スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく貼ってみたw

2012年04月19日 09:00

一晩中かけてデフラグしたデータドライブの中身‥綺麗なので思わず記念撮影w。





コレ一台ホスイw‥震災の混乱の真っ只中、放射線被曝の懸念が言われる中で馳せ参じて『いわきを見捨てない』と御大ゴーン社長自ら宣言し、一年後の現在改めて従業員の一年間に渡る労苦を労うと共に『増産体制構築の為に投資を継続する』と宣言、責任逃れのテクニックだけ一人前でリーダーとしての真なる資質が全く無い上に税金を食い物にする事しか考えないには本当のリーダーの爪の垢を煎じて飲む資格すらねぇと大関心した日産がこの車でル・マンに挑むのである、今の日本には下らん“絆”なんかより斯様な“夢”が求められてる筈であり、震災でドン底の日本にウィンブルドンのセンターコートで奮闘し祖国を励ましたクルム・伊達公子の昨年の活躍に続き今年は旦那が日本の技術を載せたこの車で戦いに臨むのである(まぁエンジンだけで車体は米帝産だがw)

リザルト除外出場とは言え良き成果を期待したい。





今日の駄Blog本編はまだ後w。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/498-840cd131
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。