
--年--月--日 --:--


電脳補完録が死んでる?

2012年03月23日 23:09

いや、別館なんかは生きてるんだが、何かあったのだろうか?

‥って話とは全く関係無い今日の駄Blogですけどね糞馬鹿愚民諸君、国賊企業東京電力の福島第一原発前所長である吉田氏死亡の報が先日ネットで流れたのだが出元が二階堂って事で皆さん揃ってゴシップ扱いのクッソワロタ状態で紙媒体でもメジャー揃ってスルーされ採り上げたのは日刊ヒュンダイ位と言う体たらくだったのだがヒュンダイ述べる通りヘタレな隠蔽体質が疑心を生むのである、尤も個人的なプライバシーと言う観点も無視してはならぬのだが、彼は単なる一個人では無くて今現在日本の最重要懸念懸案である福島第一原発の元所長と言う立場である事を考えれば重箱の隅をつつくがの如くの報道は当然控えるべきであるが、せめて公表時に“ステージ3と言われた食道癌の治療進捗状況”程度の事は報道すべきであるしソレに対する問題は全く無い筈だ、病名に関しては本人が公表した位なので当然知ってる事であるので報道で知っちゃったと言う事にはならない、ど~でもイイ事は宣伝広告費を垂れ流してでも喧伝するが肝心な事で都合の悪い事は一切隠蔽と言うのはまさに現民主党政権に通じるエゴイストぶりの大発揮だが、とにかく吉田前所長に求めたいのは死ぬ前に全部暴露した上申書をネット配信して頂きたいのであるってカンジの糞企業が昨今詐欺紛いの高圧需要化相手の料金値上げ問題で困窮の極みとなってるらしいが自業自得である、『俺様が垂れ流す電気で生きるんだろおめえらワロタw』と言う常に上から目線の東電相手では誰でも『おめえ客商売の“い”の字って知ってるか糞!』といきり立つのは当然の話である、『バレちゃったテヘッ!御免ね愚民共テラワロスw』なんて勝俣のパシリ社長が提灯謝罪した程度で収まるかクソタレ!これまで様々なヘタレ言い訳を持ち出した糞企業だが今回は『説明不足』と『言葉足らず』(←言うまでも無く同じ意味w)で正面突破する見込みである、昨年の『超分子』等の上質電波に比べたら随分レベル落ちしてしまったのがやり切れん怒りに拍車がかかる糞企業の取締役の過半数を社外からって要するに天下りポストを増やすってよ、利権893がこの糞企業を保護しまくる理由の一つが旨みある天下りポストの確保と言うのは常識だがこの記事で言う所の“改革”とやらも勘案して考えれば責任逃れ&ドサクサ紛れの利権漁りと言う構図が透けて見えてくるのである、ヤル事は間違っていないのだがヲレの最大限の関心と疑問は言うまでも無く‥

何故企業清算では無く存続ありきなのか?

‥と言う事と、何故一年間も放置したのかと言う事であるが言うまでも無く“利権配分のシナリオ”を書くのに時間がかかっちゃったと言うだけの話である、そんな一方で手前の外道ぶりは差し置き『東電に原発管理能力テラワロスw』と言い放ったのは枝野の野郎である、コイツ確か原発事件時に『ダイジョブwシャチョサンダイジョブwダタチニエイキョウデナイダイジョブw』なんてフルアーマー着ながら言ってたよなぁ、大体管理能力無ェ企業を何故存続させるんだ?ワケワカランwよ枝野の糞馬鹿野郎、電力事業者ってぇのは配電送電発電全部担うのが当たり前の建前で発電の一部である原発は国策で推進しまくった挙句に全電気発電の約1/3を占めるに至ってるし、昨今の値上げ問題の原因ぢゃ無ェの?その原発管理不能な無能なんて即時電力事業資格剥奪しろよ枝野の糞馬鹿野郎、まぁ民主党のパトロン電力総連様が黙っていねぇだろうから無理だがなwって事で今日も日本の無責任事なかれ上っ面第一体質は元気良く通常運転だったのだが、コチラもある意味元気良く通常運転中w



ミサイル射程延長で協議=「米も理解」-韓国大統領

 22日付の韓国紙・東亜日報によると、李明博大統領は21日、同紙などとのインタビューで、北朝鮮が衛星打ち上げ名目で、来月の長距離弾道ミサイル発射を予告したことに関し、韓国の弾道ミサイルの射程延長に向けて米韓両国が協議していることを明らかにした。

