
--年--月--日 --:--


【蛆虫朝鮮から】現実逃避の御花畑ではもはや国は成り立たねぇんだよ糞馬鹿愚民共、面倒だなぁ本当によぉw【日本亡国ネタ全部だよ馬鹿!】

2012年04月03日 23:52

すんげぇお天気である、何たって雨が横から降ってくるのであるw、もう傘なんて全く無意味ってか傘開いた瞬間にソレは只のゴミと成り果てるぐれぇにスンゲェのであるw、だから電車が止まるなんて当たり前で人死にまで出てしまうぐれぇにスンゲェのである、まさに自然の猛威ワロタw、地球上でたかが人類如きが何をしようが大自然様には全く適わんのである、そんな地球上に発生した蛆虫と言えば朝鮮と言う生物だが、事ある毎に日本にちょっかいを出すあの生物がまたしでかしたのは『ねぶたはウリ起源』だとよ、そんでユネスコ申請したのだが、その経緯の中で肝心の青森県の馬鹿共が『いいんぢゃねワロタw』とシカトし続けた結果らしいんだってよ、アルプス市なんて糞馬鹿な地名をデッチ上げたどっかの県もそうだが、現在の日本人は自国文化とか自国歴史と言う存在の意味と意義を全く判っていねぇから始末に負えねぇってのはこの経緯と言うのが蛆虫南朝鮮による竹島侵略漁民虐殺事件や蛆虫北朝鮮による日本文民拉致事件と全く同じ経緯を辿ってると言う事に気づいてる日本国民が如何程居るのかについて思考するとヲレは絶望的にならざるを得ないのである、自国文化の侵害や自国領土の侵略と言う国家主権侵害と言う国家最大級の危機に対してこの国は何故ここまで淡白なのか理解不能である、この根源は言うまでも無く大東亜後GHQ洗脳戦略爆弾・地球市民と言う名のお花畑効果が絶大になってると言う事なんだが、そのGHQ‥つまり米帝でもこの蛆虫の扱いには今後困窮する事が容易に想定可能な事件が発生した、あれだけ全世界から嫌われ続けて電通謹製捏造韓流なんかミジンコの屁程度に見える嫌韓ブームの真っ只中、ロス暴動の引き金を引き黒人に『最も関わりになりたくない連中』と罵られ、それでも呼ばれもしねぇのにノコノコ留学しやがったってんで受け入れれば銃乱射で米帝人虐殺をしでかし全米帝人のド顰蹙を買ったあの糞虫がまた銃乱射虐殺をしでかしたのである、こんな事件が二度も繰り返されても米帝はあの蛆虫南朝鮮との軍事同盟を維持するのだろうか?まぁするだろうなぁ東西冷戦最後のベルリンの壁38度線を守る為に、まして現大統領が民主党の小浜の馬鹿だからなぁ、民主党と言う政党は日本にもあるが日米共通してるのは国民騙し為政で為政獲得はしたが所詮能無しの上に前の権力第一だから当然国民の事なんて屁のツッパリ程度も考えて無ぇって事だからなぁw、まぁそれはさておき蛆虫朝鮮の北の豚が『ウリの“衛星”見に来るニダ!』とNASAとJAXAに見学ツアー招待状を送りつけて来たんだってよ面倒だよなぁ蛆虫朝鮮ってぇのはよぉ、要するにNASAとJAXAの役人抱き込んでアリバイ作りに利用するって馬鹿でも判るそんな話に誰が乗るんだよw?って本当に面倒な奴しかいねぇ蛆虫朝鮮に比べてまともな奴いるのが支那だが大半が人類では無い土人なので日本の田舎風景を見た感想とやらが『これは嘘に決まっている。