
--年--月--日 --:--


貴様等糞馬鹿愚民だからナメられ切ってるに過ぎない

2012年03月13日 17:48

ヲレが人生上知ってる標準的蛆虫朝鮮がココにw。


まぁ相手は大東亜敗戦で武装解除され手も足も出せぬ状態の日本から竹島を侵略簒奪した国際法違反の犯罪テロ国家にして日本の戦争敵国だし、そんな国家の教育を受けた蛆虫なのでこんなの当たり前って事でしか無いのだが、昨今黒人やヒスパニック系に対する差別が甚だしいと米帝で問題になってる真っ只中にこんな事までしでかすってのがもうねw、コレが特定政治思想に汚染された輩の話なら未だ“日本の同盟・米帝”でもある話だが、このオカマ蛆虫がそんな大層な輩とは到底思えぬのだけど、仮に米帝と支那の間で『もう蛆虫面倒だから38度線適当にスルかぁw?』なんて具合で休戦状態のアレ復活した時に、日米同盟があろうと『こんな糞蛆虫の為の戦争には一切加担出来無ェわ!』と日本が在韓米帝軍に対する補給妨害なんて事になった場合、米帝は如何なる判断をするのだろう?まぁロクに資源も無ェ亜細亜の悪性盲腸半島の為に為政者が手前の支持率激減覚悟で戦闘継続をスルのか?しねぇだろうなぁ、適当に支那を折り合い付けるんだろうなぁwなんてまともな判断能力なんて蛆虫だから無ェんだろうなぁ‥ってか日本がそんな当たり前の国家では無くて似非国家と知ってナメ切ってるんだよねコレw、まぁ古くは支那、そして日帝、現在米帝と蛆虫をキチンと躾けなかったツケが回ってきたって事でしか無いのだが、支那にしろ米帝にしろこんな事をされて黙ってる事は無いが、日本は似非国家の上に電通仕込みの韓流とやらですっかり金玉握られてるからなぁwって事でこんなのヲレの知ってる蛆虫朝鮮スタンダードでしか無いんだけどこういう韓流もあってイイかなwと、本当は面倒だからシカトするんだけど、社会の木鐸だの国民の知る権利だののご大層な建前なんて実はど~でもイイ報道利権893なマスゴミがシカトしっぱなしだから仕方無く晒しとくわwって話とは全く無関係な今日の駄Blog始めようか。



福島のアレで国賊企業会長の椅子にしがみつく勝俣の外道ぶりは昨日動画付きで晒したが、この子飼い下僕社長も似たり寄ったりの外道振りを大発揮して『ヒッキーしてるんぢゃ無ェよ!』とジャニ猿大爆笑だったらしいのだが、ヲレの関心事はそんな予定調和的なドンちゃん騒ぎでは無くて集めた募金の行方である、ジャニの福島ネタと言えば近藤君が『銭集めて被災地にパンダの贈り物』って能天気な事を言い出し愚民大顰蹙大爆笑と言うのが記憶に残ってるのだが仮に現実となった場合、パンダのレンタル料一匹辺り年間推定壱億円の銭が支那に流れる話となるのだがソレって昨年義捐金集めて竹島侵略支援金に化けた蛆虫南朝鮮の外道ぶりをわざわざ日本が実行するって話になる、要するに支那だって尖閣侵略と言う日本主権侵害テロ国家にして内政干渉までスル戦争敵国だがソイツ等に年間一匹辺り壱億円の侵略支援金を渡す日本人クッソワロタw‥って話はさておき、そんなドンちゃん騒ぎで矢面に立ってる国賊企業東京電力に対して日本のマスゴミは『東電さん』たぁ徹底的に御優しいってのは『復興元年といわれる2012年は「東電さん」からどう自立するかが福島県の課題になりそう』ってソレ違うからw、復興元年といわれる2012年は如何にして国賊企業東京電力から電力利権を奪い取り戻すかが日本国の課題であるが正しい主張なのだが、昨年からシカトしつづけた貴様等マスゴミの職責なのだが日本経済界従属奴隷犬新聞が、そんな当たり前の事を言う筈が無ェよなぁw、当然日本のマスゴミなんて似たり寄ったりなので今更何言っとんの?的なお涙頂戴を書きやがる、電力だろうが報道だろうが手前等利権村民はそんな適当なお涙頂戴で済まされる程度のシノギで喰ってるんだろうが、まともな民間企業では仕事をしくじった=クビの法則が当たり前なんだが『今から考える』って能天気もイイトコの話って事にすら気づかない辺りスゲェよ、ヲレも人生ヤリ直せるなら絶対利権村民目指すね、成すべき事をせずしくじっても責任有耶無耶なシノギなんてまともな放置&資本主義国家では日本以外滅多にありつけねぇからなぁw、そんな社会の木鐸に囲まれてるから今後原発再稼動条件の一つと言う建前のストレステスト報告書の捏造だって記載ミスと捏造報告記事すら捏造、更にチェルノブイリと単純比較してもダブルスコアレベルの水爆実験に成功したってのにその影響範囲が桁違いで低いって如何なる根拠で述べてるのか教えろエロい人w、まぁチェルノブイリは内陸で福島は太平洋沿岸と言う立地条件なので土壌影響が低いと言うのは判る話ではあるが、その分太平洋にセシウム君やストロンチウム君が遠泳しまくってるんだがw、そんでその影響は遠く米帝にも『そろそろ出そう』な話だし、地球って丸いから『何れ影響が出る』のは日本国内で如何にして屁理屈を用いて言い逃れしても絶対明るみに出る話だ、日本の不幸は国賊企業東京電力みたいなガキの使いにすら満たぬ阿呆に原発運営を任せた電力利権893を選出した糞馬鹿愚民跋扈状態を捏造し続けたマスゴミの存在だけでは無い、先の大東亜戦争で志しある者は真っ先に皇国の為に戦死して生き残った奴揃って老害でしか無かったと言う事に尽きるのである、老害だから責任なんてシカト、手前の出した糞尿の始末は他人任せ、当然問題に向き合うなんてありえねぇ先送りと、もうね面倒だから米帝にお願いして‥
福島にピカ落としw
‥して頂いて放射性物質全部原爆の火で焼き払っちゃったら?ついでに老害も纏めて放り込んでおいてよw、冒頭の蛆虫朝鮮と言い、こんな誤魔化ししかせぬ電力報道利権893とイイ、貴様等糞馬鹿愚民だからナメられ切ってるって事にいい加減気づいたらど~よwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:口パクチェックって淫売48のネタかと思ったら‥
橋下 vs 日狂組クッソワロタw
‥言い換えれば『職務放棄チェック vs 人権』って観点でもあるし、『プチヒトラーの次はプチゲシュタボか?』とコキ下ろしてもイイんだが面倒な連中だよなぁ、片や似非憂国実態層化さん、片やガチ売国奴のバトルだが大阪の中でスル分にはヲレ関係ねぇしw。



