
--年--月--日 --:--


予想通り言うだけ番長自爆→しかも不発クッソワロタw

2012年03月01日 23:14

あの福島第一原発水爆“事件”についてその統括を行うに後進国もへったくれも無く普通の法治国家なら特級戦犯お遍路菅やフルアーマーなんかとっくに国家反逆罪で死刑どころか死体すらムッソリーニやチャウシェスクの如く野晒し上等なのが当たり前なのに何故かフルアーマーは官僚に、お遍路は外遊先で『漏れ悪くないワロタw』とのたまう始末なのが言うまでも無く日本にジャーナリズムなんて皆無で社会寄生虫マスゴミしか実在しないからに過ぎないからだが、どう考えても日本国憲法で制定される法の平等からの逸脱甚だしい状況だ、昨日ヲレが報じた誰がデッチ上げたかワカラン提灯報告書で国賊企業東京電力に事の不始末全部ツケ回しでお遍路ホッっとしたのか『ありがたい』ってよ、言っておくが菅直人一人適当に暗殺しようが何しようがど~でもイイ存在なのだがコイツブッ殺すと福島第一に導入した米帝GE社のマーク1の欠陥ぶりとかソレを知りながら営業生産したGE社とか輸出した米帝政府とか輸入した日本政府の責任問題に行き着くのが何より面倒だから御都合主義的に豚の如く生かされ続けてると言う事に気づいてるかいないか知らんが能天気な奴だよなぁ流石プロ市民出身為政者なだけあってお花畑ぶりは末期症状なんだが、そういう意味で認識して述べる言質なら確かに『ありがたい』わw、今後は米帝に感謝する人生を過ごしたまへって話はさておき、とりあえず手前に都合の悪い事にダンマリ決め込むその悪癖はなんとかせぇよw、振り返るまでも無くど~考えてもコイツだけは死刑でも私刑でもなんでも良いから今後の日本の為に見せしめでブッ殺しておけw‥って話はさておき、貴様等糞馬鹿愚民には未だ判ってないかも知れんが今国会で“一体改革”と言う実質米帝欧州蛆虫南朝鮮へ銭貢資金稼ぎの亡国為政について“一体改革”と言う名の詐欺で国民から徹底的に銭搾取を試みる官僚の言うがままの似非シビリアンコントロールが与野党首脳密室会議で決定済の一報が入ってるが早速その成果が出てるみたいで官僚大爆笑ロイターも大喜びwなのだがヲレの関心はこの裏で内閣機密費から自民以外の政党‥つまり層化さんとか社民とか共産とかその他泡沫とかに如何程拠出されたのか興味はあるなぁ、二階堂知らないw?って話もさておき、現実福島では今も水爆実験に成功して日本亡国のネタとなりはてた瞬間湯沸かし器オンドケイガーが煙を出し続ける中で、一日億単位の電力費用垂れ流しってんで何とか原発再開を願う財界のロビー活動は当然マスゴミを駆使して出所不明な民間独立調査会報告書なんて珍妙なネタをデッチ上げてまで熱心に実行中だが、常識判断として最低限の事すらヤッってない現状で強固突破するなら役者不足と言うか三文役者だらけではすぐ破綻見えてるんだけどねw、こりゃナチの真似事するしかなくねw?って事で今日はその三文役者の中でもとびっきりの馬鹿を晒す駄Blog読め糞馬鹿愚民、貴様等が選んだ為政者だw


言うだけ番長と言うフレーズが余程御気に召さなかったオモニコンプレックス・前原が、召使いの運んだパンをブン投げつつ『却下ニダ!』と言ったか知らんが、自身の持つ小者臭と真っ向から反比例しネットでも大炎上となって非難轟々wってのは当然の話である、大体言論の府である議会所属の国会議員でありながらたかが風評批判程度に炎上する事自体がおかしい上に会見拒否と言う手法による言論統制なんて民主主義国家では論外だがその点は限りなくスルーするのがマスゴミと言うのは当然の話ってのはこんな度量も為政能力も何も無い口先詐欺政治屋に政権を担わせた責任自覚程度はあるんだろうからなw、更に書けばコイツってマスゴミの言う通りの言うだけ番長だからどうにもならん、まぁ居座り蛆虫朝鮮は『オモニの息子苛める奴許さないニダ!』と珍妙な支持をするかも知れんが民主主義国家の教育を受けた常識レベル脳味噌で考えれば何処の国でも『だってアンタ本当に口先ばかりで実績テラワロスw』と言われて終わりの話である、当然結果と言えば流石言うだけ番長らしく‥

産経排除を撤回

民主党の政調会長、前原誠司氏が、記者会見から産経新聞記者を排除しようとした問題が波紋を広げている。産経新聞が誌面おいて前原氏を「言うだけ番長」と報じたことが発端。同紙の報道姿勢を「ペンの暴力」と表現した上で、会見出席を拒否する意向を伝えたものだ。
この問題に対し、みんなの党所属の衆議院議員山内康一氏は、前原氏の行動を大人気ないと断じている。

