
--年--月--日 --:--


【国家ヘタリア】両国共に外道はいるが統括の有無が違う【似非国家日本】

2012年02月28日 21:52

客船沈む真っ最中で阿鼻叫喚地獄絵図の真っ只中もナンパに励んでいざヤバスワロタwと言う時点で乗客見殺しでトンコw、沿岸警備隊長に散々コキ下ろされても『マンマの声聞きたい』と帰るコールw、その後捕縛された末に念願かなってマンマと自宅で軟禁暮らし真っ最中の助さんwwwだが、いかにもと言う感じで醜聞ゴシップが出てくるワロタw、第一弾はありがちな事故前からナンパ常習ってか半ば強引にシャワー室連れ込みって犯罪ぢゃねw?とか、助さんwww薬中疑惑勃発ワロスwとかもうね、『こんな糞馬鹿最低野郎を飼ってる会社の責任何処よ!』とヘタリア国世論爆発があったかなんて関係無く普通のまともな法治国家なら当然企業責任が問われるのが当たり前である、ましてや助さんwwwで懲りない会社みたいで今度はインド洋上で火災なんて不始末まであればこの件も併せてヘタリア国内に於けるこの企業は立ち直れないレベルに至る事は確実だ、インド洋火災の件はこれからだろうが助さんwwwの件については既に事故捜査(調査では無い)によって事態の全容解明が進んでいる、あの事故が起きてから一ヶ月余り程度の時間でヘタリア国は捜査を進め責任確定の道筋を行ったのであるが、何処かの糞馬鹿愚民跋扈似非民主主義似非法治似非国家日本では原発水爆実験事件から十一ヶ月を過ぎてもな~んも進んでないのが現実だから国家存亡の危機をもたらした国賊企業東京電力の清算どころか社員様は電力利権特権階級貴族宜しく失職は勿論、賞与不配どころか減給すら現状無し、春闘でベア放棄だけで提灯を試みると言う体たらくである、そんな腐れ外道企業だから責任は国に転嫁を試みる経営陣がいれば、自分は高みの見物宜しく上から目線で経営者に責任を背負わせる糞社員と、まさに上から下まで外道wを地で行くクソタレぶりを大発揮、まさかこんなお涙頂戴を言えば糞馬鹿愚民揃って同情してくれるとでも思ってるのだろうか?思ってるからそんな事をマスゴミ取材で述べちゃうのだがソレ逆効果でしか無いからw、『サッサと上層部は辞めて欲しい』って当時の社長・清水なんて真っ先に辞職トンコしたぢゃ無ェの退職金握ってw、もうね、世間様ってか今後の日本のエネルギー政策の建て直しの為には原発再稼動が必須だが、その為には既に一回しくじった無能企業東電には表舞台から去っていただいてですね、清算事業のみに励んでいただいてですね、当然最低賃金で奴隷の如く働いてですね、嫌なら福島へ行けばイッパイお仕事ありますから逝けよ外道クッソワロタw‥ぐらいしか世間様は思ってないですからねぇw、そうそうその原発復旧作業で既に人死に出てるんですが昨今ようやく(公表されてる)犠牲者第一号の労災認定が出てるんですが被害者家族に何かお見舞いとか謝罪とかヤッたんかい?
ヤッて無ェよなぁ外道!
ヤッってたら↑みたいな話が出る筈が無い、あったく大東亜後日本の腐敗ぶりは目を覆わずにはいられんわ、利権に乗っかり人や社会との関わり無視のムラ社会でダラダラ過ごすお花畑の時代は終わったんだよクソタレ!コイツ等自分達が極めてラッキーと言う認識が全く無いよなぁ、手前の不作為た怠惰を他所に事件当時の菅政権の無能混乱ぶり‥特に当時の総理大臣・菅直人の発狂ぶりによって事故が事件に至ったのは言うまでも無い話だが、ソレはソイツ等の責任として何時の日かハラキリさせれば良いだけの話であって、ソレを以ってして東京電力の国賊企業ぶりの責任逃れの担保となっては絶対はならぬ、本来だったら『上層部辞めろ』なんて偉そうな事を言う奴はとっくに失業保険のお世話になって当然の身分であるって常識的な事を言ってもワカランだろうなぁ、為政者利権者のご都合一発でのうのうと暮らしてる身分と言う自覚程度は持てってんだ!‥って辺りで今日の駄blog終わりw。