こんなに美しいところは間違いなく中国だ。』だの『オレが好きなのは日本人の女だけ。』と来てトドメが『じゃあ戦争しなければ。そうすればあの家は俺たちのもの。』と言い出す野蛮極まる土人の集合体である、蛆虫朝鮮と言い支那土人と言い日本の西側対岸にはこんな文明人類とは到底呼べぬ珍妙生物だらけと言う現実にいい加減気づかねぇか御花畑の糞馬鹿愚民諸君w?まぁ現実逃避が一番面倒臭く無ぇってのは判るんだが失うのが『ねぶたがユネスコで否定されました』程度と言う感覚なら日本と言う国家は本当に今後半世紀持たないだろうがその前に日本は支那朝鮮の侵略簒奪以前に自滅する運命かもしれないってぇのはよ、現在の日本はイスラエルのガザ地区並みにヤバい状況にあるっつ~のに永田町では相変わらず利権馬鹿共が『サッサと愚民誤魔化しアリバイフラグ立てて銭搾取w』と張り切ってる外道がいると、手前だって薄汚ぇ事しかしてねぇ糞の分際で偉そうに『ワケワカラン、このままでは賛成出来ん』と要するにコイツ等もアリバイ‥ってかズバリ更なる利権はよぉw!と言ってるに過ぎぬ外道がいたとかよ、連携不足と言う名の嘘八百で隠蔽誤魔化しを目論む糞役人とかよ、『ど~せヲレの身銭ぢゃ無ぇワロタw』と如何なる利権を握らされたのか勘ぐりたくなる昨今の国賊企業東京電力の糞ぶりに怒りを表明する自治体尻目の土浦市長の乱勃発テラワロスwとかね、もう本当にこの国出鱈目三昧クッソワロタw、極めつけは事件前の国賊役人報酬4700万円が今や1500万円で役員賞与無しとリストラしたから値上げGOGOと糞マスゴミが垂れ流してるがヲレに言わせればこんだけ国賊ぶりを大発揮し日本亡国一直線の道筋をデッチ上げた癖に人民裁判でムッソリーニやチャウシェスクの如く惨殺されぬどころか失職しねぇし当然責任なんてテラワロスw、言うまでも無く値上げ当然エレキ止めるぜ恫喝上等兵クッソワロタwって事を何処の報道機関も指摘しねぇw、為政者も役人も独占貴族も報道利権の犬も皆揃ってそんなに利権好きか?大好きなのか利権w?って事や、今更だが前置きの蛆虫朝鮮ネタから原発亡国一直線まで全てに於いて現実逃避の御花畑ではもはや国は成り立たねぇなんて面倒極まる事は誰もいわねぇ民主主義国家日本万歳‥ってかお手上げワロタwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:一代限りの嘘八百が始まるw
日本それどころぢゃ無ェからw
本当に民主党ってドサクサ紛れに日本破壊活動をピンポイントでヤラかすよなぁ、まさに蛆虫朝鮮の性根振る舞いそのものなんだがそれはさておき、そんなにジェンダーフリー好きなのか売国奴民主党?大好きなんだよな日本文化破壊活動がw、まさに今絶頂の極みだろ売国亡国国賊民主党全員死ねやw、幸いな事に現在の日本って天皇が男だろうが女だろうがもうど~でも良くなっちゃってるんだけど、その根源デッチ上げたのは他ならぬ民主党なんだがヲレはしつこく書くけどこんな糞に政権を渡したのはコレ読んでる大半の糞馬鹿愚民、手前等だから死ね面倒だw。


