
--年--月--日 --:--


【支那政府】騒ぐ騒ぐ、侵略者に売国奴がw【毎日新聞】

2012年03月06日 23:52

Windows8評価版が出た‥と言う事で入れてみようとオモたのだがHDDを整理する必要が出たw、何たって“つべ”から“Pナントカw”まで様々な所から“歸國”なんてギャグから“プライド”みたいな名画まで様々な動画をギッっちゃぁ放り込んでるのだから仕方が無いって事で先週末にHDDを購入し整理中だったりするので何時にも増して手抜きの駄Blogとなってるんだケドね、話は本題から逸れるけど昨今著作権ナンタラってんで本の自炊業者を訴えるだのと言う話があったのだがコレ著作権者の立場では当然の権利主張であるし行使でもあるのだが。受益者からすれば少し可笑しい話でもある、例えば先に挙げた“プライド”なんかは日本人が至極当然の視点で製作された作品だっちゅ~のに何故か一部のキチガイ日本人がギャーギャー騒いだ結果として上映館制限されるわ、レンタル&セールなビデオ屋に行けど人造顔面蛆虫三文劇場のDVDはあってもこの作品は絶対お目にかかる事は無いのである、だって先の事情もあるが権利関係とかナントカ色々あってDVD化されてませんからついでにセルビデオ絶版クッソワロタwって事で新品を買う事はまず無理、禿オクでレンタル屋落ちのVHSをクッソ高ェ銭だして買うか?しかし禿オクなんて絶対無いわwって輩はもう袋小路だったりする、本だって“幻余次郎のいたずらシリーズ”が無性に読みたいなんてオモても幻余次郎なんてウィキペディアにすら掲載されて無ェよテラワロスwってな絶版物を入手しようなんてオモたら絶版専門店で黄ばみ切った古文書一歩手前物しか手に入らないってか入るのかバルスwってなのは入手次第自炊してローカルPCから外部ドライブ果てはクラウドwまで二重三重に保存したくなるのが人類本能では無いか?ってのに自炊したければ手前でスキャナー購入し自炊も自分で時間かけてヤレと、何か違くね?そんなに自炊だの何だので著作権者の権利が侵害されると言うのであればまず版権所有先に『漏れの作品をネットでバンバン売れ!』と言うのが真っ先の話で、次にネットで腐る程あるインディーズサイトの如く自前でサイト販売するとか、そんな事をした上での話として自炊業者にアレコレ言うのが筋道だと思うのだが、その辺ど~なんでしょうねぇ‥まぁ著作権のシノギなんて作品売れなければ只の無職以下だからなぁw‥って辺りでそんな一歩間違えば無職の著作権者の方々が神々しくすら見える程の乞食外道ぶりを大発揮し日々日本国民様のド顰蹙を買う事に一生懸命な国賊企業東京電力だが、これまで散々放漫経営をしてたのがでんこちゃんの微笑みwで誰も問題視しなかったが福島第一原発水爆実験及び瞬間湯沸かし器化事件にて銭無ェ国庫にタカっても油代足らんのはさておきボーナス無ェヤバいぢゃんw、もうどっからでもタカってやんよwって事でその銭確保の為に値上げすると大張り切りしちゃったから重箱の隅を突くがの如くの扱いでやはり出たよファミリー経営で損失ワロタw‥まぁアリがちだよなコレってか、そんな事言ったら配電の外回り業務を独占してる東電ホームサ(ry‥まぁこのニュースってネタそのものより東京都リークと言うのがもうね、そんなに東電叩いて東京都のこれまでの責任有耶無耶ッスか猪瀬君ワロタw、そんな国賊企業東京電力の権益守りたい‥ってか自分の利権第一政策に突っ走る野田の糞馬鹿野郎だが、『最低拾年値上テラワロス良く言った!感動したっw!どんだけピカ好きなんだお前等?あん時は撤退したいって韓チョクトに泣きついた癖に利権確保の道筋見えたらコレだよ正直モンw』ってんで、本来すべき事を全くしない民主党政権DNA恐るべし、事故検証も今後の技術確認・確立すら無き現状で『漏れの任期外ならまた水爆してもイイやw』とばかりに政治屋判断レベルで原発再稼動を言い出す始末、国家をココまで困窮に追い込んでもまだ気が済まぬか民主党?そしてヲレは言いたい、こんな連中に政権を持たせた奴全員自決しろ!って話はさておき、亡国国賊は東京電力なら売国国賊と言えばマスゴミ、それも百人斬り捏造報道でGHQに無垢の旧帝国軍人の首を文字通り差し出した毎日新聞が北京支局維持の為にこんな事を言ってますが‥

南京事件否定発言 中国、市長と面会拒否 「撤回しない限り」

 名古屋市の河村たかし市長が南京事件への発言を巡って中国大使館を訪ねようとしていた問題で、同大使館は5日、駐名古屋総領事館を通じ「南京大虐殺を否定する発言を撤回しない限り、会うことはできない」と拒否する意向を伝えた。河村市長は同日午前、毎日新聞の取材に「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」と不満を表明した。

