
--年--月--日 --:--


【中抜き貴族w】日本国庫は貴族に搾取されまくりであるw【生保貴族w】

2012年04月10日 23:50

米帝に遊びに行ってる二階堂君ですが、『妹がいねぇテラワロスw』とホームシック気味らしいが折角米帝に行ってるんだから妹なんて金髪鉄板w、白黒黄色のパン助から素人まで片っ端から“How Much”とでも言ってだなぁw‥まぁ銃社会だから即射殺されるかも知れんし、最低でもビンタを喰らう覚悟が必要だがヲレは知らんw現地調達すればいいぢゃねぇかw(そうそうパン助は当然だけど素人相手でもゴムは付けた方がイイと思うよw)ってヲレだったら思うんだが、その二階堂君大層ご立腹な似非憂国・老害石原の戯言をまず読めよ糞馬鹿愚民w。

がれき受け入れ、自治体 残る温度差 都知事「首長が責任持て」

 ■東京から広がる輪

 環境省への回答締め切り日を迎え、新たに受け入れを表明した自治体が増えた。岡山県は県、国、自治体による勉強会の立ち上げを明らかにしたほか、北海道も「復興には広域処理が不可欠と十分認識している。積極的に協力する」と、進んだ対応を明らかにした。こうした動きに先鞭(せんべん)をつけたのは東京都だ。

 「外国人だろうと、日本人だろうと、人が転んでけがしていたら助ける。放射能はないと明かして運び込むがれきを、何が心配か知らないが反対する手合いは、私は日本人じゃないと思う

 東北以外の自治体で初めて受け入れを表明した石原慎太郎知事は、会見や都議会での答弁で繰り返しこのように述べた。

 石原知事は、がれき処理を「戦(いくさ)」にたとえ、国としての処理責任を明確にした上で、首相が「最高司令官」として全国の自治体に大号令をかけるよう、リーダーシップを求めた。

 都はすでに岩手県宮古市と宮城県女川町から、計8500トン以上を受け入れており、平成25年度末までに両県から計50万トンの受け入れを決めている。

 また、現地でのがれき選別の模様を動画で紹介して、理解を求めるとともに、搬出の際、がれきをコンテナに積み込む前後の空間線量率など、3段階で放射線量を測定。その結果を連日、環境局のホームページに掲載している。

 「政府が保証して、放射線量をチェックしているのに『危ないんじゃないか』と説明会を開くバカはいない。首長が責任を持ってやればいい」

 (受け入れ反対を)説得できない政治の主体、地域のリーダーというのは政治家に値しない」

 石原知事はこうも語り、全国の首長にも受け入れ決断を呼びかけていた。


煩ェんだよボケ老害手前が瓦礫利権で私腹を肥やそうが勝手だが人様巻き込むんぢゃ無ェよ外道!放射能物質が全く混入されていないと言う証明手段が無い上にヤッてるのは小役人にカウンター片手に提灯計測させてるだけと言うていたらくで『ダイジョブ、シャチョサンダイジョブ、ミナシロウトハズレナシネw』ってカンジで今もガンガン受け入れ燃やしたりして都内に放射性物質バラ撒いてる張本人にココまで言われれば普段気が小さく穏便なヲレwだって黙ってはいられんのである、手前が“絆精神”大発揮してるリーダーを気取る為にあやしい瓦礫セシウムさんとか汚染された瓦礫ストロンチウムさんを受け入れる事に異論を持つ奴は非国民と言うのならヲレはもう日本国民でなくてイイわ!受け入れ反対を説得出来ねぇ奴ぁ為政者失格って適当にその場凌ぎの御都合主義的に決めてる基準値未満だからって“説得”するんか?もう呆け切っちゃって何言ってるのか手前でもワケワカメなんぢゃねぇかこの糞老害わぁw?政府保証も手前の提灯チェックも信用出来ねぇから犬も歩けば棒に当たる的に受け入れ反対なんて出だす奴が出るんぢゃねぇか、先にも書いたが手前等が瓦礫利権で私腹を肥やしたければ勝手にすればイイ、しかし利権を握るにも建前ぐれぇ昭和時代の為政者はちゃんとシノギしてたが平成になってその程度の為政者のいろはのい程度もまともにしねぇ癖に言いたい放題、やっぱ死ねよおめぇみてぇな老害はよぉ‥あったくこの種の老害程に始末に負えねぇ存在はねぇんだ、民主主義国民として手前の国家憲法のケツ拭きすらしねぇで日本をここまで堕落させた張本人なのに、たかが先に生まれただけだっちゅ~んで言う事だけは偉そうだからな、そんで何したのアンタ?って聞けば実質何もしてねぇクッソワロタテラワロスwってのが実態ぢゃねぇか、二階堂ぢゃねぇがおめぇなんてもうすぐ死ぬんだから黙って特養で同居老害相手に似非憂国の英雄気取ってろよ、それなら世間様には迷惑にならんからよ、とにかく右も左もエゴイストのエゴでこれ以上日本を沈没させねぇでクレや、昨年の原発“事件”の始末だけで手一杯なんだからよ‥って話から始まる今日の駄Blog読めやw。