オマケ1:何時も言ってる事だが民主主義国家では全ての結果責任を負うのは国民である‥
老害の愚痴却下!
‥って事だよ、手前等老害の年金を誰が出してると思ってるんだ?老齢加算廃止は憲法保障の生存権侵害ってかぁ?ぢゃぁ今後の老害生存権確保は住居無き者には使い古しの公営住宅、衣類は下着配給その他は寄付品を募り国家管理で配布、食は弁当配給、つまり人類生存最低条件の衣・食・住、全部確保されたので現金支給不要なw、嗜好品ナニソレテラワロスw『贅沢は敵』ってガキの頃ヤッてたろ?今一度ヤレw‥
ハイ解決ワロタw
仕方無ェよなぁ、こんな状況を醸造しちまったのは自分達で、その不始末は何の罪も無い次世代が嫌でも引き継がざるを得ないのだから、せめての償いとして次世代の負担を微量でも軽減すると言う絆の精神wを発揮してクレや老害w。
嫌なら死ね!
最高裁もちゃんと仕事をすればまともな判決出せるぢゃ無ぇかw。



オマケ2:‥と思ったら次世代を担うガキもロクなモンじゃ無ェ
殺人未遂二件→死刑!w
殺人未遂一件=0.5人殺人wとして計算すれば一人殺し算段だからソレでイイよw、18にもなって『反応が見たかった』なんて人間社会不適合者に更生なんて税金の無駄である、人生ダラダラ怠惰老害もサクッと死んで欲しいがこの種のクソガキはサクッと殺しておくべきだw。


オマケ3:タイトルに恣意的な何かを感じるのはヲレの思い過ごしだろうなw
ソレ、基金ですからw
まるで年金破綻イメージ喧伝としか思えぬ記事タイトルだが実は大した話では無い、厚生年金基金と言うのは年金制度のオマケみたいなモンだからだ、実はヲレも前職の会社でコレに加入してたが要するに、国民年金(基礎年金)の上建てで厚生年金があるのが一般的だが、さらに上建てでこの厚生年金基金がある、しかし国家レベルで運用している国民・厚生ですら後出しジャンケン詐欺でドンドンなし崩し状態だが、厚生年金基金なんて実質上民間運営なので何時破綻するかワカランのである‥って事で前職退職時にあんなのサッサと清算したのだが、今考えると正解だったとつくづく思うよ、今後国民年金と厚生年金の統合だのの詐欺保険化が既に言われる位だから年金基金なんてもうね、あって無いモンと思った方がイイぜw、もう年金制度自体が破綻してるし、発狂菅直人と国賊企業東京電力が作った福島瞬間湯沸かし器後始末の年間最低壱兆円に比べたら、国庫負担も無いし(現時点w)こんなの大した話では無いのだよ糞馬鹿愚民諸君w。


オマケ4:サッサ何処ぉw?
警備部長だけワロタw
家系にあると言う“助さん(www無しの本物)が草葉の陰で泣くぞ、警視正として広報担当たぁ言え幕僚長として現場に赴き、現在もその筋のネタでマスゴミ相手のシノギで飯喰ってる身分でこの慰霊式シカトたぁ腐り切ってるなぁ流石似非憂国ワロタw、警視総監んんん~んw?元本店生活安全局長如きなんて来るだけ面倒だからいいケドよ、下っ端警備部長を寄越すたぁヲレには出来ぬ腐れ外道ぶりだなぁ、こういうノリで靖国の英霊も適当な扱いなんだろうなぁ‥って事で次のネタに続くんだケドねw。


オマケ5:この日をヲレは待ち続けた、売国奴が遺族会会長なんてジョークにすらならぬと言う‥
悪夢からの開放日w
‥だからである、次席につく奴は本当の日本遺族の為の会運営に臨んで欲しいのであるが‥ど~かなw?


