スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【とっても凶暴ナノー】支那国で有名になる方法【もう命がけよw】

2008年11月02日 23:05

手っ取り早く支那国で有名に方法がコレw。

台湾アイドルが「中国は野蛮」発言、
ネットで大騒ぎ!―中国


2008年10月31日、台湾で28日に放送されたテレビ番組で、美少女3人組のアイドルユニットとして売り出し中の「I.N.G」が中国のファンや生活習慣を侮辱する発言を行い、中国ネット界が激しく反発。怒りの書き込みが続いている。「新民網」が伝えた。

バラエティ番組「王牌大賊諜」に出演したI.N.Gは「中国で人気のある芸能人」をテーマにトーク。「私たちって中国ですっごい人気なのよ」と話す彼女たちは、中国のファンは「とっても凶暴」だと発言。どのように彼女たちを追いかけるか、オーバーに説明した。さらに、「トイレの床を拭いたモップで、ステージの上を拭くのよ」と、衛生観念が低いことを話し、「それに犬肉や鹿肉、ロバ肉まで高級食材として売ってるんだから」と食生活習慣まで嘲笑したという。

放送後まもなく、この番組がインターネットの動画サイトに流出。これを見た中国の一部ネットユーザーらは「我々を侮辱している」と激怒。I.N.Gの公式ファンサイトには同サイト封鎖と彼女たちの解散を求める書き込みが殺到。また各サイトの電子掲示板には彼女たちを激しく攻撃するコメントが相次いでいる。06年にデビューして以来、ぱっとしなかったI.N.Gだが、今回の事件で本当に「中国で有名」なアイドルになったようだ


支那国民の性質を上手く突いた宣伝だなコレw。

昨日の痛いオッサン連中もそうなんだケドよ、人間本当の事を言われちゃうと困っちゃう奴がいるって辺り嫁w、特に支那国民みたいに何の根拠も無いけど大中華なプライドだきゃぁイッパシ以上にあったりする連中相手にコレをするのであればそれなりの覚悟が必要なんだけど、お約束通りの展開になってるなコレって言うまでも無く古くは日帝、冷戦時代はメリケン国ですら粉砕した支那国お得意の人海戦術ココに在りってか要するにクズ共動員ダ!って事でサイバー民兵颯爽登場って事で、本当の事を言われちゃったってんでユニット解散まで要求する辺り、スゲェよ支那国民w。

コレでイマイチだった知名度が文字通りの爆発的躍進って事でマネージメントサイドはヌカ喜びをしてるのかも知れんが相手は日本相手に大東亜後半世紀を経ても歴史捏造カツアゲ稼業でシノギを行ってる外道国家と言う事を忘れてはイケナイのよ、一時の有名税の金額が半端無いモンにならん事を祈りつつ今日の駄blog終わり。

オマケ:マッサのミラクルなるかってネタは明日な明日w。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/50-6408084b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。