
--年--月--日 --:--


さらば、でんこ

2012年02月27日 23:51

馬鹿に権力利権を握らせるとロクな事は無い‥

これがいま噂の「資産課税」の全貌だ


直間比率見直し抜きで消費税増税に邁進する野田の糞馬鹿野郎亡国政権ですが、『海外では消費税こ~んなに高いッスw日本の5%なんてちっさワロタw』と御用学者や評論家に言わせつつ実は直間比率どころか全部増税する気満々の財務官僚様謹製で、今、糞馬鹿愚民がガタガタ騒いでるのはあくまでも目に見える増税である、尤も現状の日本経済の真っ只中にこんな爆弾投下されたらタマランのだが、それでも“銭が無ければそれなりの暮らし”をすれば良い物を折角手に入れた利権を貪る権力を失いたくないと言う卑しさ満々な連中のヤル事成す事全部常に『銭が無ければ調達すれば良い』と言う事で銭は無尽蔵にあるがの如く増税のネタを探したり、ネタ無ければ作れば良いと言う事で先日報じた“休眠貯金没収案”なんて珍妙な埋蔵金まで出たが、この話はそんな生易しいモンでは無い、霞ヶ関発永田町へ仕込みの上で世論誘導を行う、正に為政者が行うべき事をたかが役人如きが行っていると言う事実に対する危機感なんて日本の糞馬鹿愚民のドタマの欠片にすら無いだろう、ちなみにヲレ始め電柱組メンバーは資産なんて殆ど海外にタカ飛び済である、愚民揃ってガタガタ騒ぐ消費税や所得税の増税をするにしても限度がある、増税のさじ加減を間違えば増収どころか減収に至るからだ、なればエコモードにするかと言えばしたくはない、当然足らんモンは足らんので他のネタで銭獲得と言う事ぐらい遅くとも昨年秋に野田の糞馬鹿野郎が外遊先で消費税増税を言い出した頃には気づいて対処すべきって事なんだが、まぁ君達馬鹿だからねぇ‥しかも糞馬鹿付wの救いがたいレベルだからねぇw、これまではそんな体たらくでも何とかヤッて行けたのだろうが今後は無理だからソレw。

利権握った奴に官民の区別なんて無くてね、官が上記の如くな体たらくなら民だって似た様なモンでね、これまで許認可事業と言う事実上の独占事業の上に胡坐を書いて放漫経営をダラダラ続けた結果、でんこの野郎がしくじって原発を電機を作らん湯沸かし器にしやがったせいで原発稼動却下で油代がかさむってな程度の理由で電気料金値上げせねば経営成り立ちませんと値上げコールばかりしやがる、そんなの原子力発電のもたらすメリットデメリット共に真面目に向き合わず国策だから利権が得られるからと漫然としたツケが出ただけぢゃねぇかw、甘ったれんなってんだよ、原発稼動不可状態は想定外だったとしたら、今後エレキ関連のエネルギー事業から現行電力企業は排除すべきだよな、要するにリスクマネジメントがまるでなってないって事って話はさておき、ここでも利権は持ってても銭が足らんと値上げをしたいが為に国賊企業東京電力は涙ぐましい努力をしてるんだよね、曰く『ボーナス半分になっちゃった(テヘッ!)』って清算当然企業より手前の失職後を心配せぇテラワロスwと勘違いも甚だしいってか安部真っ青レベルのKYぶりを見せ付けるって辺り、似非民間企業社員らしく世間離れした思考回路にヲレ感服w、そんな中国賊企業東京電力の中で最も有名な社員(?)がリストラを食らったらしいw。

さらば、でんこw‥馬鹿な経営者しかいなかった企業に関わったが為に、電気を売ってナンボのシノギなのに何故か『電気を大切にねっ!』と日々糞馬鹿愚民に媚を売った毎日が全部パァになったと、チミは事件当時敵前逃亡を図りその後退職金握ってトンコした清水なんかより余程働いたのだから退職金もそれなりに貰って良いとヲレは思うし、ネットの一部でも同様にでんこに対する同情論があったりもするが、税金を搾取された世間様を占める糞馬鹿愚民は絶対許さないだろうから諦め給え退職金wって話の裏でね、電力会社は国賊企業東京電力のみならず何処も大変でっす、値上げさせて下さい‥ってか値上げすっから撒き餌しとけよとマスゴミに下命、そこらで減収だの言い出したが今日も関電が『ガス代高ェっす、電気余らないってか足らんので節電してねって無理ワロタ?ぢゃ値上げねw』とまた原発駄目なら電力企業失格宣言しやがった、そんで原因たる国賊企業東京電力の野郎と言えば相変わらず一旦握った電力利権はギリまで手放さねぇと悪あがき‥やはりヲレの言った通り既存電力11社体制は解体すべきだと確信したが、そうなる事は決して無いだろう、この記事がソレを物語ってる。