オマケ2:異性と生活・妊娠なら生活保護カット…誓約強要

 京都府宇治市の生活支援課に勤務するケースワーカーの男性担当者が、生活保護費の受給者に対し、母子家庭の母親が異性と生活したり妊娠・出産したりした場合などに受給しないことを約束させる「誓約書」を作り、少なくとも2組に署名、押印させていたことが、わかった。

 担当者は市側の事情聴取に「不正受給を防ごうと思った」と話しているが、厚生労働省は「口頭での指導はあり得るが、誓約書をとるのは行き過ぎ」としている。

 市によると、担当者は30歳代で2年前から同課に勤務し、昨年末、自分で誓約書を作成。A4判3枚にわたり、「生活保護費削減のため、子供の養育費を獲得することを誓います」のほか、外国人受給者を対象に「日本の社会常識を遵守(じゅんしゅ)し、母国の常識や法律を引き合いに出さない。日本語の習得に励むことを誓います」としていた。さらに、誓約を破った場合には受給打ち切りを約束させていた。


不正受給防止の為に子供を作らせぬと言うのが正しいかの判断は難しいのだが、記事中にある『養育費を獲得する事』の確認はすべきと思う、その上で養育費獲得の意思の確認(就職活動の痕跡が無い等)が出来ない場合は断固たる措置として記事中の制約を取得するのはヲレは生存権の侵害でも人権侵害でも無いと思う、国庫には納められた税金しか存在しないのである、つまり国庫内で銭が勝手に湧き出ると言う事は物理的法的にありえないので無い袖は振れぬって事だが、記事だけの情報ではタイトルの表現もあって人権侵害しか受け止められぬ、まぁマスゴミってこういう表現しかしねぇし簡単に騙されるのが君達糞馬鹿愚民だからねぇw‥ちなみに外国人受給については至極当然の事を言ってるに過ぎない嫌ならサッサと日本から出てけwってかよぉ、いい加減外国人受給なんて制度自体廃止しろよ、日本国憲法に制定される生存権の保障は日本国民限定だろが?仮に日本に出稼ぎに来たが職を失って身入りがありましぇんなんてケースは単純に国外追放でいいぢゃねぇか、まぁ片道切符(つまり再入国は原則拒否)って事で追放費用ぐらいは日本政府でだしてヤレや、ソレだけでかなり費用圧縮できねぇ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/468-2edace8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


