
--年--月--日 --:--


似非国家日本の為政者は支那や蛆虫朝鮮にケツ掘られたり金玉握られたりな奴しかいねぇのかよw?

2012年02月22日 21:01

コヴァ‥小林よしのりとも言うが薬害エイズ始め“戦争論”等で一時は憂国漫画家として一世を風靡し、赤いテレビの“朝生”で憂国論陣を張り今で言う所のチャンネル桜の犬w・元空軍長官みたいな憂国アイドルだったのだが、元々左翼っぽかったノンポリだったのと薬害エイズ時代に散々“プロ市民”にヤラれちゃったwのでひねくれちゃって文字通り右往左往したりとか色々あってヲレ以上のひねくれモンとなり果て現在は似非憂国未満の乞食寸前底辺‥所謂ネトウヨをネタに正論を言ったは良いが手前も蛆虫朝鮮パチにタニマチして貰っちゃったとかそのコネ絡みで淫売48のファンを気取っちゃったりとかしてたもんだから暇な底辺にマスゴミ真っ青のネタ抜き出しを晒され徹底的に叩かれる始末的な所謂堕ちる所まで堕ちちゃった哀れな奴だがヲレはこの情け無さが大好きと言うか嫌いになり切れないってか老害似非憂国なんかより余程コヴァの方が敵味方区別無く好きだがなぁ、電柱組内部でもコヴァの評価は不当なまでに低いのだが、なれば否定者に問いたいのはアンタはコヴァみたいに手前の身を敵に晒し、時にはテロ宣言までして自分なりの国家安泰闘争を実行したのかと問いたいんだよ、ヤッたのか貴様ぁ?って事、そんなコヴァが晒しモンになったネタで抜き無しのは以前ヲレが全文晒してあるから探せ手前でw‥まぁこれ以上いじけんなコヴァ、アンタは良くヤッてるよw、少なくとも駄Blogみたいな匿名ですら無い2ch程度で好き勝手な事ばかり述べて手前は何もしない奴よりヲレはアンタが好きだ(キリッw!)って辺りから昨日ダブルヘッダーの反動でマジいい加減な駄Blog始めるねw。


南京市、名古屋市との交流を一時的停止

名古屋市の河村隆之市長が南京大虐殺の史実を否定する発言をしたことを受けて、南京市政府は21日夜、「南京市民の感情はひどく傷つけられた」として、名古屋市との政府間交流を一時的に停止すると発表しました。両市は1978年、姉妹友好都市の関係を結んでいます。

 河村市長は20日、名古屋市を訪問した南京市の代表団と会談した際、1937年に起きた南京大虐殺について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったのではないか」などと歴史を歪曲した発言をしました。このため、南京の各界から強い反発を受けています。


一時的なんてセコい事言わんと永久断絶でもイイんだぜw、困るのは手前等であって名古屋では無い、仮に支那と断絶してくれればチープレイバーと言う名の土人に同じ愛知の豊田市民が職を奪われる比率が確実に減るだろうし、目先にすらなってない大前みたいな詐欺野郎の妄言に騙され実態はチャイナリスクだらけなんて事を考えずに他の亜細亜国家相手の経済戦略構築と言う日本国益に即した方針を糞馬鹿老害経団連連中も考えるだろうからなぁ‥とオモタら支那でも中央は損得勘定が出来る奴がいるみたいで‥


南京発言、外交問題化させず=「国交40年の重要な年」-中国

 中国外務省の洪磊・副報道局長は22日の定例記者会見で、南京事件(1937年)を否定した河村たかし名古屋市長の発言について「日本側に抗議した」とする一方、日中国交正常化40年を迎え、両国関係の安定と発展を推進したいとの考えを示し、政府として外交問題化させたくない意向を示唆した。
 河村市長の発言を受け中国のインターネットでは反日世論が拡大した。しかし洪副局長は「今年は正常化40年かつ国民交流友好年の重要な年だ」と指摘。一地方首長の発言が、地方都市間を含めて国民交流の妨げになる事態を避けたい方針とみられる。 
 この日は広東省の汪洋共産党委員会書記(政治局員)も、広州を訪れた丹羽宇一郎駐中国大使との会談で「両国には(歴史問題で)極端な意見を言ったりする人もいるが、ほんの一部だ」と述べ、河村市長発言を念頭に冷静に対処する必要性を強調した。
 南京市は21日夜、姉妹都市の名古屋市との交流の一時停止を発表。洪副局長は「われわれは(交流停止を)理解・支持している」とした上で、「事態の推移に強い関心を持っている」として日本側の出方を見守る姿勢を示した。
 ただ「日本側と共に努力し、両国関係を健全かつ安定的に発展させることが、両国と両国人民の根本的利益に合致する」と訴えた。


