
--年--月--日 --:--


【消費税なんか後!】先送りからの脱却はいいケド順番逆だ野田の糞馬鹿野郎!【東電清算が先!】

2012年04月04日 23:58


こう言うのをヘタレと言うのである、コイツ元サツ官僚なんだが、こんなヘタレが官僚のシノギが出来るんだからかつて検挙率世界一と言われ、世界一治安の良い日本を支えてきたのが官僚では無く現場の下っ端サツだったと今更大関心しちゃった今日、そのサツに捕縛された日本のデブ・松本の腐れ外道は死刑判決確定した筈なのに未だのうのうと税金を喰い潰しつつ生き延びちゃってるだけでも噴飯物なのに司法制度を悪用しちゃっかり再審請求までしでかしてたらしい、尤もそんなの当然却下喰らったのだが民主党には死刑制度反対サボタージュ馬鹿しかいねぇので死刑執行をしたのは千葉のババァが選挙落選で失職してヤケになって行った以外誰一人死刑執行の法務大臣職務を放棄する歳費泥棒しかいねぇので民主党政権が続く限りデブ松本の人生も続いてしまうのである、当然デブの餌始めデブを飼う費用は全部国費から拠出されるステキ状態が続く‥と言う話はさておき、日本には様々な寄生虫によって蝕まれてるが中でも蛆虫朝鮮による寄生被害はもはや半端無いレベルになりつつある、しかしこれまで世間様‥つまり世界レベルでは無視されていたのが調子コキ過ぎで昨今とうとう世界レベルでこの蛆虫の害悪性について認められつつある、自分勝手で実力も無いのに傲慢で自己満足の為なら何でもする上に面倒を見ようが何しようが結局“恨の精神”で恩は確実に仇で返されると言うごく普通の人類なら誰でも『関わりたくない』その性根大発揮の米帝大学銃乱射事件の後追いが出たがやはり此処でも“恨の精神”大爆発である、こんな蛆虫によって非業たる人生の終焉を強いられた米帝人にヲレは心から同情と哀悼の意を表明したい、同時に米帝人には日本の現状を見ろと言いたい、そして米帝大統領に斯様な非人生物蛆虫とは永久に縁切り宣言をしろと言わせるべきとも言っておきたい、それが米帝にとって今後最も国益となるからだし、その影響が日本に反映する事を期待するしかないのが現在日本の情け無い状況でもある、そんな蛆虫と言えば北の豚が“衛星花火”を撃つの撃たねぇのと騒がしいらしいがコレで最もご機嫌うるわしゅう無くご立腹なのが六箇国協議とやらの議長国・支那である、支那と言えば元蛆虫朝鮮の飼い主wだっただけに蛆虫朝鮮のレベルでは済まない程の見栄張りで面子を重んじるお国柄だが、その面子を北蛆虫豚が見事に丸潰れにしてくれたってんで報復とばかりにこれまでは脱藩し密入国した北蛆虫を片っ端から北へ送り返してきたが昨今は南へスルーに変更したらしいが何でそんな余計な事をするのだろうw、これまで通り北へ強制送還してくれれば蛆虫は蛆虫半島から外へ出る事が出来ずいわば封印状態にあったのに南へ送っちゃったら南経由で日本へ来かねんでは無いか、現状ですら目障り極まり無いのにこれ以上日本に蛆虫が沸いたら困るのである、外務省はODAでも裏金でも何でもイイから支那様の機嫌をなだめて脱藩蛆虫はこれまで通り北へ強制送還する様にお願いすべきであるw、まぁあんなキチガイ蛆虫如きは徹底的半島封印政策と言うのが世界人類幸福の第一歩と言う事を米帝支那両国が真剣に考える様になればヲレは良き事と思うが日本にだってマジキチの一人はいるもんで『団地をパトカーで一周したかった』ってんで盗んだパトカーで走り出す73の朝wを演じた老害がサツに捕縛されたんだが、ヘタレ元官僚だのマヌケ現職下っ端だのこんなんで日本の治安は大丈夫なのかヲレはとてもワロテしまった心配極まり無いのであるって話はさておき、駄Blogと言えば国賊企業東京電力叩きが昨今の定番だが昨日の賞与カット“検討”から一夜明けてもこの糞企業のヤル事成す事全てネタにしかならん、昨日はたかが風速25メートルにビビって福島第一復旧作業wをサボってお笑いを買ったばかりと言うのに今度は窒素注入装置君が『強風でフィルター詰まっちゃったテヘッ!』とサボタージュしやがる、温度計故障で瞬間湯沸かし器だの吸着装置がブッ壊れてセシウム君ダダ漏れだの、今度はコレだのの何処を指して安定管理状態と言うのかヲレには絶対理解不能なのだが電力利権893たる政権から野党の為政者や利権御用学者やマスゴミまで総動員して愚民騙しの結果、世間様は何とな~くマターリなカンジで有耶無耶となってる福島の危機について『ただち』の期限切れwって事でとうとう誤魔化しが効かなくなった状況となったのだろう、こんな話が出てきた。


