
--年--月--日 --:--


【メリケン国】東西南北セックス大好きな奴で一杯よw【ケニア国】

2008年10月26日 13:32

世の中お盛んでつよw。

セックス拒まれ、同居女性のペット犬に放尿
男逮捕


米ウィスコンシン州マニトウォク――マニトウォクの警察は23日、同居の女性がセックスを拒んだことに腹を立て、女性の飼い犬に「放尿」した36歳男を家庭内暴力に関連する迷惑行為の容疑などで逮捕したと述べた。AP通信が報じた。

男性は当時、酔っており、女性と口論。セックスに誘ったが、拒絶され、地階の部屋へ行って犬や床に放尿していた。しかし、けんかは収まらず、仲裁に入った女性の妹を壁に押し付けるなどした。

男はこの後、家を飛び出し、窓ガラスをたたく嫌がらせもしていた。

迷惑を被った犬の種類は不明。


放尿プレイの被害にあった犬に同情するゼw。

流石ジャンクフードとセックス抜きでは生存不可能なケダモノ跋扈のメリケン国のネタである、以前もセックスを拒まれた♂猿が銃で自分の腕を打ち抜いた馬鹿をこの駄Blogで晒しモンにしたが今度は放尿、しかも放尿先は♀猿の飼い犬たぁこの国の♂って文字通りのエテ公並の知性しかないのかとヲレは呆れるのである。

更に放尿に飽き足らずまるでゴリラのディスプレイ行為の如く窓ガラスに八つ当たりのオマケまで付けばコイツ確実にエテ公であるがこんなエテ公と交際する♀猿だってどう~せ同レベルの知性しかないに決まってる、こんな連中の民主主義で選出される大統領なんだから世界各国で紛争の火種をクラスタ爆弾の如くバラ撒くのだと珍妙な関心をしたものだと思いきや‥。

婚前交渉してはダメ!
厳しいルールにコンテストの応募者無し


[アトランタ 24日  AP] 婚約中のカップルに1万ドルの賞金が当たるコンテストが行われているが、応募者が誰もいない状況となっている。どうやらその原因は「結婚前に性交渉を持った場合、その時点で失格となる」という厳しいルールにあるようだ。

コンテストの応募締め切りは今月31日となっており、結婚式が終わるまでセックスをがまんしたカップルには花束が贈られ、結婚式の諸費用なども主催者側が負担してくれる。

主催者側のフィリピア・ファウストさんは「応募してきた人は誰もいません。我々の社会において、婚前交渉していないカップルを見つけるのはとても困難なことですね」と残念な様子。

ファウストさんは非営利団体に所属しており、結婚式の模擬練習を通じてカップルに式までの事前準備などを教える仕事をしている。


この国って何時も極端なんだよw。

ジャンクフードとセックス抜きでは以下略なメリケン国でそんな要求をするなんてまるで合衆国大統領に『即時核兵器全廃宣言』をさせる様なモンぢゃ無ェか、尤も無理難題を他人に要求するのもハル・ノートで日本を戦禍に巻き込んだ外道国家なんだからありげな話ではあるが道徳心を隠れ蓑にしたエゴもココまでくれば立派なジョークになるのだとヲレは関心するのだが、この話はちょっと感心しないのである‥。

受験生12人が出産!
中学卒業試験初日のハプニング


10月21日はケニアの全国一斉中学卒業試験の第1日目だ。この日、受験生の12人が試験時間中に出産し、14人がカンニングをして逮捕された。

ケニアメディア22日付の報道によると、12人の少女のうち7人が出産後、病院で引き続き試験を終わらせた。受験生の出産がほかの生徒の回答に影響をあたえないよう、試験時間の延長をした試験会場もあったという。

このほかケニアの関連部門はカンニング防止のため、今年年初、カンニングした場合には罰金、禁固などの処罰をあたえると発表。しかしこうした対策にも関わらず21日、14人がカンニングで逮捕された。彼らの試験資格・成績は取り消され、罰金か1年以上の禁固刑が言い渡されるという。さらに今後2年間はケニアの全国試験理事会が組織するいかなる試験にも参加することができなくなる。

また21日、試験会場では150台の携帯電話が没収された。ケニアでは受験生は携帯などの通信機器を持って試験会場に入ることが禁止されている。


ツッコミ所満載のネタなんだがw。

ケータイ持込却下はともかくよ、中学卒業試験中に出産ってコリャメリケン国真っ青のピンク国家だなケニア国w、そんで出産後に試験続行ってそりゃスゲェって事よ、更に書けば出産はOKだがカンニングは禁固刑って何かこの国の道徳概念は間違ってる気がするのはヲレが日本人だからって事なんだが、その日本だってこの体たらくなんですよねw。



まぁコレは映画の話だけどよ、日本だってリアルにありがちではあるがガキの分際でイイ事イケナイ事しやがってww。

しっかし世の中セックス好きな奴大杉だよな、まぁヲレも好きか嫌いかと問われれば堂々と好きと答える輩ではあるがここまで来れば立派な駄Blogのネタになるって事でこの後電柱組編集会議に出向いた後にもう一発書く予定なのでまた来てよ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/45-d499cffd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