オマケ6:DQNのDNA恐るべし、無茶苦茶なのは‥
貴様の思考回路だよw
先日駄Blogで報じた犯罪者逃亡阻止発砲で勝手に死んだ犯罪者側がガタガタ騒いだので正当な任務で発砲した警察官が殺人犯扱いと言う笑い話裁判で無罪と言う当然の判決が出たのだが、この親にして犯罪クソガキって事かDQNのDNA恐るべしって事か、とにかく喜ばしいのはDQNのDNAの連鎖を食い止めた事とその正当性が証明されたと言う事でサツの偉いサンはサッサと該当警官に対して表彰の上で壱階級昇進もさせて職務復帰させてヤレよ本当に喜ばしい‥ってか、ババァの名前が通名バレバレ糞モラシタwって事で次のネタに繋がる?


オマケ7:マジキチ蛆虫朝鮮は通常運転‥と思ったら元宗主国に歯向かう民族主義の糞の壁ワロタw
本当に国連ワロタw
流石マジキチ蛆虫朝鮮、対日では何時ものタカリネタ・慰安婦でコレは通常運転だが、昨今は米帝に媚びてるのか純粋に同胞民族愛にファビョってるのか知らんし知りたくも無いが、先日から続く対支那の脱北者強制送還問題で本当に国連提訴なんてしやがるマジキチぶりを大発揮、そんで日本からは『真摯に対応』と言われ、支那からは『国際法に基づく処置』と言われ、マジキチ特攻不発の双方から冷静かつ淡々たる大人の態度で返されたと、昨今ではL.A暴動で全く懲りない対黒人差別問題や対タイ災害被災からかい等の馬鹿丸出し全世界に喧嘩売りまくりなんだが、コレ支那と言うかつての宗主国や日本と言うかつての飼い主、そして現在のご主人様・米帝が揃って適当な調教しかしなかったせいでもあるんだよね、ヲレ思うにこの際蛆虫南北で休眠中の戦争をさせてな、北は支那で南は米帝に軍事を泣きつくだろうし、南北双方共日本に銭タカるだろうが、日米支三国揃って完全シカトして蛆虫共食いさせれば少なくとも日米支三国揃って一定の幸せを得られるんだが、コレが実現しないのは露助がいるからなんだよなぁ、面倒だよね国際社会ってw。


オマケ8:丁度イイじゃ無ェか、関連団体なんて言わずに靖国裏の‥
中央本部に強制捜査w
‥の手入れしちまえよ、そんでガタガタ言い出したらチョン連全体を破防法団体指定をした上で在日蛆虫北朝鮮は即国外退去処分嫌なら福島第一付近にプレハブ建てて強制収容所にしてブチ込んじまえ、蛆虫だから人権なんて無考慮でも南や北がマジキチ叫ぼうがコイツ等揃って地球上の悪性寄生虫にして所詮9サンチしか無ぇチキンwだから一発ブチかませば大丈夫、コレ本当の話w。


オマケ9:二階堂経由こんなネタがあったのと、何か懐かしいので思わず貼ってみたw


見事なお涙頂戴でしたw
今から思えば迫真の演技とも言うべきか、実は本当に電力利権のヤバいネタを握ってるので社会的抹殺の謀略対象とされてるのか事実はどっちだろうね、どっちでも良いケドねこんなの、それより二階堂発ならこっちのネタの方がリアルヤバスなんだがw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/457-e9b9041f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


