
--年--月--日 --:--


【徘徊するダチョウさんも安心w】もういっその事、福島サファリパークにしちまえよw【フルアーマーポリスが治安維持しますw】

2012年04月11日 23:53

スマトラの悪夢再びとの報が入った今日、米帝時期大統領選共和党候補が決まりそうって事で現職大統領の小浜の野郎が述べた事、それは『銭で大統領は買えない、口先三寸で愚民騙しの上手い奴の所に自動的にその地位は与えられるw』と、流石日本の現政権が真似をしただけあって同じ民主党と言う名の政党為政者は一味違う事を言ってヲレ大笑いw、そんな米帝が中東でのキャンプに飽きて昨今キモ入りとなってる東支那海で支那と米帝をバックに昨今調子づいてるフィリピンがじゃれあってるwと言う報も入る、困るんだよなぁシーレーン上で面倒起こすのはよぉ、日本の排他海域線上のガス田だけでは支那の欲求は満たされぬらしくて御花畑で何かあってもスルーするか遺憾の意砲を撃つ位しか能無しの日本相手のシノギのつもりで支那も調子コイてるんだから迷惑極まり無いのである、今面倒を起こされても民主党なんて日米共に口先番長政党なんだから行き着く所本当にマジキチ状態にでもなったら本当に日本沈没しちまうぢゃねぇかwって位、本当はヤバい話なのだが、報道を蛆虫朝鮮の尖兵機関・電通に握られてる日本では蛆虫北朝鮮の子豚が未だ全権掌握出来ずワロタwって話や“衛星”撃っちゃったら国連安保理決議違反ワロタwって安保理決議違反なんて米帝を裏で牛耳ってるユダ公が散々違反しっぱなしぢゃねぇかって位にあんな提灯決議に何の効力も無いって本当にど~でもイイ話で盛り上がっちゃう辺りが御花畑天国日本のお笑い所であるw、そんなど~でもイイ事ばかり気にして肝心な事はすぐ飽きて忘れると言う糞馬鹿為政者にとってこれ以上に都合宜しい糞馬鹿愚民相手の為政シノギで飯が喰えるのだから笑いが止まらんと言うのも判らぬでは無いが、中にはヲレみたいにひねくれ者の粘着が居たりすると‥

東電の筆頭株主に東京都 3月期末時点

 東京電力の筆頭株主に、平成24年3月期末時点で東京都がなったことが11日、分かった。都は11年9月末時点で第3位株主だったが、同時点で筆頭株主だった第一生命保険と、第2位株主だった日本生命保険がその後に東電株を売却したもようだ。東京都は東電の電気料金引き上げに反発、猪瀬直樹副知事が6月に開かれる東電の株主総会に出席する意向を表明している。筆頭株主となったことで、東電への圧力を強めそうだ。

 東京都は前身の東京市が持っていた資産を東電が引き継いだ関係で、昭和26年の東電設立時から東電株を保有している。昨年9月末時点では発行済み株式の2・7%(4268万株)を保有していた。

 一方、第一生命は同時点で3・4%(5500万株)、日本生命は3・3%(5280万株)を保有していた。両社の売却株数は明らかではないが、前期末までに売却したとみられる。


