
--年--月--日 --:--


【白痴国家】ヲ前等愚民は何も知らんでヨカw【第三帝国】

2008年10月26日 23:57

この国には確かな野党が必要とは狂惨党の恣意君の言だが、最大野党と目される罠朱党の親分は民主主義の根底すら理解出来て無い様である、困ったモンよw。

小沢氏、ネットで若者に政権交代アピール

民主党の小沢一郎代表は19日、インターネットのテレビ番組に出演し、「政治の細かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。それだけを分かってもらえたらいい」と述べ、若者向けに政権交代の必要性をアピールした。

小沢氏はタレント、上原さくらさんのインタビューに「役所は今までやってきた通りのことしかできない。自民党は持ちつ持たれつでやっているから役所に対して何も言えない。だから、不景気や金融危機だと言っても、思い切った政策を打ち出せない」と自民党批判を展開。「時代に合うように仕組みを変えるのが政治家の役割だ。今の政権が自分たち(国民)のこと考えていないと思ったら、違う政権を選べばいい」と訴えた。


要するにアレよ、何でもイイから漏れに政権よこせと、昔金丸の鞄持ちとして散々自分が味わった利権今一度って事よw、こんなロクデナシに政権を渡したら即地獄の一丁目、丸腰で激戦地の最前線送りって事よw。

大体『政治の細かい事』一つ知らんのに選挙で判断出来るかヴォケッ!って事よ、コイツ国連馬鹿通り越して只の馬鹿に成り果てた様だな、政権欲しさに自前のお花畑思考を放棄した社会党の残党なんぞと手を組むから只でさえ腐った脳味噌が治療不可能領域なまでに腐りきってしまうのである。

そんでこの腐れが手前のサイトで何を語ってるかと言えば例の『国民の生活が大事』、『必ずこの国を変えます』ってんでその具体例として『ガソリンの値下げ』を提示したが、アレだって期間限定でスタンドの現場が大迷惑を被っただけと言う体たらくだった記憶があったがその辺ど~なのよ?ついでに書けばその後原油高でリバウンド的にガソリン価格が高騰しまくった時、この政党は『国民生活の為』に如何なる対処をしたのだろう?ヲレの記憶ではただ傍観しただけだったと思うのだがその辺もど~なのよw?

更に『補助金と引き換えの利権政治にNO!誇らしい地方を‥』な~んて言っちゃってるんダガ、先にも書いたがコイツこそ金丸の鞄持ちとして田舎モンドリームの利権代弁者そのものだったのである、その辺の統括一つしないで政権クラッシャー気取りで出鱈目な為政者を演じブッ壊した政党は幾つあるんだゴラ!って事なんだがヲレが気に入らないのはそんな些細な事では無い。

国民の政治を豊かにすべくチェンジと言う事自体に反論は無い、確かに媚米自民党なんぞに延々と政権を委ねたら既に似非国家と化してる日本が本当に消失する日も近い、しかしこんな何の根拠も示さない党首のメッセージを堂々と掲示する政党よりはまだ利権為政政党の方がマシと思うのよ、大体『チェンジ』なんて事を軽々しく語る奴にロクなのは居ないのである、メリケン国の栗ン豚なんて典型的な悪例ぢゃ無ェか、『チェンジ&グローバル馬鹿』で全世界を混乱の渦に巻き込んだ挙句にボランティア女学生にナニを咥えさせて政権離脱wたぁ腐ってるが小沢みたいに『ヲ前等愚民は何も知らんでイイから漏れに政権よこせ』とまでは言わなかったと記憶してる。

まぁ日本だろうがメリケン国だろうが民主党なんて名前の政党にまともな為政者なんていないと言うのがヲレの持論だが、今回のネタはそれを改めて確認させてくれた訳だ。

為政者が何の根拠や担保も無しに耳障りの良い言葉で民衆の関心を煽り、民衆も何も考えず投票権を弄ぶその果てにあるのは悲惨な社会である、歴史的に有名なのはナチス・ドイツ第三帝国って事なんだが小沢始め罠朱党の連中揃ってチキン野郎なのでそんな大層な事は出来ないのが幸いだよって事で選挙が何時勃発するのかは麻生の馬鹿次第だが投票に赴くにあたってはちゃんと政治の事を知り、考えてから投票シロ!って辺りで今日の駄Blog終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/46-0de2d1b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


