スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【酔っ払いの勢い恐るべし】ARIGATOUの精神を忘れてはならない【只今参次会中w】

2012年03月10日 23:59

昨年は心ある人類から多大な支援等をいただいたのである、まずは国家元首自ら励ましを述べていただいたこのお方から。




以下は日本周辺国家で唯壱箇国と言って差し支え無い台湾から本当にほんの一部。










そして日本からの返礼。



ヲレは個人的に台湾人の知り合いが多く、震災当時多くの支那人が脱走したのを尻目に彼等彼女等は日本に残り自分達が日本でこれまで世話になったのだからこの困難の真っ只中だからこそ日本にあって何かしたいと東北に赴いた者まで居る事を目の当たりにした、だからこそ本当の隣人たる台湾には感謝しきれぬのであるって辺りで電柱組時代から数えても初のトリプルヘッダーとなった駄Blog終わり。



オマケ:憲法の述べる『隣人の良心』を持つのは台湾ぐらいだが、当時政府は台湾を見事にディスって蛆虫南朝鮮に感謝した馬鹿が総理大臣だったと言うギャグを演じた、そんな馬鹿総理たる韓チョクトがシンパシー感じて止まぬ蛆虫南朝鮮と勘違いしたマヌケな毛唐に台湾人だってキレるって動画発掘、思わずワロタw。



勘違い一発で殺害されるレベルw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/465-02dbf5ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。