偉そうな事を言う奴の裏には必ず893がいると言うのは万国共通であるw。

原発復旧に組長関連社員、工事費を資金源か

 稲川会系暴力団の組長が実質的に経営する新潟県内の建設会社が、東京電力福島第一原子力発電所事故の復旧工事に作業員を派遣し、利益を得ていたことが、捜査関係者らへの取材でわかった。

 何段階にもわたる下請けルートの末端に入り込み、東電の復旧工事費の一部を資金源にしていたとみられる。警察庁も暴力団の復興事業への介入を警戒している。

 新潟県警の捜査関係者らによると、この組長は、昨年春から秋までの約半年間、社員2人を同原発の復旧工事に派遣。日当1万6000円のうち、社員には半額しか渡さず、計百数十万円の利益を得ていたとみられる。作業員は、高濃度の放射性物質が残る原子炉建屋周辺で、足場組みなどをしたという。

 派遣していた建設会社は組長の息子が社長を務めていたが、県警は今年1月、労働者派遣法で認められていない危険業務に当たることを知りながら、社員3人を別の建設会社に派遣し、上越市内のJR北陸新幹線の建設工事現場で働かせていた実質的経営者として、組長を同法違反容疑で逮捕。罰金刑が確定した。この捜査の過程で押収資料などを分析したところ、原発事故現場への派遣などの実態が判明した。


以前からネットのネタwだった話で電柱組内部では具体的組織名wまで知ってるネタがついに表舞台に出たと、それもかなり曖昧な表現ワロタwと言うそれだけの話で電柱組内部では済んでしまうのだが、貴様等糞馬鹿愚民からすればびっくり仰天ニュースwなのだろうから晒しておく、震災復興利権が今後如何程の銭を垂れ流すのかヲレには想像すら出来ぬが瓦礫利権もそうだけど公共事業で893が全く絡んでないなんて事案があったら教えて欲しいぐらいであるw‥って話はさておき、このネタの肝は『このびっくり仰天ニュースwに比べたらチンスケが893の親分と文通してたなんてクッソワロタw‥だから芸No界復帰させようw』なんて下らん部分では無い、記事の図にもあるのだが構造としてこの種のマネーロンダリングの共通点は常識外れなまでの段階を踏んだ中抜き(中間搾取)の多さにある、福島第一工事作業員の一人当たりの日給は1~3万円との相場らしいが、大元である東京電力から“一次下請”に垂れ流される銭は桁違いであると言うのはネットでちょっと調べれば判るし、ヲレはその筋の情報源もあるので具体的な数字も知ってるが大人の事情でここでは割愛するケドwね‥まぁヲレも命が惜しいからwって話もさておき、先にも書いたがこういう構造は何も国賊企業東京電力絡み限定の話では無くて公共事業全般に言える事なのだ、本来“仕分け”なんて愚民騙し詐欺為政に汲々とする民主党政権が張り切って行う筈の甚大莫大確実な復興費用のコストカットを行うのは実は簡単な話である、この構造をブッ壊して“下請けは○次まで”と法制定(特措法でもイイ)すれば半額とまでは行かぬかも知れぬが最低1/3のコストカットは見込めるのではと思うのだけど、政治主導為政とやらも他の“公約w”同様単なる嘘八百の詐欺選挙対策だったなんてTPPの一件見ればもはや政治主導どころか自民政権ですら無かった政治は単なるお飾りの官僚主導為政が罷り通ってるので天下りとか利権とかで老後のシノギをする官僚のイイ様にされてるのが現実でそのツケ回しの為に今後適当な提灯理由で増税三昧って事なんだけど、まぁ893絡みは良くないがそれ以上にこの記事は日本の病巣の本質的部分を映し出してるんだけど、君達糞馬鹿愚民だから判らないよねぇ、判らなくても面倒イヤンw問題先送りwその場凌ぎでお花畑満開wだからイイのかw?



