
--年--月--日 --:--


【安保バリアーw】日本には様々な“バリアー”が張り巡らされているのであるw【マスゴミバリアーw】

2012年04月14日 23:25

蛆虫北朝鮮国威掲揚を一身に背負った“衛星”が僅か1・2分で関係者の人生道連れに黄海に沈み、全世界を大爆笑の渦に叩き込み、『報道は日本よりウリが早かったニダ!』と蛆虫南朝鮮の馬鹿が大喜びした裏で米帝は日米安保条約の義理を果たすべく最終兵器を日本に派遣させていた事は余り知られていない、その名も‥

おかんw

オケインでは無いのよ朝日新聞w‥って話はさておき、関西地方のデパートやスーパーの叩き売り格安セールでは無敵無双状態のクリーチャーwでは無い、米帝軍人叙勲最高位の名誉勲章を叙勲したリチャード・オカーン元海軍少将閣下の名を冠した名誉あるアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦であるw、たかが蛆虫北朝鮮のまともに飛ぶかワカランど~でもイイ“衛星”如きの迎撃の為だけにわざわざパールハーバーから来て下さったのである、ありがたくて手前の国家防衛一つぐれぇ手前でヤレん現状に反吐が出るぜクソタレwお涙頂戴である、コレも亜細亜極東地域防衛同盟を担う筈の日本が口先ばかりの似非国家で使えねぇから仕方無くワロタwなんて事は決して米帝は言わないのである、だって元を辿れば日本を似非国家にしちゃったのは他でも無い手前等米帝だからなんて事も決して日本の為政者もマスゴミは言わないのである、所謂大人の事情wである、ともかくおかんの恐ろしさwは大阪民国に跋扈している同胞蛆虫からの情報で散々知ってるであろう平壌の蛆虫が『おかんだけはヤバい、おかんがでしゃばったらフルボッコにされるニダ!』ってんで自爆させたと言うのが真相だとヲレが勝手に妄想しちゃった今日、昨日の『脱原発宣言w』をヤラかしたばかりなのに日付変更線を越えた瞬間‥

「県議会とおおい町の意見聞き回答」 福井知事、枝野経産相と会談で

 枝野幸男経済産業相は14日、福井県庁で西川一誠知事と会談し、関西電力大飯原発3、4号機(同県おおい町)の再稼働に同意するよう要請した。新たな安全基準策定など再稼働をめぐる野田佳彦首相と3閣僚協議について、西川知事は「一定の回答が示された」とした上で、「県議会とおおい町の意見を聞いて県の考え方をまとめ、あらためて伝える」と述べた。

 また、大阪市や京都府、滋賀県など関西圏の反発を念頭に、西川知事は「電力消費地の理解に責任を持って対応してもらう必要がある」と語り、国が説明を尽くすよう求めた。

 経産相は首相らとの協議で決めた安全基準に基づき大飯の2基の安全性を確認したことを説明。「原発を今後も重要な電源として活用することが必要だ」と強調した。

 一方、理解を求める地元の範囲に関連し「日本全国が地元だ」とする経産相の発言に対し、西川知事は「ぼんやりとした状況ではいけない。不満な気持ちだ」と苦言を呈した。


何処からどんな圧力wがかかれば日替わりで政治姿勢が180度転向するのだろうって位の見事な風見鶏ぶりだが、自民の老害・大クンニ閣下wはマスゴミに散々風見鶏とコキ下ろされたが民主党政権為政者はマスゴミバリアーで守られるの法則に従って当然そんな事は言わぬと言うのは一見憂国を装っても実態は報道利権893‥ってか単なる権力ポチの産経wだったりするからヲレ馬鹿笑いw、ちなみに昨日の『脱原発』記事はコレ。


枝野経産相「原発依存ゼロに」 衆院委員会で異例の発言

 枝野幸男経済産業相は13日の衆院経済産業委員会で、東京電力福島第1原発事故を踏まえた国内原発の今後の在り方について「できるだけ早く原発依存から脱却して、原発への依存をゼロにしたい」と述べた。個人的な意見と断って言及したが、エネルギー政策を担う経産相の発言としては異例。自民党の菅原一秀氏の質問に答えた。

 枝野氏の発言は中長期的な原発政策を念頭に置いたものだが、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働で野田佳彦首相らとの協議が大詰めを迎えた時期の「ゼロ」発言だけに、地元自治体などに波紋を広げそうだ。

 枝野氏は「原発依存からの脱却を最大限進めていくのは、政府としての明確な方針だ」と強調した上で発言した。


屁理屈が多いが要するに脱原発宣言であるw、しかもお約束の通り代替発電についてはな~んも考えてねぇテラワロスwってんだからコレぞまさに民主党為政者の代表格とも言えるレベルの口先三寸為政者の誉れであるが、原発再稼動ありきで適当にデッチ上げた提灯安全基準策定を元にした野田の糞馬鹿野郎と三匹の下僕閣僚の協議一つでノコノコ使い走りに来た風見鶏の戯言に耳を貸す馬鹿知事が何処にいるんだよクッソワロタw、福井県知事だってこんな馬鹿話を中身空っぽのパシリwにイワれた日には『ヲレだってご多忙なんだよクソタレ!茶飲み話に付き合ってられんテラワロスw』ってなモンだよなぁって話より再稼動させちゃうのなら滋賀県知事が『政府が大飯3・4号の再稼働を決定するってんならコレ893のシノギなんだし政治主導の判断結果ってんなら当然ケツ持ち出来る肩書きを持つ枝野がパシリに来るのが筋ワロタw』と公開処刑にハァハァしてるから早く行けw‥ってな話があった今日、今日まで出なかったのも多分大人の事情なのかともかく何故今更ワロタw?といわざるを得ないセシウムの始末費用請求を国賊企業東京電力へツケ回しwと言う話が出たんですけどソレ既に事実上税負担だから、アイツ等絶対身銭切る気ィなんてねぇクッソワロタwってカンジで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:ヲレは怒り狂っているのである!
実にけしからんw!
‥今年も夏になれば国賊企業東京電力のせいでマスゴミが利権893のシノギってんで“でんき予報”なる嘘八百で冷房抑制‥実態は企業経費抑制wと言う事で♀揃って軽装になって目にとても優しいwステキ季節wとなる事だけがヲレのささやかな楽しみだっちゅ~のにこんな下らぬ商品開発なんかしやがった奴死ねw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/493-36ab561c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