福島第1原発事故 政府、帰宅できない地帯検討 原発や中間貯蔵施設周辺

 政府は4日、東京電力福島第1原発と除染で生じた汚染土壌などを保管する中間貯蔵施設2カ所の周辺数キロを、将来にわたり住民が帰宅できない「緩衝地帯」とする調整に入った。高線量の放射性廃棄物などを長期間保管するため、安全面での懸念を拭えず、帰宅できない地帯を初めて認めることになる。対象となる土地の買い取りを含め検討する。

 平野達男復興相が3月30日の原子力災害対策本部で「放射線量の高低とは別の考えに立って、福島第1に近接する一部の地域は、長期にわたり住民の居住を制限し、一定のスペースを確保するなどの検討をすべきではないか」と提案した。

 平野氏は3日に福島県の佐藤雄平知事や原発周辺の同県双葉町長らと復興庁で会談した際にも「プラント(原発)のそばに居住していいのかという問題がある。バッファー(緩衝地帯)を設けたらどうか」と伝えた。

 政府は避難区域を(1)早期帰還を目指す「避難指示解除準備区域」(2)帰還に数年以上要する「居住制限区域」(3)5年以上帰宅不可能な「帰還困難区域」--の3区分に再編し、帰宅を希望する避難者を原則、元の居住地に戻す方針。平野氏はこの3区分とは別に、新たな緩衝地帯の設定を想定しており、具体的範囲を自治体と調整する。中間貯蔵施設は3カ所設ける方針だが、緩衝地帯の設置は放射線量が高い土壌などを搬入する双葉町と大熊町の2カ所を対象にする。


ハナからそうしろよ馬っ鹿w
‥ってかバッファーって何よ?『緩衝地帯』ってかぁ?まぁた珍妙な用語を使い出しやがったなぁ、コレだからエゴイストってぇのは実社会では全く使いモンにならん烏合の衆なんだと改めてヲレ大関心ですよ糞馬鹿愚民、まぁ昨年民主党政権で唯一人まともな事を言った奴がいたが、ソイツは貴様等糞馬鹿愚民の下らん“絆精神”の糞の壁に迎合する屑マスゴミによって政治的殺害をされちゃったんだよね、その言質というのが‥
死の街
‥と言うのだがまさにその通りになったってぇ事だ、幾ら綺麗事の装飾を重ねてもチェルノブイリの現在を見れば、あれ以上の規模の被害状況である現実を鑑みれば誰でもはや福島第一原発周辺を居住地区にするなんて国家による国民虐殺犯罪以外の何物でも無いと判断する筈なのだがアンタ等糞馬鹿愚民って本当に糞馬鹿だから当たり前の現実を認識させるのに腐れ政府に救う腐れ役人様が困窮しちゃったって事テラワロスw、まぁイスカンダルからベッピンなネ~チャンがコスモクリーナーでも持って来てくれれば話は別だが、アレは西崎の願望と松本の妄想の成れの果てに過ぎねぇからw、現実にコスモクリーナーなんてブツは無ェんだよ馬っ鹿wって事よ、いい加減判ってクレや糞馬鹿愚民諸君、散々書いたがもはや福島第一はとにかく早急に嘘八百では無い本当の冷温停止を目指し廃炉してコンクリートで固めるしか無い、更に平行してもはや検証不可能な震災瓦礫最終処分場を原発周辺にバンバンボーリング打ちまくって穴空けて埋めるしか無ェんだよ、適当な絆だのの綺麗事で事が収まっちゃうなんて憲法第九条の嘘八百ぐれぇって事にいい加減気づけってのよ糞馬鹿愚民。

