スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2使えねw

2012年02月23日 23:59

FC2の鯖が絶不調らしく今日も午後アクセス出来なかったのである、FC2動画なんか銭払わねば見れない動画あったりとか見れても2時間以上のは勝手に編集されちゃって音出ねぇとかとにかくセコいシノギをしてる癖に無料で見れちゃうようつべ程度の事すら出来ないばかりかブログも鯖不調とかでアクセス不可ってヤル気ィあんのかコラ!‥って事で今日は本当にヤル気無くなったのでいつにもまして適当駄Blogである、読めよw。

橋下市長「沖縄へあいさつに…」県外移設公約に

 地域政党・大阪維新の会(代表=橋下徹大阪市長)は、次期衆院選の公約にあたる維新版「船中八策」に、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外移設を盛り込む方針を固めた。

 3月上旬までに公約の骨子をまとめ、橋下氏と幹事長の松井一郎・大阪府知事が沖縄県を訪問し、県側に伝える。

 維新幹部によると、14日公表したたたき台から、同飛行場の県内移設を盛り込んだ「米軍再編のロードマップ(行程表)履行」を削除し、「日本全体で沖縄の基地負担の軽減を図る新たなロードマップの作成に着手」と明記。「普天間は県外で分散移設」との文言を加える方向で検討している。

 これに関連し、橋下氏は23日、大阪市役所で報道陣に「維新の会が基地問題に見解を出すのなら、礼儀として沖縄県にあいさつにいかないといけない」と述べた。また、当初は今月26日に固める予定だった船中八策の骨子については、意見集約に時間がかかるため、3月上旬にずれ込むとの見通しを示した。


鳩は出来なかったがヲレ様なら出来ると勘違いも甚だしい層化さんにケツ掘られちゃった本性バレバレwの橋下ネタである、ヲレ以前書いたよな『コイツの為政と民主党為政との相違の有無を考えてから支持しろ』ってよ、早速後先考えてない衆愚相手の糞馬鹿為政丸出しは昨日の“小中学留年化為政”でも丸判りで化けの皮を晒してるんだが、こんなのが本当に日本の為の為政実行能力あると思ってる奴の殆どは『民主党に裏切られたキィィィw』とヒスってるクチとヲレは断言するがそれはさておき、こんな糞馬鹿には昨日書いた河村の爪の垢を煎じて呑む資格すら無いってんだよ、そんでこの糞馬鹿に聞きたいのは仮に普天間代替基地を沖縄県以外の何処にデッチ上げるのか知らないが、空白となった沖縄周辺地域及び海域を如何なる手法で防衛するのかね?まぁ代替として米帝に土下座して原子力空母と原子力潜水艦をバンバン購入すると言うのであれば少しは説得力があるが、高いぜ多分w‥ってか売ってくんねぇと思うケド、その程度の案や実現性は見出した上での話だよなぁwww。


経済同友会「秋入学支援へ通年採用を」提言を発表

 経済同友会は23日、新卒採用問題に関する提言を発表した。東京大学などが進める「秋入学」への移行を支援するため、企業側は現在の春の新卒一括採用にこだわらずに採用の多様化を進めるべきだと提言。将来は「通年採用」への移行を目指すよう求めた。

 提言では秋入学について「早急な導入を期待し、積極的に支援していきたい」と表明。当面は春の採用に「秋採用」「通年採用」を組み合わせて多様化を進め、海外留学生なども就職しやすい環境づくりが必要だと指摘した。

 また学生と企業のミスマッチを解消するために、企業は大学ごとの採用実績や語学力の高い人の数などの情報を開示すべきだとした。経団連の倫理憲章では採用に直結するインターンシップ(就業体験)を認めていないが、「学生と企業がお互いを知る機会として有効」と指摘した。


卒業式は桜舞い散る中で行うってのは日本のDNAなんだよ糞馬鹿野郎!キチガイの巣窟にして世界のFランで有名な東大が毛唐の卒業時期に迎合して秋に卒業という噴飯物のネタを垂れ流したのも呆れたモンである、大東亜敗戦後の日本は本当に似非国家となってしまったのである、『海外が~だから』と海外迎合が正しいと電通みたいな洗脳機関にインプリメントされた結果がこの体たらくである、何故日本のスタンダードで勝負しないのだろうと何時も思うのであるが、似非国家だから勝負以前の話テラワロスwと言われると返す言葉が無いクッソワロタw‥って話はさておき、東大と言えば二階堂の所に瓦礫利権に昨年夏に国会で泣き叫びつつ政府批判した児玉のオッサンについて何かネタ届いたみたいだのぉw。


