家主権一つ満足に守ろうとしない似非国家相手にそんな無理難題言わないで下さいテラワロスwって事なんです、とは言っても他に身近で米帝に『第七(ry』をお願い出来る国家なんて冷戦投了でもはやカビの生えた38度線ネタで仕方無く付き合ってるお荷物状態で日本以上にコケにされてる似非同盟国家蛆虫南朝鮮ぐれぇしか無いんですけど、その蛆虫南朝鮮は米帝以上に散々虐殺だの虐殺だの虐殺だの虐殺だの果ては生まれた瞬間から常時発情状態なので朝昼晩何時でも何処でも交尾せぬと発狂しちゃう性癖故にレイプ強制慰安婦何でもアリでガキまで孕ませるだのもう人道に対する罪のデパートと言う表現が軍服を着て暴れ放題した糞国家としかみなしていないだろうから口が裂けてもどころか又裂き拷問されても絶対超強硬的に蛆虫南朝鮮相手に『第(ry』を強請るなんてありえねぇクッソワロタw、しかしだからと言って手前の国家(ry
日本は似非国家ですからw
‥ホント頼むだけ無理無駄ですから直接米帝にお強請りして下さいねw‥って辺りでですよ、民主主義って下手打てば落ちる所まで落ちちゃうってのがウンザリする程よ~っく判る駄Blog終わりw。



オマケ:今日のノルマw

溝とやらがあるならその溝に国賊企業東京電力を沈めて
二度と表舞台に浮かばすなw
大体タイトル間違ってるんぢゃねぇか?
『新会長の選出を機に有耶無耶の原発再稼動を』ダロw?


そんな出鱈目電力社員の老後なんて
知った事ぢゃねぇ
同意なんてヌルい事言ってんぢゃねぇ!全額没収して国庫へ収めろ‥
今すぐに!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/501-d102a0fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


