
--年--月--日 --:--


小手先的憂国で『大変ワロスw』と騒げる内は幸せなのよ、お花畑的にw

2012年04月17日 23:59

尖閣大変な事wになっちゃったらしいw。


昨今頼まれもせんのに尖閣諸島周辺の日本領海内に支那から漁船とか調査船と言う名の民兵がノコノコ侵入しては海上保安官に仕事を与えて下さるのだが、日本は手前の領土も文民も真面目に守ろうとはしない自分勝手な奴ばかりの似非国家なので放置し続けた結果とうとう国際法及び条例無視の他国領海侵略行為を『正当な業務』と強弁するに至ったのである、流石野蛮土人にまともな文明論理なんて全く通用しないと言う事が良く判る話である。


勿論これは当然侵略者たる支那に全ての責任があるのは言うまでも無い話だが、そんな正論が通じる相手だったら元々こんな行為をする筈も無い、例えば日本の漁業監視船が真珠湾沖の米帝領海内に何の通告も無く進入する等と言う事は想定すらしないであろうし、実は支那の漁業監視船だってそんな事は今の所は絶対しない、何故か?言うまでも無く米帝が自国主権は断固として守り絶対侵害などは許さないと普段からマッチョなマリンコ始めとする軍人を適当な屁理屈を付けて全世界に展開して威嚇し続けてるからである。


一方日本と言えば自国主権なんて米帝が適当に与えて下さる物と信じて疑わない東西冷戦時代の遺産が永遠に続くと勘違いしてるのか冷戦なんてとっくに終結してカビすら生えつつある現代に至ってもお花畑満開の目出度い宴会状態だから自国防衛軍一つ所有せず、それらしい自衛隊は装備は銭もかかって立派に見えるが法的に使用困難なハリボテ状態、しかも実態は米帝軍の補完部隊と言う体たらな上にその米帝と来たら同盟国と言う建前で琉球にレイプマリンコを派遣しながらこの一件に関しては『当事者間でワロスw』と似非同盟である事を暴露済なのだから侵略者にとってこんなオイシイ相手はいない、日本なんて蚊帳の外にしておき肝心なシノギは米帝と提灯してれば全てオッケィって事で他国領海だって平気な顔をして出入りし続けるのである。


要するにナメられ切っていると言う国家外交上最も避けねばならぬ状況を日本自身が延々累々と醸造し続けた結果に過ぎない、一言で書けば自業自得と言う事だが侵略民兵が海保警戒艇にKAMIKAZEして船長捕縛までしながら『痴呆犬サツ判断ワロタw』ってんで即解放しちゃうわの体たらくどころか事を隠蔽しようとして海保隊員に暴露されて日本が国家主権より手前の目先の“平和”しか求めない似非国家と言う事までバレちゃうオマケ付きという体たらくに我慢の限界に至っちゃったのか、それとも単に橋下との憂国正当遊びに飽きたのか破綻したのか知らんがネタ切れでは似非憂国の誉れでは無いって事なのか知らんが似非憂国・老害石原東京都知事閣下が尖閣諸島地主と交渉して尖閣諸島を東京都予算で今年中に購入する算段が出来たと言っちゃったからサァ大変w


しかも石垣市長閣下まで『ああソレ知っとるよ~んw、場所が場所だし昨今アレだから民間所有より国や自治体所有の方がテラワロスw』と大歓迎表明する一方で見事にハブられた格好の琉球人民共和国国家主席閣下は『そんなの知らねぇよ!(支那もとい本国wに)これから情報収集クッソワロタw』と東京石原帝國所有地になって警視庁武装警備部隊配備でもされたらタマランどwってカンジでもう大変w


大変な奴等はまだまだいてよ、当然現在支那朝鮮に日本を売るの事と国賊企業東京電力と手前の利権を守るのにイッパイイッパイな民主党が政権の椅子にしがみ付く永田町ではちゃぶ台返し状態の極みで、官房長官が『そんな話承知しとらん!国で買い取って支那に横流しする予定だったのにキィィィィッ!!』とヒスを極めてこれまた大変wになっちゃったと思えば、石原閣下に『害無能は無能なだけに何もしてないバルス!』と究極終末呪文を唱えられた玄場の阿呆が『進入民兵即解放始め何事もお花畑的穏便第一で精一杯売国してるぢゃねぇか!』と逆ギレ的に大変な状態wに至る。


勿論為政者がこんな体たらくなので似非社会の木鐸で実態は権力の犬・マスゴミも大混乱の極みで『支那様の反発必至で新たな火種がァァァッ!』と大変さを演出wしちゃったり、北海道連邦報道部も北京支局第一な共同さんの記事垂れ流しで『支那様が小日本の鬼極右分子のマジキチぶりに強く反発してらっしゃる何とかしろ!』と単に“手前の領土は手前で守る”としか言ってないのに土地購入だけを事更強調して大変の危機を演出w、北京支局第一と言えば筆頭なのが朝日wって事でテレビで支那土人の野蛮さを『日本全体を買い取ってしまえ!』と言う野蛮土人の言質を取り上げて“日本が買収されてしまう”とこれまた大変の演出wに余念が無いケドね、皆さん暇だねw


要するに蛆虫南朝鮮の竹島侵略簒奪から始まって蛆虫北朝鮮の日本文民拉致を、面倒嫌・目先利益第一・勿論責任なんてクッソワロタw‥と言う事で不作為の上に屁理屈まで上乗せして怠惰に先延ばしにし続けた結果としてついにラスボス支那様が排他海域のガス田進出で様子見をして『コイツ等チキンだからテラワロスw』ってんで尖閣侵略を足がかりに琉球侵略まで見据えてこんな事をしでかしただけの話ぢゃねぇかw、何度も書くがコレ日本側の自業自得だからな、外交なんて微笑みつつ片手で握手してもう一方の手は後ろ手にハンマーを構えるってぇのが大原則である、まさか伴天連の如く右の頬を叩かれたら左の頬クッソワロタwなんてお花畑が人類文明のもたらす理屈なんて全く理解不可能な野蛮土人に通用すると思ってるのか?