昭和シェルがイランから石油の輸入を継続へ=イランメディア

 イランのテレビ局は20日、「日本最大手の石油企業、昭和シェルは西欧諸国がイランに制裁措置を実施したとしても、イランからの石油輸入を継続すると発表した」と報じた。中国網日本語版(チャイナネット)が22日付で報じた。

 報道によると、昭和シェルは20日、「イランはイギリスとフランスへの石油輸出を停止したが、それがイランの原油輸出に影響を与えることはない」とし、同社の関係者がロイター社に明らかにしたところによれば、昭和シェルはオランダのロイヤル・ダッチ・シェルと独立して経営しており、イランとは別々の輸入契約を結んでいる。

 イランのテレビ局は、「昭和シェルは14日、アメリカがイランへの制裁措置を強め、石油輸入量の削減を求めてきたとしても、一日当たり10万バレルの原油を継続してイランから輸入すると発表した」と報じた。


この記事良く判らないんですケド裕子さんw、要するに日米で『日本が原油輸入減の契り守れば米帝は金融規制シカトしたるわ』と手打ちがあったにも関わらずイランメディアが『昭和シェルはそんな契りシカト上等兵クッソワロタw』とお喜びと言う話を何故か支那系メディアが配信したと言う話でイイのだろうか?ちなみにチャイナネット見たんだけど該当記事無いッス、変わりに河村が南京ネタでブッ叩かれてたw‥って話はさておき、こんなのアリアリでしょうが、偉そうにしてる米帝自身だって裏に回ったら何してるか‥イラン・コントラ事件って知ってるか?油買うぐらいカワイイ話ぢゃねぇかw。


自民・麻生元首相「野田政権の消費税増税、手段の目的化だ」

 自民党の麻生太郎元首相は23日の派閥の例会で、野田佳彦首相が意欲を示している消費税増税について「社会保障制度の全体像は示されておらず、消費税(増税)が目的化している。手段の目的化は、政治家としてもっとも慎まなければならず、無責任きわまりない」と批判した。

 民主党政権下での経済状況の悪化については「麻生政権の経済対策を途中で止められた。この2年間、経済、成長戦略に対する無策で逆噴射させてきた」と批判した。


責任も何もその場凌ぎのシノギばっかな糞馬鹿為政クッソワロタwもう日本積んじゃってるテラワロスwって言っちゃえよ太郎君ワロタw、手前の無能隠しの為に震災対策引き伸ばして人質状態にしつつそのツケは全部増税回しって自民党政権時代だったらありえないよなぁ、マスゴミが大合唱して糞馬鹿愚民騙されて政権交代だからな、いやぁ電通恐るべしワロタw


南京事件発言 「交流中止残念」と市議ら

 名古屋市と姉妹都市提携を結ぶ中国・南京市が河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議して交流停止を発表したことに対し、名古屋市議会からも困惑の声が起きている。市長発言の前に南京市を訪問し、南京事件についての議論を呼び掛ける市長の親書を渡した市議は「その時は『議論するのは結構だ』と言われたのに、いきなり交流停止になるのは残念でならない」と、南京市の対応を疑問視した。

 親書を手渡したのは藤沢忠将市議(自民)と山本久樹市議(民主)で、2月7~9日に南京を訪問。市の担当者らとの面会で「南京事件について考え方に違いがある。友好親善を図るためにもぜひ意見交換したい」と提案、河村市長の親書を渡した。南京市側は「我々の認識が間違っているとは思わないが、議論は大いに結構」と和やかなムードで答えたという。河村市長はそのやりとりを踏まえて20日に「南京事件はなかったのではないか。いっぺん討論会を開きたい」と発言した。

 藤沢市議は「こちらは両市が未来志向でやっていく前に一度議論しましょうと言っただけ。一方的に友好ストップというのは残念」と厳しい表情。山本市議は「話が違うという印象で、議論さえダメというのはおかしい。友好と言いながら南京には日本人が少ない。歴史認識の問題がうまくいけばもっと企業も進出する」と話した。

 中国政府関係者は23日、毎日新聞の取材に「南京事件については日中両政府の間で研究を進めている。議論は専門家同士でやるべきだ」と話し、地方政府同士で議論するテーマではないとの立場を示した。