いわき市も大変だよねぇ‥って人事の様に言ってるが人事なんだから仕方が無いw。

福島第1原発:避難長期化の双葉郡 「仮の町」いわき困惑

東京電力福島第1原発事故で、避難の長期化を余儀なくされている福島県双葉郡の自治体が、同県いわき市などに設置を考える「仮の町」構想。だが受け入れ側の渡辺敬夫市長は「自治体や国、県から話がないまま報道が先行している」と困惑を隠さない。平野達男復興相は9日、同市を訪れて市長と会談し、制度設計協議への参加など市側の要望に応える姿勢を示し理解を求めた。前例のない「仮の町」設置には受け入れ側の事情というハードルも待ち受ける。

 「除染を含めて『いつまでに戻れるのか』というロードマップ(行程表)がなければ受け入れられない。双葉郡の首長からも全く話は聞いていない」



永久に戻れないと正直且つ現実的に述べて被災者の今後のガイドラインを早急に策定するのが本当の政治主導の行政では無いのだろうかと人事とは言え真面目に語る辺りかtら始めようか糞馬鹿愚民諸君、前にも書いた事だが昨年秋頃だったか小役人の官舎を作るの作らないので貴様等糞馬鹿愚民の卑しい小市民根性をくすぐるマスゴミの“官舎仕分け扇動報道”なんてのがあってだなぁ、その時にヲレはその官舎を被災民居住に転用し、当面は生活保護対象としながらも就職状況が(被災地よりは)良い都心への移住で再就職支援も行い今後の人生を歩んで貰うのが現実的スキームでは無いかと、ど~せ増税もするんだろうからその程度の事を実行し未来へ向け少しでも“不良債権減らし”を即実行に移すべきと述べたのだが、人間一旦性根が腐ると更生は困難と言う現実ワロタw‥

「原発避難者、働かずパチンコ」 いわき市長が発言

 福島県いわき市の渡辺敬夫市長は9日、福島第1原発事故で同市に避難している福島県双葉郡の住民について、「東京電力から賠償金を受け、多くの人が働いていない。パチンコ店も全て満員だ」と述べた。復興協議で市役所を訪れた平野達男復興相との会談後、記者団に語った。

 同市には市民から「避難者は仕事もせずにパチンコばかりしている」という声が寄せられているといい、市長が感情的な行き違いなどを憂慮した形だ。

 渡辺市長はまた、「避難者は医療費が(窓口負担免除で)無料なので市内の医療機関は大変な患者数だ。1年後にどうなっているか心配だ」と指摘。避難者の流入に伴う診療増で市民の受診機会に支障が出ることに懸念を示した。

 いわき市は約2万5000人の避難者を受け入れ、市民との間で摩擦が起きている。双葉郡の自治体が集団移転する「仮の町」の候補地に同市が挙がっていることについて、渡辺市長は文化、歴史的背景から理解を示しながら「市の将来計画や地域コミュニティーに大きな影響がある」と指摘した。

 渡辺市長は3日の記者会見で「仮の町について国や県、同郡の自治体から説明がない」と不快感を示していた。


出た“生保=パチ”の構図w
が、被災者と言う肩書きを勝ち得たと勘違いした糞馬鹿共と真面目に働き生活を営むいわき市民との軋轢はこれからが正念場であるのは疑う余地すら無い、これは二つの観点から判断する必要がある、一つは行政の不備だが上段で概ね書いたので割愛するとして、もう一つの観点は言うまでも無く当事者の自覚の問題と言う観点である、ヲレは社会に出る時に旧日本軍人だった祖父に一つの教えを受けた、ソレは以下の通りである。

お天道様の下で胸を張り歩くのが人間であり、人間たる者であるには以下の事を生涯肝に念じねばならぬ。

人間たる者、働く事・その収入から納税する事・一生学習する事を怠ってはならない。
 ※一般的に言う所の“就労義務”“納税義務”“学習義務”の国民三大義務の事を指している