福島第1原発事故 「帰ってきた」笑顔 南相馬の小中4校、元の校舎へ

 福島第1原発事故で旧緊急時避難準備区域に指定された福島県南相馬市原町区の市立小中学校4校が27日、元の校舎に戻り、授業を再開した。昨年9月に指定が解除され、除染や修繕工事が終了。南相馬市ではこれで同区域内の小中学校全12校が自校に復帰したが、原発事故前の学校生活を取り戻すには、まだ課題も多い。

 4校は石神第二小、石神第一小、石神中、原町第三中で、これまで区域外の学校に間借りして授業を続けてきた。11カ月半ぶりに元の校舎に戻った石神第二小ではこの日、全校集会で本田進校長が「体育館も図書室も自由に使えます。みんなで頑張りましょう」と児童らを励ました。

 児童代表の6年、伏見空翠(くうすい)君(12)は「自分たちの学校で卒業できるのはうれしい。たくさんの思い出を作りたい」と話した。

 石神第二小は児童数が震災前の493人(昨年4月在籍予定)から197人と大幅に減った。学区内の通学路には特定避難勧奨地点があり、保護者には自家用車による児童の送迎を要請。屋外活動はマスク着用で1日3時間に制限される。

 市は大がかりな除染を実施する計画だが、除染で出た汚染土壌などの仮置き場が確保できず、計画は遅れ気味だ。


将来国民大虐殺wとならぬ事を祈るしかヲレには出来ぬのが腹立たしい、これを究極の事なかれと言わずして何と言うのだろう?除染と言えば聞こえが良いがその実態は単に放射性物質を移動させただけである、具体的に書けば洗浄が主たる内容となろうが、それにしても作業が完全に終了して、住民帰還に問題が無いのなら屋外活動はマスク着用で1日3時間に制限と言うのは如何なる理由なのか納得可能な説明をして欲しいのである、現状の除染作業は完璧だが立地条件から放射性物質が福島第一湯沸かし器からバンバン出ちゃって対気流に乗っかってセシウム君こんにちわwとなるのが目に見えてるのでこんな制限をするのだとしたら帰還自体が福島第一原発事件に続く政府による対国民犯罪今一度と言う事では無いか?それとも『ただちに影響は出ない(キリッ!)』と言う建前だから仮に将来フクシマの首飾りをした子供がバンバン出た時のアリバイなのか、何れにしてもこんな茶番めいた事をする根源は当事者による責任回避って事だ、その為にとにか収束しましたと言うフラグをデッチ上げでも何でもいいからおっ立てたいって事よ、本当に安全なのか、安全なら如何なる基準で判断したのか、全て曖昧なまま状況のみ進んでいる事に気づくべきであるし、気づいてるなら子供達に対して正直に『卒業式は故郷では実行不可能』と白状すべきだしソレが責任の取り方だろう、しかし為政者や利権者が日々関心とするのは如何に自分に累が及ばぬ様にするかを考え実行するだけである、現状認識の上で組織運営を真剣に思考する奴が永田町や霞ヶ関にいると思ったら大間違いであるのは今日ここまで書いたこと全てが物語ってる、具体的には何時も言う通りの面倒嫌・問題先送りの事なかれ主義なので為政者や利権者が何かしてくれるなんて考えるだけでも愚考極まる、自分の身や家族の身は自分で守るしかない、本当に愚かな事しかしねぇよな民主党、全員まとめてブッ殺してやりてぇ‥って辺りで今日の駄blog終わりw。


オマケ1:黙って強制収用しちまえば良いダロが、何度イワせんだよ糞馬鹿野郎!
基地外相手に対話は無駄w
要するにコイツ等の求めるのは基地云々では無くて沖縄に日本や米帝の安全保障排除だからよ。