何が残念なのか全くワカランwのだが、名古屋市だって銭無ェだろ?そんな中市長自ら災いの元・支那民兵から『もういかねぇよ!』と言わせたんだぜ、コレ一発で土人相手の治安経費だけでも大分浮く、ついでに蛆虫朝鮮相手に『竹島侵略後の蛆虫南朝鮮による日本漁民大虐殺の方が事実確認済の大問題だ』って言って貰う様に進言して蛆虫朝鮮が居辛くなる様に仕向ければ『名古屋市見直した』って日本国民の賞賛を買えるんだが、たかが企業活動と国益を天秤に計るしか能無しの事勿れ御都合主義の似非為政者如きにそんな覚悟なんて無いだろうがコレが‥

◇東山動植物園HP、外部から書き換え

 名古屋市は23日、東山動植物園公式ホームページ(HP)が外部からの不正侵入で書き換えられたと発表した。「南京大虐殺を認めてください」などの言葉が含まれており、河村たかし市長の南京事件を巡る発言を受けたいたずらの可能性がある。市は県警に被害を報告し、不正に書き込まれた部分を削除した。市緑政土木局によると、同日午前8時45分ごろ、市職員が不審な書き込みを発見。22日午後10~11時ごろに書かれたとみている。

現実クッソワロタw、コレが現実だよ糞馬鹿野郎共、支那土人の本質は永久に変わらぬ民兵テロリズムが基本である、大体あんな土人如きに日本が敗戦しましたなんてヲレは認めない、米帝御都合主義の銃弾薬無しで勝てたのかってんだクソタレ、蛆虫朝鮮もそうだが、そんなに日本が嫌いなら出て行け来るなって事よ、日本は全く困らないどころか大歓迎ワロタw


アップル、上海で勝訴 iPad裁判、販売中止を回避

 米アップルは商標権を侵害しているとして、中国企業が多機能端末iPad(アイパッド)の上海での販売差し止めを求めた訴訟で、上海の裁判所は23日、中国企業の訴えを退け、上海での裁判を中止すると発表した。中国の別の裁判所ではアップル側が敗訴したが、最大経済都市である上海でアイパッドが販売できなくなる異例の事態を、当局は回避したとみられる。

 上海の裁判所は、販売差し止めを命じる前提として「商標権の侵害が行われているか、または行われようとしているか」が条件だと指摘。


支那が文明的法治主義に触れた瞬間であったw‥ってか当たり前だよなコレ‥ってかこんな糞馬鹿訴訟が受理される時点で土人w。


前原氏、記者会見で産経排除=「言うだけ番長」報道に抗議

 民主党の前原誠司政調会長は23日夜の定例の記者会見で、前原氏に関する報道内容を理由に産経新聞記者の出席を拒否した。政権与党幹部の記者会見で、特定のメディアを排除するのは異例だ。

 前原氏は出席拒否の理由について「明らかに度が過ぎ、事実と反した、人をおとしめるための悪口を書き続けることはペンの暴力だ。(産経の報道は)受容の範囲を超えている」と強調。また、産経新聞に対し、文書で報道に関する説明を求めたことを明らかにした。

 前原氏は具体的にどの記事を問題にしているかについては「私が言うとペンによって拡散される。私からは控えたい」と明らかにしなかった。

 産経新聞のウェブサイトによると、前原氏は同日、自身を「言うだけ番長」などと記載した産経新聞の報道に抗議し、会見出席を拒否する意向を伝えた。

 前原氏は衆院議員会館での会見前に産経新聞記者がいたことから「会見を始められない」と述べ、会見場所を別に移した。会見室前で民主党職員により出席者の名刺提出が求められ、産経記者の入室は拒まれた。会見では複数の記者が、産経を排除した前原氏の対応に抗議したが、同氏は「事実に基づかない悪口を書かれ続けている。政治家にも人格がある」と産経の出席に応じなかった。

 飯塚浩彦産経新聞東京本社編集局長の話 報道での表現を理由に記者会見への出席を拒否されたのは極めて遺憾だ。断固抗議したい。公党、しかも政権政党の政策責任者である前原氏が、このような理由で記者会見への出席を拒むことは看過できず、前原氏に猛省を促し、今回の措置の撤回を求める。


ケツの穴が小さい口先野郎と米ポチ似非憂国の痴話喧嘩テラワロスw、本社編成局長閣下までご登場して偉そうな能書き垂れたんだからよ、似非社会の木鐸の大義名分“国民の知る権利”を妨害したってんで憲法違反でも何でもイイから持ち出し明日の【主張】で精一杯叩かんと、アンタ等も口先番長って言われかねんなぁw‥って辺りでヤル気無し手抜き駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/453-789522a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。