 李大統領は「北朝鮮のミサイルは(韓国南部の)済州島まで飛ばせるので、われわれも(射程延長を)しなければならない」と指摘。「米国も韓国の立場を合理的と考えているので、近く妥結すると見ている」と述べた。

 ソウルで開催される核安全保障サミットに合わせ、25日に予定されるオバマ米大統領との米韓首脳会談で、協議が進展するか注目される。聯合ニュースは政府筋の話として、米韓が来月、射程を800~1000キロに延ばす方向で具体的な協議を始める計画だと伝えた。


あったく面倒極まり無いのが蛆虫朝鮮である、ヲレがヒトラーだったらあんな糞虫問答無用でガス室送りのジェノサイドを粛々と実行してやりたいぐらいであるw‥って話はさておき取りええずコレ見て欲しい。



そして現在蛆虫南朝鮮の有するミサイルは以下の通りである。

玄武-1 180 km 弾道ミサイル -
玄武-2A 300 km 弾道ミサイル サイロに格納
玄武-2B 500 km 弾道ミサイル
玄武-3A 500 km 巡航ミサイル -
玄武-3B 1,000 km 巡航ミサイル -
玄武-3C 1,500 km 巡航ミサイル -

まぁコレ全部実戦配備されてる訳では無いし大方がカタログスペックミサイルだし、他にもハープーンパクリ出来損ないの海星なんてのもあるのだがここでは割愛して蛆虫御自慢wの玄武シリーズを取り上げて如何に蛆虫南朝鮮がドサクサ紛れで手前の都合を押し通す下劣生物であるかを知らしめておきたいのだが、改めて上の画像を見て貰えれば現行のスペックで十分事足りると言う事が判るし、問題なのは射程1000キロとなると上の図でも判る通り東京までギリで入る距離である、しかも図の表示はあくまでソウルを中心にした距離なので半島東端に発射基地を設定すれば日本本州の殆どが射程範囲に入ると言う事に注目すべきである、亜細亜大陸の盲腸半島内で蛆虫同士の内ゲバをしたければ射程300キロメートルで十分と言う米帝の判断は日米安保条約堅持の観点から考えて蛆虫暴走防止上当然の事だが常に隣の芝生が綺麗に見えて仕方が無くその綺麗な芝生が常に欲しいと言う我侭なのでシカトして500キロのカタログスペックをデッチ上げただけでは気が済まぬらしく此度の蛆虫北朝鮮の“衛星”ネタを最大限に利用してドサクサ紛れに対日兵器の拡充を謀ってるに過ぎない、ヲレもこの報道弾幕が異常と感じていたがこう言うカラクリがあるとは流石蛆虫、ドサクサ紛れに薄汚ェ事をさせればドサクサ紛れで世界制覇直前まで行った旧ソ連の元高官をして『北の蛆虫とは関わってはならない、アイツ等は寄生した相手から根こそぎ奪う本能しか持ち合わせていない』と警告するだけの事はあるし、蛆虫に北も南も無いと言うのは国際社会の常識w。

まぁ為政のトップにある野田の糞馬鹿野郎や政権党政策担当トップの口先番長・前原始め民主党なんて揃って蛆虫に金玉握られてる売国奴の集まりなのでこの件に関しては米帝に『まさか在日米軍見殺しのミサイル射程延長なんて無いッスよねぇw?』なんて言い出す期待なんて全くしていない、如何ながら米帝が日米同盟体制と米韓同盟体制の何れを重要視するかの常識的判断にこの件は委ねるしかないのである、まぁ視点を変えれば蛆虫は南北揃って日本に対する国家主権侵害戦争敵国なんだからコレを機に国産巡航ミサイルや国産大陸弾道ミサイルなんて作っちゃおうかなぁw‥なんて言う訳無ェよなぁ、御花畑な日本でソレはありえないって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:そっか、磨耗しちゃうんだ、辛ェダロw?‥だったら
解散して辞めちゃえよw
手前で好き好んで選んだ為政者のシノギぢゃ無ェか、その中でも最高権力の地位に就いて好き勝手に外遊で日本売却三昧を堪能した癖に今度は『毎日仕事で大変』ってヘタレな事を国会の場で言っちゃうのがまさに馬鹿の証明ぢゃ無ぇかw、リーダーと言うのは何でも磨耗するんだよ野田の糞馬鹿野郎、それこそ自分勝手に出来る筈の独裁者だって変わり無しw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/475-518933cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