右の頬を叩かれ左の頬を差し出す前にハンマーでピンクなお花畑ドタマをカチ割られるのがオチだっつ~のw

そんな外交の基本中の基本が判ってれば似非とは言え憂国気取りなだけあって今回の目の付け所はとりあえずは素敵アイデアwと言う判断をヲレはするのである、この老害は大嫌いだがこんな下らん事を思いつくのは恐らく今後に渡ってもコイツ位しかいねぇだろうなぁ、流石糞馬鹿愚民相手に似非憂国を長年気取り続けてる筋金入りの似非憂国では無い、今回は素直に感心したのである、しかしネットでは『自腹で買え』だの『東京都が購入して意味があるのか』なんて馬鹿を言い出す阿呆がいるがコレ公共団体たる東京都と言う自治体が公金たる都税で購入する事に第一的意義があるんだけど糞馬鹿愚民だからネットで下らん思い付きは垂れ流すが事の意味を考えて言質する能力なんて全くクッソワロタ状態wだから始末に負えねぇんだよなぁ、一民間所有地と公共所有地では扱いが全く違うと言う事ぐらい判らんかなぁw、民間なんかに任せたら蛆虫南朝鮮民兵による対馬土地買占めの悪夢が事もあろうか日本の最重要海域・シーレーンのド真ん中で現実になるだろが馬鹿野郎!ソレだけは絶対避けねばならんので東京都民であるヲレは一旦都の予算で購入するのは構わんと言う考えだが、言うまでも無くその土地は即座に土地使用目的限定売却契約で国家へ売却とすべきである。


当然ボッタクリ価格で売れよw‥って話はさておき、目的は言うまでも無いよなぁ、民間人居住は一切不可能にして尖閣全島の国防要塞化でアァルw、当然ソコに居るのは自衛隊員と言う名の軍人か基地労働者たる軍属のみって事にするってのは当然内地から流入し続けるプロ市民による琉球での悪夢の反省を今こそ尖閣で生かすべきと言う観点からだ、昨日も書いたよなぁ“歴史に学べ”ってよw、こんな事が予算始め現実的に可能なのは銭が唸ってる自治体‥つまり東京都ぐれぇだからなぁ、何たって民間揃って逃げ出した国賊企業東京電力の筆頭株主自治体様を今でも演じる程に銭が西新宿の豪華な都庁の何処かにある(であろう)都税フォルダが常時火を吹きまくり状態wなんだぜ、石ころ同然の尖閣諸島購入なんてガキにPSPを買ってヤル程度の感覚で十分ヤレちゃうんだからクッソワロタw。


まぁ、幾らこんなドンチャン騒ぎ的な一過性のお祭り騒ぎはしても結局有耶無耶で終わると言うオチしかヲレには想定出来ぬが、本当に尖閣諸島国防要塞化なんてギャグが実現してもGHQ謹製お花畑洗脳憲法を何とかせねば何も始まらんので真面目に尖閣諸島が都有地となった場合の使用用途としては警視庁訓練施設とか言って沿岸警備隊創設とか特殊警備部隊配備しちゃうとかしてシーレーン防衛を文民レベルで究極的遂行をしちゃうトカよ、水産研究施設設置するとかして既住民はそのままで良いが新たなる民間人の流入を絶対阻止する方策を考えるべきだろう、元々面積なんて猫の額レベルなので可能であろうと思うんだけどね、その辺ど~なんでしょうか石原慎太郎閣下w?面倒臭いから琉球も対馬も竹島も都予算で購入し(ryって辺りで今日の駄Blog終わりw。




オマケ1:今日のノルマ忘れてたわw
利権国賊のシノギ止めらんねw
‥税金垂れ流しで戻る銭だから幾らでも待つよなぁ、待てば待つだけ金利も増えるしよ、コレ日本破綻の日まで永久に続くんだぜ最高ダロw?



オマケ2:【“ただち”ぢゃ無ェから‥】ミカンの皮を剥いたら‥w【影響出まくり、ついに給食でもw】
セシウムさんこんにちわw
‥つまり“あやしいミカン・セシウムさん”であり、“汚染されてるミカン・セシウムさん”であるw、もう米帝産のワックスまみれオレンジの方がマシなんぢゃねぇかコレw‥って辺りで気づいたんだけど野田の糞馬鹿野郎がやたらTPPに御執心なのはこう言う事を想定しての愛国心から‥なんて事は絶対無いw



オマケ3:日本は大変なんだよw、蛆虫北朝鮮ネタでお祭りしたければ‥
自分でヤレやw
‥勿論戦争特需は“第一次蛆虫戦争”の時同様シッカリ握るが‥てか小浜なんかと組みたくねぇよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/496-6301ede2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


