
--年--月--日 --:--


【エレキ止めるはヤバいケド‥】法的措置はよぉw!【結局恫喝893のシノギw】

2012年04月13日 23:59

※今日は面倒臭くなったので殆どリンクは無しでw。

蛆虫朝鮮期待の何故かフィリピン沖へ着弾予定の“衛星”が僅か1・2分で分解爆発炎上墜落ワロタw、流石世界にネタを振り撒く事に関しては世界有数のお笑い国家の伝統芸が発動して精一杯見栄を張るつもりの子豚大激怒怒髪天確実“衛星”責任者レイバーキャンプへの片道切符を受け取り“地上の楽園w”へ旅立った今日ですが、何時も肝心な事はお花畑でど~でもいいネタで盛り上がるのだけは一人前の似非国家日本では“似非維新・実態喪家893のフロントタレント”の橋下とか言う奴が馬鹿発見器ツイッターで自分が馬鹿であると全世界に宣言、何でも日本政府の情報入手・発信能力テラワロスwなんだそうだが当たり前では無いか、インテリジェンシー構築をしようにも手前のスポンサーである喪家さんが野党時代散々日本のインテリジェンシー構築妨害をしでかしたって事を忘れたとはイワせんわw、情報機関なんかデッチ上げられたら喪家さんの数々の“功績”がバレバレで困っちゃうもんなぁw、まぁ喪家さんに限らず日本に救う国賊揃って『特高の再来キィィィッ!』とか何とか言ってたよなぁ、まぁ名誉会長閣下もいい加減お歳を召しちゃってボケてるのかも知れんがソレはさておき日本が米帝妾の似非国家である以上、情報機関なんて贅沢は敵だって大東亜時代から教えがあったろw、あったく口先だけ偉そうな事を言い出すのはサヨクの独占伝統芸では無いのである‥ってネタとか、そんな橋下の“似非維新ブーム”にあやかろうとする泡沫政党・みんなのミッチーJrが教育行政に関して自治体首長に権限強化って似非ってか愚民騙しの橋下みてぇねのにそんな“権限”なんか与えたら即亡国だっちゅ~のに東京の国立みてぇなマジキチ市の首長に与えたら日々教室で『このこの親は人殺しワロタw』と自衛隊子弟相手に日教組教師のドSプレイ再びとなるぢゃ無ぇの、さすが衆愚政治のシノギでしか飯が喰えねぇ糞馬鹿似非為政者の言う事は一味違う‥ってか天上の親父が泣いてるぞマジで、国家を担う子供の教育なんて国家中央で全ての道筋を決めて、自治体なんて行政執行の底辺で教育利権寄生虫でもしてればイイんだよ馬鹿タレw‥ってネタとか、とは言ってもその中央を仕切ってるのが消費税増税の暁には底辺愚民に年1万円のおこづかいを与えようと“ガキ手当て”以来のバラマキ為政を実行するんだと、こんなのを自民政権が言い出したら『消費税増税して年ウン万円負担増なのにたった年1万円で誤魔化すテラワロスw』とマスゴミがヒスるんだけど、例によって民主党政権の場合何故かマスゴミ揃って提灯記事しか書かぬ怪クッソワロタw、そんな愚民騙しの義兄弟たる民主党の糞為政はもはや留まるなんてありえない、潰れる寸前のスーパーアグリF1代表の鈴木亜久里では無いが『次、無いんだw』って事でもうやりたい放題の年金詐欺“一元化”出来るならやってみなw、パトロン公務員系労働組合の“連帯”に抗してやり遂げたら見事なモンだが、コレ民主党為政伝統芸・裏技wがあってですねぇ世間様の評判宜しくない“職域加算”は一応形式的に廃止するケド新たに“名称だけ違う加算制度w”ってぇのをデッチ上げると今から言ってますから事実上名称変更だけで何も変わらないと言う“ガキ手当て”で愚民騙し実証済為政の焼き直しで誤魔化すクッソワロタw、こりゃ消費税30%ぐれぇにしなければ20年後は国庫破綻もアリだなぁ‥ってか既に事実上破綻してるみてぇなモンだがソレもさておき、口先の嘘八百で愚民騙し為政はもはや民主党の独断場となった中、フルアーマー着てた筈なのにセシウムが脳に回っちゃった枝野がまた余計な『原発再稼動あり気ではありまっしぇ~ん、独りでオナニーしている時も、閣僚揃ってオナニー‥もとい会議してる時も、一生懸命手コキ‥ぢゃ無くてですね、再稼働しない理由を見つける努力は怠ってない(キリッ!)』‥って再稼動してイイんだよ、しろよw!問題なのは再稼動をする道筋を何も決めてない内に有耶無耶にしようとする点だろが、更に始末に負えねぇ事に手前で原発爆発させた張本人・韓チョクトみてぇにコイツまで“脱原発”とか言い出してクッソワロタw、マジ民主党ぐるみで福島第一爆発させて脱原発のネタにしたんぢゃ無ぇか糞馬鹿野郎!‥ってネタとかですね、そんな糞民主党と利権義兄弟にして共に日本をセシウムまみれにした国賊企業東京電力に対する風当たりはこれから本番と言う例の業務用電力値上げ→嫌ならエレキ止める“自由化”に関して埼玉県川口市商工会議所が『独禁法違反』で申告したりしてますが、アンタッチャブルな電力利権893に抗する手段なんて無いよねぇって事で同じ埼玉でも狭山では“茶っ葉からセシウム君こんにちわw”の件で銭握られてセシウム被害について和解だそうだがその銭、当然事実上国税拠出テラワロスwって事なんだけど民主党に政権任せた糞馬鹿愚民気分どう?最高?死んでイイよマジでw‥って話はさておき、同じ“茶っ葉”でやはり困窮の極みとなった静岡県では国賊企業東京電力管内の県各施設に“値上げ分の支払い”を『納得出来るまで』拒否る様に通知したらしい、そんなカオス極まる状況の中、今日も国賊企業東京電力は日本国民に失笑ネタをふりまくw‥って辺りから始めようw。

