
--年--月--日 --:--


【賞与は確保するぜw】まさに電力利権893=国賊企業東京電力株式会社【おめえらは銭出せやw】

2012年03月28日 23:59

国賊企業東京電力逆ギレ糞ワロタw的に手前で締結した契約が手前の不始末で都合が悪くなっても手前では何一つ企業努力すらしねぇで反故にする屁理屈だけはイッパシの『値上げに応じなければ契約成りたたん』たぁ如何なる民法定義で語っちゃってるのかもうヲレには到底理解不能な恫喝と言う名の燃料投下wを試みてるんですが、そんな腐れ外道も権力者にはヘイコラして原発を水爆にしたと陳謝したそうだが下らん提灯陳謝なんかしてる暇があったらその場で腹切れやw、だってこの糞野郎と来たら陳謝なんて言いながら原発事故を想定した訓練は『しっかり、やるべきことはやっていた』とのたまうクッソワロタw、おめぇチゲェのよ訓練以前の話で手前等の設備構築不良自体がまず問題だって辺りテラワロスwって事なんですよ、生産国米帝ですら“営業運転前”に既に不良品扱いで散々揉めたマークⅠなんてのを導入しちゃったのは確かに日本政府だが、その後に改修するとかまともな思考回路の持ち主がちゃんとヤッてる事を怠ったのは誰なのよ?許認可制度と言う事実上の独占事業たる電力事業者としての責任認識の一つもあれば圧力プールだのベントだのの大改修はさておき非常用電源の設置位置を更に改悪改修なんてありえぇねだろクッソワロタwって事よ、そんな糞の分際でここまで日本を亡国一歩手前に追い込んだ糞国賊企業の分際でお客様を恫喝するわ、更に国庫にタカるわ好き勝手放題ってど~なんだよバカタレ!本当にこの糞企業馬鹿しかいねぇのか?ってかマジキチしかいねぇペタバルスwって事よ‥ってかエレキ売るシノギの893がエレキ発電設備売却してど~すんのよw?やっぱ馬鹿だなコイツ等ってか何ヤラせてもその場凌ぎってのがミエミエぢゃねぇの、もうね、こんな馬鹿に電力事業ヤラせるな特に首都圏の電力事業任すなんて国家的自殺行為以外の何物でも無いのだが政権を詐欺で騙し取った民主党のパトロン電力総連は敵に回せんって事で今現在こんな体たらくなんですが、参考までにこの動画張っておくから消えない内にみとけやw。


20120310 世界からみた福島原発事故 投稿者 PMG5

そんなこんなな欠陥品マークⅠを日本に実験的に売りつけた米帝GE社だが、昨今大流行の製造者責任は全く無いと最近原発がらみで珍妙に神がかった河野太郎議員が述べてるわw、そんでその状況改善の為に原賠法‥つまり原子力損害の賠償に関する法律の改正を世に問うてるが当然の正論である、詳細は議員の論を直に読んで頂きたいが、本当にこの人あの紅の傭兵の息子なのかのぉwとニガワロしつつ今日の駄Blog終わりw。



オマケ:参照動画イロイロ













関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/479-1e40fac7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