人間たる者、人道に反する事・正面を見て過ごせぬ行為をする事は決して犯してはならない。

まぁ簡単な小学校の道徳レベルの話であるが、尋常小学校すらロクに出てないジジィだったのでこれらの事は地元の駐在に教えてもらったと語り、愚直なまでに本当に生涯貫き通したのである、間違ってもシルバーシートにわれ先争って群がるなんてありえないwし、殆ど電車バス内で座る事は無かったが座った時に傷痍者や障碍者や妊婦を目にすればすぐに席を譲る人であり、常に旧軍人としての誇りを持つ人であった、振り返って大東亜後の日本のご老人様と来たら戦後GHQ洗脳政策にドップリ浸かった結果自分勝手と個人主義や権利を履き違う老害だらけとなり、そんな老害の背中を見て育った奴も当然以下略的なロクデナシばかりとなった‥話が逸れてるように思うだろうがコレは重要な部分なのである、生保貴族と良く言われるが正しくは生活保護法に則り保護された被保護者と言う、当然生活保護法の趣旨で憲法に制定される国民生存権の確保と自立を謳ってる通り、保護は一時的な物であり可能な限り就労自立を目指すのが本来の保護であると言うのに卑しく馬鹿な奴程『生保勝ち取りワロタw』等と言いつつハローワークに行かずパチやスロにご執心でフリーペーパーのバイト求人誌すら見ないでパチやスロの情報誌しか見ないのである、コレが憲法で定める国民に対する法の下の平等から逸脱した状態である事は疑いの余地すら無いのは言うまでも無いが、この根源と責任を行政に求めるのは論理的倫理的に不可能である、つまり被保護者本人の道徳観念の問題に尽きると判断すべきであるが、幾ら憲法で生存権だの生活保護だのの綺麗事を謳おうが先立つ物が無ければ‥つまり税金拠出をせねば何も始まらんので当然この制度の資金源は税金である、つまり生活保護制度は日本全国民が諸事情でやむを得ず自立生活困難な者(制度上は世帯単位)を“一時”保護し自立を促すと言う制度なのだが、記事の対象たる連中は尋常小学校すら出てないヲレの祖父より教育レベルが低く当然道徳概念なんて無きに等しい非人と言うべき連中である、勿論そんな連中の心の片隅にすら『お国と同胞国民の世話になっている』と言う感謝の念なんて微塵も無いのはこの記事の内容からだけで明白に判る、仮に震災のショック云々等と言う連中がいたらヲレは是非ソイツ等に言いたいのである‥
おめぇの身銭で面倒見ろ
‥ってな、もう一年経過してるのよ完全自立とまでは求めぬが未だパチとは呆れて怒りすら起きねぇわ、パチする暇とパチに行く体力があるならソイツ等纏めて福島第一で働かせぇや、国家直接雇用なら893の中抜きで余計な銭はかからんわ、生保不正受給で無駄銭が出ぬ様に完全管理出来るわでイイこと尽くめぢゃねぇか?その程度の事も思いつかないわ実行すらしねぇわの行政に対する批判だったらアリだよなぁ、だって震災があったとは言えこれまで何とか平穏に過ごした自分達の故郷に“生保貴族”なる“非人”が突然現れ『漏れ達被災者テラワロスw』と我が物顔で振舞われたらどうなるか、この記事はそう言う事の宣戦布告状態を示しているんだが、最初に人事と書いたが実は人事では無いのである。

上に書いた通り生活保護は勿論、国賊企業東京電力が垂れ流す賠償金も事実上税金拠出って事、まさか今更しらねぇなんて糞馬鹿な事は言わんでクレよ糞馬鹿愚民諸君、いわき市みたいに直接目に見える形で“非人”の好き勝手放題を目にするか、税金搾取と言う目に見えぬ形で“非人”の好き勝手放題を“支援”するか、その程度の違いなんだが結局行政のやり方一つで税金が無駄銭垂れ流しとなるか効果的活用となるか、何れとなるかは民主主義国家では国民監視一つでどうにでもなるし、ソレも国民の義務なんだけど実行可能なまともな市民様だらけだったら民主党なんて口先番長詐欺政党なんかに日本国為政を任す事も無く日本がココまで堕さずに済んでたクッソワロタwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:ヨウ素君、太平洋横断に成功w
米帝弁護士アップ開始w
‥とうとうその時が来たという感じしか無いのだが、『食べても(ただちに)健康に問題の無いレベル』なのだそうだが、訴訟大国米帝でそんな提灯を述べてくれてるからって安心するのが日本の糞馬鹿御花畑である、コレ絶対国家レベルの賠償ネタとして今後永久に米帝の外交カードになるだろうが、このジャイアン君ってTPPの行方に関わらず日本上陸するんだろうねぇw