東電、不払い顧客にも当面は供給…法的措置も

 東京電力は、今月から平均17%の値上げを始めたビルや工場など大口顧客向けの電気料金で、値上げに同意せず、電気料金を支払わない顧客にも当面は電気を供給する一方、支払いを求める法的措置を検討することを明らかにした。

 顧客対応を担当する高津浩明常務が12日、読売新聞のインタビューで答えた。

 電気供給の決まりを定めた約款は、顧客が電気使用量の検針翌日から50日過ぎても料金を支払わない場合、電気を止めることがあるとしている。ただ、枝野経済産業相が「機械的な対応は許されない」として行政指導をしており、東電は供給を続けながら値上げに理解を求める姿勢に転じた。

 1日から値上げの対象になった大口顧客5万件のうち、10日現在で約7割の3万4400件の同意が得られていない。東電は、料金が払われないと収入が減り、経営に影響が出るため、電気を使っているのに料金を払わない顧客には、支払いを求める法的措置を「今後検討する」(高津常務)構えだ。


即法的措置実行シロよw、検討なんて何馬鹿言っちゃってんのかなぁ、銭無ぇってんで散々国にタカってる真っ最中ぢゃ無ぇのw、大体エレキ使いながら銭出さぬなんてエレキ泥棒以外の何者でも無いから訴えちゃえよ国賊企業東京電力、そんで法廷で焦点となるであろう値上げの妥当性について司法判断を仰ぐが良いw、勿論司法が『値上げ妥当』と言ったら国賊のシノギはかなり楽になるだろうし逆に『値上げなんてクッソワロタw』とイワれちゃったら国賊だけでは無くて電力利権893御一行様困窮の極みとなってそのツケがまた国民テラワロスw‥ってネタを振り撒く国賊企業謹製・福島第一瞬間湯沸かし器兼怪しい放射性物質噴霧器から日々出てるセシウム君の福島沖生物にどれだけ寄生しちゃってるかを国賊企業東京電力が実施、結果は言うまでも無く『新基準に合致してるから百人食べても大丈夫(キリッ!)』ってなカンジですが手前の原発を吹っ飛ばしてその後現在まで制御不能な無能が何言ってるのかなぁ、今日も配管から20リットルも水がダダ漏れしちゃって4号機燃料プール冷却機がニート状態だけど『問題無し(キリッ!)』だってよ、そうそう“当面”抜けてたわw要するに『(建前上現状では)外には漏れて無いし、1ミリリットル辺りたった数10ベクレルwだからただちに問題無し(キリッ!))』って枝野みてぇな事まで言い出しやがったよコイツ等クッソワロタw、‥って体たらくの糞馬鹿の調査で大丈夫なんてどのお花畑腐れ脳が判断するのよテラワロスw‥ってかコレ泥棒が何処かの探偵雇って『アリバイあるから推定無罪ワロタw』って言ってる様なモンなのだが、ソレすら報道利権の提灯報道任せにすると何となく『食べても大丈夫w』なんて糞馬鹿な事を考える糞馬鹿愚民だらけの日本だから、新基準とやら自体がヤラセ的提灯基準と言う指摘があった事なんてすっかりアポーンしてるんだろうねぇテラワロスw‥って辺りで今日の駄Blog終わり、手抜きだねコレw。


オマケ:まぁ当然だよな‥
銭で国家代表の外道却下w
‥当たり前ってか今までこんな展開にならぬ方がおかしいのである、大体喪家なんて元々国家破壊団体に似非宗教のシノギをさせる事を認める日本の糞馬鹿為政者もドタマがイカれてるとしか思えないがソレでも喪家に金玉握られてる報道利権893に提灯させると『あおりを受けた格好』ってなっちゃうんだから日本だって蛆虫朝鮮を批判出来ぬマジキチだっちゅ~の!まぁ既に腐れ猫はカンボジア国民らしいからど~でもイイんですが、日本政府はこれ以上マジキチぶりを晒したく無ければ帰化却下なんて当たり前、喪家の故郷・蛆虫朝鮮辺りに叩き出して二度と日本の土を踏ませんな!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/492-c12d2e75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


