
--年--月--日 --:--


三文提灯よりすべき事が無いか糞馬鹿愚民?

2012年03月10日 16:07

入学卒業式で国旗掲揚絶対却下を職務放棄してでも強行する日教組のドン輿石が在籍する民主党政権だが、明日の東北大震災慰霊の弔旗掲揚はせぇと言い出すダブスタぶり大発揮ワロタw、要するに日本を誇る事は却下だが日本の不幸は東京では私鉄が“訓練停車”するし、病み上がりの天皇陛下も慰霊するからヤレや糞馬鹿愚民って事よw、流石これまで壱年間何もせず責任逃れと利権漁りだけの亡国売国政党だよなぁ‥まぁそんなこんなで明日であの震災から壱年が経過するって事でマスゴミ書き入れ時ですわ、赤いテレビなんて長渕引っ張り出し特番組むらしいが気になるのは記事中の『もはや原発の有無を問う余地は無い』と言う部分だが、赤いテレビなので当然反原発一直線なんだろうし、人気歌手に反原発を言わせれば貴様等糞馬鹿愚民が糞馬鹿ぶり大発揮テラワロスw、まぁ反原発イイですよ、そんでガスだの油だの燃やす発電すると、そんで産出国やエネルギーメジャー国の言いなりになる日本で構いませんと、そう言う事でOKなんだよなぁクッソワロタw、駄目か?エレキ足らんと長渕もコンサート出来ねぇし糞馬鹿愚民もコンサートで馬鹿騒ぎ出来ねぇから困ると、水力でなんとかせぇって揚水ぢゃ無ければ使えんし揚水電力を今まで担ってきたのは原発電力テラワロスw、さぁ困った剛君ど~すんの?‥って下らん三文番組になるのが目に見えてるよ、まぁひたすら原発事件被害者可愛そ頑張ろうねぇってお涙頂戴で突っ走るってのもミエミエだなぁコレ、そんで当然の話で本来お涙頂戴やら感情的反原発なんかより大々的に喧伝すべきなのはコレまで壱年間の日本国としての統括を問い、今後日本エネルギー政策は如何なる物であるべきか‥なんて事は絶対語らんだろうなぁ、だってそんな事言っちゃったら、許認可事業で保護されてる意味を履き違えひたすらコストダウン一本槍の原発出鱈目運営をした国賊企業東京電力とか、そんな勘違い国賊とは利権893の義侠関係と言う事で不備があってもひたすらスルーし続けた米帝従属自由民主党とか、そんなスルー政党のスルーをスルーするのは国体政治の義侠関係であり続ける当時社会党その他野党の烏合の衆民主党とか、そんな政党に国民を騙して政権を担わせたマスゴミだって報道利権893の義侠関係だから以下略とか、最後にループwして国賊企業東京電力から色々大人の事情的お小遣いと日々頂いてる学者・評論家等の社会寄生虫、そうそう忘れてたけど本来圧力ナントカをコストダウンってんで粗末なモンにしたマーク1なんて粗悪品を売りつけたGEや輸出許可を出した米帝政府、コイツ等全員の責任を問う事から始めるのが真っ先に行うべき、それも本来遅くとも半年前にはこなすべき事だがこんな‥
パンドラの箱を開封
‥するがの如くを実行する奴なんていねぇよなぁw、だから人気歌手引っ張り出してお涙頂戴で大東亜時代からの日本伝統芸・責任逃避問題先送御花畑を試みるって事なんですよコレw、判るかな糞馬鹿愚民?

しかし、もはや原発の有無を問う余地は無いと言うのは正論である、政治経済全ての観点上から議論の余地なんて無くて言うまでも無く原発再稼動は必須で至急に実行すべき事である、と言う意味でだが赤いテレビは長渕にそんな事はイワせんだろうなぁw、原発再稼動の為に最低限行うべき事は言うまでも無く上記の統括後に再稼動の為の技術確認と実証可否確認である、本来このレベルまでを今日中に完遂させて初めて震災被害者に対する慰霊云々って話になるのでは無いかね糞馬鹿愚民謹製腐れ外道民主政権諸君?まぁ何ヤラせても無軌道無責任無実行の口先為政ばかりの蛆虫政党だから実態は何ら状況改善なんて無いのに原発もう大丈夫キャンペーンをして手前の任期内で責任問題が本格稼動wしちゃうのを何とか防止したいってんで雌犬を原子力の神様へ貢ぐ国賊企業東京電力の外道なんてスルーするよなぁw、まぁ閉経したババァだったら何も言う事なんて無いが妊娠可能年齢だったら雄犬以上に安全衛生管理は厳重にするべきと思うし、国賊企業東京電力社員の肩書きを守る為に死の街で働く奴なんてヲレに言わせれば狂ってるとしか思えんw、まぁ所詮他人事なので勝手に死んでくれや税金の食い扶持も減って一石二鳥と言う見方もあるしw‥って上から下まで学歴は高いかも知れんが実態は只の馬鹿しかいねぇ国賊企業東京電力だが、事の発端となった福島原発MOTTAINAIの精神がもはや通じぬと壱年前に気づき実行してればこんな事にはならんかったのだがと言う今更廃炉ワロタw、しかし往生際が悪いとはこういう連中の事を言う拾年停止前提テラワロスw、まさか拾年以内再稼動なんて夢見てるのか?‥ってか要するにコレも値上げキャンペーンなんだよなw、仕事中に寝言を言うのが許認可事業で保護されまくって現在は銭まで国にタカってる国賊企業東京電力のシノギらしい、こんなんで飯が喰える身分にヲレもなりたいと昨今思うのである、何たって何しでかしても責任はねぇわ身分保障されるわの、まさに地上の楽園状態ワロタw

そんな国賊企業東京電力の大株主である東京都だが、昨今副都知事の猪瀬がやたら叩きの三文芝居を行ってたがそろそろアリバイになっただろうと屁理屈付きで結局エレキは国賊から買います宣言ワロタw、あったく面倒な馬鹿野郎だよ猪瀬君、ちなみに東京都水道局にPPSからエレキ購入と言うアリバイ付きとまぁ為政者かくありきだよなぁ‥って辺りで今日の駄Blog終わり、これから編集会議にでるから皆待つ様にw‥明日は意地でも東北震災&福島原発事件関連ネタには手を出さねぇから、エロネタに走るかのぉw。



オマケ1:結局こうなる、当たり前の話だw
モナ男w
今更これまで散々『拡散希望』って言ってたアレ何だったのよなんて野暮はイワンスキーw、しかしソレって“中間と言う名の恒久施設”って事でイイんだよなぁモナ男w?大事な事だからことぐごとく問い詰めたいのよコレw、更に確認しておきたいが用地買収を国が行うのは構わんがツケは最低折半で国賊企業東京電力回しだよなぁ?まさか全額国家負担ぢゃねぇよなぁw?まぁ利権だらけで結構な話だなぁ、モナ男w




オマケ2:南京と違ってこれは事実としての当時の国際法令条例違反の犯罪虐殺行為である
卑しいデッチ上げでは無い
虐殺被害者は確認されただけで八萬参千七百九拾参人、負傷者四萬九百壱拾八人、家屋被害弐拾六萬八千参百五拾八戸、ちなみに桑港条約にて日本は米帝に対する訴追及び賠償は破棄し、ソレを愚直なまでに堅持している、文明的法治国家だからな日本はw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/463-75420948
    この記事へのトラックバック


    最新記事