オマケ2:そうそうナメられては遺憾のであるw
勿論懲戒免職だよなぁw
‥本文にも書いたケドよ、就労をサボタージュする奴なんて民主主義政治体制&資本主義経済体制の国家ならどの国家でもお払い箱なんだよね、要するに『働かざる者食うべからず』って事なんだケドね、そういう連中は亜細亜の盲腸半島の北側に何故か選挙投票率&一個人の投票獲得率共に100%と言う珍妙な民主主義政治体制&社会主義ってか蛆虫による豚の為の地上の楽園と言う名の独裁国家があるのでソコへ行け、そんで二度と戻ってくるな、どっかの犯罪者みてぇに面倒だからよw。


オマケ3:クッソワロタw
谷垣にリスペクトwww
‥谷垣如きに媚びを売ってまで今国会で消費税増税せねばならん本当の理由をヲレだけに教えろや野田の糞馬鹿野郎ワロタw、でも原発再稼動について『ありきでは無い』なんて嘘八百を言い出したり『理解を求める』なんて値上げに必死な国賊企業東京電力の屑みてぇな事を言いつつ実は地元の意見無視の強行再稼動なんて外道をしでかしたら怒っちゃうぞw。



オマケ4:家庭だって理不尽な値上げなんか反対するダロw、おめぇは‥
値上げそのものはOKなんか
‥国賊企業東京電力が手前の都合でエレキを売るか勝手に決める“電力自由化”枠と国家許認可で料金が決定する一般家庭料金は同列に扱えないの、ワガママ言うんぢゃありませんw!



オマケ5:成程、安全ぢゃ無いかw、少なくとも制御不可能な福島第一原発よりはw
自爆装置付きニダ
‥軌道が逸れても大丈夫って事ですね蛆虫北朝鮮ワロタw、そんなの何処の衛星ロケットでも搭載してるってんだクソタレw!そんでヲレが一番興味あるのは自爆実行前提だが以下の中にあるかなぁ?

1.衛星軌道に到達不可能と判断された時w
2.沖縄米帝軍基地に着弾不可能と判断された時w
3.そもそも飛ばなかった時無かった事にする為w

さぁどれよw?




オマケ6:内心『亜細亜利権ゲットチャンスワロタw』って思ってるんだよ‥
米帝はw
‥対して内心リアルにビビリまくってる蛆虫南朝鮮、報道機関総動員して“蛆虫北朝鮮クライシスw”を喧伝しまくって何とか米帝様に守って貰いたい卑しい性根マンマンなんだが、米帝にすれば単なるネタなんだがなぁw。


オマケ7:コイツ等って国防ナメてるとしか思えねぇ、F35に続く‥
欠陥装備で国防ワロタw
‥音声の出ないアラートなるステキ装備で日本国土を守る防衛省ワロタw、まぁトップが“SAYONARA真樹夫”だからなぁw。


オマケ8:利権に汲々するだけの糞馬鹿相手で“短気な米帝w”が今まで我慢し続けた事自体ヲレ驚愕だが‥
こりゃ楽しみだw
‥自分の利権“だけ”第一なんて腐れ切った事ばかりする為政者や小役人の亡国活動の成果が出そうだw、日本が提灯報告書一つまともに出さぬ間にこんなのがデッチ上げられたらコレの公表方法一つで日本政府の政権なんてど~にでもなる、つまりコレで日本は完全に米帝に金玉握られる“オンリー自治区w”に成り下がるのである、ヲレはかつて日本を“妾国家”と掲示板で書いた人に徹底抗議を実行して謝罪までさせてしまったのだが、ココでお詫び申し上げたい。

確かに日本は米帝の妾国家だった
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/489-0bcf33f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