オマケ2:偽札だったら蛆虫北朝鮮製を使えとあれ程w
デリの代金プライスレスw
‥ってかたった弐萬円の風俗代を偽造紙幣で支払って御用の教頭先生クッソワロタw、記事からさっするとデリか共闘‥ぢゃ無かった狂等‥でもなかった教頭先生(コレ、MSIMEの候補順w)、偽札使ってまでしてデリ好きだったんだな教頭w?大好きなんだよな社会地位を失い前科モンとなってでもデリしたかったんだよなw、手前の娘みてぇな若い女に銭出して手も出してチンポ突込みてぇなんて日教組がらみとヲレは勝手に推測してるんだが、ど~なのってか死ね面倒だw。



‥って辺りで終わりの筈が最終巡回すれば結構ネタがあるので‥


オマケ3:結局ジュリーw
泥舟からトンコされた泥鰌ワロタw
‥ってか要するにそろそろ面倒になりそうだから文字通りのトンコを決めるって話だろコレ?本当にエゴイストってぇのは人に面倒は押し付けるが手前がソレを実行した試しが無ェんだよなぁ、糞国賊には仁義なんて全く無いってのが良く判るよ、辞めるぐれぇならハナから任官すんぢゃねぇよ屑!


オマケ4:そんでトンコされた野田の糞馬鹿野郎と言えば例の如く余計な事は着々と‥
アリバイ再稼動の始まりw
『原発の安全性に関する論議を尽くして国民の不安を払拭(ふっしょく)する姿勢』って事故調の提灯中間報告書を基に議論とやらすんの?‥ってか議論を尽くして詐欺は消費税で既に手前自身で実証済なんだがその辺ど~なの?‥ってか要するに財界や電力利権893から『再稼動はよぉw!』コールが凄まじくて涙目って正直に言っちゃえ、ど~で日本有権者の大半は手前みてぇな屑に為政を任す糞馬鹿愚民だらけなんだから何とかなるって‥ってかいい加減この種の茶番劇場見飽きたんですけど誰か何とかしてクレよw。


オマケ5:そんなカンジで丁重に守られてる国賊企業東京電力の貴族社員様の生活だが‥
今更賞与消滅を検討ワロタw
‥ってかよぉ、賞与って本来企業が儲かっちゃったので余剰利益を社員に還元しますって銭なんだよな、だから普通の民間企業では業績次第で賞与無と言う事が当たり前に行われるのだが、独占民間企業様は違うと国家に兆単位の銭をタカった上に常識外れの賞与支給が行われ、昨今の自滅的経営運営や言動に世間の厳しい視線に晒されたので仕方無く人の噂も七十五日的に『検討』すると、そんで七十五日経過したら『ど~せ糞馬鹿愚民テラワロスw』ってんで賞与支給するんだろ屑w!だからこんな糞はサッサと清算しておけばこんな面倒にならずに済んだのに‥いまや蛆虫朝鮮と双璧を成すレベルで日本から抹消したい存在ぢゃねぇかw。


オマケ6:たかが風速25メートルでビビってんぢゃねぇよ屑寄生虫!
賞与出ねぇぞw
‥尤も現地で汗してるのは協力会社と言う名の中抜き利権寄生虫に雇われた下働きだがな、賞与欲しい国賊企業東京電力社員には怪しい心不全wでブッ倒れるまで福島原発復旧w作業に従事した事を条件に支給してヤレ、壱萬円程から税控除してなw。


オマケ7:卑しい奴はとかく企業を批判するが‥
企業と社員は一心同体w
‥と言う観点が卑しいだけにスッカリ抜けてるから始末に負えないのである、昨今ではやたら役人に対して給与減らせだの何だの言い出して悦に浸る馬鹿が散見するが、茶飲んでナイントゥファイブなんて地方の縁故役人批判ならともかく有能な役人までパージしてる危険によって結果首が絞まるのは自分である、日本には2000年に及ぶ累々とした日本独自の文化がある、米帝みてぇに現地インディオ虐殺してデッチ上げたたかが数百年程度の国が出鱈目に捏造するグローバル・スタンダードなんかを安易且つ中途半端に導入したのが間違いだったのだが結果自分の首を絞めてるって事よ、まぁ十年も経過すれば日本も米帝みたいに一部の上流階級がその他の下級階級から搾取しまくって中流なんて存在しない社会と成り果てるのが目に見えてるのでヲレ始め電柱組メンバーの殆どが既に海外脱出準備完了済だったりするし既に資金なんて日本にはその日暮し程度しか残していないのであるw、マジ日本に銭置いておくなんて自殺行為だからw‥ってか企業の提供する福利厚生頼みの人生ってグローバル・スタンダード的に可笑しいんだから無くなって当然だよね、まぁ馬鹿の自業自得って事よ判るか糞馬鹿愚民?コレが現実なんだよw。


オマケ8:電車を止めた鉄道員ワロタw
クビでイイよこんな馬鹿w
橋下で無くても怒るわコレw。



オマケ9:機内食なんてどれも糞マズイのが相場だが‥
蛆虫スナックwwwwwww
ヲレがこの被害にあったら『ドタマ真っ白』程度では絶対済ませない、飛行機ジャックしてどっかのビルに突っ込むぐらいの事はするね‥ってか蛆虫マジワロタw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/481-ee8d89f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