売り抜け失敗の図ワロタw、前々から書いてる事だが東京都は国賊企業東京電力の大株主なんだけどね、此度猪瀬の馬鹿が下らん愚民騙しのパフォーマンスなんかしてる間にまともな民間企業は『国賊株ってもう事実上紙切れクッソワロタw』とばかりに売りに転じて取り残されてやんのテラワロスw、まぁソレが普通だよなぁw、今後事実上の国有化スキーム実現でほんの一時だけw株価の揺り起こしはあるかも知れぬが年次経過と共に賠償問題が山積して本当の紙切れとなって便所のケツ紙程度の価値すら無くなるのは明白である、その観点からも責任割合を早急に決定し清算企業化した上で将来の損益想定可能状況にしておくべきだったのだが利権893は馬鹿ばかりなのでその辺の肝心な事は未だ手付かずなんだけど、ど~すんだこのケツ紙w紙切れw猪瀬が馬鹿ヤッてる間に約壱千億規模の都税に穴が開くと言うとても素敵ニュースwだったりするのだがメジャーメディア系は何処もその辺、超淡白提灯記事に終始してるんだけどヲレ的にはとても楽しみであるwって話はさておき、これで電力利権893は今以上に国賊企業東京電力保護に力が入るのである、現状では首都圏の電力供給を独占可能なこの国賊野郎wに対する経営権を握りたい所だが民間では手に負えぬ、しかし政府や自治体なら銭は増税拠出と言う名の無尽蔵な埋蔵金を持ってるので今後遠慮する事無く電力利権893生活を謳歌出来ると言う事である(まぁ、そんな旨い話って早々無いんだケド、ど~なる事やらw)が、電力利権893村社会の外の連中にとっては今日その日すら暮らすのに困窮状態って事で電力利権893の御花畑ぶりに冷や水をブッかける提訴三昧の季節が今後到来するのである、尤もその賠償金は事実上全部税金回しクッソワロタw、国賊は勿論い電力利権893の懐は全く痛まないテラワロスwって事なんです、“事件”直後から早急に事故調査やら国賊清算企業化なんて事を何故しなかったのか、ようやく判ってくれたかな糞馬鹿愚民諸君w、全ては‥
電力利権893生活第一w
‥の為なんです、そんで国民は徹底的に搾取されると言うステキ構図がデッチ上がって文字通りお手上げ状態クッソワロタwって事ですよ、そんな国賊企業東京電力が“製作”した福島第一瞬間湯沸が今日も明日も多分数百年後もwお湯をせっせと沸かし続ける地についてヲレは“死の街”と呼称しているが、生命と言う物は実は強いのかもしれないw。





牛にダチョウクッソワロタw、もはや“死の街”どころかサファリパーク状態であるw、、まぁそれでも徘徊してるのが牛やダチョウ程度ならまだしもライオンとかトラみてぇな凶暴ハイレベルなのが徘徊しちゃったらヤバいwってか単純に治安維持回復にはサツの増員が不可欠ってんで‥


募集の詳細は上の画像をクリックだw!

フルアーマーポリス大募集w、しかも昭和53年4月2日以降生まれの大卒限定募集ワロタw、対BC防護服着用必須な仕事にコレから子孫を残す世代を募集って、どんなドSリクルートだよ福島県警クッソワロタw、まさにマジキチ募集ぢゃねぇか、こんなの全国から定年間近のサツ異動で対処シロよ、大体ダチョウなんかが徘徊してるなんてジョーク極まり無い状況放置状態で現地状況を的確に把握してるってんで制限地域解除なんてどの口が言ったんだよモナ男w、コレでよ~っく判ったわ、政府は実態把握なんてまともにしてねぇぞコレw、もはや“死の街”どころの話ぢゃねぇよコレw、文民警察の手に負える話でもねぇわコレw、つまり治安維持出動で自衛隊をはべらすしかねぇなコレwって事よ、それも当然定年間近の隊員に土下座して銭握らせ『家族の面倒は政府が見る』とでも言ってお願いするしかねぇよ、その為の増税だったらヲレは反対なんかしねぇんだがな、腐れ民主党のヤル事だからこの募集だって仮に採用したサツやその子孫に何らかの影響があっても、その頃は野党に返り咲きして無責任批判の急先鋒を演じつつ責任は政府や福島県警になすりつけるのが目に見えてるクッソワロタw、まさに民主主義の成れの果て衆愚政治の具現化だよコレw、つまり日本国民による日本国民が背負うべき日本国民の自業自得を思い知らされる募集ポスターなんだよコレw。

2chでハシャいでる場合カヨ糞馬鹿愚民、あったくど~にもならんなこの似非国家だきゃぁ、似非憂国老害は自分勝手に『汚染された瓦礫受け入れ拒否者は非国民』とか言い出すわ、反対側の反核屋は例の如くのエゴヒス全開で『太陽電池並べてとにかく脱原発』なんて将来コスト無視の自分勝手を言い出すわ、あらゆる意味で日本終わってバルスw‥ってあたりでヤル気も無くなった今日の駄Blog終わり、ヤル気無いからオマケ無しw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/490-62fc27df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