 河村市長は中国大使との面会を通じ、姉妹都市関係にある南京市との交流回復を目指していたが、現状では厳しい状況に追い込まれた

 関係者によると、面会拒否の意向は5日午前、総領事館から電話で市に連絡があった。市は今後も面会を求めていくという。

 河村市長は2月20日、南京事件について「通常の戦闘行為はあって残念だが、南京事件というのはなかったのではないか」と発言。21日に南京市が名古屋市との交流一時停止を発表したため、市長は27日「(被害者が)30万人とされるような組織的な大虐殺はなかったのではないかという趣旨だった」と釈明した。



現状では厳しい状況に追い込まれたのは支那側である、大体何に対して『厳しい状況』なのかヲレにはサッパリ理解不能である、南京大虐殺が実際に行われてたとして常識レベルで『おかしい』と思うのが統計学上利用可能人数が全く不明示と言う点である、戦争状況で混乱云々とか屁理屈言い出しそうだが日本なんて当時からまともな文明国家だから東京焼夷弾大虐殺や広島・長崎原爆大虐殺その他米帝による日本文民大虐殺何故か人道に対する罪放免ネタの被害者数は一桁単位で記録されてると言うのになぁ、まぁ土人国家だし日本に銭タカる為の捏造方便だから当時の南京人口から考えて三拾万人虐殺をする場合拾万人足らぬwと言うギャグに至ってしまって当然かw?ちなみにこの拾万人足らん根拠は米帝宣教師と言う名のGHQの使い走りが算定した数字であり、当然日本側に偏向した数字ではありえない事は書いておこう、話が逸れたがその足らん拾万人はど~したの?と言う事だが、まさかどっかから虐殺する為だけに兵員兵糧使ってわざわざ拾万人引っ張って来たと?旧帝国軍人は支那土人民兵と違ってそこまでマジキチぢゃ無かっただろうw?そうそう河村は南京で全く人死にが無かったなんて一切述べていない、彼は『通常戦闘はあっただろうが俗に言う所の虐殺は無かった』と述べただけである、しかしヲレはコレについては少し異論を述べておきたい、南京に限らず当時の支那ではよくあるパルチザン‥つまり民兵による民間人相手の強盗強姦虐殺が問題となっていたのだが旧軍人は現地治安維持も行っていた、しかし軍人が無条件に戦闘対処可能なのは軍人及び軍属だけであり、民間人を語る民兵相手の戦闘は当然当時の戦闘規定に従って行っていたので旧軍側にもそれなりの犠牲が出ているのである、つまり日本側の責によらぬ非通常戦闘も行わねばならなかったと言う事実もツッコんでクレよ河村君、とにかく売国国賊毎日新聞や敵国支那がギャーギャー騒いでる事自体がアンタの正当性を物語ってるからヘタレ無い様に‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:そろそろ言いたい放題の野党の椅子が恋しいダロw?
何もせず即時解散すれば
苦悩から開放されるゼw
w

小泉の息子の質問に対する回答ってのがツボだよなw。



オマケ2:福島第一事件絡みオマケ編w
漏れた進化水たった6倍w?w
海中に隠れたセシウム君1200~1500兆ベクレルって書くべきだよなw。
有耶無耶再稼動胸熱ww
どうやら馬鹿しかいねぇみたいだから原発全部国で買い取って鳥取へ移設しちまえ、条件次第なんてアリバイも甚だしい話だ、まず再発防止策の徹底的確立“だけ”を主張すべきなのにこんな提灯言ったら電力利権893大喜びで『鳥取は適当なアリバイ作れば再稼動賛成だから適当な利権握らせるかw』って話になるんだよ、本当に日本人ってインテリジェンシーの欠片すら無い黄色い豚だらけで呆れるのぉ、まぁそんな豚をネタにして財界の犬・マスゴミがミスリード記事書いちゃうってのもワロタんだがコレ、まともに読んでる馬鹿いねぇだろうなぁw?
不良品売りつけ良く言うww
‥そんでマーク1なんてコストダウンの為に不良品となった水爆売りつけた米帝の責任はスルーw。
民主党政権の不幸w
この一言に尽きる、特に当時の総理が元プロ市民で典型的反米御花畑脳の韓チョクトだった事、更に役人方も手前の責任追及怖くて情報を外に出したくないと接触拒否、そんで全員ド素人に毛が生えたレベルの“似非玄人”だから、こんな最悪な状況に至って当たり前だろうし、米帝大統領として自国民の安全第一と言うのは当然の話である、まぁ日本の総理は自国民なんかより手前の立場利権第一だから国民に必要な情報を流さず放射能まみれにしてくれたが、幸いな事に『ただちに影響は出ない』と誰かが言っただけあって現地作業員が原因不明の急死した“程度”で済んでるケド、今後ど~なるのかは知らんw‥って事で元ネタのNHKクローズアップ現代を張っておくけどNHK監視スゲェからすぐ消えると思うw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/461-c7849412
    この記事へのトラックバック


    最新記事