自分のことを悪く書くから新聞記者に取材させないなどと、大人気ないことを言った与党幹部は記憶にありません。与党の大幹部なら、批判されるのも仕事の一部です。

と主張している。 一方で自民党所属の参議院議員、世耕弘成氏は自身のブログで他紙の姿勢を批判した。

このような場合には各社が連携して前原氏の記者会見をボイコットすべきだった。最近のメディアには言論の自由を死守するという気概が感じられない。

最終的に2月28日、前原氏は産経新聞の記者会見への出席を認めている。


ちっさw、喧嘩一つやり通せぬのが松下幸之助の三文塾の教えらしい、しかも撤回の理由は一切示さず『個別に聞いてくれ』ってナニソレw?とことん都合が悪いと公では無く密室の場で解決を求めるって正に“一体”での提灯劇場と同じ構図であり、コレって旧ソ連の全体政治のやり方そのものと言う所突っ込めよ産経、前原も情けない奴だよなぁ‥こんな体たらくぢゃ幸之助が草葉の陰で泣いてるぞマジでテラワロスw、しかしこんな馬鹿が政権内部にいなくて本当に良かったよ、米帝相手なら『ああ、あの9サンチねw』と何言おうがしようが適当にあしらってくれるだろうが、支那蛆虫南北朝鮮は土人蛆虫だから何かあるとすぐにガチになっちゃって面倒だからなぁw、まぁコイツが政権内部に入りそうになったらオモニのこづかいネタで叩いて政権に入れない様にしておけマスゴミ、その方が貴様等の為でもあるって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:叫ぶ爆弾男去る‥
ヲレ的には好敵手だった、合掌
敵味方無くおもねく事と対極にあった彼の死に際して思う事は『また良き昭和が去った』と言う事であるが、その死に様が事実上の孤独死と言うのが平成日本を象徴して残念至極である、思想については全く同意出来ぬし行動についても同意出来ぬ、政治的にはどう考慮しても敵でしかない存在だが何故か憎めない、そんな存在だった、こう言う時に必ずヲレは自問自答するのだが蛆虫朝鮮だろうが自民族の誇りに徹底的に殉じる“敵”と日本国民だろうが怠惰にダラダラとブロイラー肉の如くの“味方”と貴様はどっちに対してシンパシーを感じる事が出来るのかと、昨年に国賊菅直人に政治的引導を言い渡した彼の政治理念については昨今の為政者には無い昭和の政治家の誉れを与えてよいと思う、改めて合掌、安らかに眠れ。


オマケ2:沖縄基地“問題”は解決しないのでは無い
解決させないのであるw
理想はアンタのプランに近い日本独自の国家防衛軍‥つまり国軍を有して米帝軍はご自慢の原子力空母を主体とした日本防衛補完部隊なんだけど、こういうのは大人の事情wってのがあって敢えて解決させないと言う選択肢を選ぶってのもあったりするんだよね、大体プロ市民だかなんだか知らんがレッドパージを大々的にヤラかした米帝があんな御花畑殲滅に手間どるなんて考えられんとは思わないか?世に平和は必須だが、ソレと同時に適度な緊張も必要と言う現実クッソワロタwって事だよ、おかげで最低限度かも知れんが沖縄人民共和国の経済は一応回ってるだろw?‥しかしマイナーメディアにも満たぬのがまともな事を言って税金で優遇されるメジャーメディアはたかが小者番長にイイ様にされるって体たらくの言論の自由国家日本ってど~なんでしょうねぇ?


オマケ3:経費圧縮金額については今更いわんが、発電投資まで抑制ワロタw
電気の小売だけなら
それこそ東電不要説に
拍車がかかるのでは?

そんでエレキ誰が作るんだよ馬鹿w、‥こんな糞馬鹿国賊企業はサッサと清算しちまえよw!


オマケ4:確かに組織消失なら失職なんだろうが、ど~せ他へ天下りだろw?
東電の勝俣みてぇによw
確かアイツが握った退職金五億円だっけ?没収しろよ‥ってかそういう問題じゃ無ェんだよ春樹君クッソワロタw‥コイツ自身も清算しちまえよw!


オマケ5:日本は手前の事だけで手一杯ぢゃ無ェの官房長官閣下殿?
ど~せ蛆虫の本音は
銭貢げニダ
だけなんだから
放置しとけよマジで!
w

既に国家間文書にて解決済の事案まで出して銭タカるたぁスゲェ蛆虫ぶりだよなぁ、しかもコイツ等かつては日帝の下僕だったと言う点だけで支那のタカりとは明確に違うし、一応支那はODAとか適当且つ一応通りのよさげな建前でタカるが、この蛆虫と来たら‥蛆虫との国家関係も清算しちまえよw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/459-520e4094
    この記事へのトラックバック


    最新記事