棚上げ結構だが銭握るからwって事だよ糞馬鹿愚民、具体的に書けば地方自治体首長の発言如きで『支日両国の根本的利益』が損なわれる事があってはならないって建前と、折角国交正常化四拾年という支那にとっては格好のカキ入れ時wなので、瑣末な事は無視してヤルよって上から目線なんだよコレw、国交正常化四拾年経過の上に粉飾決算wとは言え数字上日本より経済が上の国が下の国に銭タカるとか領土侵略するとか、まともな文明国家だったら無い話だが、実はこの支那土人ぶりを呼び込んでいるのは日本の糞馬鹿野郎である。


大村愛知県知事「発言修正した方がいい」

 愛知県の大村秀章知事は22日、河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」をめぐる発言に関し「(名古屋市と)南京市との交流も止まるなど外交問題になっている。(河村氏は発言を)近いうちに修正した方がいい」と述べ、早急に南京市との関係修復を図るべきだとの認識を示した。都内で記者団に述べた。

 南京の訪問団が発言を聞いた後、河村氏と握手を交わしたと伝えられ批判されていることを踏まえ、大村氏は「南京の訪問団は中国に帰れていないと聞いた。記者会見ならいいが、訪問団に(直接)言うのは相手の立場がない」と河村氏を批判。

 「(南京事件の死者数について)日中の専門家でも違いがある」と述べた上で、個人的見解と歴史認識は切り分け、発言には慎重になるべきだとした。河村氏に対し助言していくという。


橋下の出来損ないが偉そうな事言ってるみたいだが、戦争だから末端兵卒の暴走的殺害は当然あっただろう、しかしソレが暴走の果てに参拾萬だか知らんがそのレベルの数字になると言うのは戦後直後の報道からみても現地の平穏ぶりからありえない、しかし恐ろしいのは戦争と言うのはヤルなら如何に卑劣外道を極めようが勝たねば全て失うって事をこんな売国奴にすら満たぬ糞が知らしめてるのである、言い換えればGHQ洗脳戦略恐るべしって事なんだがコイツって元・自民党なんだよね、現在民主党こそ売国奴の集まりと喧伝されてるが自民党だって江の傭兵とかコヴァ‥ぢゃ無かった故我みたいな典型的対支那忠犬売国奴がいたりするから表面的な情報だけで事の判断をしてはならぬと言う格好の教材だったりもするんだけどね、橋下は葬禍さんにケツ掘られてるみたいだが、コイツはパチに金玉握られてるってのがオチって久しぶりに民主党議員以外からのネタでクッソワロタw、河村はこんな馬鹿とは縁切った方が身のためだぜ、その前に積み木崩しは御免なんて腐った事言ってる馬鹿役人を首にすんの忘れるなって事とこれまで歴代為政者や糞馬鹿愚民が穏便にと言う綺麗事の上塗りで事なかれ的に済ませた事に一喝を投ずる正当論を述べて『国を巻き込む』なんて腐った非国民共や居直り支那にタンカ切ったんだから尻つぼみ有耶無耶の解決なんて論外である、政治生命を堵してでも終いまで手前でケツ拭け、そうすれば日本の歴史の書に政治家・河村たかしの名が記されるからよw‥って辺りで手抜き駄Blog終わりw。


オマケ1:もう縛られないでも何でもイイからシノゴノ言わんと‥
即解散進言せぇやw
官房長官として今貴様が最優先で実行すべき業務だ藤村君w‥ってコイツも支那朝鮮に金玉握られてるクチだ、日本の為政者こんなのばかりなw。


オマケ2:米帝は80キロ圏内避難を想定したのに対して日本はwって話はさておき、米帝内部で混乱したのは当然だろうよw
日本のトップは発狂して
フランス語大絶叫した一方で
ヘリ遊覧飛行だけは御執心
役人は遁走して情報無いわ
国賊企業東京電力は下らん
MOTTAINAI精神大発揮で
海水注入シカト→水爆実験
もうね、こりゃぁ漏れだって
お手上げテラワロス
w