竹島侵略簒奪周辺漁民虐殺・横田めぐみさん始め文民拉致・その他国家主権侵害の現実を散々経験してまだ貴様等御花畑のド真ん中で綺麗事一発の正面突破を試みるのか?まぁソレはソレで手前等の勝手だがそのツケは確実に次世代に回って来ると言う現実を忘れては困るんだよ糞馬鹿愚民諸君、そんで福島から叩き出される住民ど~すんのってそんなの既に偉大なるヲレ様は散々書いてるから片っ端からバックナンバー読めや、馬鹿でも考え付きそうな事ばかり書いてあるからよ‥ってなカンジで糞馬鹿愚民叩きに変質wしちまったが、ここまで現実に直面しても国賊企業東京電力存続に手を貸す馬鹿為政に励むのは民主党や自民党の中央だけでは無くてな、実は地方の馬鹿な判断の方が始末に負えねぇんだよなぁ、原発利権失いたく無ェってんで『安全確認と言う名のアリバイはよぉw!』と叫ぶ屑や瓦礫利権に一目散に飛びついた似非憂国・石原の東京だの居るが、今度は山梨が折角握った太陽光利権手放したく無いクッソワロタwだとよ、まさにアンタッチャブル電力利権893筆頭フロント舎弟企業・東京電力もう無敵テラワロスw、利権に群がる寄生虫にとってこの腐れ国賊企業が潰れて頂いては困っちゃうから何とかアリバイ作れと関東地方知事会長閣下として先月も『アリバイはよぉw』と言ったばかりなのに肝心の国賊企業東京電力が何もせんので再度マスゴミ使って『アリバイはよぉw』と言い出してるんだが、逆に考えればアリバイさえ整って愚民に一応でも言い訳が成立しそうなら結局値上げ容認再契約するって事なんだろ外道?

違うと言うなら何故この再生不可能な国賊企業存続前提の話しか誰も言い出さないのか?

こんな状況を引き起こした企業がまともな資本主義&法治&民主主義国家で清算の一つも言われんで存続してるなんて明らかにおかしいと何故誰も言わないのだろう?

何より憤怒の極みなのはこの“事件”の第一当事者たる国賊企業東京電力がのうのうと存続し今更賞与支給停止検討等と言い出す一方で、日頃汗して働き何ら罪無き民が廃業を強いられるに至る現状に直面した現在、『国民生活第一』の嘘八百が判っていてこんな駄Blogで民主党政権樹立の危険性を散々能書き垂れたのに阻止出来なかった自分に腹が立つのである、結果は言うまでも無くこの一件に限らずエゴイストの衆たる民主党政権の成す事全て『国民生活第一』とは真逆の“先送りからの脱却亡国為政”ばかりである、しかし民主主義制度の中ではコレ全て自業自得と言う事に終始してしまうのである、何ともやり切れぬのである。

最後に、まさに大東亜以後の無責任似非国家日本を象徴するのが現在存続する国賊企業東京電力と言う名の電力893と言う現実にヲレはもはや呆れて罵倒する気ィすら起きんがそれでも罵倒は続けるwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:神奈川にフラれてもめげない禿、今度は北海道でドサ周りらしいが禿なだけに‥
光モン詐欺大好きw
‥そんで銭の出所は二階堂情報待ちしか無ェよなぁ、日本のマスゴミがそんな禿ネタを晒す事なんてしねぇからよw。


オマケ2:似非憂国同士で何すんだよw?
老害と喪家のコンボワロタw
‥そんで見所は飽きっぽい老害の我侭に世間知らずの喪家のフロント893が何処まで耐えられるかのストレステストかぁ?取り合えず手前等揃って国政より今現在シノギしてる地元何とかせぇよw。


オマケ3:スタローンが見たら脱糞しつつランボー化してM60乱射しちゃうレベルの“亀壱号勝利”
たまにはKO勝ちせぇよw
‥そんでこのネタの肝は鬼塚の『判定はジャッジの判断なので何も言えない』と言う何時ものアレw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/482-e1ffe08f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