オマケ2:余計な事は言うなってか、貴様はど~なんだ?
貴様こそ言動に注意せぇ!w
なぁにが『正しい知識で』だよ糞橋下、手前こそ一自治体首長の分際で、しかも手前の自治体ですら何ら実績すら無い糞の分際でナニ偉そうに語っちゃうかなぁこの糞馬鹿は、正しい知識も何も当時の人口以上の人数虐殺なんてどう考えたら成立する話なんだってのよ、それに『歴史家ぢゃ無ェ』ってなれば歴史家が『南京デッチ上げテラワロスw』って言ったら貴様腹切る覚悟で言ってるんだよなぁ?言論の府でシノギする立場が言論封殺紛いの事を公言するたぁクッソワロタw、トドメは『支那様とは上手く付き合うしかない』って貴様日本の政治シノギで飯喰う資格無ェよやはり、ナニされても言われても日本の立場で物一つ言わぬ論理武装解除状態って既存の為政者そのものっていい加減気づけ糞馬鹿愚民w、こんな体たらくな為政者だらけの日本だからイイ様にされて拉致された文民なんて実質上誰も奪還出来て無ェんだがコイツを当てにする似非奪還涙目テラワロスw、もうね、誰がこんな糞馬鹿に市長なんて地位を与えやがったのよ、ああ大阪の糞馬鹿愚民だったな“あの大阪”のw、おかげ様で勘違いの果てに文字通りの馬鹿勘違い状態全開ぢゃ無ぇか、河村はこんな糞の言う事なんか気にする必要無し、事実無根一本槍で押し通す事が点火した者が行うべき正しい姿だ、だってあんなの事実無根なんだからなw、とにかく橋下なんかに維新なんて絶対無理だから、坂本竜馬が泣くぞこんな話w。


オマケ3:国賊企業東京電力に責任転嫁第一の民主党政権の話w
無責任・怠慢でガラパゴス状態‥その通りだがソレって
東電だけか?w

当時の民主党政権はど~だったのよw?政権獲得後も手を打たず、原発が事故の時点で米帝のアドバイスをシカトしたのは誰だったかなぁw?社長の不在がナンタラ言ってるが首相がいた政府は肝心の首相がヒスっちゃってマジキチ状態だったって一件はど~なんだろうw?ガラパゴス化してるって民主党政権もそうだよなぁw?ここまであからさまに責任転嫁をするって国賊企業東京電力も民主党政権も揃って開き直ってるとしか思えんがソレはさておき、いい加減日本復興に着手してくれないかなぁw。福島第一原発を事故から事件にしたのは国賊企業東京電力も特級戦犯だが当時の菅政権も同罪なのだがその辺はど~なんでしょうかw?


オマケ4:今更だがやらんと話にならんw
脱原発厨がうるせぇからw
何故震災前にヤッて無いのだろう?想定外だったのだろうか?なれば現在は想定内って事で24時間体制でデッチあげてるんだろうけどソレならソレで想定基準の甘さに対する責任って誰か取ったのかw?こんな体たらくだから原発危険厨がギャーギャー騒ぐんだよ馬鹿タレ、原発発電体制に限らず何事にもメリットデメリットがあるが両方を勘案した上でメリットが高ければデメリットを極限まで廃した上で導入するってそこらの零細企業でもヤッてる事を国家レベルで出来てませんでした、これからヤッてますってガキの使いかコイツ等w。


オマケ5:猪瀬涙目www、つべさん語るに‥
絆は手前だけでヤレw
そりゃそ~だよなぁ、手前の管内だけでもイッパイって時分に関電や九電まで融通してる奴に『エレキ高騰しそうだから漏れにも融通ワロタw』なんて腐った事言われたらちゃぶ台返しぐらいしたくなるってかマジそんな余裕あって融通なんてしちゃったら中電管内需要者から『そこまでエレキに余裕があるなら料金値上げなんてありえねぇよなぁゴラ!』って怒られちゃうもんなぁw、せいぜい多摩市の如くエネットからエレキ買うって辺りが落とし所ぢゃね?ところでこんな騒ぎの原因特級戦犯国賊企業東京電力の大株主として都の責任はど~なのよ猪瀬君w?愚民騙しの三文提灯芝居をしてる暇があったら東京都民巻き添えの株主責任とやらについていい加減考え始めた方がイイんぢゃねw?


オマケ6:あんちょこワロタwwwww
ガキの使いかよw
こんなんデッチあげる暇があったら他にすべき事満載だろがw、しかし他の報道見ても肝心の“あんちょこ”の内容が明確になってないんだよ、入手したなら全文未編集で公開するのが日頃特権階級的待遇で“国民の知る権利”を振り回すマスゴミの役目だろがゴミ!『この先、模範回答と同じフレーズを使った議員は、財務省の言いなりとみて間違いない』って肝心のあんちょこ無ければ検証のしようが無ェんだよ馬鹿!こりゃ二階堂に期待するしか無ェかなぁw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/456-87e74944
    この記事へのトラックバック


    最新記事