‥ってなモンだろうってか、こんななネタが出ると言うのは民主党政権にいい加減見切りを付けたか米帝ワロタってか遅ェよw日本は北は露助、東は蛆虫南北朝鮮、南は支那と三方キチガイ国家に囲まれてるが同時に“自由連合極東の壁”でもある、不幸な地勢状態だが同時に自由連合筆頭米帝にとっては“最初にして最終防衛ライン”でもあると言う珍妙な幸福状態にもある、そうでなければ反米テロ政権にコケにされるという屈辱を受けても第七艦隊総出でTOMODACHIなんてしねぇって、まぁアレ銭の大半は日本持ちなんだけどw。


オマケ3:中止当然だが糞馬鹿愚民は2chで文字通りの馬鹿騒ぎ、暇だなおまいらw
絆だの言う奴は率先して福島第一付近の土地購入して
家建築して住めよ、自腹でw
そんでそれまで住んで空いた家や借家等を原発被害者に
無償提供してヤレよ、自腹でw
それが出来ないなら黙ってろ面倒臭ェ
小市民乞食が!

仮に中止要請をした者が所謂プロ市民で『頑固に自衛隊絡みのイベント反対!』が本音であってもこればかりは認めざるを得ない、日本は国土が狭い、住居可能な土地は更に狭い、放射性物質のバラ撒きで恐ろしいのは“ただちに影響の出ない内部被爆”であるが、粉塵化した瓦礫にしろ雪にしろその内部被爆をもたらす懸念が高い以上、元々高放射線量地域と言われる場所‥つまり福島第一原発付近に纏めて処理するしか無いのである、新潟や札幌等北海道西方産の雪ならともかく福島より北方青森産の雪なんてまともな判断だったら使わないだろw、コレ線量計測事態不可能だろうだから確信持てぬでは困ると言われればソレまでの話って程度の事すら冷静判断出来ない糞馬鹿野郎に限って事故時にフランス語叫ぶしか能無し総理みたいなのを選出するって自己統括も反省能力も無いんだから本当に救いが無いな。


オマケ4:漏れの原発はちゃんと停止したのに何故ェ?と言う愚痴が聞こえそうだw
でんこブッ殺す!
完全に巻き添え食らった東北電力のボヤキの金額=弐百五拾億円テラワロスw


オマケ5:ヲレ下町生まれ育ちだから余り渋谷には行かないんだが、池袋と並んで高いよな‥
キチガイとのエンカウント率がw
‥ってかよぉ、『あにガンくれてんのよゴルァ→刺すw』って70代のババァのする事かよワロタw、しかも相手は60代女性ってコレ‥
BE-BOP-HIGHSCHOOLのババァ版かよテラワロスw
湘爆でもイイか‥ってか捕縛ぢゃ無ェだろうがクッソワロタw、今や蛆虫朝鮮に生活保護貴族でパチプロ人生を堪能して頂く為に銭タカられ、国賊企業東京電力にも水爆の後始末ってんで毎年最低壱兆円銭タカられ、そのツケで消費税増税や赤字国債乱発しても労組国民生活第一民主党政権が散々浪費し続け今後も政権の座に居座る限り浪費どころか税金入ったら即垂れ流しで国庫に銭無ェんだぞ判ってるのかサツのボケ共わぁ、今後このキチガイにかかる経費を考えれば即射殺だろが、何の為に腰にイチモツぶら下げてんのよw。


オマケ6:日本男児たるもの女なんぞに負けてられぬw
なんやぁぁぁぁっ!(怒)
元気なジジィの動画w

もう老害表に出すなよw
‥ってかNHKもだらしねぇよ、ど~せ批判晒し首なんだから『なんや!ぢゃ無ェんだよ撮影の邪魔だろ空気読めってんだよ、手前の年金出してんのは漏れ達だって事を忘れんな、この糞老害死ね!』とでも生放送上で叫んで世論に上等な燃料投下ぐらいするサービス精神無ェのかよw。


オマケ7:『私今年で20になりました、ついでに今年中学卒業です』と言う冗談が今後大阪であるらしい‥
いろんな意味で胸熱ジワジワ来るよコレw
‥当然留年生徒排出担任教師は『成績不良ワロタw』ってんでリストラ対象にするんダロ橋下クソワロタw。
当然日教組のドンチャン騒ぎが今後予想されます‥赤旗もネタが増えて大喜びの模様ですw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/452-77e3c114
    この記事へのトラックバック


    最新記事


